• H-ash(アッシュ)
    Kabukicho Hentai Club

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ💕

    8/19 21:46

    出勤してます💕






    今日は
    4:00までいるのでお誘いお待ちしてます💕








    りさ🖤

    しゅっ💕

    出勤してます💕今日は4:00までいるのでお誘いお待ちしてます💕りさ🖤

    出勤してます💕






    今日は
    4:00までいるのでお誘いお待ちしてます💕








    りさ🖤

    本指名S様💕

    8/18 19:32

    りさが黒髪の時以来来てくれてありがとー💕





    久しぶり会えて楽しかった🥹💕
    20歳なったってことで
    お酒も2本くれて嬉しすぎた!!






    なかなか2回目指名しないって言ってたのにりさのことしてくれて嬉しすぎ❣️







    また会えるの楽しみしてるね❣️









    りさ🖤

    本指名S様💕

    りさが黒髪の時以来来てくれてありがとー💕久しぶり会えて楽しかった🥹💕20歳なったってことでお酒も2本くれて嬉しすぎた!!なかなか2回目指名しないって言ってたのにりさのことしてくれて嬉しすぎ❣️また会えるの楽しみしてるね❣️りさ🖤

    りさが黒髪の時以来来てくれてありがとー💕





    久しぶり会えて楽しかった🥹💕
    20歳なったってことで
    お酒も2本くれて嬉しすぎた!!






    なかなか2回目指名しないって言ってたのにりさのことしてくれて嬉しすぎ❣️







    また会えるの楽しみしてるね❣️









    りさ🖤

    退勤🫶🏻

    8/18 04:30

    今日も暑い中来てくれた方
    ありがとうございました💕





    明日は
    13:30〜21:30の早い時間
    いるのでお誘いお待ちしてます💕






    りさ🖤

    退勤🫶🏻

    今日も暑い中来てくれた方ありがとうございました💕明日は13:30〜21:30の早い時間いるのでお誘いお待ちしてます💕りさ🖤

    今日も暑い中来てくれた方
    ありがとうございました💕





    明日は
    13:30〜21:30の早い時間
    いるのでお誘いお待ちしてます💕






    りさ🖤

    散歩❣️

    8/18 01:46

    最近散歩にハマってる💕






    一生歩いてるからちょっとずつ
    痩せてきた💕💕‼️






    みんなも散歩おすすめ❣️







    りさ🖤

    散歩❣️

    最近散歩にハマってる💕一生歩いてるからちょっとずつ痩せてきた💕💕‼️みんなも散歩おすすめ❣️りさ🖤

    最近散歩にハマってる💕






    一生歩いてるからちょっとずつ
    痩せてきた💕💕‼️






    みんなも散歩おすすめ❣️







    りさ🖤

    退勤💕

    8/17 03:52

    今日も1日ありがとうございました💕






    台風で足元の悪い中きていただいた方
    本当にありがとうございます🥹💕






    明日は
    18:30〜4:00いるので
    お誘いお待ちしてます💕






    たくさんいちゃいちゃしましょう❣️❣️







    りさ🖤

    退勤💕

    今日も1日ありがとうございました💕台風で足元の悪い中きていただいた方本当にありがとうございます🥹💕明日は18:30〜4:00いるのでお誘いお待ちしてます💕たくさんいちゃいちゃしましょう❣️❣️りさ🖤

    今日も1日ありがとうございました💕






    台風で足元の悪い中きていただいた方
    本当にありがとうございます🥹💕






    明日は
    18:30〜4:00いるので
    お誘いお待ちしてます💕






    たくさんいちゃいちゃしましょう❣️❣️







    りさ🖤

    ㊙️㊙️㊙️

    8/17 00:30

    私の自慢は胸🩷





    この胸みんな触ると柔らかいって
    褒めてくれる💕






    みんな触りにきて🤍






    りさ🖤

    ㊙️㊙️㊙️

    私の自慢は胸🩷この胸みんな触ると柔らかいって褒めてくれる💕みんな触りにきて🤍りさ🖤

    私の自慢は胸🩷





    この胸みんな触ると柔らかいって
    褒めてくれる💕






    みんな触りにきて🤍






    りさ🖤

    しゅっ!

    8/15 00:01

    出勤してるかわからんかも知らんけどしてますっ❣️


    今日は4:00までいるので
    お誘いお待ちしてます💕




    りさ🖤

    しゅっ!

    出勤してるかわからんかも知らんけどしてますっ❣️今日は4:00までいるのでお誘いお待ちしてます💕りさ🖤

    出勤してるかわからんかも知らんけどしてますっ❣️


    今日は4:00までいるので
    お誘いお待ちしてます💕




    りさ🖤

    退勤❣️

    8/12 22:03

    今日は予約に店頭ありがとうございます😭🤍




    明日はお休みで
    次回明後日いるのでお誘いお待ちしてます🤍






    りさ🖤

    退勤❣️

    今日は予約に店頭ありがとうございます😭🤍明日はお休みで次回明後日いるのでお誘いお待ちしてます🤍りさ🖤

    今日は予約に店頭ありがとうございます😭🤍




    明日はお休みで
    次回明後日いるのでお誘いお待ちしてます🤍






    りさ🖤

    しゅっ💕

    8/12 17:33

    出勤しました💕




    昨日体調良くなくて休んじゃった😿





    今日は22時までいます💕
    お誘いお待ちしてますね🫶🏻





    りさ🖤

    しゅっ💕

    出勤しました💕昨日体調良くなくて休んじゃった😿今日は22時までいます💕お誘いお待ちしてますね🫶🏻りさ🖤

    出勤しました💕




    昨日体調良くなくて休んじゃった😿





    今日は22時までいます💕
    お誘いお待ちしてますね🫶🏻





    りさ🖤

    退勤💕

    8/10 05:00

    今日も一日ありがとうございました💕





    店頭が入って嬉しかったです🥹💕




    明日は18:30〜4:00まで
    いるのでお誘いお待ちしてます💕






    りさ🖤

    退勤💕

    今日も一日ありがとうございました💕店頭が入って嬉しかったです🥹💕明日は18:30〜4:00までいるのでお誘いお待ちしてます💕りさ🖤

    今日も一日ありがとうございました💕





    店頭が入って嬉しかったです🥹💕




    明日は18:30〜4:00まで
    いるのでお誘いお待ちしてます💕






    りさ🖤

    🫣🤔

    8/10 02:46

    最近本当胸褒められること
    多くて嬉しい🥹




    お兄さん達にたくさん見てもらいたいな💕






    りさ🖤

    🫣🤔

    最近本当胸褒められること多くて嬉しい🥹お兄さん達にたくさん見てもらいたいな💕りさ🖤

    最近本当胸褒められること
    多くて嬉しい🥹




    お兄さん達にたくさん見てもらいたいな💕






    りさ🖤

    赤い顔😿

    8/9 22:10

    予定あって遅い時間出勤だったけど
    無くなったから少し早く出勤❣️






    日焼けかなんかで最近顔面
    赤くなっちゃってる🥹






    今日はいつもと違って5:00までいるので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻







    りさ🖤

    赤い顔😿

    予定あって遅い時間出勤だったけど無くなったから少し早く出勤❣️日焼けかなんかで最近顔面赤くなっちゃってる🥹今日はいつもと違って5:00までいるのでお誘いお待ちしてます🫶🏻りさ🖤

    予定あって遅い時間出勤だったけど
    無くなったから少し早く出勤❣️






    日焼けかなんかで最近顔面
    赤くなっちゃってる🥹






    今日はいつもと違って5:00までいるので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻







    りさ🖤

    退勤🤍

    8/8 21:28

    今日も一日ありがとうございます💕





    スタート予約入ってて嬉しかった🥹




    明日もいるのでお誘いお待ちしてます❣️





    りさ🖤

    退勤🤍

    今日も一日ありがとうございます💕スタート予約入ってて嬉しかった🥹明日もいるのでお誘いお待ちしてます❣️りさ🖤

    今日も一日ありがとうございます💕





    スタート予約入ってて嬉しかった🥹




    明日もいるのでお誘いお待ちしてます❣️





    りさ🖤

    内巻き❓

    8/6 22:34

    いつもは外はねウェーブだけど
    今日は内巻きにしてみました💕





    どーかな!?





    4:00までいるのでお誘いお待ちしてます💕







    りさ🖤

    内巻き❓

    いつもは外はねウェーブだけど今日は内巻きにしてみました💕どーかな!?4:00までいるのでお誘いお待ちしてます💕りさ🖤

    いつもは外はねウェーブだけど
    今日は内巻きにしてみました💕





    どーかな!?





    4:00までいるのでお誘いお待ちしてます💕







    りさ🖤

    退勤💕

    8/6 04:00

    今日も一日中ありがとうございました💕


    明日もいるのでお誘い
    お待ちしてます🥹💕




    りさ🖤

    退勤💕

    今日も一日中ありがとうございました💕明日もいるのでお誘いお待ちしてます🥹💕りさ🖤

    今日も一日中ありがとうございました💕


    明日もいるのでお誘い
    お待ちしてます🥹💕




    りさ🖤

    にゅうへあ❣️

    8/6 01:30

    昨日髪染めてきました🫶🏻





    新しい髪色似合ってるー?🥹




    新しい髪色観にきてね❣️❣️






    りさ🖤

    にゅうへあ❣️

    昨日髪染めてきました🫶🏻新しい髪色似合ってるー?🥹新しい髪色観にきてね❣️❣️りさ🖤

    昨日髪染めてきました🫶🏻





    新しい髪色似合ってるー?🥹




    新しい髪色観にきてね❣️❣️






    りさ🖤

    誕生日🎂🎉

    8/5 20:11

    昨日で20歳なりました🥹💕




    0時ちょうどに仲良しの友達が
    ケーキ持ってきてお祝いしてくれました🫶🏻





    そしてプレゼントも沢山もらって
    幸せな一日を昨日は過ごせた💕🎂



    綺麗なお花ももらって楽しかったな🥺





    今日は4:00までいるので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻







    りさ🖤

    誕生日🎂🎉

    昨日で20歳なりました🥹💕0時ちょうどに仲良しの友達がケーキ持ってきてお祝いしてくれました🫶🏻そしてプレゼントも沢山もらって幸せな一日を昨日は過ごせた💕🎂綺麗なお花ももらって楽しかったな🥺今日は4:00までいるのでお誘いお待ちしてます🫶🏻りさ🖤

    昨日で20歳なりました🥹💕




    0時ちょうどに仲良しの友達が
    ケーキ持ってきてお祝いしてくれました🫶🏻





    そしてプレゼントも沢山もらって
    幸せな一日を昨日は過ごせた💕🎂



    綺麗なお花ももらって楽しかったな🥺





    今日は4:00までいるので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻







    りさ🖤

    出勤💕

    8/3 17:14

    出勤してます💕




    ラスト19歳です!
    明日には20歳嬉しいなあ🥹💕



    お祝いしてくれる人募集です😂🫶🏻




    22:00までいるのでお誘いお待ちしてます❣️






    りさ🖤

    出勤💕

    出勤してます💕ラスト19歳です!明日には20歳嬉しいなあ🥹💕お祝いしてくれる人募集です😂🫶🏻22:00までいるのでお誘いお待ちしてます❣️りさ🖤

    出勤してます💕




    ラスト19歳です!
    明日には20歳嬉しいなあ🥹💕



    お祝いしてくれる人募集です😂🫶🏻




    22:00までいるのでお誘いお待ちしてます❣️






    りさ🖤

    遅れた💦💦

    8/2 21:43

    今日17時からの出勤だったけど
    マットレス届くってことで
    出勤時間遅らせちゃった😖






    4:00までいるので
    お誘いお待ちしてますね💕💕





    りさ🖤

    遅れた💦💦

    今日17時からの出勤だったけどマットレス届くってことで出勤時間遅らせちゃった😖4:00までいるのでお誘いお待ちしてますね💕💕りさ🖤

    今日17時からの出勤だったけど
    マットレス届くってことで
    出勤時間遅らせちゃった😖






    4:00までいるので
    お誘いお待ちしてますね💕💕





    りさ🖤

    退勤💕

    8/2 02:30

    今日も一日ありがとうございました💕




    1発目から予約入ってたり
    優しい方にも出会えて幸せだったな🥹💕




    明日も
    17:00〜4:00
    居るのでお誘いお待ちしてます💕





    りさ🖤

    退勤💕

    今日も一日ありがとうございました💕1発目から予約入ってたり優しい方にも出会えて幸せだったな🥹💕明日も17:00〜4:00居るのでお誘いお待ちしてます💕りさ🖤

    今日も一日ありがとうございました💕




    1発目から予約入ってたり
    優しい方にも出会えて幸せだったな🥹💕




    明日も
    17:00〜4:00
    居るのでお誘いお待ちしてます💕





    りさ🖤