월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • H-ash(アッシュ)
    Kabukicho Hentai Club

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🐈🎀7/29 20時の予約指名様

    8/1 19:57

    20時から来てくれた予約指名様🌼

    60分ありがとうう!


    やっと会えたーってうれしい!🥹🩷
    月末のご褒美にあかりを選んでくれて
    とってもありがとう!!♡


    鏡だらけのホテルどきどきしたねえ!>_<
    なんかお互い緊張してるの
    付き合いたてみたいだったよね(笑)


    なんで最後あんな離れ離れで話してたんだろ!😂
    次はもっと近くで話す😠🤝🏻
    今月また会えるかなあ、、!

    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^

    お礼🐈🎀7/29 20時の予約指名様

    20時から来てくれた予約指名様🌼60分ありがとうう!やっと会えたーってうれしい!🥹🩷月末のご褒美にあかりを選んでくれてとってもありがとう!!♡鏡だらけのホテルどきどきしたねえ!>_<なんかお互い緊張してるの付き合いたてみたいだったよね(笑)なんで最後あんな離れ離れで話してたんだろ!😂次はもっと近くで話す😠🤝🏻今月また会えるかなあ、、!またのご来店お待ちしております^ᴗ̫ᴗ^

    20時から来てくれた予約指名様🌼

    60分ありがとうう!


    やっと会えたーってうれしい!🥹🩷
    月末のご褒美にあかりを選んでくれて
    とってもありがとう!!♡


    鏡だらけのホテルどきどきしたねえ!>_<
    なんかお互い緊張してるの
    付き合いたてみたいだったよね(笑)


    なんで最後あんな離れ離れで話してたんだろ!😂
    次はもっと近くで話す😠🤝🏻
    今月また会えるかなあ、、!

    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^

    お礼🐈🎀7/24 16時半の本指名様

    7/29 13:00

    16時半から来てくれた本指名様🌼

    60分ありがとうう!


    韓国行く直前に呼んでくれてありがと!!
    飛行機ぎりぎりでばたばたしてたけど
    間に合った??( ;ŏ ̫ ŏก)🇰🇷


    私が潮〇いたとき
    全部自分の顔にかかったのやばい笑笑
    一歩間違えたら溺れてたかもしれない😥💦💦


    今月会うの3回目〜!!
    うれしい気持ちでいーっぱい!!🥰❤️


    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ

    お礼🐈🎀7/24 16時半の本指名様

    16時半から来てくれた本指名様🌼60分ありがとうう!韓国行く直前に呼んでくれてありがと!!飛行機ぎりぎりでばたばたしてたけど間に合った??(;ŏ̫ŏก)🇰🇷私が潮〇いたとき全部自分の顔にかかったのやばい笑笑一歩間違えたら溺れてたかもしれない😥💦💦今月会うの3回目〜!!うれしい気持ちでいーっぱい!!🥰❤️またのご来店お待ちしております^ᴗ̫ᴗ

    16時半から来てくれた本指名様🌼

    60分ありがとうう!


    韓国行く直前に呼んでくれてありがと!!
    飛行機ぎりぎりでばたばたしてたけど
    間に合った??( ;ŏ ̫ ŏก)🇰🇷


    私が潮〇いたとき
    全部自分の顔にかかったのやばい笑笑
    一歩間違えたら溺れてたかもしれない😥💦💦


    今月会うの3回目〜!!
    うれしい気持ちでいーっぱい!!🥰❤️


    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ

    お礼🐈🎀7/16 15時半の本指名様

    7/23 12:11

    15時半から来てくれた予約指名様🌼

    60分ありがとうう!


    4日ぶりーっ!すぐ会えちゃってうれしい!
    大雨の中ありがとうっ☔️🎶


    これから寝るベッドびしょびしょにしちゃって
    すみません、🥺💦
    タオル敷いた意味なかったね‎( i 𖥦 i )


    21日また呼んでくれるって言ってたのに
    生理終わんなくてお休みしちゃった、ごめん😢
    また韓国から帰ってきたら
    会えるのとーっても楽しみにしてるよん!🩷


    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^

    お礼🐈🎀7/16 15時半の本指名様

    15時半から来てくれた予約指名様🌼60分ありがとうう!4日ぶりーっ!すぐ会えちゃってうれしい!大雨の中ありがとうっ☔️🎶これから寝るベッドびしょびしょにしちゃってすみません、🥺💦タオル敷いた意味なかったね‎(i𖥦i)21日また呼んでくれるって言ってたのに生理終わんなくてお休みしちゃった、ごめん😢また韓国から帰ってきたら会えるのとーっても楽しみにしてるよん!🩷またのご来店お待ちしております^ᴗ̫ᴗ^

    15時半から来てくれた予約指名様🌼

    60分ありがとうう!


    4日ぶりーっ!すぐ会えちゃってうれしい!
    大雨の中ありがとうっ☔️🎶


    これから寝るベッドびしょびしょにしちゃって
    すみません、🥺💦
    タオル敷いた意味なかったね‎( i 𖥦 i )


    21日また呼んでくれるって言ってたのに
    生理終わんなくてお休みしちゃった、ごめん😢
    また韓国から帰ってきたら
    会えるのとーっても楽しみにしてるよん!🩷


    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^

    お礼🐈🎀7/15 20時半の予約指名様

    7/20 16:59

    20時半から来てくれた予約指名様🌼

    60分ありがとうう!


    猫いっぱい放し飼いしてるの可愛いい😂
    あかりも猫立候補します👍🏻(笑)


    めっちゃSだったねえ!
    わざと言わせるのなしでしょ!!(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💕


    スミノフごちそうさまでした🙇🏻‍♂️🥂
    ゆっくりお話する時間たくさんあって
    楽しかったあ!
    また急に呼んじゃって!‪ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ ♪‬

    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^

    お礼🐈🎀7/15 20時半の予約指名様

    20時半から来てくれた予約指名様🌼60分ありがとうう!猫いっぱい放し飼いしてるの可愛いい😂あかりも猫立候補します👍🏻(笑)めっちゃSだったねえ!わざと言わせるのなしでしょ!!(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)💕スミノフごちそうさまでした🙇🏻‍♂️🥂ゆっくりお話する時間たくさんあって楽しかったあ!また急に呼んじゃって!‪ᴖ·̫ᴖ⸝⸝♪‬またのご来店お待ちしております^ᴗ̫ᴗ^

    20時半から来てくれた予約指名様🌼

    60分ありがとうう!


    猫いっぱい放し飼いしてるの可愛いい😂
    あかりも猫立候補します👍🏻(笑)


    めっちゃSだったねえ!
    わざと言わせるのなしでしょ!!(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💕


    スミノフごちそうさまでした🙇🏻‍♂️🥂
    ゆっくりお話する時間たくさんあって
    楽しかったあ!
    また急に呼んじゃって!‪ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ ♪‬

    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^

    お礼🐈🎀7/15 13時半の予約指名様

    7/16 22:35

    13時半から来てくれた予約指名様🌼

    90分ありがとうう!


    そもそも一緒にいるのほんとに楽しい!
    話盛り上がりすぎてシャワー行こって言わなかったら
    ぜったい90分間話し続けてたでしょ😆❣️


    効率的な乳首の舐めやすい体勢発案者だれ?(笑)
    実践してみて本当に天才だと思いました🙂‍↕️


    最後に見せてもらったイルカの動画
    めっちゃ感動したあ!😢🐬💖
    海賊エピソードおもしろすぎっ!
    船乗っちゃう前にまた会おうねーん!‪ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ ♪‬🚢


    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^

    お礼🐈🎀7/15 13時半の予約指名様

    13時半から来てくれた予約指名様🌼90分ありがとうう!そもそも一緒にいるのほんとに楽しい!話盛り上がりすぎてシャワー行こって言わなかったらぜったい90分間話し続けてたでしょ😆❣️効率的な乳首の舐めやすい体勢発案者だれ?(笑)実践してみて本当に天才だと思いました🙂‍↕️最後に見せてもらったイルカの動画めっちゃ感動したあ!😢🐬💖海賊エピソードおもしろすぎっ!船乗っちゃう前にまた会おうねーん!‪ᴖ·̫ᴖ⸝⸝♪‬🚢またのご来店お待ちしております^ᴗ̫ᴗ^

    13時半から来てくれた予約指名様🌼

    90分ありがとうう!


    そもそも一緒にいるのほんとに楽しい!
    話盛り上がりすぎてシャワー行こって言わなかったら
    ぜったい90分間話し続けてたでしょ😆❣️


    効率的な乳首の舐めやすい体勢発案者だれ?(笑)
    実践してみて本当に天才だと思いました🙂‍↕️


    最後に見せてもらったイルカの動画
    めっちゃ感動したあ!😢🐬💖
    海賊エピソードおもしろすぎっ!
    船乗っちゃう前にまた会おうねーん!‪ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ ♪‬🚢


    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^

    お礼🐈🎀7/12 21時半の予約指名様

    7/16 13:58

    21時半から来てくれた予約指名様🌼

    45分ありがとうう!


    ほんとにサクッとで7割くらい喋ってたの!😂
    お互いどっかで会ったことある気がしてたの
    おもしろすぎる笑笑


    めっちゃいい匂いでさいこーっ!
    一緒にベットでごろごろするの楽しかったあ!
    しかも、次の楽しみできたね🩷


    この日最後に会えてほんとによかった!
    あと!ほんとにかと○り似てないから!!(笑)

    今度会ったときよく見てみて😽😽

    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^

    お礼🐈🎀7/12 21時半の予約指名様

    21時半から来てくれた予約指名様🌼45分ありがとうう!ほんとにサクッとで7割くらい喋ってたの!😂お互いどっかで会ったことある気がしてたのおもしろすぎる笑笑めっちゃいい匂いでさいこーっ!一緒にベットでごろごろするの楽しかったあ!しかも、次の楽しみできたね🩷この日最後に会えてほんとによかった!あと!ほんとにかと○り似てないから!!(笑)今度会ったときよく見てみて😽😽またのご来店お待ちしております^ᴗ̫ᴗ^

    21時半から来てくれた予約指名様🌼

    45分ありがとうう!


    ほんとにサクッとで7割くらい喋ってたの!😂
    お互いどっかで会ったことある気がしてたの
    おもしろすぎる笑笑


    めっちゃいい匂いでさいこーっ!
    一緒にベットでごろごろするの楽しかったあ!
    しかも、次の楽しみできたね🩷


    この日最後に会えてほんとによかった!
    あと!ほんとにかと○り似てないから!!(笑)

    今度会ったときよく見てみて😽😽

    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^

    お礼🐈🎀7/12 17時の予約指名様

    7/15 15:46

    17時から来てくれた予約指名様🌼

    60分ありがとうう!


    めーっちゃ話しやすかった!!
    ハプバーの話展開やばすぎて面白かったし、
    パンツが短パンくらいおっきいの初めて見た(笑)
    ほんとにあれで外出れるって😂😂


    ちくび感じやすいの可愛いほんと!
    60分たくさん話したし満喫したねー!(っ ̫ -˘◝✩)


    あかりたち次の楽しみもあるもんねー!😚❤️
    約束しちゃった!

    待ち遠しいなあ!‎♡

    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^

    お礼🐈🎀7/12 17時の予約指名様

    17時から来てくれた予約指名様🌼60分ありがとうう!めーっちゃ話しやすかった!!ハプバーの話展開やばすぎて面白かったし、パンツが短パンくらいおっきいの初めて見た(笑)ほんとにあれで外出れるって😂😂ちくび感じやすいの可愛いほんと!60分たくさん話したし満喫したねー!(っ̫-˘◝✩)あかりたち次の楽しみもあるもんねー!😚❤️約束しちゃった!待ち遠しいなあ!‎♡またのご来店お待ちしております^ᴗ̫ᴗ^

    17時から来てくれた予約指名様🌼

    60分ありがとうう!


    めーっちゃ話しやすかった!!
    ハプバーの話展開やばすぎて面白かったし、
    パンツが短パンくらいおっきいの初めて見た(笑)
    ほんとにあれで外出れるって😂😂


    ちくび感じやすいの可愛いほんと!
    60分たくさん話したし満喫したねー!(っ ̫ -˘◝✩)


    あかりたち次の楽しみもあるもんねー!😚❤️
    約束しちゃった!

    待ち遠しいなあ!‎♡

    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^

    お礼🐈🎀7/12 12時の店頭指名様

    7/13 19:45

    12時から来てくれた店頭指名様🌼

    スタートから60分ありがとうう!

    年下だから?最後まで敬語だったの
    なんか可愛かった🤭︎💞


    うちら2人でずっと緊張するーーって言ってたね!
    責めてるときに手繋いできたの可愛かったよ😽
    シャワーのときの恋バナも
    内容衝撃的すぎてびっくりした🚿️🩵


    昨日は福島からありがとうーっ!
    帰りの運転寝なかった?(笑)

    また東京来たとき教えて!会いたいなあ🥰

    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^

    お礼🐈🎀7/12 12時の店頭指名様

    12時から来てくれた店頭指名様🌼スタートから60分ありがとうう!年下だから?最後まで敬語だったのなんか可愛かった🤭︎💞うちら2人でずっと緊張するーーって言ってたね!責めてるときに手繋いできたの可愛かったよ😽シャワーのときの恋バナも内容衝撃的すぎてびっくりした🚿️🩵昨日は福島からありがとうーっ!帰りの運転寝なかった?(笑)また東京来たとき教えて!会いたいなあ🥰またのご来店お待ちしております^ᴗ̫ᴗ^

    12時から来てくれた店頭指名様🌼

    スタートから60分ありがとうう!

    年下だから?最後まで敬語だったの
    なんか可愛かった🤭︎💞


    うちら2人でずっと緊張するーーって言ってたね!
    責めてるときに手繋いできたの可愛かったよ😽
    シャワーのときの恋バナも
    内容衝撃的すぎてびっくりした🚿️🩵


    昨日は福島からありがとうーっ!
    帰りの運転寝なかった?(笑)

    また東京来たとき教えて!会いたいなあ🥰

    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^

    お礼🐈🎀7/10 18時の予約指名様

    7/12 19:18

    18時から来てくれた予約指名様🌼

    60分ありがとうう!


    ずーーっとベタ褒めだったね
    タイプだったのかな?めっちゃうれしかった😚💖


    声出ちゃうの可愛くてこれ以上やめてって
    言われたけどとめられなかったよん‪ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ ♪‬
    終わったあと自分で洗うのなんかシュールだった😂



    差し入れのお茶もありがとう🥹🍵
    この日めっちゃ暑かったから飲み物もらえるの
    ほんとにうれしかったよおお‎🤍
    次会えるのも楽しみにしてるー!

    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^

    お礼🐈🎀7/10 18時の予約指名様

    18時から来てくれた予約指名様🌼60分ありがとうう!ずーーっとベタ褒めだったねタイプだったのかな?めっちゃうれしかった😚💖声出ちゃうの可愛くてこれ以上やめてって言われたけどとめられなかったよん‪ᴖ·̫ᴖ⸝⸝♪‬終わったあと自分で洗うのなんかシュールだった😂差し入れのお茶もありがとう🥹🍵この日めっちゃ暑かったから飲み物もらえるのほんとにうれしかったよおお‎🤍次会えるのも楽しみにしてるー!またのご来店お待ちしております^ᴗ̫ᴗ^

    18時から来てくれた予約指名様🌼

    60分ありがとうう!


    ずーーっとベタ褒めだったね
    タイプだったのかな?めっちゃうれしかった😚💖


    声出ちゃうの可愛くてこれ以上やめてって
    言われたけどとめられなかったよん‪ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ ♪‬
    終わったあと自分で洗うのなんかシュールだった😂



    差し入れのお茶もありがとう🥹🍵
    この日めっちゃ暑かったから飲み物もらえるの
    ほんとにうれしかったよおお‎🤍
    次会えるのも楽しみにしてるー!

    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^

    お礼🐈🎀7/10 13時の店頭指名様

    7/12 01:14

    13時から来てくれた予約指名様🌼

    90分ありがとうう!


    なんか細かいところ好きだよ♡
    電車の吊革掴みたくないとか(笑)
    普段からキレイ好きなんだなあって思った!🥹


    舐めなくていいですやばい😂😂
    はじめて言われたっ!
    ぎゅーってしてるの抱き心地最高だったよん🩷


    身長自慢やめてくださいーっ😠
    次会うときまでに185cmになっとくからねー!
    (⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^

    お礼🐈🎀7/10 13時の店頭指名様

    13時から来てくれた予約指名様🌼90分ありがとうう!なんか細かいところ好きだよ♡電車の吊革掴みたくないとか(笑)普段からキレイ好きなんだなあって思った!🥹舐めなくていいですやばい😂😂はじめて言われたっ!ぎゅーってしてるの抱き心地最高だったよん🩷身長自慢やめてくださいーっ😠次会うときまでに185cmになっとくからねー!(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)またのご来店お待ちしております^ᴗ̫ᴗ^

    13時から来てくれた予約指名様🌼

    90分ありがとうう!


    なんか細かいところ好きだよ♡
    電車の吊革掴みたくないとか(笑)
    普段からキレイ好きなんだなあって思った!🥹


    舐めなくていいですやばい😂😂
    はじめて言われたっ!
    ぎゅーってしてるの抱き心地最高だったよん🩷


    身長自慢やめてくださいーっ😠
    次会うときまでに185cmになっとくからねー!
    (⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^

    お礼🐈🎀7/8 16時の予約指名様

    7/10 12:31

    16時から来てくれた予約指名様🌼

    60分ありがとうう!


    すっごいおうちキレイだった!
    言い過ぎって言うくらい言ってるけど!😂
    清潔感ある人好きなの、!


    途中彼氏なのかと錯覚してた🤧❣️
    始まる前からどきどきしてたよーー
    あんま目見れてなかったかも!ほんと後悔>_<


    猫のいる暮らしほーんとにいいよ!👍🏻♥️
    ミヌエットとかマンチカンがいいのわかってるねえ

    相談いつでも乗ります🙂‍↕️

    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^

    お礼🐈🎀7/8 16時の予約指名様

    16時から来てくれた予約指名様🌼60分ありがとうう!すっごいおうちキレイだった!言い過ぎって言うくらい言ってるけど!😂清潔感ある人好きなの、!途中彼氏なのかと錯覚してた🤧❣️始まる前からどきどきしてたよーーあんま目見れてなかったかも!ほんと後悔>_<猫のいる暮らしほーんとにいいよ!👍🏻♥️ミヌエットとかマンチカンがいいのわかってるねえ相談いつでも乗ります🙂‍↕️またのご来店お待ちしております^ᴗ̫ᴗ^

    16時から来てくれた予約指名様🌼

    60分ありがとうう!


    すっごいおうちキレイだった!
    言い過ぎって言うくらい言ってるけど!😂
    清潔感ある人好きなの、!


    途中彼氏なのかと錯覚してた🤧❣️
    始まる前からどきどきしてたよーー
    あんま目見れてなかったかも!ほんと後悔>_<


    猫のいる暮らしほーんとにいいよ!👍🏻♥️
    ミヌエットとかマンチカンがいいのわかってるねえ

    相談いつでも乗ります🙂‍↕️

    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^

    お礼🐈🎀12時の予約指名様

    7/8 21:58

    12時から来てくれた予約指名様🌼

    スタートから60分ありがとうう!

    ほんとに!!

    年下とは思えなかったあ^._.^❕
    お世辞抜きで同い年くらい(笑)


    汗かいてるの好きな人初めて会ったんだけど😂
    今日はだめって言ったけど
    次はたぶん脇許可するよう(笑)^ ^✌🏻


    最終的に延長もしてくれてありがとねん🥹
    あかりたちには熱い友情があるので
    これからたくさん会お!🎶


    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^

    お礼🐈🎀12時の予約指名様

    12時から来てくれた予約指名様🌼スタートから60分ありがとうう!ほんとに!!年下とは思えなかったあ^._.^❕お世辞抜きで同い年くらい(笑)汗かいてるの好きな人初めて会ったんだけど😂今日はだめって言ったけど次はたぶん脇許可するよう(笑)^^✌🏻最終的に延長もしてくれてありがとねん🥹あかりたちには熱い友情があるのでこれからたくさん会お!🎶またのご来店お待ちしております^ᴗ̫ᴗ^

    12時から来てくれた予約指名様🌼

    スタートから60分ありがとうう!

    ほんとに!!

    年下とは思えなかったあ^._.^❕
    お世辞抜きで同い年くらい(笑)


    汗かいてるの好きな人初めて会ったんだけど😂
    今日はだめって言ったけど
    次はたぶん脇許可するよう(笑)^ ^✌🏻


    最終的に延長もしてくれてありがとねん🥹
    あかりたちには熱い友情があるので
    これからたくさん会お!🎶


    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^

    お礼🐈🎀7/6 16時半の店頭指名様

    7/8 20:06

    16時半から来てくれた予約指名様🌼

    75分ありがとうう!


    大雨の中ありがとう!!!
    雷すごくてこわかったねえ、、:;(∩ˆᴗˆ∩);:
    雷BGMで雨宿り一緒にしたのたのしー🎶


    じらされるのもどかしそうにしてたの
    ちょー可愛かったよ😙💞💞


    私たち相性いいのかも!!🤭🌟
    最初から最後までめっちゃ優しくしてくれたから
    あかりめっちゃ人見知りだけど色々本音で話せたよ!
    また会いたいね‪ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ ♪‬


    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^

    お礼🐈🎀7/6 16時半の店頭指名様

    16時半から来てくれた予約指名様🌼75分ありがとうう!大雨の中ありがとう!!!雷すごくてこわかったねえ、、:;(∩ˆᴗˆ∩);:雷BGMで雨宿り一緒にしたのたのしー🎶じらされるのもどかしそうにしてたのちょー可愛かったよ😙💞💞私たち相性いいのかも!!🤭🌟最初から最後までめっちゃ優しくしてくれたからあかりめっちゃ人見知りだけど色々本音で話せたよ!また会いたいね‪ᴖ·̫ᴖ⸝⸝♪‬またのご来店お待ちしております^ᴗ̫ᴗ^

    16時半から来てくれた予約指名様🌼

    75分ありがとうう!


    大雨の中ありがとう!!!
    雷すごくてこわかったねえ、、:;(∩ˆᴗˆ∩);:
    雷BGMで雨宿り一緒にしたのたのしー🎶


    じらされるのもどかしそうにしてたの
    ちょー可愛かったよ😙💞💞


    私たち相性いいのかも!!🤭🌟
    最初から最後までめっちゃ優しくしてくれたから
    あかりめっちゃ人見知りだけど色々本音で話せたよ!
    また会いたいね‪ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ ♪‬


    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^

    お礼🐈🎀7/5 0時予約指名様

    7/6 21:30

    0時から来てくれた予約指名様🌼

    60分ありがとうう!

    ねえ!めっちゃ笑ってた!!

    ほんとにずーーっと笑いっぱなし(笑)
    一緒にいるの楽しすぎ!!
    たくさん笑わせてくれてありがとう😆❤️


    奉仕するタイプのM新鮮でした!
    喋りすぎて時間短くなっちゃったけど
    お互い気持ちよくなれてよかったね⸝⸝- ̫ -⸝⸝🩷


    ほんとはもっと時間取りたかったって
    言ってくれてすごいうれしかったよんっ!🥹
    次回もあかりん呼び継続で🌟

    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^

    お礼🐈🎀7/5 0時予約指名様

    0時から来てくれた予約指名様🌼60分ありがとうう!ねえ!めっちゃ笑ってた!!ほんとにずーーっと笑いっぱなし(笑)一緒にいるの楽しすぎ!!たくさん笑わせてくれてありがとう😆❤️奉仕するタイプのM新鮮でした!喋りすぎて時間短くなっちゃったけどお互い気持ちよくなれてよかったね⸝⸝-̫-⸝⸝🩷ほんとはもっと時間取りたかったって言ってくれてすごいうれしかったよんっ!🥹次回もあかりん呼び継続で🌟またのご来店お待ちしております^ᴗ̫ᴗ^

    0時から来てくれた予約指名様🌼

    60分ありがとうう!

    ねえ!めっちゃ笑ってた!!

    ほんとにずーーっと笑いっぱなし(笑)
    一緒にいるの楽しすぎ!!
    たくさん笑わせてくれてありがとう😆❤️


    奉仕するタイプのM新鮮でした!
    喋りすぎて時間短くなっちゃったけど
    お互い気持ちよくなれてよかったね⸝⸝- ̫ -⸝⸝🩷


    ほんとはもっと時間取りたかったって
    言ってくれてすごいうれしかったよんっ!🥹
    次回もあかりん呼び継続で🌟

    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^

    お礼🐈🎀7/5 22時半の店頭指名様

    7/6 18:17

    12時から来てくれた予約指名様🌼

    スタートから60分ありがとうう!


    ずっとにこにこしてて
    はじめましてだけどすっごい居心地よかった!
    笑顔がほんっっとに可愛い🥹💖


    ちょーー優しくてくれてありがとう!>_<
    痛くない?とかちゃんと
    私のことも気遣ってくれて彼氏感すごい、、🥺


    それと!5年も付き合ってたのすごいい!
    シャワー浴びながら恋バナするの楽しかった!
    もっと聞きたかったなあ❕︎︎💕︎

    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^

    お礼🐈🎀7/5 22時半の店頭指名様

    12時から来てくれた予約指名様🌼スタートから60分ありがとうう!ずっとにこにこしててはじめましてだけどすっごい居心地よかった!笑顔がほんっっとに可愛い🥹💖ちょーー優しくてくれてありがとう!>_<痛くない?とかちゃんと私のことも気遣ってくれて彼氏感すごい、、🥺それと!5年も付き合ってたのすごいい!シャワー浴びながら恋バナするの楽しかった!もっと聞きたかったなあ❕︎︎💕︎またのご来店お待ちしております^ᴗ̫ᴗ^

    12時から来てくれた予約指名様🌼

    スタートから60分ありがとうう!


    ずっとにこにこしてて
    はじめましてだけどすっごい居心地よかった!
    笑顔がほんっっとに可愛い🥹💖


    ちょーー優しくてくれてありがとう!>_<
    痛くない?とかちゃんと
    私のことも気遣ってくれて彼氏感すごい、、🥺


    それと!5年も付き合ってたのすごいい!
    シャワー浴びながら恋バナするの楽しかった!
    もっと聞きたかったなあ❕︎︎💕︎

    またのご来店お待ちしております^ᴗ ̫ ᴗ^