• HENTAITHANKYOU
    変態サンキュー(HENTAI THANKYOU)

    SACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/24浴衣出勤

    7/24 14:52


    今日浴衣もって出勤するので
    浴衣で訪問ご希望の方いたら
    LINEかトークで連絡くださーいimg

    今日だけ特別だよーん!🌻


    ただ、普通服より
    着るのに時間がかかっちゃうので
    お時間に余裕のあるコースで
    呼んでほしいです…🥺

    遅め出勤だけど
    構ってくれる方
    よろしくお願いします♡

    7/24浴衣出勤

    今日浴衣もって出勤するので浴衣で訪問ご希望の方いたらLINEかトークで連絡くださーい今日だけ特別だよーん!🌻ただ、普通服より着るのに時間がかかっちゃうのでお時間に余裕のあるコースで呼んでほしいです…🥺遅め出勤だけど構ってくれる方よろしくお願いします♡


    今日浴衣もって出勤するので
    浴衣で訪問ご希望の方いたら
    LINEかトークで連絡くださーいimg

    今日だけ特別だよーん!🌻


    ただ、普通服より
    着るのに時間がかかっちゃうので
    お時間に余裕のあるコースで
    呼んでほしいです…🥺

    遅め出勤だけど
    構ってくれる方
    よろしくお願いします♡

    イベント

    7/23 17:21


    今日出勤できずでごめんなさい🙇‍♀️

    10時くらいから
    仕事で動いてるんだけど
    暑すぎるね😫

    溶ける〜笑
    水風呂入りたいwww

    こんな中お仕事
    みんな毎日頑張ってるのよね

    そんなみなさんの
    非日常、癒しのひとときを
    提供できたらいいなあ。

    イベント

    今日出勤できずでごめんなさい🙇‍♀️10時くらいから仕事で動いてるんだけど暑すぎるね😫溶ける〜笑水風呂入りたいwwwこんな中お仕事みんな毎日頑張ってるのよねそんなみなさんの非日常、癒しのひとときを提供できたらいいなあ。


    今日出勤できずでごめんなさい🙇‍♀️

    10時くらいから
    仕事で動いてるんだけど
    暑すぎるね😫

    溶ける〜笑
    水風呂入りたいwww

    こんな中お仕事
    みんな毎日頑張ってるのよね

    そんなみなさんの
    非日常、癒しのひとときを
    提供できたらいいなあ。

    今日(7/21)の出勤

    7/21 21:12


    今日もともと
    16:00〜22:00にしてたけどっ!

    中抜けして戻ってきて
    朝までに変更しましたっ笑

    1:00から6:00
    またお店いる予定ですっ


    てか今日暑過ぎたよね?
    だから超薄着なんだけど
    夜になって少し涼しくなって
    元気になってきた気がする🤣


    とりあえず抜けるまでの時間
    ​​​​​​​完売ありがとうございます♡

    一旦最後のお仕事行ってきまーす!🙌🩷

    今日(7/21)の出勤

    今日もともと16:00〜22:00にしてたけどっ!中抜けして戻ってきて朝までに変更しましたっ笑1:00から6:00またお店いる予定ですってか今日暑過ぎたよね?だから超薄着なんだけど夜になって少し涼しくなって元気になってきた気がする🤣とりあえず抜けるまでの時間​​​​​​​完売ありがとうございます♡一旦最後のお仕事行ってきまーす!🙌🩷


    今日もともと
    16:00〜22:00にしてたけどっ!

    中抜けして戻ってきて
    朝までに変更しましたっ笑

    1:00から6:00
    またお店いる予定ですっ


    てか今日暑過ぎたよね?
    だから超薄着なんだけど
    夜になって少し涼しくなって
    元気になってきた気がする🤣


    とりあえず抜けるまでの時間
    ​​​​​​​完売ありがとうございます♡

    一旦最後のお仕事行ってきまーす!🙌🩷

    今日(7/21)の出勤

    7/21 21:01


    今日もともと
    16:00〜22:00にしてたけどっ!

    中抜けして戻ってきて
    朝までに変更しましたっ笑

    てか今日暑過ぎたよね?
    だから超薄着なんだけど
    夜になって少し涼しくなって
    元気になってきた🤣


    24:30頃から6:00で
    いる予定です🌻

    とりあえず抜けるまでの時間
    ​​​​​​​完売ありがとうございます♡

    今日(7/21)の出勤

    今日もともと16:00〜22:00にしてたけどっ!中抜けして戻ってきて朝までに変更しましたっ笑てか今日暑過ぎたよね?だから超薄着なんだけど夜になって少し涼しくなって元気になってきた🤣24:30頃から6:00でいる予定です🌻とりあえず抜けるまでの時間​​​​​​​完売ありがとうございます♡


    今日もともと
    16:00〜22:00にしてたけどっ!

    中抜けして戻ってきて
    朝までに変更しましたっ笑

    てか今日暑過ぎたよね?
    だから超薄着なんだけど
    夜になって少し涼しくなって
    元気になってきた🤣


    24:30頃から6:00で
    いる予定です🌻

    とりあえず抜けるまでの時間
    ​​​​​​​完売ありがとうございます♡

    出勤しました♪

    7/21 18:26

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    Mちゃんありがと♡

    7/20 22:17


    帰り雨降ってきちゃったねーーimg

    もうお家ついてるだろうけど、
    あったかくしてね💦

    風邪とかコロナとか流行ってるから😱



    今日は初めましてのご指名ありがとー♡

    75分じゃ短かったって言ってくれたの
    嬉しかった!🥰


    Mちゃん敏感で責めるの楽しかったし♡
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなあーimg


    終始痛くないかとか嫌じゃないかって
    気にしてくれて、ありがとーimg


    また会えたら嬉しいです🤭

    Mちゃんありがと♡

    帰り雨降ってきちゃったねーーもうお家ついてるだろうけど、あったかくしてね💦風邪とかコロナとか流行ってるから😱今日は初めましてのご指名ありがとー♡75分じゃ短かったって言ってくれたの嬉しかった!🥰Mちゃん敏感で責めるの楽しかったし♡気持ちよくなってくれて嬉しかったなあー終始痛くないかとか嫌じゃないかって気にしてくれて、ありがとーまた会えたら嬉しいです🤭


    帰り雨降ってきちゃったねーーimg

    もうお家ついてるだろうけど、
    あったかくしてね💦

    風邪とかコロナとか流行ってるから😱



    今日は初めましてのご指名ありがとー♡

    75分じゃ短かったって言ってくれたの
    嬉しかった!🥰


    Mちゃん敏感で責めるの楽しかったし♡
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなあーimg


    終始痛くないかとか嫌じゃないかって
    気にしてくれて、ありがとーimg


    また会えたら嬉しいです🤭

    出勤しました♪

    7/20 18:46

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~4:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    7/19 16:54

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    いいなあ

    7/19 07:31


    東京って花火大会多いよねええ🥺

    いいなあ浴衣着て行きたい。

    デートしてきゅんきゅんしたい🥺

    いいなあ

    東京って花火大会多いよねええ🥺いいなあ浴衣着て行きたい。デートしてきゅんきゅんしたい🥺


    東京って花火大会多いよねええ🥺

    いいなあ浴衣着て行きたい。

    デートしてきゅんきゅんしたい🥺

    何してるー?

    7/18 23:53


    最近日記の更新に
    ムラがあってごめんなさいimg


    昨日はお休みいただいて
    出勤しましたっ!

    いっぱい寝たからげんきです!←

    今日構ってくれるひと
    いるのかなあ?


    この前BBQしたんだけど
    蚊に刺されまくっててやばい🤣

    スースーするニオイしたら
    笑ってください🥺🩷笑

    そんなにわたしの血おいしいのimg

    みんなも飲んでみる??🤣


    あ。そろそろ
    20日からのシフト入れます!!

    何してるー?

    最近日記の更新にムラがあってごめんなさい昨日はお休みいただいて出勤しましたっ!いっぱい寝たからげんきです!←今日構ってくれるひといるのかなあ?この前BBQしたんだけど蚊に刺されまくっててやばい🤣スースーするニオイしたら笑ってください🥺🩷笑そんなにわたしの血おいしいのみんなも飲んでみる??🤣あ。そろそろ20日からのシフト入れます!!


    最近日記の更新に
    ムラがあってごめんなさいimg


    昨日はお休みいただいて
    出勤しましたっ!

    いっぱい寝たからげんきです!←

    今日構ってくれるひと
    いるのかなあ?


    この前BBQしたんだけど
    蚊に刺されまくっててやばい🤣

    スースーするニオイしたら
    笑ってください🥺🩷笑

    そんなにわたしの血おいしいのimg

    みんなも飲んでみる??🤣


    あ。そろそろ
    20日からのシフト入れます!!

    出勤しました♪

    7/18 23:03

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は23:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    料理しますか?

    7/17 17:41


    朝帰ってめちゃ眠かったけど
    フレンチトーストが
    どうしても食べたくて
    食べてから寝ました🤣♡

    しあわへimg



    皆さんは自炊しますか??

    今日は久しぶりに昼も休みにしてて
    予定があったんだけど
    寝込んじゃって予定がなくなり🙄

    すべきことはあるけど
    やる気が起きなーーい笑

    そゆときあるよね?😫



    んーーー😐

    まず化粧とかして動くことにする!

    料理しますか?

    朝帰ってめちゃ眠かったけどフレンチトーストがどうしても食べたくて食べてから寝ました🤣♡しあわへ皆さんは自炊しますか??今日は久しぶりに昼も休みにしてて予定があったんだけど寝込んじゃって予定がなくなり🙄すべきことはあるけどやる気が起きなーーい笑そゆときあるよね?😫んーーー😐まず化粧とかして動くことにする!


    朝帰ってめちゃ眠かったけど
    フレンチトーストが
    どうしても食べたくて
    食べてから寝ました🤣♡

    しあわへimg



    皆さんは自炊しますか??

    今日は久しぶりに昼も休みにしてて
    予定があったんだけど
    寝込んじゃって予定がなくなり🙄

    すべきことはあるけど
    やる気が起きなーーい笑

    そゆときあるよね?😫



    んーーー😐

    まず化粧とかして動くことにする!

    ありがとうございました♡

    7/16 20:27


    昨日は短い出勤だったのに
    Sちゃん
    Kくん

    長めコースで
    ありがとうございましたimgimg

    こういうお仕事歴としては
    超〜〜新人なんだけどね🤣笑

    わたし上手だよねえ👅img


    自分でゆうんだ?!🤣
    ってよく言われるけど

    だってそう言われるし事実なんだもん🤣


    仕事の関係で昨日は
    朝からプールにBBQって感じだったので
    疲れて今日は爆睡しました笑

    なんだか今日はわたし
    お暇みたい。

    予約の見方イマイチ
    わかってないから
    ちゃんとはわからないけど…笑

    構ってくれる方いらっしゃれば
    お待ちしてます🍑

    ありがとうございました♡

    昨日は短い出勤だったのにSちゃんKくん長めコースでありがとうございましたこういうお仕事歴としては超〜〜新人なんだけどね🤣笑わたし上手だよねえ👅自分でゆうんだ?!🤣ってよく言われるけどだってそう言われるし事実なんだもん🤣仕事の関係で昨日は朝からプールにBBQって感じだったので疲れて今日は爆睡しました笑なんだか今日はわたしお暇みたい。予約の見方イマイチわかってないからちゃんとはわからないけど…笑構ってくれる方いらっしゃればお待ちしてます🍑


    昨日は短い出勤だったのに
    Sちゃん
    Kくん

    長めコースで
    ありがとうございましたimgimg

    こういうお仕事歴としては
    超〜〜新人なんだけどね🤣笑

    わたし上手だよねえ👅img


    自分でゆうんだ?!🤣
    ってよく言われるけど

    だってそう言われるし事実なんだもん🤣


    仕事の関係で昨日は
    朝からプールにBBQって感じだったので
    疲れて今日は爆睡しました笑

    なんだか今日はわたし
    お暇みたい。

    予約の見方イマイチ
    わかってないから
    ちゃんとはわからないけど…笑

    構ってくれる方いらっしゃれば
    お待ちしてます🍑

    出勤しました♪

    7/16 19:18

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:30~4:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    7/16 00:23

    只今、出勤中です。
    今日は 0:00 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は0:00~4:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 0:00 ~ 4:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    直近の出勤予定

    7/15 02:07

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) -
    07/15(月) 23:00 - 4:30
    07/16(火) 19:00 - 3:00
    07/17(水) -
    07/18(木) 19:00 - 4:00
    07/19(金) 17:00 - 22:00
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)-07/15(月)23:00-4:3007/16(火)19:00-3:0007/17(水)-07/18(木)19:00-4:0007/19(金)17:00-22:0007/20(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) -
    07/15(月) 23:00 - 4:30
    07/16(火) 19:00 - 3:00
    07/17(水) -
    07/18(木) 19:00 - 4:00
    07/19(金) 17:00 - 22:00
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    Kくんありがと♡

    7/12 22:44


    まさかこんなに早く
    ロングで呼んでくれるとは
    思ってなかった〜!img

    仕事後にありがとうimg

    差し入れもいつも探してくれて
    さちの身体を気遣ってくれて
    ほんとにうれしいよ♡

    来週からお仕事大変かもだけど
    がんばってね!!





    そして今日も20:00くらいで
    完売御礼になってたーimg

    みなさんありがとうございます😭💕


    連休は仕事忙しくて
    ちょっとしか入れないけど😅

    また来週もよろしくお願いします。

    Kくんありがと♡

    まさかこんなに早くロングで呼んでくれるとは思ってなかった〜!仕事後にありがとう差し入れもいつも探してくれてさちの身体を気遣ってくれてほんとにうれしいよ♡来週からお仕事大変かもだけどがんばってね!!そして今日も20:00くらいで完売御礼になってたーみなさんありがとうございます😭💕連休は仕事忙しくてちょっとしか入れないけど😅また来週もよろしくお願いします。


    まさかこんなに早く
    ロングで呼んでくれるとは
    思ってなかった〜!img

    仕事後にありがとうimg

    差し入れもいつも探してくれて
    さちの身体を気遣ってくれて
    ほんとにうれしいよ♡

    来週からお仕事大変かもだけど
    がんばってね!!





    そして今日も20:00くらいで
    完売御礼になってたーimg

    みなさんありがとうございます😭💕


    連休は仕事忙しくて
    ちょっとしか入れないけど😅

    また来週もよろしくお願いします。

    出勤しました♪

    7/11 22:15

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:00~23:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さち

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さち

    7/11(木)のご予約🌸

    7/11 18:00


    昨日ラストてっちゃん
    初指名でロングコース
    ありがとー!img


    初めましてだったけど
    いっぱいのお土産と気遣いと
    色々ありがとう♡

    可愛いっていっぱい言ってくれて
    嬉しかった🥰


    でも時間足りなくて
    できなかったこともあるし🤣

    また呼んでくれるの待ってるね?💕

    そしてちゃんと昼職なうだよー🤣



    今日は22:00〜ですが
    わたしが把握してる限り
    23:45くらいから
    まだ空いてます🤭

    遊んでくれる方はお店にお問い合わせ
    よろしくお願いします🌷

    きょうもがんばるぞー!

    7/11(木)のご予約🌸

    昨日ラストてっちゃん初指名でロングコースありがとー!初めましてだったけどいっぱいのお土産と気遣いと色々ありがとう♡可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかった🥰でも時間足りなくてできなかったこともあるし🤣また呼んでくれるの待ってるね?💕そしてちゃんと昼職なうだよー🤣今日は22:00〜ですがわたしが把握してる限り23:45くらいからまだ空いてます🤭遊んでくれる方はお店にお問い合わせよろしくお願いします🌷きょうもがんばるぞー!


    昨日ラストてっちゃん
    初指名でロングコース
    ありがとー!img


    初めましてだったけど
    いっぱいのお土産と気遣いと
    色々ありがとう♡

    可愛いっていっぱい言ってくれて
    嬉しかった🥰


    でも時間足りなくて
    できなかったこともあるし🤣

    また呼んでくれるの待ってるね?💕

    そしてちゃんと昼職なうだよー🤣



    今日は22:00〜ですが
    わたしが把握してる限り
    23:45くらいから
    まだ空いてます🤭

    遊んでくれる方はお店にお問い合わせ
    よろしくお願いします🌷

    きょうもがんばるぞー!

    Yちゃんありがと♡

    7/11 02:18


    はじめましてだったけど
    歳も近くて楽しかったーimgimg


    新発見もあったし🤣
    予約してくれてほんとありがとう🤍


    仕事大変やろけど無理せんよーに!
    あと酒はほどほどに!🤣

    一緒に痩せようずimgimg


    あ、あとドンキ行ってね♡わら




    今日16:30〜だったけど
    完売しましたーーっ!

    遊んでくれた皆様ありがとう♡

    Yちゃんありがと♡

    はじめましてだったけど歳も近くて楽しかったー新発見もあったし🤣予約してくれてほんとありがとう🤍仕事大変やろけど無理せんよーに!あと酒はほどほどに!🤣一緒に痩せようずあ、あとドンキ行ってね♡わら今日16:30〜だったけど完売しましたーーっ!遊んでくれた皆様ありがとう♡


    はじめましてだったけど
    歳も近くて楽しかったーimgimg


    新発見もあったし🤣
    予約してくれてほんとありがとう🤍


    仕事大変やろけど無理せんよーに!
    あと酒はほどほどに!🤣

    一緒に痩せようずimgimg


    あ、あとドンキ行ってね♡わら




    今日16:30〜だったけど
    完売しましたーーっ!

    遊んでくれた皆様ありがとう♡