• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    救世主さま‪‪❤︎‬

    7/26 00:06

    かのんです❕🩵

    本日もありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬‪‪❤︎‬

    今日も暑い中かのんに会いに来てくれた
    お兄さんたちほんとうにありがとう‪‪💕
    これからもっと仲良しさんになろうね➰❣️

    あと今日は本指名さまが
    急遽きてくださって…
    とってもるんるんでした꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🎶
    久しぶりに会えてうれしかったぁ🫶🏻

    まさに救世主さまだよ➰💕
    可愛い写真も沢山撮れてサイコーですっ‪‪❤︎‬



    次の出勤は
    27日(土)13:00~0:00になります🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎

    既にご予約もありがとう꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱♡
    かのんと2人きりの時間楽しもうね💕


    今日もありがとうございましたっ❕💘


    おやすみなさい♡


    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘


    🩵かのん🩵

    救世主さま‪‪❤︎‬

    かのんです❕🩵本日もありがとうございました꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬‪‪❤︎‬今日も暑い中かのんに会いに来てくれたお兄さんたちほんとうにありがとう‪‪💕これからもっと仲良しさんになろうね➰❣️あと今日は本指名さまが急遽きてくださって…とってもるんるんでした꒰⸝⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🎶久しぶりに会えてうれしかったぁ🫶🏻まさに救世主さまだよ➰💕可愛い写真も沢山撮れてサイコーですっ‪‪❤︎‬次の出勤は27日(土)13:00~0:00になります🎀お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます❤︎既にご予約もありがとう꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱♡かのんと2人きりの時間楽しもうね💕今日もありがとうございましたっ❕💘おやすみなさい♡💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘🩵かのん🩵

    かのんです❕🩵

    本日もありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬‪‪❤︎‬

    今日も暑い中かのんに会いに来てくれた
    お兄さんたちほんとうにありがとう‪‪💕
    これからもっと仲良しさんになろうね➰❣️

    あと今日は本指名さまが
    急遽きてくださって…
    とってもるんるんでした꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🎶
    久しぶりに会えてうれしかったぁ🫶🏻

    まさに救世主さまだよ➰💕
    可愛い写真も沢山撮れてサイコーですっ‪‪❤︎‬



    次の出勤は
    27日(土)13:00~0:00になります🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎

    既にご予約もありがとう꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱♡
    かのんと2人きりの時間楽しもうね💕


    今日もありがとうございましたっ❕💘


    おやすみなさい♡


    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘


    🩵かのん🩵

    らすとわく‪‪❤︎‬

    7/25 21:25

    次回22:00~🈳になります❕💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎

    本日これがラスト枠だよ〰️💓

    かのんちゃま争奪戦で
    勝ち抜くのはだれだーっ‼️ᴖ ̫ᴖ

    あなたのことまってるね💓

    🩵かのん🩵

    らすとわく‪‪❤︎‬

    次回22:00~🈳になります❕💕お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます❤︎本日これがラスト枠だよ〰️💓かのんちゃま争奪戦で勝ち抜くのはだれだーっ‼️ᴖ̫ᴖあなたのことまってるね💓🩵かのん🩵

    次回22:00~🈳になります❕💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎

    本日これがラスト枠だよ〰️💓

    かのんちゃま争奪戦で
    勝ち抜くのはだれだーっ‼️ᴖ ̫ᴖ

    あなたのことまってるね💓

    🩵かのん🩵

    いまあえちゃうぞ❕💕

    7/25 21:06

    今すぐすぐでご案内可能です(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💓

    かのんちゃま争奪戦を勝ち取るのは
    だれだーっ‼️‼️‼️

    お誘いお待ちしてます🎀
    かのんがあなたのこと
    たくさん癒しちゃうよ‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    いまあえちゃうぞ❕💕

    今すぐすぐでご案内可能です(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)💓かのんちゃま争奪戦を勝ち取るのはだれだーっ‼️‼️‼️お誘いお待ちしてます🎀かのんがあなたのことたくさん癒しちゃうよ‪‪❤︎‬🩵かのん🩵

    今すぐすぐでご案内可能です(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💓

    かのんちゃま争奪戦を勝ち取るのは
    だれだーっ‼️‼️‼️

    お誘いお待ちしてます🎀
    かのんがあなたのこと
    たくさん癒しちゃうよ‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    バズっちゃったか…‪‪❤︎‬

    7/25 20:37

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    Xたくさん反応ありがとうだよぅ‪‪👶🏻💕

    やっぱりかのんちゃまは
    凍結になんか負けないくらい
    可愛いんだ➰💓

    みんなの力でもーっとバズらせて‪‪❤︎‬


    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘

    🩵かのん🩵

    バズっちゃったか…‪‪❤︎‬

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーXたくさん反応ありがとうだよぅ‪‪👶🏻💕やっぱりかのんちゃまは凍結になんか負けないくらい可愛いんだ➰💓みんなの力でもーっとバズらせて‪‪❤︎‬💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘🩵かのん🩵

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    Xたくさん反応ありがとうだよぅ‪‪👶🏻💕

    やっぱりかのんちゃまは
    凍結になんか負けないくらい
    可愛いんだ➰💓

    みんなの力でもーっとバズらせて‪‪❤︎‬


    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘

    🩵かのん🩵

    シ足りなく無い❓💕

    7/25 13:46

    次回15:10~🈳になります꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱‪‪❤︎‬
    お時間の合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🎶


    今日は木曜日‼️もうすぐ週末…‼️
    なんとかのりきろーっ🫶🏻💕

    疲れちゃったら
    かのんのところにおーいでっ❕💕
    一緒においしいものたべたり
    いちゃいちゃしたりしよ♡

    🩵かのん🩵

    シ足りなく無い❓💕

    次回15:10~🈳になります꒰⸝⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝⸝꒱‪‪❤︎‬お時間の合うお兄さんお誘いお待ちしてます🎶今日は木曜日‼️もうすぐ週末…‼️なんとかのりきろーっ🫶🏻💕疲れちゃったらかのんのところにおーいでっ❕💕一緒においしいものたべたりいちゃいちゃしたりしよ♡🩵かのん🩵

    次回15:10~🈳になります꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱‪‪❤︎‬
    お時間の合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🎶


    今日は木曜日‼️もうすぐ週末…‼️
    なんとかのりきろーっ🫶🏻💕

    疲れちゃったら
    かのんのところにおーいでっ❕💕
    一緒においしいものたべたり
    いちゃいちゃしたりしよ♡

    🩵かのん🩵

    ♡癒し補給♡

    7/25 12:46

    かのんですっ❕🩵

    本日13:00~23:00出勤です‪‪❤︎‬
    平日だけどお時間の合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🎀

    週末まであとすこしだよ❕
    このタイミングで
    かのんで癒し補給しない?♡

    今日もよろしくおねがいしますっ(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)


    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘


    🩵かのん🩵

    ♡癒し補給♡

    かのんですっ❕🩵本日13:00~23:00出勤です‪‪❤︎‬平日だけどお時間の合うお兄さんお誘いお待ちしてます🎀週末まであとすこしだよ❕このタイミングでかのんで癒し補給しない?♡今日もよろしくおねがいしますっ(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘🩵かのん🩵

    かのんですっ❕🩵

    本日13:00~23:00出勤です‪‪❤︎‬
    平日だけどお時間の合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🎀

    週末まであとすこしだよ❕
    このタイミングで
    かのんで癒し補給しない?♡

    今日もよろしくおねがいしますっ(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)


    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘


    🩵かのん🩵

    マシマシで‪‪❤︎‬

    7/25 11:16

    かのんですっ❕🩵

    錦糸町むかってます🚃💨💕

    本日13:00~0:00出勤です‪‪❤︎‬
    平日だけど…お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💕


    てゆーか最近…
    ラーメンたべたい欲がしゅごい…🍜
    こんなに暑いのに😹💕

    さっぱりな塩もいいし家系も
    久しぶりにたべたーいっ❕
    チャーシューがだいすきなのᴖ ̫ᴖ‪‪❤︎‬

    でもかのんは結構食べても
    あの最強くびれは無くなることは
    無いのでお兄さんたち安心してね💕︎

    かのんは痩せの大食いアイドルなので🫶🏻


    🩵かのん🩵

    マシマシで‪‪❤︎‬

    かのんですっ❕🩵錦糸町むかってます🚃💨💕本日13:00~0:00出勤です‪‪❤︎‬平日だけど…お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱💕てゆーか最近…ラーメンたべたい欲がしゅごい…🍜こんなに暑いのに😹💕さっぱりな塩もいいし家系も久しぶりにたべたーいっ❕チャーシューがだいすきなのᴖ̫ᴖ‪‪❤︎‬でもかのんは結構食べてもあの最強くびれは無くなることは無いのでお兄さんたち安心してね💕︎かのんは痩せの大食いアイドルなので🫶🏻🩵かのん🩵

    かのんですっ❕🩵

    錦糸町むかってます🚃💨💕

    本日13:00~0:00出勤です‪‪❤︎‬
    平日だけど…お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💕


    てゆーか最近…
    ラーメンたべたい欲がしゅごい…🍜
    こんなに暑いのに😹💕

    さっぱりな塩もいいし家系も
    久しぶりにたべたーいっ❕
    チャーシューがだいすきなのᴖ ̫ᴖ‪‪❤︎‬

    でもかのんは結構食べても
    あの最強くびれは無くなることは
    無いのでお兄さんたち安心してね💕︎

    かのんは痩せの大食いアイドルなので🫶🏻


    🩵かのん🩵

    甘えたいのっ‪‪❤︎‬

    7/25 08:26

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    本日🈳多いので……
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💕

    朝からおなかすいたあ…
    あさごはんたべようかにゃ


    以上、まだねむねむなかのんちゃまが
    お伝えちました^_ ̫_^っ💤


    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘


    🩵かのん🩵

    甘えたいのっ‪‪❤︎‬

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー本日🈳多いので……お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱💕朝からおなかすいたあ…あさごはんたべようかにゃ以上、まだねむねむなかのんちゃまがお伝えちました^_̫_^っ💤💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘🩵かのん🩵

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    本日🈳多いので……
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💕

    朝からおなかすいたあ…
    あさごはんたべようかにゃ


    以上、まだねむねむなかのんちゃまが
    お伝えちました^_ ̫_^っ💤


    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘


    🩵かのん🩵

    ばぶじゃないもんっ

    7/25 08:06

    おはよ➰💓かのんです❕🩵

    昨日はお休みだったので
    ゆっくりゆっくりやすみましたᴖ ̫ᴖ
    眠り姫かの如く…すやすやと…👶🏻🍼
    おかげですっごく元気✊🏻💗


    今日は出勤の日だよ~っ‪‪❤︎‬
    お兄さん達にあえるーっ❕💕💕
    るんるんで準備してゆ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    本日13:00~23:00出勤です🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎



    最近本当に暑いから
    少しの外出でもしっかり
    水分補給して暑さ対策してねඉ́ ̫ ඉ̀💦

    みんなで夏をのりきりましょー‼️‼️


    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘

    🩵かのん🩵

    ばぶじゃないもんっ

    おはよ➰💓かのんです❕🩵昨日はお休みだったのでゆっくりゆっくりやすみましたᴖ̫ᴖ眠り姫かの如く…すやすやと…👶🏻🍼おかげですっごく元気✊🏻💗今日は出勤の日だよ~っ‪‪❤︎‬お兄さん達にあえるーっ❕💕💕るんるんで準備してゆ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”本日13:00~23:00出勤です🎀お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます❤︎最近本当に暑いから少しの外出でもしっかり水分補給して暑さ対策してねඉ̫́ඉ̀💦みんなで夏をのりきりましょー‼️‼️💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘🩵かのん🩵

    おはよ➰💓かのんです❕🩵

    昨日はお休みだったので
    ゆっくりゆっくりやすみましたᴖ ̫ᴖ
    眠り姫かの如く…すやすやと…👶🏻🍼
    おかげですっごく元気✊🏻💗


    今日は出勤の日だよ~っ‪‪❤︎‬
    お兄さん達にあえるーっ❕💕💕
    るんるんで準備してゆ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    本日13:00~23:00出勤です🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎



    最近本当に暑いから
    少しの外出でもしっかり
    水分補給して暑さ対策してねඉ́ ̫ ඉ̀💦

    みんなで夏をのりきりましょー‼️‼️


    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘

    🩵かのん🩵

    かわいい❣️

    7/24 22:43

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    制服はカーディガンで合わせるのが
    いちばんかわいーーーーっ❕💕

    現役時代は校則でできなかったので
    お兄さんに着させてほしいな(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💓

    🩵かのん🩵

    かわいい❣️

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー制服はカーディガンで合わせるのがいちばんかわいーーーーっ❕💕現役時代は校則でできなかったのでお兄さんに着させてほしいな(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)💓🩵かのん🩵

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    制服はカーディガンで合わせるのが
    いちばんかわいーーーーっ❕💕

    現役時代は校則でできなかったので
    お兄さんに着させてほしいな(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💓

    🩵かのん🩵

    💌本指名Dさん

    7/24 22:36

    ‪‪❤︎7/22 本指名Dさん‬‪‪❤︎‬

    2度目ましてだったねー❕💕
    思ってたより早く会えてびっくりしたけど
    嬉しかったよぅ🥹💞

    差し入れもありがとう‪‪❤︎‬
    かのんが大好きなR1と…
    あと他にも素敵なもの貰っちゃった🎶
    (お写真撮れてなくてごめんねඉ́ ̫ ඉ̀💦)
    これでヘアケアも暑さ対策も
    バッチリできるーーー⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎


    お仕事前にDさんを癒せることできたかな?
    できてたら嬉しいですっ(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💕
    お仕事頑張ってね❕💕

    また次会えるのも楽しみにしてるねᴖ ̫ᴖ💓
    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    💌本指名Dさん

    ‪‪❤︎7/22本指名Dさん‬‪‪❤︎‬2度目ましてだったねー❕💕思ってたより早く会えてびっくりしたけど嬉しかったよぅ🥹💞差し入れもありがとう‪‪❤︎‬かのんが大好きなR1と…あと他にも素敵なもの貰っちゃった🎶(お写真撮れてなくてごめんねඉ̫́ඉ̀💦)これでヘアケアも暑さ対策もバッチリできるーーー⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❤︎お仕事前にDさんを癒せることできたかな?できてたら嬉しいですっ(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)💕お仕事頑張ってね❕💕また次会えるのも楽しみにしてるねᴖ̫ᴖ💓かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎7/22 本指名Dさん‬‪‪❤︎‬

    2度目ましてだったねー❕💕
    思ってたより早く会えてびっくりしたけど
    嬉しかったよぅ🥹💞

    差し入れもありがとう‪‪❤︎‬
    かのんが大好きなR1と…
    あと他にも素敵なもの貰っちゃった🎶
    (お写真撮れてなくてごめんねඉ́ ̫ ඉ̀💦)
    これでヘアケアも暑さ対策も
    バッチリできるーーー⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎


    お仕事前にDさんを癒せることできたかな?
    できてたら嬉しいですっ(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💕
    お仕事頑張ってね❕💕

    また次会えるのも楽しみにしてるねᴖ ̫ᴖ💓
    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    眠り姫…‪‪❤︎‬

    7/24 18:18

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵

    きょうはね…もうね…
    大大大爆睡しました(՞- -՞)ᐝ💤
    久しぶりにこんなに寝た😹💞

    途中怖い夢を見たりしたけど…
    沢山寝たから元気いっぱいだよぅ‪‪❤︎‬

    夜ご飯も食べて…
    また明日からがんばるぞーっ❕💕

    ‪‪❤︎‬‪かのんの出勤予定‪❤︎‬
    25日(木)13:00~23:00
    27日(土)13:00~0:00
    28日(日)13:00~0:00
    30日(火)12:00~20:00

    7月の出勤は以上ですっ❕❕💕
    既にご予約も頂いててうれちい‪‪ᴖ ̫ᴖ‪‪❤︎
    まだまだお誘いお待ちしてます〰️🎀


    💘X▶︎Kanon_chama_O2💘

    本指名さまからXも見てるよ〜って
    言われて喜んじゃったᴖ ̫ᴖ💕
    みんなみてねっ👍🏻❣️


    🩵かのん🩵



    眠り姫…‪‪❤︎‬

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵きょうはね…もうね…大大大爆睡しました(՞--՞)ᐝ💤久しぶりにこんなに寝た😹💞途中怖い夢を見たりしたけど…沢山寝たから元気いっぱいだよぅ‪‪❤︎‬夜ご飯も食べて…また明日からがんばるぞーっ❕💕‪‪❤︎‬‪かのんの出勤予定‪❤︎‬25日(木)13:00~23:0027日(土)13:00~0:0028日(日)13:00~0:0030日(火)12:00~20:007月の出勤は以上ですっ❕❕💕既にご予約も頂いててうれちい‪‪ᴖ̫ᴖ‪‪❤︎まだまだお誘いお待ちしてます〰️🎀💘X▶︎Kanon_chama_O2💘本指名さまからXも見てるよ〜って言われて喜んじゃったᴖ̫ᴖ💕みんなみてねっ👍🏻❣️🩵かのん🩵‬

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵

    きょうはね…もうね…
    大大大爆睡しました(՞- -՞)ᐝ💤
    久しぶりにこんなに寝た😹💞

    途中怖い夢を見たりしたけど…
    沢山寝たから元気いっぱいだよぅ‪‪❤︎‬

    夜ご飯も食べて…
    また明日からがんばるぞーっ❕💕

    ‪‪❤︎‬‪かのんの出勤予定‪❤︎‬
    25日(木)13:00~23:00
    27日(土)13:00~0:00
    28日(日)13:00~0:00
    30日(火)12:00~20:00

    7月の出勤は以上ですっ❕❕💕
    既にご予約も頂いててうれちい‪‪ᴖ ̫ᴖ‪‪❤︎
    まだまだお誘いお待ちしてます〰️🎀


    💘X▶︎Kanon_chama_O2💘

    本指名さまからXも見てるよ〜って
    言われて喜んじゃったᴖ ̫ᴖ💕
    みんなみてねっ👍🏻❣️


    🩵かのん🩵



    ご予約完売💕

    7/24 01:46

    かのんです🫶🏻🩵

    本日もご予約完売でした❕💕
    平日なのに連日完売うれちい꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱‪‪❤︎‬

    今日もかのんに会いに来てくれたお兄さん
    みーんなありがとうございます🫶🏻💞


    あとこの写真もみてみてーっ‪‪❤︎
    ラスト枠の本指名さまに
    ちょーーーかわいいの着せてもらった‪‪❕💕

    やっぱりかのんは可愛いのが
    似合っちゃうね〰️🩵
    みんなこれからも色んなコスプレさせてね‪‪っ

    今日もありがとうございましたっ❕💕
    たのしかったぁ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎

    次の出勤は
    25日(木)13:00~23:00になります🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)‪‪❤︎‬


    おやすみなさい♡


    🩵かのん🩵




    ご予約完売💕

    かのんです🫶🏻🩵本日もご予約完売でした❕💕平日なのに連日完売うれちい꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱‪‪❤︎‬今日もかのんに会いに来てくれたお兄さんみーんなありがとうございます🫶🏻💞あとこの写真もみてみてーっ‪‪❤︎ラスト枠の本指名さまにちょーーーかわいいの着せてもらった‪‪❕💕やっぱりかのんは可愛いのが似合っちゃうね〰️🩵みんなこれからも色んなコスプレさせてね‪‪っ今日もありがとうございましたっ❕💕たのしかったぁ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❤︎次の出勤は25日(木)13:00~23:00になります🎀お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)‪‪❤︎‬おやすみなさい♡🩵かのん🩵

    かのんです🫶🏻🩵

    本日もご予約完売でした❕💕
    平日なのに連日完売うれちい꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱‪‪❤︎‬

    今日もかのんに会いに来てくれたお兄さん
    みーんなありがとうございます🫶🏻💞


    あとこの写真もみてみてーっ‪‪❤︎
    ラスト枠の本指名さまに
    ちょーーーかわいいの着せてもらった‪‪❕💕

    やっぱりかのんは可愛いのが
    似合っちゃうね〰️🩵
    みんなこれからも色んなコスプレさせてね‪‪っ

    今日もありがとうございましたっ❕💕
    たのしかったぁ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎

    次の出勤は
    25日(木)13:00~23:00になります🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)‪‪❤︎‬


    おやすみなさい♡


    🩵かのん🩵




    【今日限定❗️】合言葉でオトクです‪‪❤︎‬

    7/23 19:16

    今日限定でオトクに遊べちゃうよ❣️

    合言葉は〜…
    かわいくってごめんね
    ですっ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬‪‪❤︎‬

    詳しくはお店に電話してね📞💕

    たのしくあそんじゃお〰️💞

    🩵かのん🩵

    【今日限定❗️】合言葉でオトクです‪‪❤︎‬

    今日限定でオトクに遊べちゃうよ❣️合言葉は〜…かわいくってごめんねですっ꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬‪‪❤︎‬詳しくはお店に電話してね📞💕たのしくあそんじゃお〰️💞🩵かのん🩵

    今日限定でオトクに遊べちゃうよ❣️

    合言葉は〜…
    かわいくってごめんね
    ですっ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬‪‪❤︎‬

    詳しくはお店に電話してね📞💕

    たのしくあそんじゃお〰️💞

    🩵かのん🩵

    ナニしよっか💕

    7/23 14:16

    きょうの🈳情報ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‪‪❤︎‬
    15:00~17:30、19:30~20:30

    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます‪‪🫶🏻💕

    あついねー‼️‼️‼️‼️
    あいすたべたい‼️‼️‼️‼️‼️🍨

    キャラメル味の気分ですᴖ ̫ᴖ
    あしたたべようかにゃᴖ ̫ᴖ


    🩵かのん🩵

    ナニしよっか💕

    きょうの🈳情報ですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‪‪❤︎‬15:00~17:30、19:30~20:30お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます‪‪🫶🏻💕あついねー‼️‼️‼️‼️あいすたべたい‼️‼️‼️‼️‼️🍨キャラメル味の気分ですᴖ̫ᴖあしたたべようかにゃᴖ̫ᴖ🩵かのん🩵

    きょうの🈳情報ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‪‪❤︎‬
    15:00~17:30、19:30~20:30

    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます‪‪🫶🏻💕

    あついねー‼️‼️‼️‼️
    あいすたべたい‼️‼️‼️‼️‼️🍨

    キャラメル味の気分ですᴖ ̫ᴖ
    あしたたべようかにゃᴖ ̫ᴖ


    🩵かのん🩵

    いるょ

    7/23 12:51

    こんにちは❕かのんです🫶🏻🩵


    本日13:00~0:00出勤です🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎


    今日は昨日より更に暑いねඉ́ ̫ ඉ̀
    こんな日はかのんと涼しいお部屋で
    たくさんいちゃいちゃしようね💕

    今日もよろしくおねがいします➰💓


    💘X▶︎Kanon_chama_O2💘

    🩵かのん🩵





    いるょ

    こんにちは❕かのんです🫶🏻🩵本日13:00~0:00出勤です🎀お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます❤︎今日は昨日より更に暑いねඉ̫́ඉ̀こんな日はかのんと涼しいお部屋でたくさんいちゃいちゃしようね💕今日もよろしくおねがいします➰💓💘X▶︎Kanon_chama_O2💘🩵かのん🩵

    こんにちは❕かのんです🫶🏻🩵


    本日13:00~0:00出勤です🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎


    今日は昨日より更に暑いねඉ́ ̫ ඉ̀
    こんな日はかのんと涼しいお部屋で
    たくさんいちゃいちゃしようね💕

    今日もよろしくおねがいします➰💓


    💘X▶︎Kanon_chama_O2💘

    🩵かのん🩵





    でーとしよ‪‪❤︎‬

    7/23 12:49

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    デートなうに使っていいよ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬💓

    夏は冷たくてあまいものが
    いちばんおいちいのだ❕❕👍🏻💕

    🩵かのん🩵

    でーとしよ‪‪❤︎‬

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーデートなうに使っていいよ꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬💓夏は冷たくてあまいものがいちばんおいちいのだ❕❕👍🏻💕🩵かのん🩵

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    デートなうに使っていいよ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬💓

    夏は冷たくてあまいものが
    いちばんおいちいのだ❕❕👍🏻💕

    🩵かのん🩵

    なつやすみ❕🩵

    7/23 08:16

    おはよ➰❕かのんです🫶🏻🩵


    そういえば最近お兄さんとも
    よく話す話題なんだけど…
    学校がやっと夏休みに入ったんだぁ🎶

    やりたいこといーっぱいあるよ❕
    たくさんお買い物もしたいし
    可愛いカフェとかも行きたいし…
    あとナイトプールも行きたいᴖ ̫ᴖ💕

    絶対充実した夏にしたいから
    ぜーんぶ叶いますように(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)


    今日も出勤だよぅ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬‪‪
    わーいわーい❕今日もたのしみ💘

    本日13:00~0:00出勤です‪‪❤︎‬
    まだ🈳あるので
    お誘いお待ちしてます🎀

    🩵かのん🩵

    なつやすみ❕🩵

    おはよ➰❕かのんです🫶🏻🩵そういえば最近お兄さんともよく話す話題なんだけど…学校がやっと夏休みに入ったんだぁ🎶やりたいこといーっぱいあるよ❕たくさんお買い物もしたいし可愛いカフェとかも行きたいし…あとナイトプールも行きたいᴖ̫ᴖ💕絶対充実した夏にしたいからぜーんぶ叶いますように(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)今日も出勤だよぅ꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬‪‪わーいわーい❕今日もたのしみ💘本日13:00~0:00出勤です‪‪❤︎‬まだ🈳あるのでお誘いお待ちしてます🎀🩵かのん🩵

    おはよ➰❕かのんです🫶🏻🩵


    そういえば最近お兄さんとも
    よく話す話題なんだけど…
    学校がやっと夏休みに入ったんだぁ🎶

    やりたいこといーっぱいあるよ❕
    たくさんお買い物もしたいし
    可愛いカフェとかも行きたいし…
    あとナイトプールも行きたいᴖ ̫ᴖ💕

    絶対充実した夏にしたいから
    ぜーんぶ叶いますように(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)


    今日も出勤だよぅ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬‪‪
    わーいわーい❕今日もたのしみ💘

    本日13:00~0:00出勤です‪‪❤︎‬
    まだ🈳あるので
    お誘いお待ちしてます🎀

    🩵かのん🩵

    ご予約完売💓

    7/23 01:36

    かのんです🫶🏻🩵

    本日もご予約完売でした❕💓
    いつも完売でうれしいっ( ^っ ̫ ඉ )‪‪❤︎‬

    暑い中かのんに会いに来てくれた
    お兄さんたち、本当にありがとう🥹💕

    きょうはねー❕本指名さまから
    色んな差し入れを頂いたり
    はじめましてさんにはかわいいって
    たくさん言ってもらえたり…
    たのちかったあ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎

    お礼日記も書くから待っててね🥹💕

    明日も13:00~0:00出勤です‪‪🎀
    お誘いお待ちしてます꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💓

    今日もありがとうございましたっ❕💞


    おやすみなさい♡

    🩵かのん🩵

    ご予約完売💓

    かのんです🫶🏻🩵本日もご予約完売でした❕💓いつも完売でうれしいっ(^っ̫ඉ)‪‪❤︎‬暑い中かのんに会いに来てくれたお兄さんたち、本当にありがとう🥹💕きょうはねー❕本指名さまから色んな差し入れを頂いたりはじめましてさんにはかわいいってたくさん言ってもらえたり…たのちかったあ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❤︎お礼日記も書くから待っててね🥹💕明日も13:00~0:00出勤です‪‪🎀お誘いお待ちしてます꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱💓今日もありがとうございましたっ❕💞おやすみなさい♡🩵かのん🩵

    かのんです🫶🏻🩵

    本日もご予約完売でした❕💓
    いつも完売でうれしいっ( ^っ ̫ ඉ )‪‪❤︎‬

    暑い中かのんに会いに来てくれた
    お兄さんたち、本当にありがとう🥹💕

    きょうはねー❕本指名さまから
    色んな差し入れを頂いたり
    はじめましてさんにはかわいいって
    たくさん言ってもらえたり…
    たのちかったあ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎

    お礼日記も書くから待っててね🥹💕

    明日も13:00~0:00出勤です‪‪🎀
    お誘いお待ちしてます꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💓

    今日もありがとうございましたっ❕💞


    おやすみなさい♡

    🩵かのん🩵

    癒されてね‪‪❤︎‬

    7/22 18:52

    次回19:30~🈳になります(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💓
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    お仕事終わりにかのんに癒されて?💕


    🩵かのん🩵

    癒されてね‪‪❤︎‬

    次回19:30~🈳になります(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)💓お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬お仕事終わりにかのんに癒されて?💕🩵かのん🩵

    次回19:30~🈳になります(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💓
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    お仕事終わりにかのんに癒されて?💕


    🩵かのん🩵