• H-ash(アッシュ)
    Kabukicho Hentai Club

    SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    じゃーーーん!

    7/25 01:48

    さなです🐰🎀

    髪の毛短くなりましたぁぁぁぁ

    やっぱさな的には短いのめちゃくちゃ好きだなぁ…💭♡

    また少しの間短くしてるから直接見に来てね^_−☆

    8月入ったらまたロングにするかなぁ

    じゃーーーん!

    さなです🐰🎀髪の毛短くなりましたぁぁぁぁやっぱさな的には短いのめちゃくちゃ好きだなぁ…💭♡また少しの間短くしてるから直接見に来てね^_−☆8月入ったらまたロングにするかなぁ

    さなです🐰🎀

    髪の毛短くなりましたぁぁぁぁ

    やっぱさな的には短いのめちゃくちゃ好きだなぁ…💭♡

    また少しの間短くしてるから直接見に来てね^_−☆

    8月入ったらまたロングにするかなぁ

    たいきーん!!

    7/23 03:22

    今日もありがとー!♡


    最近雷雨すごいからみんな気をつけてね🥲

    今日も雷すごかったなぁ。。。


    次回明後日の水曜日ですっ🫡
    明日アップデートするから、みんな会おうね!!

    たいきーん!!

    今日もありがとー!♡最近雷雨すごいからみんな気をつけてね🥲今日も雷すごかったなぁ。。。次回明後日の水曜日ですっ🫡明日アップデートするから、みんな会おうね!!

    今日もありがとー!♡


    最近雷雨すごいからみんな気をつけてね🥲

    今日も雷すごかったなぁ。。。


    次回明後日の水曜日ですっ🫡
    明日アップデートするから、みんな会おうね!!

    美容Day、?

    7/22 23:14

    明日はネイルと美容室に行くよー!

    エクステまた取りますっ笑

    少しの間だけまた短くなっちゃうよ🥹

    髪色もこの際変えようか悩む🤔💦

    ネイルはもうやりたいデザイン決まってるの!!笑

    楽しみぃー!!

    美容Day、?

    明日はネイルと美容室に行くよー!エクステまた取りますっ笑少しの間だけまた短くなっちゃうよ🥹髪色もこの際変えようか悩む🤔💦ネイルはもうやりたいデザイン決まってるの!!笑楽しみぃー!!

    明日はネイルと美容室に行くよー!

    エクステまた取りますっ笑

    少しの間だけまた短くなっちゃうよ🥹

    髪色もこの際変えようか悩む🤔💦

    ネイルはもうやりたいデザイン決まってるの!!笑

    楽しみぃー!!

    帰省したよー

    7/22 23:03

    そいえばこの前静岡帰ったよー!!

    ひぃおばぁちゃんが今年97歳だから
    元気なうちに顔見たくて🥺

    さなの目標は100歳まで生きること‼️

    帰省したよー

    そいえばこの前静岡帰ったよー!!ひぃおばぁちゃんが今年97歳だから元気なうちに顔見たくて🥺さなの目標は100歳まで生きること‼️

    そいえばこの前静岡帰ったよー!!

    ひぃおばぁちゃんが今年97歳だから
    元気なうちに顔見たくて🥺

    さなの目標は100歳まで生きること‼️

    感謝完売🥺💕

    7/21 16:29

    さなです🐰🎀


    今日予約完売だった🥹


    時間が短かったっていうのもあるけど、
    前日、前々日から
    予約入れてくれて本当にありがとうだよ😭


    明日はまたいつも通り長い時間いるから
    遊びに来てねimg

    感謝完売🥺💕

    さなです🐰🎀今日予約完売だった🥹時間が短かったっていうのもあるけど、前日、前々日から予約入れてくれて本当にありがとうだよ😭明日はまたいつも通り長い時間いるから遊びに来てね

    さなです🐰🎀


    今日予約完売だった🥹


    時間が短かったっていうのもあるけど、
    前日、前々日から
    予約入れてくれて本当にありがとうだよ😭


    明日はまたいつも通り長い時間いるから
    遊びに来てねimg

    雪見だいふく🤍

    7/21 04:21

    さなの胸、雪見だいふくって今日言われた🥹

    白くてもちもちしてるらしい、?

    雪見だいふく食べちゃわない?笑

    雪見だいふく🤍

    さなの胸、雪見だいふくって今日言われた🥹白くてもちもちしてるらしい、?雪見だいふく食べちゃわない?笑

    さなの胸、雪見だいふくって今日言われた🥹

    白くてもちもちしてるらしい、?

    雪見だいふく食べちゃわない?笑

    大雨☔️

    7/20 23:18

    さなです🐰🎀

    今日もしゅしてます🫡

    さな、このワンピース着た日
    いつもゲリラ豪雨なんだけど🥹

    みんな気をつけてね(´;ω;`)

    大雨☔️

    さなです🐰🎀今日もしゅしてます🫡さな、このワンピース着た日いつもゲリラ豪雨なんだけど🥹みんな気をつけてね(´;ω;`)

    さなです🐰🎀

    今日もしゅしてます🫡

    さな、このワンピース着た日
    いつもゲリラ豪雨なんだけど🥹

    みんな気をつけてね(´;ω;`)

    夏感じてる??

    7/19 23:57

    さなです🐰🎀


    やっと長かった梅雨が明けて夏!!って感じがしてきたねー!!


    夏はイベント盛りだくさんで大好きなの🌻


    夏服も可愛いのいっぱいでうきうきしちゃう♡


    今日からまた復活だからよろしくね︎^_^🫶🏻

    夏感じてる??

    さなです🐰🎀やっと長かった梅雨が明けて夏!!って感じがしてきたねー!!夏はイベント盛りだくさんで大好きなの🌻夏服も可愛いのいっぱいでうきうきしちゃう♡今日からまた復活だからよろしくね︎^_^🫶🏻

    さなです🐰🎀


    やっと長かった梅雨が明けて夏!!って感じがしてきたねー!!


    夏はイベント盛りだくさんで大好きなの🌻


    夏服も可愛いのいっぱいでうきうきしちゃう♡


    今日からまた復活だからよろしくね︎^_^🫶🏻

    出勤したよー!

    7/13 12:05

    さなです🐰🎀


    しゅしました!


    本日も待ってます🫶🏻


    今日は晴れててさな気分めちゃくちゃいいです!笑

    出勤したよー!

    さなです🐰🎀しゅしました!本日も待ってます🫶🏻今日は晴れててさな気分めちゃくちゃいいです!笑

    さなです🐰🎀


    しゅしました!


    本日も待ってます🫶🏻


    今日は晴れててさな気分めちゃくちゃいいです!笑

    最後、、🫶🏻

    7/10 19:35

    今日はいつもより2時間早く退勤しちゃうから

    最後1時間誰か埋めて欲しいな💭💕

    今日の最後さなで締めよ?img

    最後、、🫶🏻

    今日はいつもより2時間早く退勤しちゃうから最後1時間誰か埋めて欲しいな💭💕今日の最後さなで締めよ?

    今日はいつもより2時間早く退勤しちゃうから

    最後1時間誰か埋めて欲しいな💭💕

    今日の最後さなで締めよ?img

    日焼け対策🥺

    7/9 18:01

    さな、肌白い女の子がずっと憧れで
    絶対に日焼けしたくないの🥺


    一年中日焼け止め塗って、ビタミンCのサプリ飲んで、夏は日傘さして頑張ってる🥹🤍


    今年も夏乗り切りたい🍧🎐♡

    日焼け対策🥺

    さな、肌白い女の子がずっと憧れで絶対に日焼けしたくないの🥺一年中日焼け止め塗って、ビタミンCのサプリ飲んで、夏は日傘さして頑張ってる🥹🤍今年も夏乗り切りたい🍧🎐♡

    さな、肌白い女の子がずっと憧れで
    絶対に日焼けしたくないの🥺


    一年中日焼け止め塗って、ビタミンCのサプリ飲んで、夏は日傘さして頑張ってる🥹🤍


    今年も夏乗り切りたい🍧🎐♡

    会いに来てᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ

    7/9 16:41

    さなです🐰🎀


    お兄さんたちはどんな服好き?


    さなはタイトなワンビースとか胸元がエチエチな服が好きなんだけどどうかな🥺


    今日もお待ちしてます🫶🏻
    たくさんエッチなことしよ、、?

    会いに来てᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ

    さなです🐰🎀お兄さんたちはどんな服好き?さなはタイトなワンビースとか胸元がエチエチな服が好きなんだけどどうかな🥺今日もお待ちしてます🫶🏻たくさんエッチなことしよ、、?

    さなです🐰🎀


    お兄さんたちはどんな服好き?


    さなはタイトなワンビースとか胸元がエチエチな服が好きなんだけどどうかな🥺


    今日もお待ちしてます🫶🏻
    たくさんエッチなことしよ、、?

    お礼💌

    7/7 17:12

    TheHOTEL
    初めましてで90分
    予約してくれてありがとう💕


    たくさん攻めてくれて、

    さな、

    濡れ濡れ笑笑


    これからよろしくね😌🫶🏻

    お礼💌

    TheHOTEL初めましてで90分予約してくれてありがとう💕たくさん攻めてくれて、さな、濡れ濡れ笑笑これからよろしくね😌🫶🏻

    TheHOTEL
    初めましてで90分
    予約してくれてありがとう💕


    たくさん攻めてくれて、

    さな、

    濡れ濡れ笑笑


    これからよろしくね😌🫶🏻

    お礼💌

    7/7 17:09

    12:00~ 120分
    ありがとう🥺💕


    今日も会えて嬉しかったよ!!



    フィリピンのお土産話待ってる♡



    さなと長い時間たくさんイチャイチャしてくれてありがとうᐢ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤⸝⸝ᐢ

    お礼💌

    12:00~120分ありがとう🥺💕今日も会えて嬉しかったよ!!フィリピンのお土産話待ってる♡さなと長い時間たくさんイチャイチャしてくれてありがとうᐢ⸝⸝o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤⸝⸝ᐢ

    12:00~ 120分
    ありがとう🥺💕


    今日も会えて嬉しかったよ!!



    フィリピンのお土産話待ってる♡



    さなと長い時間たくさんイチャイチャしてくれてありがとうᐢ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤⸝⸝ᐢ

    また明日〜❣️

    7/6 03:06

    さなです🐰🎀

    今日めちゃくちゃ暑かった、、、

    みんな熱中症気をつけてねimg


    また明日12:00~待ってるね💕︎

    また明日〜❣️

    さなです🐰🎀今日めちゃくちゃ暑かった、、、みんな熱中症気をつけてねまた明日12:00~待ってるね💕︎

    さなです🐰🎀

    今日めちゃくちゃ暑かった、、、

    みんな熱中症気をつけてねimg


    また明日12:00~待ってるね💕︎

    おすそ分け

    7/5 03:06

    じゃーん
    スカイツリー✨️


    ほんとは登りたかった、、、

    おすそ分け

    じゃーんスカイツリー✨️ほんとは登りたかった、、、

    じゃーん
    スカイツリー✨️


    ほんとは登りたかった、、、