• H-ash(アッシュ)
    Kabukicho Hentai Club

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おわり〜!( •̆ .̫•́ )

    9/19 05:04

    ふうかです🍀.*
    本日もありがとうございます!✨

    今日はスタートからロングで遊んでくれた
    お兄さんにとっても可愛がってもらえて
    幸せいっぱいな状態からお仕事
    できました!૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    同じ大学生のお兄さんとは
    履修の話で盛り上がったり
    観光できてくれたお兄さんとは
    お兄さんの地元に行ったことがあり
    地元話で盛り上がったり
    最後に遊んでくれた常連の
    お兄さんにも可愛がってもらえて
    もはやプラベ状態でお仕事してました
    (ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞

    プレイの技術もしっかり磨いていきますが
    それ以上に一人一人のお兄さんたちと
    素敵な思い出が過ごせるように
    これからも頑張っていきます!( •̀·̯•́ )

    おわり〜!( •̆ .̫•́ )

    ふうかです🍀.*本日もありがとうございます!✨今日はスタートからロングで遊んでくれたお兄さんにとっても可愛がってもらえて幸せいっぱいな状態からお仕事できました!૮⁔.̫.⁔აᡣ𐭩同じ大学生のお兄さんとは履修の話で盛り上がったり観光できてくれたお兄さんとはお兄さんの地元に行ったことがあり地元話で盛り上がったり最後に遊んでくれた常連のお兄さんにも可愛がってもらえてもはやプラベ状態でお仕事してました(ᐡ◜·̫◝ᐡ)՞՞プレイの技術もしっかり磨いていきますがそれ以上に一人一人のお兄さんたちと素敵な思い出が過ごせるようにこれからも頑張っていきます!(•̀·̯•́)

    ふうかです🍀.*
    本日もありがとうございます!✨

    今日はスタートからロングで遊んでくれた
    お兄さんにとっても可愛がってもらえて
    幸せいっぱいな状態からお仕事
    できました!૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    同じ大学生のお兄さんとは
    履修の話で盛り上がったり
    観光できてくれたお兄さんとは
    お兄さんの地元に行ったことがあり
    地元話で盛り上がったり
    最後に遊んでくれた常連の
    お兄さんにも可愛がってもらえて
    もはやプラベ状態でお仕事してました
    (ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞

    プレイの技術もしっかり磨いていきますが
    それ以上に一人一人のお兄さんたちと
    素敵な思い出が過ごせるように
    これからも頑張っていきます!( •̀·̯•́ )

    ぷるぷるぷりん🍮

    9/19 04:00

    最近の写真を見ていると
    結構髪伸びてぷりんになってきてますね
    ( т_т )

    次の髪色についてそろそろ考えないと!
    (ˆ꜆ . ̫ . )
    やっぱり冬はハイトーンロングが1番
    儚くて可愛いですよねᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ♥
    エクステもつけてハイトーンにして
    冬に備えて儚な美少女になっちゃおかな🎶

    絶対に今の髪的にちぎれますけどね´ට ̫ ට ;
    冬大好きなので早く来てほしいな^ᴗ.ᴗ^

    ぷるぷるぷりん🍮

    最近の写真を見ていると結構髪伸びてぷりんになってきてますね(т_т)次の髪色についてそろそろ考えないと!(ˆ꜆.̫.)やっぱり冬はハイトーンロングが1番儚くて可愛いですよねᐢɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐢ♥エクステもつけてハイトーンにして冬に備えて儚な美少女になっちゃおかな🎶絶対に今の髪的にちぎれますけどね´ට̫ට;冬大好きなので早く来てほしいな^ᴗ.ᴗ^

    最近の写真を見ていると
    結構髪伸びてぷりんになってきてますね
    ( т_т )

    次の髪色についてそろそろ考えないと!
    (ˆ꜆ . ̫ . )
    やっぱり冬はハイトーンロングが1番
    儚くて可愛いですよねᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ♥
    エクステもつけてハイトーンにして
    冬に備えて儚な美少女になっちゃおかな🎶

    絶対に今の髪的にちぎれますけどね´ට ̫ ට ;
    冬大好きなので早く来てほしいな^ᴗ.ᴗ^

    そゆ日もある( ⚯̫ )

    9/19 02:58

    ふうかです🍀.*

    今日おうちでお昼ご飯を考えている時
    どうしてもねぎとろが食べたくて
    近くのスーパーに行くか
    早めにおうち出てどこかで食べるか
    ずっと悩んでました

    悩んだ末にウーバーしました´ට ̫ ට ;
    そのうえ、サーモン丼にしちゃいました

    普通にダイエットにも失敗してるし
    考えうる選択肢の中で1番ダメなことを
    しちゃった気がします( ◉ω◉ )

    やっぱり暑さは人をダメにしますね

    そゆ日もある( ⚯̫ )

    ふうかです🍀.*今日おうちでお昼ご飯を考えている時どうしてもねぎとろが食べたくて近くのスーパーに行くか早めにおうち出てどこかで食べるかずっと悩んでました悩んだ末にウーバーしました´ට̫ට;そのうえ、サーモン丼にしちゃいました普通にダイエットにも失敗してるし考えうる選択肢の中で1番ダメなことをしちゃった気がします(◉ω◉)やっぱり暑さは人をダメにしますね

    ふうかです🍀.*

    今日おうちでお昼ご飯を考えている時
    どうしてもねぎとろが食べたくて
    近くのスーパーに行くか
    早めにおうち出てどこかで食べるか
    ずっと悩んでました

    悩んだ末にウーバーしました´ට ̫ ට ;
    そのうえ、サーモン丼にしちゃいました

    普通にダイエットにも失敗してるし
    考えうる選択肢の中で1番ダメなことを
    しちゃった気がします( ◉ω◉ )

    やっぱり暑さは人をダメにしますね

    たいきんっ!( •̆ .̫•́ )✨

    9/18 05:12

    ふうかです🍀.*
    本日もありがとうございます!

    今日のお兄さんはとってもとっても
    テクニシャンで終始ビクビクでした
    ‪ᵕ᷄≀ ̠˘᷅💦

    私はお兄さん達が気持ち良くなってくれることが最優先なので
    自分がずっと気持ちよくなっちゃって
    良いのか不安な時もあるけど
    お兄さんが興奮してくださるなら
    身を委ねるのも正解かもですね
    (ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞

    ちょっと今日はえちえちデーでした笑

    たいきんっ!( •̆ .̫•́ )✨

    ふうかです🍀.*本日もありがとうございます!今日のお兄さんはとってもとってもテクニシャンで終始ビクビクでした‪ᵕ᷄≀̠˘᷅💦私はお兄さん達が気持ち良くなってくれることが最優先なので自分がずっと気持ちよくなっちゃって良いのか不安な時もあるけどお兄さんが興奮してくださるなら身を委ねるのも正解かもですね(ᐡ◜·̫◝ᐡ)՞՞ちょっと今日はえちえちデーでした笑

    ふうかです🍀.*
    本日もありがとうございます!

    今日のお兄さんはとってもとっても
    テクニシャンで終始ビクビクでした
    ‪ᵕ᷄≀ ̠˘᷅💦

    私はお兄さん達が気持ち良くなってくれることが最優先なので
    自分がずっと気持ちよくなっちゃって
    良いのか不安な時もあるけど
    お兄さんが興奮してくださるなら
    身を委ねるのも正解かもですね
    (ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞

    ちょっと今日はえちえちデーでした笑

    一生一緒˘ ˘❤︎

    9/18 02:24

    私昔から男女問わずアイドルが
    大好きなんですけど
    最推しのアイドルがそろそろ活休しちゃうので
    ほんの少し人生の色が減っちゃいました
    ᐡ• ·̫ •̥ᐡ

    最近のアイドルって多様化されてるけど
    どんな見た目でどんなキャラでも
    徹底して夢を見してくれる人が
    大好きだし尊敬できますᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ♥
    最推しの人はそういう人だったので
    また会える日まで気長に待ち続けようと思います!୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

    私も色んな人に夢を見せれるような
    人間になるためにこれからも頑張っていきます!૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    一生一緒˘ ˘❤︎

    私昔から男女問わずアイドルが大好きなんですけど最推しのアイドルがそろそろ活休しちゃうのでほんの少し人生の色が減っちゃいましたᐡ•·̫•̥ᐡ最近のアイドルって多様化されてるけどどんな見た目でどんなキャラでも徹底して夢を見してくれる人が大好きだし尊敬できますᐢɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐢ♥最推しの人はそういう人だったのでまた会える日まで気長に待ち続けようと思います!୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و私も色んな人に夢を見せれるような人間になるためにこれからも頑張っていきます!૮⁔.̫.⁔აᡣ𐭩

    私昔から男女問わずアイドルが
    大好きなんですけど
    最推しのアイドルがそろそろ活休しちゃうので
    ほんの少し人生の色が減っちゃいました
    ᐡ• ·̫ •̥ᐡ

    最近のアイドルって多様化されてるけど
    どんな見た目でどんなキャラでも
    徹底して夢を見してくれる人が
    大好きだし尊敬できますᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ♥
    最推しの人はそういう人だったので
    また会える日まで気長に待ち続けようと思います!୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

    私も色んな人に夢を見せれるような
    人間になるためにこれからも頑張っていきます!૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    ちなみに犬派(ᐡ. ̫ .ᐡ )

    9/17 21:56

    ふうかです🍀.*
    出勤しましたー!

    昨日実はちょっと体調崩しちゃったんですが
    親が買ってきた551食べたら
    秒で治りました(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞
    銀座か六本木で売ってるらしいので
    良かったらみなさんも食べてみてください!𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯♡

    今日も元気に頑張ります!୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

    ちなみに犬派(ᐡ. ̫ .ᐡ )

    ふうかです🍀.*出勤しましたー!昨日実はちょっと体調崩しちゃったんですが親が買ってきた551食べたら秒で治りました(ᐡ◜·̫◝ᐡ)՞՞銀座か六本木で売ってるらしいので良かったらみなさんも食べてみてください!𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯♡今日も元気に頑張ります!୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و

    ふうかです🍀.*
    出勤しましたー!

    昨日実はちょっと体調崩しちゃったんですが
    親が買ってきた551食べたら
    秒で治りました(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞
    銀座か六本木で売ってるらしいので
    良かったらみなさんも食べてみてください!𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯♡

    今日も元気に頑張ります!୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

    頑張りまち( •̀·̯•́ )

    9/16 05:02

    ふうかです🍀.*
    本日もありがとうございます!✨

    今日は連休中だったからか
    観光がてらに遊んでくださった
    お兄さんが多かったです!𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯♡
    色んな話で盛り上がれて
    とっても楽しかったです૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    少し話は変わりますけど
    私はずっと女子校にいたので
    男性経験もあんまりなく、遊んでくださる
    お兄さんたちのご要望に応えられてるか
    未だに結構不安でまだまだ模索中です
    (ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

    これからもたくさん勉強して
    もっと楽しんで遊んでいただけるように
    精進していくので見守っていただけたら
    凄く嬉しいです!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)︎💕︎

    ちょっと長くなっちゃいましたが
    今日もありがとうございます!

    頑張りまち( •̀·̯•́ )

    ふうかです🍀.*本日もありがとうございます!✨今日は連休中だったからか観光がてらに遊んでくださったお兄さんが多かったです!𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯♡色んな話で盛り上がれてとっても楽しかったです૮⁔.̫.⁔აᡣ𐭩少し話は変わりますけど私はずっと女子校にいたので男性経験もあんまりなく、遊んでくださるお兄さんたちのご要望に応えられてるか未だに結構不安でまだまだ模索中です(ᐢ._.ᐢ;)՞՞これからもたくさん勉強してもっと楽しんで遊んでいただけるように精進していくので見守っていただけたら凄く嬉しいです!(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)︎💕︎ちょっと長くなっちゃいましたが今日もありがとうございます!

    ふうかです🍀.*
    本日もありがとうございます!✨

    今日は連休中だったからか
    観光がてらに遊んでくださった
    お兄さんが多かったです!𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯♡
    色んな話で盛り上がれて
    とっても楽しかったです૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    少し話は変わりますけど
    私はずっと女子校にいたので
    男性経験もあんまりなく、遊んでくださる
    お兄さんたちのご要望に応えられてるか
    未だに結構不安でまだまだ模索中です
    (ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

    これからもたくさん勉強して
    もっと楽しんで遊んでいただけるように
    精進していくので見守っていただけたら
    凄く嬉しいです!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)︎💕︎

    ちょっと長くなっちゃいましたが
    今日もありがとうございます!

    寒い日にはこれ!

    9/16 02:30

    今日の新宿は突然の雨により
    とっても冷え冷えですね(._."Ⅱ)💦

    寒がりなのでちょっと温かいのを
    食べたくてコンビニで買っちゃいました
    (ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞

    お口が既におばあちゃんなので
    おでんの定番の具がこんにゃくと大根
    なんですけどみなさんの
    定番のおでんの具ってなんですか〜?

    もう少ししたら温かいお料理が増えて
    食べる楽しみがまた増えちゃいますね!
    ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ♥

    寒い日にはこれ!

    今日の新宿は突然の雨によりとっても冷え冷えですね(._."Ⅱ)💦寒がりなのでちょっと温かいのを食べたくてコンビニで買っちゃいました(ᐡ◜·̫◝ᐡ)՞՞お口が既におばあちゃんなのでおでんの定番の具がこんにゃくと大根なんですけどみなさんの定番のおでんの具ってなんですか〜?もう少ししたら温かいお料理が増えて食べる楽しみがまた増えちゃいますね!ᐢɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐢ♥

    今日の新宿は突然の雨により
    とっても冷え冷えですね(._."Ⅱ)💦

    寒がりなのでちょっと温かいのを
    食べたくてコンビニで買っちゃいました
    (ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞

    お口が既におばあちゃんなので
    おでんの定番の具がこんにゃくと大根
    なんですけどみなさんの
    定番のおでんの具ってなんですか〜?

    もう少ししたら温かいお料理が増えて
    食べる楽しみがまた増えちゃいますね!
    ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ♥

    連休中日!

    9/16 01:33

    ふうかです🍀.*
    本日出勤いたしてます!૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    気付いたら連休中日ですね!
    みなさんはどこかお出かけ行ってますか??

    私は昨日家族とお墓参りに行ったんですけど
    朝8時台なのに高速道路が
    めちゃめちゃ混んでてびっくりしました!
    (̨̡ ᯅ̈ )̧̢

    なんか出かけたいような出かけたくないような複雑な心境になりましたね笑

    今月はもうひとつ連休があるので
    楽しみがいっぱいですね!ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ♥

    連休中日!

    ふうかです🍀.*本日出勤いたしてます!૮⁔.̫.⁔აᡣ𐭩気付いたら連休中日ですね!みなさんはどこかお出かけ行ってますか??私は昨日家族とお墓参りに行ったんですけど朝8時台なのに高速道路がめちゃめちゃ混んでてびっくりしました!(̨̡ᯅ̈)̧̢なんか出かけたいような出かけたくないような複雑な心境になりましたね笑今月はもうひとつ連休があるので楽しみがいっぱいですね!ᐢɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐢ♥

    ふうかです🍀.*
    本日出勤いたしてます!૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    気付いたら連休中日ですね!
    みなさんはどこかお出かけ行ってますか??

    私は昨日家族とお墓参りに行ったんですけど
    朝8時台なのに高速道路が
    めちゃめちゃ混んでてびっくりしました!
    (̨̡ ᯅ̈ )̧̢

    なんか出かけたいような出かけたくないような複雑な心境になりましたね笑

    今月はもうひとつ連休があるので
    楽しみがいっぱいですね!ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ♥

    がびがび(._."Ⅱ)

    9/13 05:01

    ふうかです🍀.*
    本日もありがとうございます!✨

    今日もたくさんのお兄さんたちと
    遊んでいただいてほんとにほんとに嬉しかったです!߹‎‪-߹︎💕︎

    出勤する度にお仕事をいただけることを
    感謝しながら一件一件
    大切にしていきたいです૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    毎日楽しい体験をさせていただけて
    感謝です!!ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ♥

    がびがび(._."Ⅱ)

    ふうかです🍀.*本日もありがとうございます!✨今日もたくさんのお兄さんたちと遊んでいただいてほんとにほんとに嬉しかったです!߹‎‪-߹︎💕︎出勤する度にお仕事をいただけることを感謝しながら一件一件大切にしていきたいです૮⁔.̫.⁔აᡣ𐭩毎日楽しい体験をさせていただけて感謝です!!ᐢɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐢ♥

    ふうかです🍀.*
    本日もありがとうございます!✨

    今日もたくさんのお兄さんたちと
    遊んでいただいてほんとにほんとに嬉しかったです!߹‎‪-߹︎💕︎

    出勤する度にお仕事をいただけることを
    感謝しながら一件一件
    大切にしていきたいです૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    毎日楽しい体験をさせていただけて
    感謝です!!ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ♥

    れっつまっする!( •̀·̯•́ )

    9/13 02:05

    先日ついに食事制限ダイエットを
    開始しました!(ˆ꜆ . ̫ . )

    食事制限と言っても一日一食で
    その一食を沢山食べるようにしてるのですが
    21年間、ともに人生を歩んできた
    大切なおっぱいを失うわけにはいかないので
    胸に肉がつきやすいとんかつ🐷を
    毎回食べるようにしました!

    元々豚肉が好きなので
    毎日楽にダイエットできて幸せです
    (ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞

    れっつまっする!( •̀·̯•́ )

    先日ついに食事制限ダイエットを開始しました!(ˆ꜆.̫.)食事制限と言っても一日一食でその一食を沢山食べるようにしてるのですが21年間、ともに人生を歩んできた大切なおっぱいを失うわけにはいかないので胸に肉がつきやすいとんかつ🐷を毎回食べるようにしました!元々豚肉が好きなので毎日楽にダイエットできて幸せです(ᐡ◜·̫◝ᐡ)՞՞

    先日ついに食事制限ダイエットを
    開始しました!(ˆ꜆ . ̫ . )

    食事制限と言っても一日一食で
    その一食を沢山食べるようにしてるのですが
    21年間、ともに人生を歩んできた
    大切なおっぱいを失うわけにはいかないので
    胸に肉がつきやすいとんかつ🐷を
    毎回食べるようにしました!

    元々豚肉が好きなので
    毎日楽にダイエットできて幸せです
    (ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞

    じー(  ૢ ⦁‪ ̱ꔷ ૢ)

    9/12 22:11

    ふうかです🍀.*
    本日も出勤しております( ՞. ̫.՞)"‬

    今日カレンダーを見て気づいたんですけど
    9月って三連休2回もあるんですね!
    ということは、お兄さんたちと遊べる
    確率も多くなるかも( •ᴗ•)*♪

    秋分の日も近くなってきたし
    早く涼しくなるのもを待ちながら
    秋もお兄さんたちと楽しく過ごせますように^ᴗ.ᴗ^

    じー(  ૢ ⦁‪ ̱ꔷ ૢ)

    ふうかです🍀.*本日も出勤しております(՞.̫.՞)"‬今日カレンダーを見て気づいたんですけど9月って三連休2回もあるんですね!ということは、お兄さんたちと遊べる確率も多くなるかも(•ᴗ•)*♪秋分の日も近くなってきたし早く涼しくなるのもを待ちながら秋もお兄さんたちと楽しく過ごせますように^ᴗ.ᴗ^

    ふうかです🍀.*
    本日も出勤しております( ՞. ̫.՞)"‬

    今日カレンダーを見て気づいたんですけど
    9月って三連休2回もあるんですね!
    ということは、お兄さんたちと遊べる
    確率も多くなるかも( •ᴗ•)*♪

    秋分の日も近くなってきたし
    早く涼しくなるのもを待ちながら
    秋もお兄さんたちと楽しく過ごせますように^ᴗ.ᴗ^

    感謝ちゃむ

    9/12 05:15

    ふうかです🍀.*
    本日もありがとうございます!✨

    スタートからずーっと遊んでくれている
    本指さんと久々に会えて楽しかったです!
    少しまったりしてる日が増えてたけど
    今日はたくさんのお兄さんに
    遊んでいただいた気がして
    とっても充実して幸せでした૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    明日までは連勤しますので
    あと少し頑張ります!( ՞. ̫.՞)"‬
    本日もほんとにありがとうございます︎💕︎

    感謝ちゃむ

    ふうかです🍀.*本日もありがとうございます!✨スタートからずーっと遊んでくれている本指さんと久々に会えて楽しかったです!少しまったりしてる日が増えてたけど今日はたくさんのお兄さんに遊んでいただいた気がしてとっても充実して幸せでした૮⁔.̫.⁔აᡣ𐭩明日までは連勤しますのであと少し頑張ります!(՞.̫.՞)"‬本日もほんとにありがとうございます︎💕︎

    ふうかです🍀.*
    本日もありがとうございます!✨

    スタートからずーっと遊んでくれている
    本指さんと久々に会えて楽しかったです!
    少しまったりしてる日が増えてたけど
    今日はたくさんのお兄さんに
    遊んでいただいた気がして
    とっても充実して幸せでした૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    明日までは連勤しますので
    あと少し頑張ります!( ՞. ̫.՞)"‬
    本日もほんとにありがとうございます︎💕︎

    家庭的な女がタイプの俺〜^ᴗ.ᴗ^ ♩

    9/12 04:00

    皆さんは家庭的な女の子って好きですか??
    もちろん好きに決まってますよね!( ⚯̫ )
    ふうか、こう見えて料理ができちゃう系
    なんです!ჱ̒ ー̀֊ー́ )✧

    最近夏野菜のおひたしを作るのに
    ハマってて今日も今日とて
    お野菜をザクザク切ってたら
    やらかしました、指切りました´ට ̫ ට ;

    痛いってよりかはこんな初歩的なミスを
    することがショックでした笑笑
    みなさんも刃物を扱う時は
    常に要注意ですよん!( •̀·̯•́ )


    家庭的な女がタイプの俺〜^ᴗ.ᴗ^ ♩

    皆さんは家庭的な女の子って好きですか??もちろん好きに決まってますよね!(⚯̫)ふうか、こう見えて料理ができちゃう系なんです!ჱ̒ー̀֊ー́)✧最近夏野菜のおひたしを作るのにハマってて今日も今日とてお野菜をザクザク切ってたらやらかしました、指切りました´ට̫ට;痛いってよりかはこんな初歩的なミスをすることがショックでした笑笑みなさんも刃物を扱う時は常に要注意ですよん!(•̀·̯•́)

    皆さんは家庭的な女の子って好きですか??
    もちろん好きに決まってますよね!( ⚯̫ )
    ふうか、こう見えて料理ができちゃう系
    なんです!ჱ̒ ー̀֊ー́ )✧

    最近夏野菜のおひたしを作るのに
    ハマってて今日も今日とて
    お野菜をザクザク切ってたら
    やらかしました、指切りました´ට ̫ ට ;

    痛いってよりかはこんな初歩的なミスを
    することがショックでした笑笑
    みなさんも刃物を扱う時は
    常に要注意ですよん!( •̀·̯•́ )


    おうちデートᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ♥

    9/12 03:12

    ふうかです🍀.*

    今日何となく9月11日の平均最高気温を
    調べてみたらなんと25℃でした(̨̡ ᯅ̈ )̧̢
    年々暑くなってるとは
    思っていましたがこんなになってなんて
    ᐡ• ·̫ •̥ᐡ

    やっぱり日中過ごすにはまだまだ暑いですね💦

    おうちデートᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ♥

    ふうかです🍀.*今日何となく9月11日の平均最高気温を調べてみたらなんと25℃でした(̨̡ᯅ̈)̧̢年々暑くなってるとは思っていましたがこんなになってなんてᐡ•·̫•̥ᐡやっぱり日中過ごすにはまだまだ暑いですね💦

    ふうかです🍀.*

    今日何となく9月11日の平均最高気温を
    調べてみたらなんと25℃でした(̨̡ ᯅ̈ )̧̢
    年々暑くなってるとは
    思っていましたがこんなになってなんて
    ᐡ• ·̫ •̥ᐡ

    やっぱり日中過ごすにはまだまだ暑いですね💦

    たいきーん!☆

    9/11 05:32

    ふうかです🍀.*
    本日もありがとうございます!( •ᴗ•)*♪

    最後に呼んでいただいた
    出張のお兄さん!ありがとうございます︎💕︎
    早起き大変だと思いますがお仕事
    頑張ってください!૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    色々とハプニング続きで
    ちょっと楽しい一日でした!笑
    最近は少し早めに新宿に来て
    美味しいご飯を一人で食べるのが
    マイブームなんですけど
    もしおすすめのご飯屋さんあったら
    教えてくださいー!ჱ̒ ー̀֊ー́ )✧

    本日もありがとうございます!

    たいきーん!☆

    ふうかです🍀.*本日もありがとうございます!(•ᴗ•)*♪最後に呼んでいただいた出張のお兄さん!ありがとうございます︎💕︎早起き大変だと思いますがお仕事頑張ってください!૮⁔.̫.⁔აᡣ𐭩色々とハプニング続きでちょっと楽しい一日でした!笑最近は少し早めに新宿に来て美味しいご飯を一人で食べるのがマイブームなんですけどもしおすすめのご飯屋さんあったら教えてくださいー!ჱ̒ー̀֊ー́)✧本日もありがとうございます!

    ふうかです🍀.*
    本日もありがとうございます!( •ᴗ•)*♪

    最後に呼んでいただいた
    出張のお兄さん!ありがとうございます︎💕︎
    早起き大変だと思いますがお仕事
    頑張ってください!૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    色々とハプニング続きで
    ちょっと楽しい一日でした!笑
    最近は少し早めに新宿に来て
    美味しいご飯を一人で食べるのが
    マイブームなんですけど
    もしおすすめのご飯屋さんあったら
    教えてくださいー!ჱ̒ ー̀֊ー́ )✧

    本日もありがとうございます!

    ぎゅ〜(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡

    9/11 03:36

    先程遊んでくれたお兄さん!✨
    とってもスタイルを褒めて下さり
    すごく嬉しかったですᐡ• ·̫ •̥ᐡ︎💕︎

    プレイ中にずっと私の身体を褒めてくれながら
    とっても興奮して気持ち良くなってくれて
    少ないながらもボディメイクを
    努力したかいがあったなって思えました߹‎‪-߹
    何より終始自信持ちなよ!って
    言ってくださりとても嬉しかったです✨

    これからもたくさんのお兄さん達に
    自慢できるようにボディメイク頑張ります!

    ぎゅ〜(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡

    先程遊んでくれたお兄さん!✨とってもスタイルを褒めて下さりすごく嬉しかったですᐡ•·̫•̥ᐡ︎💕︎プレイ中にずっと私の身体を褒めてくれながらとっても興奮して気持ち良くなってくれて少ないながらもボディメイクを努力したかいがあったなって思えました߹‎‪-߹何より終始自信持ちなよ!って言ってくださりとても嬉しかったです✨これからもたくさんのお兄さん達に自慢できるようにボディメイク頑張ります!

    先程遊んでくれたお兄さん!✨
    とってもスタイルを褒めて下さり
    すごく嬉しかったですᐡ• ·̫ •̥ᐡ︎💕︎

    プレイ中にずっと私の身体を褒めてくれながら
    とっても興奮して気持ち良くなってくれて
    少ないながらもボディメイクを
    努力したかいがあったなって思えました߹‎‪-߹
    何より終始自信持ちなよ!って
    言ってくださりとても嬉しかったです✨

    これからもたくさんのお兄さん達に
    自慢できるようにボディメイク頑張ります!

    むちゅ〜(* ˘ ³˘)‪ෆ‪.*・゚

    9/10 23:08

    ふうかです🍀.*
    本日もいてますよん!

    皆さんはよく使うコンビニってどこですか?
    私は間違いなくファミマです!ჱ̒ ー̀֊ー́ )✧
    なぜならとまとが売っているから!ʚ🍅ɞ
    出勤中はどうしてもコンビニご飯が
    多くなっちゃう中生野菜が頂けるのは
    ほんとにほんとに感謝です߹ᯅ߹︎💕︎
    とまと苦手な人って結構多いイメージですけど
    皆さんはどうですか??

    とまと補給しながら今日もお兄様達を
    お待ちしてます!✨

    むちゅ〜(* ˘ ³˘)‪ෆ‪.*・゚

    ふうかです🍀.*本日もいてますよん!皆さんはよく使うコンビニってどこですか?私は間違いなくファミマです!ჱ̒ー̀֊ー́)✧なぜならとまとが売っているから!ʚ🍅ɞ出勤中はどうしてもコンビニご飯が多くなっちゃう中生野菜が頂けるのはほんとにほんとに感謝です߹ᯅ߹︎💕︎とまと苦手な人って結構多いイメージですけど皆さんはどうですか??とまと補給しながら今日もお兄様達をお待ちしてます!✨

    ふうかです🍀.*
    本日もいてますよん!

    皆さんはよく使うコンビニってどこですか?
    私は間違いなくファミマです!ჱ̒ ー̀֊ー́ )✧
    なぜならとまとが売っているから!ʚ🍅ɞ
    出勤中はどうしてもコンビニご飯が
    多くなっちゃう中生野菜が頂けるのは
    ほんとにほんとに感謝です߹ᯅ߹︎💕︎
    とまと苦手な人って結構多いイメージですけど
    皆さんはどうですか??

    とまと補給しながら今日もお兄様達を
    お待ちしてます!✨

    退勤なりᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ♥

    9/10 05:20

    ふうかです🍀.*
    本日もありがとうございます!✨

    本日も紳士的で優しいお兄さん達に恵まれて
    楽しくお仕事させて頂きました!( ՞. ̫.՞)"‬
    少しでもおしゃべりできると
    仲良くなれた気がして身体だけじゃなくて
    心の距離も縮まりますね૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    後期も幸先のいいスタートがきれそうです!
    明日もよろしくお願いします!

    退勤なりᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ♥

    ふうかです🍀.*本日もありがとうございます!✨本日も紳士的で優しいお兄さん達に恵まれて楽しくお仕事させて頂きました!(՞.̫.՞)"‬少しでもおしゃべりできると仲良くなれた気がして身体だけじゃなくて心の距離も縮まりますね૮⁔.̫.⁔აᡣ𐭩後期も幸先のいいスタートがきれそうです!明日もよろしくお願いします!

    ふうかです🍀.*
    本日もありがとうございます!✨

    本日も紳士的で優しいお兄さん達に恵まれて
    楽しくお仕事させて頂きました!( ՞. ̫.՞)"‬
    少しでもおしゃべりできると
    仲良くなれた気がして身体だけじゃなくて
    心の距離も縮まりますね૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩

    後期も幸先のいいスタートがきれそうです!
    明日もよろしくお願いします!

    できちゃったかも///

    9/10 02:24

    嘘です、食べすぎて太りました

    涼しくなってきて美味しいものも増えて
    油断すると直ぐに食べすぎちゃいませんか?!
    その結果こんな立派なお腹に育ちました^^

    お腹ポコポコで恥ずかしすぎるので
    再びダイエット再開宣言です( •̀·̯•́ )

    できちゃったかも///

    嘘です、食べすぎて太りました涼しくなってきて美味しいものも増えて油断すると直ぐに食べすぎちゃいませんか?!その結果こんな立派なお腹に育ちました^^お腹ポコポコで恥ずかしすぎるので再びダイエット再開宣言です(•̀·̯•́)

    嘘です、食べすぎて太りました

    涼しくなってきて美味しいものも増えて
    油断すると直ぐに食べすぎちゃいませんか?!
    その結果こんな立派なお腹に育ちました^^

    お腹ポコポコで恥ずかしすぎるので
    再びダイエット再開宣言です( •̀·̯•́ )