월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • H-ash(アッシュ)
    Kabukicho Hentai Club

    IBUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    華金🌸✨

    10/4 17:39

    今週もお疲れ様でした☺️

    今日はいいことしてリフレッシュしましょ〜💞

    お誘い待ってます♡

    華金🌸✨

    今週もお疲れ様でした☺️今日はいいことしてリフレッシュしましょ〜💞お誘い待ってます♡

    今週もお疲れ様でした☺️

    今日はいいことしてリフレッシュしましょ〜💞

    お誘い待ってます♡

    珍しく昼間から✨

    10/4 11:48

    おはようございます☀️

    早起きしたから15時からいるよ〜!

    もしかしたらもっと早くするかも?💭

    明るい時間からえっちなことしちゃおうね💕︎

    珍しく昼間から✨

    おはようございます☀️早起きしたから15時からいるよ〜!もしかしたらもっと早くするかも?💭明るい時間からえっちなことしちゃおうね💕︎

    おはようございます☀️

    早起きしたから15時からいるよ〜!

    もしかしたらもっと早くするかも?💭

    明るい時間からえっちなことしちゃおうね💕︎

    【お礼写メ日記】

    10/2 23:50



    口コミありがとう〜💞

    この前すぐお礼日記書いちゃったからvol2笑



    ほんとにめっちゃ気遣って優しくしてくれたし
    何よりもめっちゃ話しやすくて
    初対面でしかもあんなトークしてたの笑えるよね‪🤣‬



    今月も会いに来てくれるって言ってたから
    土曜日の昼間空けてる💞
    もっとディープなトークとプレイしちゃおうね✨

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう〜💞この前すぐお礼日記書いちゃったからvol2笑ほんとにめっちゃ気遣って優しくしてくれたし何よりもめっちゃ話しやすくて初対面でしかもあんなトークしてたの笑えるよね‪🤣‬今月も会いに来てくれるって言ってたから土曜日の昼間空けてる💞もっとディープなトークとプレイしちゃおうね✨



    口コミありがとう〜💞

    この前すぐお礼日記書いちゃったからvol2笑



    ほんとにめっちゃ気遣って優しくしてくれたし
    何よりもめっちゃ話しやすくて
    初対面でしかもあんなトークしてたの笑えるよね‪🤣‬



    今月も会いに来てくれるって言ってたから
    土曜日の昼間空けてる💞
    もっとディープなトークとプレイしちゃおうね✨

    出勤🤍

    10/2 19:10


    いぶきちゃん少し早めに出勤しました🫡✨

    19~4時でいます🙋‍♀️

    お誘い待ってるね💕︎



    出勤🤍

    いぶきちゃん少し早めに出勤しました🫡✨19~4時でいます🙋‍♀️お誘い待ってるね💕︎


    いぶきちゃん少し早めに出勤しました🫡✨

    19~4時でいます🙋‍♀️

    お誘い待ってるね💕︎



    満喫🎃🦇🕸

    10/2 11:00


    2日間のお休みで安定の推し活ディズニーしてきました✨


    始発から行ったからヘトヘトになったけど
    ばっちり満喫しました〜💞


    かぼちゃは嫌いじゃないのに
    かぼちゃ味は苦手だからご飯系全然食べれず😂


    たまーに載せる私服!
    ディズニー行く時はとにかく動きやすさ重視なので
    めっちゃカジュアルです😂


    また仲良しさんに動画自慢しますね笑


    今日からまた頑張るので会いに来てください🥺

    満喫🎃🦇🕸

    2日間のお休みで安定の推し活ディズニーしてきました✨始発から行ったからヘトヘトになったけどばっちり満喫しました〜💞かぼちゃは嫌いじゃないのにかぼちゃ味は苦手だからご飯系全然食べれず😂たまーに載せる私服!ディズニー行く時はとにかく動きやすさ重視なのでめっちゃカジュアルです😂また仲良しさんに動画自慢しますね笑今日からまた頑張るので会いに来てください🥺


    2日間のお休みで安定の推し活ディズニーしてきました✨


    始発から行ったからヘトヘトになったけど
    ばっちり満喫しました〜💞


    かぼちゃは嫌いじゃないのに
    かぼちゃ味は苦手だからご飯系全然食べれず😂


    たまーに載せる私服!
    ディズニー行く時はとにかく動きやすさ重視なので
    めっちゃカジュアルです😂


    また仲良しさんに動画自慢しますね笑


    今日からまた頑張るので会いに来てください🥺

    本指名Y様🤍

    9/29 03:55



    今日もありがとう〜!


    なんかめっちゃ久しぶりな気がした😂



    相変わらず泡まみれで
    びっくりしたよ😳


    今日で少し打率上がったの嬉しい〜💕


    また来週って言ってくれたから
    今度はどうやって
    元気にさせるか考えて
    楽しみに待ってるから

    それまでお仕事頑張ってね🥰



    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    本指名Y様🤍

    今日もありがとう〜!なんかめっちゃ久しぶりな気がした😂相変わらず泡まみれでびっくりしたよ😳今日で少し打率上がったの嬉しい〜💕また来週って言ってくれたから今度はどうやって元気にさせるか考えて楽しみに待ってるからそれまでお仕事頑張ってね🥰いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



    今日もありがとう〜!


    なんかめっちゃ久しぶりな気がした😂



    相変わらず泡まみれで
    びっくりしたよ😳


    今日で少し打率上がったの嬉しい〜💕


    また来週って言ってくれたから
    今度はどうやって
    元気にさせるか考えて
    楽しみに待ってるから

    それまでお仕事頑張ってね🥰



    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    まっしろ🤍

    9/29 00:23




    たまには私服の写真あげたいな〜って
    全身写真撮ってもらったけど
    ポーズダサすぎたのでボツ😅



    月火と久々ディズニー行ってくるので
    友達に撮ってもらおうかな?🤔💭



    ふりふり以外だったら
    割とどんなジャンルも着るんだけど

    お兄さんはどんな服装の女の子が好き??💞

    まっしろ🤍

    たまには私服の写真あげたいな〜って全身写真撮ってもらったけどポーズダサすぎたのでボツ😅月火と久々ディズニー行ってくるので友達に撮ってもらおうかな?🤔💭ふりふり以外だったら割とどんなジャンルも着るんだけどお兄さんはどんな服装の女の子が好き??💞




    たまには私服の写真あげたいな〜って
    全身写真撮ってもらったけど
    ポーズダサすぎたのでボツ😅



    月火と久々ディズニー行ってくるので
    友達に撮ってもらおうかな?🤔💭



    ふりふり以外だったら
    割とどんなジャンルも着るんだけど

    お兄さんはどんな服装の女の子が好き??💞

    ぷちでーと💞

    9/28 20:02



    出勤してます!


    口開けから本指さんありがとう〜🥰



    いつもホテルでゴロゴロしてるけど
    こういうのもいいんじゃないかな〜って
    お誘いしてみたら
    やっぱりドンピシャだったみたいで嬉しい✌️



    知らぬ間にコースアップしてくれてて
    今日のタバコは道端で拾ってくれて(?)笑
    相変わらず話すこと尽きず
    120分あっという間だった😂💕




    毎回そういうことをせず会いに来てくれて
    見た目やテクニックが求められる業界だからこそ
    私っていう人間の中身を見てくれて
    好きでいてくれることが
    ほんとにいつも嬉しいよ〜!!



    いつもありがとう!!
    最近キャバ嬢に浮気しがちなのは
    寂しいからね?!笑


    応援してもらってるからこそ
    今日もいつも通り頑張るね〜🤍

    ぷちでーと💞

    出勤してます!口開けから本指さんありがとう〜🥰いつもホテルでゴロゴロしてるけどこういうのもいいんじゃないかな〜ってお誘いしてみたらやっぱりドンピシャだったみたいで嬉しい✌️知らぬ間にコースアップしてくれてて今日のタバコは道端で拾ってくれて(?)笑相変わらず話すこと尽きず120分あっという間だった😂💕毎回そういうことをせず会いに来てくれて見た目やテクニックが求められる業界だからこそ私っていう人間の中身を見てくれて好きでいてくれることがほんとにいつも嬉しいよ〜!!いつもありがとう!!最近キャバ嬢に浮気しがちなのは寂しいからね?!笑応援してもらってるからこそ今日もいつも通り頑張るね〜🤍



    出勤してます!


    口開けから本指さんありがとう〜🥰



    いつもホテルでゴロゴロしてるけど
    こういうのもいいんじゃないかな〜って
    お誘いしてみたら
    やっぱりドンピシャだったみたいで嬉しい✌️



    知らぬ間にコースアップしてくれてて
    今日のタバコは道端で拾ってくれて(?)笑
    相変わらず話すこと尽きず
    120分あっという間だった😂💕




    毎回そういうことをせず会いに来てくれて
    見た目やテクニックが求められる業界だからこそ
    私っていう人間の中身を見てくれて
    好きでいてくれることが
    ほんとにいつも嬉しいよ〜!!



    いつもありがとう!!
    最近キャバ嬢に浮気しがちなのは
    寂しいからね?!笑


    応援してもらってるからこそ
    今日もいつも通り頑張るね〜🤍

    本指名K様🤍

    9/28 01:40



    初本指名ありがとう〜!


    前回とは全然違う時間帯だったから
    びっくりした😳


    酔わないと恥ずかしくて来れないって
    意外とかわいいとこあるよね💕︎



    ちょこちょこおタバコ吸いながら
    おしゃべりしながらの
    えっちなことって
    なんかめちゃくちゃよくない?!


    かさの話は次回までに読んどくー!


    またすぐ酔って現れてくれるの
    待ってるね💕︎

    本指名K様🤍

    初本指名ありがとう〜!前回とは全然違う時間帯だったからびっくりした😳酔わないと恥ずかしくて来れないって意外とかわいいとこあるよね💕︎ちょこちょこおタバコ吸いながらおしゃべりしながらのえっちなことってなんかめちゃくちゃよくない?!かさの話は次回までに読んどくー!またすぐ酔って現れてくれるの待ってるね💕︎



    初本指名ありがとう〜!


    前回とは全然違う時間帯だったから
    びっくりした😳


    酔わないと恥ずかしくて来れないって
    意外とかわいいとこあるよね💕︎



    ちょこちょこおタバコ吸いながら
    おしゃべりしながらの
    えっちなことって
    なんかめちゃくちゃよくない?!


    かさの話は次回までに読んどくー!


    またすぐ酔って現れてくれるの
    待ってるね💕︎

    お礼💌

    9/27 23:20



    ルームスのお兄さん♡

    事前にリサーチしてくれて、選んでくれてありがとう💞

    手違いでパネル出てなかったのに選ばれたって嬉しい🥺

    お兄さん敏感すぎてちょっといじめちゃった😚

    触る時もめちゃくちゃ優しくしてくれて、差し入れも用意してくれたり、お話も楽しくて✨


    早速オキニトーク送ってくれたのも
    めちゃくちゃ嬉しかったよ〜💕

    次会えそうな時は絶対会えるように時間調整するから連絡してね🍀






    ホテルiのお兄さん♡

    シャイなのかな〜?って思ってたけど
    どんどん打ち解けて
    たくさんお話もできたの嬉しかった😚


    たくさん感じてくれたのも嬉しかったし
    私にも優しく丁寧にしてくれてありがとう!

    スタイルよすぎ!って
    たくさん褒められたの
    めちゃくちゃ照れくさかった😂

    この後も飲みすぎないでね?🥲
    傘無くしたって言ってたから
    降らないの願ってるー!笑

    お礼💌

    ルームスのお兄さん♡事前にリサーチしてくれて、選んでくれてありがとう💞手違いでパネル出てなかったのに選ばれたって嬉しい🥺お兄さん敏感すぎてちょっといじめちゃった😚触る時もめちゃくちゃ優しくしてくれて、差し入れも用意してくれたり、お話も楽しくて✨早速オキニトーク送ってくれたのもめちゃくちゃ嬉しかったよ〜💕次会えそうな時は絶対会えるように時間調整するから連絡してね🍀ホテルiのお兄さん♡シャイなのかな〜?って思ってたけどどんどん打ち解けてたくさんお話もできたの嬉しかった😚たくさん感じてくれたのも嬉しかったし私にも優しく丁寧にしてくれてありがとう!スタイルよすぎ!ってたくさん褒められたのめちゃくちゃ照れくさかった😂この後も飲みすぎないでね?🥲傘無くしたって言ってたから降らないの願ってるー!笑



    ルームスのお兄さん♡

    事前にリサーチしてくれて、選んでくれてありがとう💞

    手違いでパネル出てなかったのに選ばれたって嬉しい🥺

    お兄さん敏感すぎてちょっといじめちゃった😚

    触る時もめちゃくちゃ優しくしてくれて、差し入れも用意してくれたり、お話も楽しくて✨


    早速オキニトーク送ってくれたのも
    めちゃくちゃ嬉しかったよ〜💕

    次会えそうな時は絶対会えるように時間調整するから連絡してね🍀






    ホテルiのお兄さん♡

    シャイなのかな〜?って思ってたけど
    どんどん打ち解けて
    たくさんお話もできたの嬉しかった😚


    たくさん感じてくれたのも嬉しかったし
    私にも優しく丁寧にしてくれてありがとう!

    スタイルよすぎ!って
    たくさん褒められたの
    めちゃくちゃ照れくさかった😂

    この後も飲みすぎないでね?🥲
    傘無くしたって言ってたから
    降らないの願ってるー!笑

    久々💞

    9/27 17:09



    また久しぶりの出勤😂


    他の仕事が色々落ち着いたので
    来週から割と出勤できる予定です✨


    ただハロウィンが始まるので
    ちょっとお休みはあります笑



    たっくさん溜まってるから
    たっくさん遊びましょ💞

    久々💞

    また久しぶりの出勤😂他の仕事が色々落ち着いたので来週から割と出勤できる予定です✨ただハロウィンが始まるのでちょっとお休みはあります笑たっくさん溜まってるからたっくさん遊びましょ💞



    また久しぶりの出勤😂


    他の仕事が色々落ち着いたので
    来週から割と出勤できる予定です✨


    ただハロウィンが始まるので
    ちょっとお休みはあります笑



    たっくさん溜まってるから
    たっくさん遊びましょ💞

    お礼💌

    9/21 19:09



    ホテルカラフルのお兄さん♡

    やっと会いに来てくれたー!!笑

    理由お話してくれたけど
    色々大変だったね🥲


    オキニトークでも気遣いすごかったけど
    お会いしたらもっと!笑

    お兄さんがいい意味で気を使わない人を
    目指しちゃお〜っと💕




    差し入れもありがとう!

    ドラジェ好きなんだけど
    なかなか売ってるところないから
    ドラジェ入ってたの
    めっちゃテンション上がった!!!笑



    たくさんお話して
    しかもめっちゃディープなやつで
    プレイもとっても優しくしてくれて
    めちゃくちゃ楽しかったよ〜🍀


    また来月会えるの楽しみにしてます🥰

    お礼💌

    ホテルカラフルのお兄さん♡やっと会いに来てくれたー!!笑理由お話してくれたけど色々大変だったね🥲オキニトークでも気遣いすごかったけどお会いしたらもっと!笑お兄さんがいい意味で気を使わない人を目指しちゃお〜っと💕差し入れもありがとう!ドラジェ好きなんだけどなかなか売ってるところないからドラジェ入ってたのめっちゃテンション上がった!!!笑たくさんお話してしかもめっちゃディープなやつでプレイもとっても優しくしてくれてめちゃくちゃ楽しかったよ〜🍀また来月会えるの楽しみにしてます🥰



    ホテルカラフルのお兄さん♡

    やっと会いに来てくれたー!!笑

    理由お話してくれたけど
    色々大変だったね🥲


    オキニトークでも気遣いすごかったけど
    お会いしたらもっと!笑

    お兄さんがいい意味で気を使わない人を
    目指しちゃお〜っと💕




    差し入れもありがとう!

    ドラジェ好きなんだけど
    なかなか売ってるところないから
    ドラジェ入ってたの
    めっちゃテンション上がった!!!笑



    たくさんお話して
    しかもめっちゃディープなやつで
    プレイもとっても優しくしてくれて
    めちゃくちゃ楽しかったよ〜🍀


    また来月会えるの楽しみにしてます🥰

    しゅ😘

    9/21 11:46



    出勤しました〜!



    今日は🈳〜14:00
    🈳18:00~(120分まで)
    となっております✨



    ご予約してくださったお兄ちゃん
    ありがとうございます💕



    今日暑いしじめじめしてるのに
    風強い🥵


    気をつけてきてね〜!

    しゅ😘

    出勤しました〜!今日は🈳〜14:00🈳18:00~(120分まで)となっております✨ご予約してくださったお兄ちゃんありがとうございます💕今日暑いしじめじめしてるのに風強い🥵気をつけてきてね〜!



    出勤しました〜!



    今日は🈳〜14:00
    🈳18:00~(120分まで)
    となっております✨



    ご予約してくださったお兄ちゃん
    ありがとうございます💕



    今日暑いしじめじめしてるのに
    風強い🥵


    気をつけてきてね〜!

    こんな時間から🫣💕

    9/21 09:21



    おはようございます☀️



    今日は激レア12時からいます🙋‍♀️




    明るい時間からえっちなことするのって
    すっごく背徳感(*´꒳`*)ヨキヨキ



    一緒に楽しみましょうね💕︎

    こんな時間から🫣💕

    おはようございます☀️今日は激レア12時からいます🙋‍♀️明るい時間からえっちなことするのってすっごく背徳感(*´꒳`*)ヨキヨキ一緒に楽しみましょうね💕︎



    おはようございます☀️



    今日は激レア12時からいます🙋‍♀️




    明るい時間からえっちなことするのって
    すっごく背徳感(*´꒳`*)ヨキヨキ



    一緒に楽しみましょうね💕︎

    明日💕

    9/21 04:08



    明日というか今日は珍しくお昼の時間帯にいます✨笑


    🈳12:00~14:00
    🈳16:10~

    です!




    ご予約待ってます🥺💕

    明日💕

    明日というか今日は珍しくお昼の時間帯にいます✨笑🈳12:00~14:00🈳16:10~です!ご予約待ってます🥺💕



    明日というか今日は珍しくお昼の時間帯にいます✨笑


    🈳12:00~14:00
    🈳16:10~

    です!




    ご予約待ってます🥺💕

    あとちょっと!

    9/21 03:38



    遅くまで忙しくさせてくださった
    お兄さんたちありがとうございます😭💕



    すっごく気にかけてくださって
    たくさん優しくしてくれて
    めっちゃ嬉しかったー!



    久々一緒にお酒頂いて
    まったりしたり楽しかったなぁ🍀✨


    残りあと少しですが
    お誘いお待ちしてます🌟

    あとちょっと!

    遅くまで忙しくさせてくださったお兄さんたちありがとうございます😭💕すっごく気にかけてくださってたくさん優しくしてくれてめっちゃ嬉しかったー!久々一緒にお酒頂いてまったりしたり楽しかったなぁ🍀✨残りあと少しですがお誘いお待ちしてます🌟



    遅くまで忙しくさせてくださった
    お兄さんたちありがとうございます😭💕



    すっごく気にかけてくださって
    たくさん優しくしてくれて
    めっちゃ嬉しかったー!



    久々一緒にお酒頂いて
    まったりしたり楽しかったなぁ🍀✨


    残りあと少しですが
    お誘いお待ちしてます🌟

    ご褒美✨

    9/20 20:11



    1週間お疲れ様でした!


    ご褒美に一緒に遊びましょ?🤭💕

    ご褒美✨

    1週間お疲れ様でした!ご褒美に一緒に遊びましょ?🤭💕



    1週間お疲れ様でした!


    ご褒美に一緒に遊びましょ?🤭💕

    お休み😭

    9/19 16:42



    連日他の仕事に駆り出されて
    お休みさせて頂いてます😭


    最近急に寒いので
    みんな体調崩してるみたいで
    人手不足が深刻です笑


    明日明後日は確実に出れるので
    会いに来てくれるの待ってますね🥺💕



    今週は雨も多いみたいなので
    お兄さんもお身体ご自愛くださいね🍀

    お休み😭

    連日他の仕事に駆り出されてお休みさせて頂いてます😭最近急に寒いのでみんな体調崩してるみたいで人手不足が深刻です笑明日明後日は確実に出れるので会いに来てくれるの待ってますね🥺💕今週は雨も多いみたいなのでお兄さんもお身体ご自愛くださいね🍀



    連日他の仕事に駆り出されて
    お休みさせて頂いてます😭


    最近急に寒いので
    みんな体調崩してるみたいで
    人手不足が深刻です笑


    明日明後日は確実に出れるので
    会いに来てくれるの待ってますね🥺💕



    今週は雨も多いみたいなので
    お兄さんもお身体ご自愛くださいね🍀

    お礼💌

    9/16 03:54





    デリバリーのお兄さん♡

    とっても気さくで最初から
    ずっと楽しかったー!

    たくさん気遣いながら触ってくれて
    私が攻める時も反応よくて
    嬉しかったよ💕

    何よりも共通の趣味あったのが
    テンションあがった!

    また新宿泊まる時は遊ぼうね🍀



    ルームスのお兄さん♡

    流れに身を任せるあたりは
    めちゃくちゃ優しいってことだよ?😂

    ふざけてなんでここにいるんだろう〜とか
    言ってたけどそれでも
    一緒にいる時間楽しんでくれて
    出会えたからよかったって
    言ってくれてありがとうー!

    お礼💌

    デリバリーのお兄さん♡とっても気さくで最初からずっと楽しかったー!たくさん気遣いながら触ってくれて私が攻める時も反応よくて嬉しかったよ💕何よりも共通の趣味あったのがテンションあがった!また新宿泊まる時は遊ぼうね🍀ルームスのお兄さん♡流れに身を任せるあたりはめちゃくちゃ優しいってことだよ?😂ふざけてなんでここにいるんだろう〜とか言ってたけどそれでも一緒にいる時間楽しんでくれて出会えたからよかったって言ってくれてありがとうー!





    デリバリーのお兄さん♡

    とっても気さくで最初から
    ずっと楽しかったー!

    たくさん気遣いながら触ってくれて
    私が攻める時も反応よくて
    嬉しかったよ💕

    何よりも共通の趣味あったのが
    テンションあがった!

    また新宿泊まる時は遊ぼうね🍀



    ルームスのお兄さん♡

    流れに身を任せるあたりは
    めちゃくちゃ優しいってことだよ?😂

    ふざけてなんでここにいるんだろう〜とか
    言ってたけどそれでも
    一緒にいる時間楽しんでくれて
    出会えたからよかったって
    言ってくれてありがとうー!

    🧟‍♀️

    9/16 00:46



    今日は3時間かけて
    ゾンビになってる推しを追いかけてから
    出勤しました😂



    まだまだ暑いけどハロウィンイベントが
    始まってもうすぐ秋なんだな〜って実感!



    春秋服が好きだから
    ちょっと涼しい季節が嬉しいのです✨



    私も先週体調崩してしまいましたが
    寒暖差どんどん出てきてるので
    お兄さんも気をつけてね?🥺



    🧟‍♀️

    今日は3時間かけてゾンビになってる推しを追いかけてから出勤しました😂まだまだ暑いけどハロウィンイベントが始まってもうすぐ秋なんだな〜って実感!春秋服が好きだからちょっと涼しい季節が嬉しいのです✨私も先週体調崩してしまいましたが寒暖差どんどん出てきてるのでお兄さんも気をつけてね?🥺



    今日は3時間かけて
    ゾンビになってる推しを追いかけてから
    出勤しました😂



    まだまだ暑いけどハロウィンイベントが
    始まってもうすぐ秋なんだな〜って実感!



    春秋服が好きだから
    ちょっと涼しい季節が嬉しいのです✨



    私も先週体調崩してしまいましたが
    寒暖差どんどん出てきてるので
    お兄さんも気をつけてね?🥺