월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • HENTAITHANKYOU
    変態サンキュー(HENTAI THANKYOU)

    IYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/20 18:57

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いよ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。いよ

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いよ

    明日18時からいるよ〜^_ ̫ _^

    7/19 21:17

    こんばんはー!いよです!

    明日は、久しぶりに出勤だぁ‼️
    土曜日の夕方からなので
    いっぱい来てくれると嬉しいな🥹

    そういえば、最近はむすたーを
    飼い始めまちた(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    癒しって大事だよね、、、
    いよもみんなの癒しになれるよーに
    がんばりましゅ、!!!!!


    あしたはよろしゅー!!!!

    明日18時からいるよ〜^_ ̫ _^

    こんばんはー!いよです!明日は、久しぶりに出勤だぁ‼️土曜日の夕方からなのでいっぱい来てくれると嬉しいな🥹そういえば、最近はむすたーを飼い始めまちた(՞ᴗ̫ᴗ՞)癒しって大事だよね、、、いよもみんなの癒しになれるよーにがんばりましゅ、!!!!!あしたはよろしゅー!!!!

    こんばんはー!いよです!

    明日は、久しぶりに出勤だぁ‼️
    土曜日の夕方からなので
    いっぱい来てくれると嬉しいな🥹

    そういえば、最近はむすたーを
    飼い始めまちた(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    癒しって大事だよね、、、
    いよもみんなの癒しになれるよーに
    がんばりましゅ、!!!!!


    あしたはよろしゅー!!!!

    生きてるよー!

    7/18 19:01

    こんばんはー!いよです!

    すみません!お久しぶりです!
    ちゃんと生きてます🥹
    全く出勤できてなくて
    申し訳ない、、、

    ちゃんとシフトだします!
    出勤します!

    NEXT出勤日↓↓↓

    7/20(土) 18:00〜6:00
    7/24(水) 18:00~6:00
    7/30(火) 18:00〜6:00

    です!

    平日多め、、🥲🥲
    でも、待ってる🥺

    生きてるよー!

    こんばんはー!いよです!すみません!お久しぶりです!ちゃんと生きてます🥹全く出勤できてなくて申し訳ない、、、ちゃんとシフトだします!出勤します!NEXT出勤日↓↓↓7/20(土)18:00〜6:007/24(水)18:00~6:007/30(火)18:00〜6:00です!平日多め、、🥲🥲でも、待ってる🥺

    こんばんはー!いよです!

    すみません!お久しぶりです!
    ちゃんと生きてます🥹
    全く出勤できてなくて
    申し訳ない、、、

    ちゃんとシフトだします!
    出勤します!

    NEXT出勤日↓↓↓

    7/20(土) 18:00〜6:00
    7/24(水) 18:00~6:00
    7/30(火) 18:00〜6:00

    です!

    平日多め、、🥲🥲
    でも、待ってる🥺