• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    可愛く撮って💓

    8/5 13:36

    次回15:00~🈳になります꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱❤︎
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    最近あんまり撮ってもらってない…‼️
    さみしい…‼️かのんは可愛く撮って
    もらうのが大好きなのに…‼️‼️‼️

    動画撮影おすすめだよ~ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ♡
    可愛く沢山撮ってほちいにゃ💘

    🩵かのん🩵

    可愛く撮って💓

    次回15:00~🈳になります꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤̫ɞ̴̶̷⸝⸝꒱❤︎お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎀最近あんまり撮ってもらってない…‼️さみしい…‼️かのんは可愛く撮ってもらうのが大好きなのに…‼️‼️‼️動画撮影おすすめだよ~ᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ♡可愛く沢山撮ってほちいにゃ💘🩵かのん🩵

    次回15:00~🈳になります꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱❤︎
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    最近あんまり撮ってもらってない…‼️
    さみしい…‼️かのんは可愛く撮って
    もらうのが大好きなのに…‼️‼️‼️

    動画撮影おすすめだよ~ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ♡
    可愛く沢山撮ってほちいにゃ💘

    🩵かのん🩵

    週のはじまり〰️💓

    8/5 12:47

    かのんです🩵

    錦糸町にむかってます🐈‍⬛❤︎

    本日13:00~23:00出勤です🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてますᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ❤︎

    月曜日だーっ❕1週間のはじまり❕
    憂鬱かもだけど、楽しいこと考えて
    美味しいもの食べて…
    なんとか乗り切ろうね꒰՞‪⸝⸝T ̫ T⸝⸝՞‪꒱💕
    かのんと一緒なら大丈夫だよ🫶🏻💕

    癒しが欲しい時は
    かのんのとこにおいでね❤︎


    🩵かのん🩵

    週のはじまり〰️💓

    かのんです🩵錦糸町にむかってます🐈‍⬛❤︎本日13:00~23:00出勤です🎀お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてますᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡ❤︎月曜日だーっ❕1週間のはじまり❕憂鬱かもだけど、楽しいこと考えて美味しいもの食べて…なんとか乗り切ろうね꒰՞‪⸝⸝T̫T⸝⸝՞‪꒱💕かのんと一緒なら大丈夫だよ🫶🏻💕癒しが欲しい時はかのんのとこにおいでね❤︎🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    錦糸町にむかってます🐈‍⬛❤︎

    本日13:00~23:00出勤です🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてますᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ❤︎

    月曜日だーっ❕1週間のはじまり❕
    憂鬱かもだけど、楽しいこと考えて
    美味しいもの食べて…
    なんとか乗り切ろうね꒰՞‪⸝⸝T ̫ T⸝⸝՞‪꒱💕
    かのんと一緒なら大丈夫だよ🫶🏻💕

    癒しが欲しい時は
    かのんのとこにおいでね❤︎


    🩵かのん🩵

    あいすたべたいっ❕

    8/5 08:06

    おはよーっ❤︎かのんです🩵

    今日も暑いらしいから
    気をつけなきゃ‼️😵‍💫
    お兄さんたちたくさんお水のんでね🥤💕

    みんなは夏といえばなにが思い浮かぶ?
    かのんはやっぱり……アイスかな❤︎
    ハーゲンダッツだーいすきっᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ💕

    お兄さんは夏といえばこれ‼️って
    ものはある?おしえてー(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


    今日は出勤だよーっ❤︎たのちみ🫶🏻
    あいにきてね꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱💕

    🩵かのん🩵

    あいすたべたいっ❕

    おはよーっ❤︎かのんです🩵今日も暑いらしいから気をつけなきゃ‼️😵‍💫お兄さんたちたくさんお水のんでね🥤💕みんなは夏といえばなにが思い浮かぶ?かのんはやっぱり……アイスかな❤︎ハーゲンダッツだーいすきっᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡ💕お兄さんは夏といえばこれ‼️ってものはある?おしえてー(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)今日は出勤だよーっ❤︎たのちみ🫶🏻あいにきてね꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤̫ɞ̴̶̷⸝⸝꒱💕🩵かのん🩵

    おはよーっ❤︎かのんです🩵

    今日も暑いらしいから
    気をつけなきゃ‼️😵‍💫
    お兄さんたちたくさんお水のんでね🥤💕

    みんなは夏といえばなにが思い浮かぶ?
    かのんはやっぱり……アイスかな❤︎
    ハーゲンダッツだーいすきっᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ💕

    お兄さんは夏といえばこれ‼️って
    ものはある?おしえてー(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


    今日は出勤だよーっ❤︎たのちみ🫶🏻
    あいにきてね꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱💕

    🩵かのん🩵

    元気をもらってます❤︎

    8/4 23:36

    こんばんは❕かのんです🩵

    明日出勤だよーっᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ❤︎
    たのちみたのちみ💕

    でも明日から次まで
    4日も空いちゃうの‼️さみしい( ߹꒳​߹ )
    お兄さんたちにいつも元気を
    もらってるので……🫶🏻

    ❤︎かのんの直近の出勤予定❤︎
    5日(月)13:00-23:00
    10日(土)13:00-23:00
    11日(日)13:00-1:00

    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀
    XのDMで姫予約も
    受け付けてます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )❤︎

    あしたもよろしくおねがいします💕

    おやすみなさい💘

    🩵かのん🩵




    元気をもらってます❤︎

    こんばんは❕かのんです🩵明日出勤だよーっᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡ❤︎たのちみたのちみ💕でも明日から次まで4日も空いちゃうの‼️さみしい(߹꒳​߹)お兄さんたちにいつも元気をもらってるので……🫶🏻❤︎かのんの直近の出勤予定❤︎5日(月)13:00-23:0010日(土)13:00-23:0011日(日)13:00-1:00お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎀XのDMで姫予約も受け付けてます(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)❤︎あしたもよろしくおねがいします💕おやすみなさい💘🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです🩵

    明日出勤だよーっᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ❤︎
    たのちみたのちみ💕

    でも明日から次まで
    4日も空いちゃうの‼️さみしい( ߹꒳​߹ )
    お兄さんたちにいつも元気を
    もらってるので……🫶🏻

    ❤︎かのんの直近の出勤予定❤︎
    5日(月)13:00-23:00
    10日(土)13:00-23:00
    11日(日)13:00-1:00

    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀
    XのDMで姫予約も
    受け付けてます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )❤︎

    あしたもよろしくおねがいします💕

    おやすみなさい💘

    🩵かのん🩵




    💌本指名Hさん

    8/4 18:47

    ❤︎7/30 本指名Hさん❤︎

    Hさんは今回で4回目❕💕
    たくさん会えてうれしすぎるよ~ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ♡

    前お時間の都合で
    会えなかった日があったから
    今回会えてほんとによかったー❕🥹💓

    しかも7月ラスト出勤のラスト枠…❕💕
    7月をHさんと締めくくれて
    幸せだったぁ💞


    安定の一緒にごはん💕今回はお肉…❕🥹
    すっごくおいしかったぁ🎶
    Hさんと一緒にお話しながら食べるの
    楽しくて大好きな時間なの❤︎

    かのんが日記見てくれてありがとう
    って言ったら
    『見ない日ないよ〜!』って
    言ってくれたのもうれしかった🫶🏻
    毎日見てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    Hさんといるとほんとに
    楽しくていつもあっという間なの🥹💕
    それくらい素敵な時間ってことだね💕︎

    7月はたくさんたくさんありがとう‪‪❤︎‬
    Hさんはかのんにとって
    大切で大好きな存在です🫶🏻

    8月ももちろんよろしくねっ❕💕

    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    💌本指名Hさん

    ❤︎7/30本指名Hさん❤︎Hさんは今回で4回目❕💕たくさん会えてうれしすぎるよ~ᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ♡前お時間の都合で会えなかった日があったから今回会えてほんとによかったー❕🥹💓しかも7月ラスト出勤のラスト枠…❕💕7月をHさんと締めくくれて幸せだったぁ💞安定の一緒にごはん💕今回はお肉…❕🥹すっごくおいしかったぁ🎶Hさんと一緒にお話しながら食べるの楽しくて大好きな時間なの❤︎かのんが日記見てくれてありがとうって言ったら『見ない日ないよ〜!』って言ってくれたのもうれしかった🫶🏻毎日見てくれてありがとう‪‪❤︎‬Hさんといるとほんとに楽しくていつもあっという間なの🥹💕それくらい素敵な時間ってことだね💕︎7月はたくさんたくさんありがとう‪‪❤︎‬Hさんはかのんにとって大切で大好きな存在です🫶🏻8月ももちろんよろしくねっ❕💕かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬🩵かのん🩵

    ❤︎7/30 本指名Hさん❤︎

    Hさんは今回で4回目❕💕
    たくさん会えてうれしすぎるよ~ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ♡

    前お時間の都合で
    会えなかった日があったから
    今回会えてほんとによかったー❕🥹💓

    しかも7月ラスト出勤のラスト枠…❕💕
    7月をHさんと締めくくれて
    幸せだったぁ💞


    安定の一緒にごはん💕今回はお肉…❕🥹
    すっごくおいしかったぁ🎶
    Hさんと一緒にお話しながら食べるの
    楽しくて大好きな時間なの❤︎

    かのんが日記見てくれてありがとう
    って言ったら
    『見ない日ないよ〜!』って
    言ってくれたのもうれしかった🫶🏻
    毎日見てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    Hさんといるとほんとに
    楽しくていつもあっという間なの🥹💕
    それくらい素敵な時間ってことだね💕︎

    7月はたくさんたくさんありがとう‪‪❤︎‬
    Hさんはかのんにとって
    大切で大好きな存在です🫶🏻

    8月ももちろんよろしくねっ❕💕

    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    🩵かのん🩵

    No.5❕💕

    8/4 18:30

    こんばんは❕かのんです🩵

    とってもうれしいおはなしがあるの❣️
    きいてきいて( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )

    7月度の本指名ランキング
    かのんは……『No.5』でした❕🩵

    6月よりもアップしたよ~っ❕ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ
    やったー❕とってもうれしい💞
    会いに来てくれたお兄さんたちの
    おかげだよ♡
    かのんを支えてくれてありがとう♡

    これからもあなたのアイドルで
    いられるように
    かわいくがんばりますっ❕💕

    8月もその先も……
    末永くよろしくね❤︎


    🩵かのん🩵



    No.5❕💕

    こんばんは❕かのんです🩵とってもうれしいおはなしがあるの❣️きいてきいて(ᐢܸ.̫.ܸ‪‪‪ᐢ‪‪)7月度の本指名ランキングかのんは……『No.5』でした❕🩵6月よりもアップしたよ~っ❕ᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡやったー❕とってもうれしい💞会いに来てくれたお兄さんたちのおかげだよ♡かのんを支えてくれてありがとう♡これからもあなたのアイドルでいられるようにかわいくがんばりますっ❕💕8月もその先も……末永くよろしくね❤︎🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです🩵

    とってもうれしいおはなしがあるの❣️
    きいてきいて( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )

    7月度の本指名ランキング
    かのんは……『No.5』でした❕🩵

    6月よりもアップしたよ~っ❕ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ
    やったー❕とってもうれしい💞
    会いに来てくれたお兄さんたちの
    おかげだよ♡
    かのんを支えてくれてありがとう♡

    これからもあなたのアイドルで
    いられるように
    かわいくがんばりますっ❕💕

    8月もその先も……
    末永くよろしくね❤︎


    🩵かのん🩵



    ご安心を💕

    8/4 16:06

    かのんちゃま
    食べるのだーいすきだけど

    くびれもあるし細いので
    お兄さんたちは安心してね💕

    🩵かのん🩵

    ご安心を💕

    かのんちゃま食べるのだーいすきだけどくびれもあるし細いのでお兄さんたちは安心してね💕🩵かのん🩵

    かのんちゃま
    食べるのだーいすきだけど

    くびれもあるし細いので
    お兄さんたちは安心してね💕

    🩵かのん🩵

    おしえて?💕

    8/4 13:16

    こんにちは🫶🏻かのんです🩵


    最近ねー❗️せっかく夏だし
    ランジェリーをたくさん新調しようと
    おもってるんだけど…

    何色でどういう
    デザインがいいかな?ᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ💕

    色々あって1人じゃ決められないの😵‍💫
    どれもかわいいんだもん…❕( ߹꒳​߹ )
    だから、お兄さんの好みをおしえてーっ♡

    でもかのん的には…
    白とかピンクとか水色の
    清楚なのが似合うかなっておもってる🎶

    ぜったいかわいいの買うから
    お楽しみにしててねっ💕

    🩵かのん🩵

    おしえて?💕

    こんにちは🫶🏻かのんです🩵最近ねー❗️せっかく夏だしランジェリーをたくさん新調しようとおもってるんだけど…何色でどういうデザインがいいかな?ᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡ💕色々あって1人じゃ決められないの😵‍💫どれもかわいいんだもん…❕(߹꒳​߹)だから、お兄さんの好みをおしえてーっ♡でもかのん的には…白とかピンクとか水色の清楚なのが似合うかなっておもってる🎶ぜったいかわいいの買うからお楽しみにしててねっ💕🩵かのん🩵

    こんにちは🫶🏻かのんです🩵


    最近ねー❗️せっかく夏だし
    ランジェリーをたくさん新調しようと
    おもってるんだけど…

    何色でどういう
    デザインがいいかな?ᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ💕

    色々あって1人じゃ決められないの😵‍💫
    どれもかわいいんだもん…❕( ߹꒳​߹ )
    だから、お兄さんの好みをおしえてーっ♡

    でもかのん的には…
    白とかピンクとか水色の
    清楚なのが似合うかなっておもってる🎶

    ぜったいかわいいの買うから
    お楽しみにしててねっ💕

    🩵かのん🩵

    ❤︎ご予約完売❤︎

    8/3 23:56

    かのんです❕🩵

    本日もご予約完売でした❕💕
    連日ありがとうございますᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ❤︎
    初めましてさんも本指名さんも
    かのんに会いに来てくれてありがとう💓

    お兄さんのこと癒せたかな?
    かのんの癒しパワー最強でしょっ^_ .̫ _^♡
    またいつでも癒されにおーいでっ♡

    次回の出勤は
    5日(月)13:00~23:00です🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    きょうもありがとうございましたっ❕
    おやすみ中も日記更新するからみてね❤︎

    おやすみなさい꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱❤︎

    🩵かのん🩵

    ❤︎ご予約完売❤︎

    かのんです❕🩵本日もご予約完売でした❕💕連日ありがとうございますᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡ❤︎初めましてさんも本指名さんもかのんに会いに来てくれてありがとう💓お兄さんのこと癒せたかな?かのんの癒しパワー最強でしょっ^_.̫_^♡またいつでも癒されにおーいでっ♡次回の出勤は5日(月)13:00~23:00です🎀お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶きょうもありがとうございましたっ❕おやすみ中も日記更新するからみてね❤︎おやすみなさい꒰՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞꒱❤︎🩵かのん🩵

    かのんです❕🩵

    本日もご予約完売でした❕💕
    連日ありがとうございますᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ❤︎
    初めましてさんも本指名さんも
    かのんに会いに来てくれてありがとう💓

    お兄さんのこと癒せたかな?
    かのんの癒しパワー最強でしょっ^_ .̫ _^♡
    またいつでも癒されにおーいでっ♡

    次回の出勤は
    5日(月)13:00~23:00です🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    きょうもありがとうございましたっ❕
    おやすみ中も日記更新するからみてね❤︎

    おやすみなさい꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱❤︎

    🩵かのん🩵

    にゃーっ❕💕

    8/3 18:01

    甘えんぼだけど…
    小悪魔みたいな所も
    あるとかないとか…?💕

    たしかめてみてにゃ^_ .̫ _^♡

    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘

    🩵かのん🩵

    にゃーっ❕💕

    甘えんぼだけど…小悪魔みたいな所もあるとかないとか…?💕たしかめてみてにゃ^_.̫_^♡💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘🩵かのん🩵

    甘えんぼだけど…
    小悪魔みたいな所も
    あるとかないとか…?💕

    たしかめてみてにゃ^_ .̫ _^♡

    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘

    🩵かのん🩵

    だってわたしはお姫様♡

    8/3 13:47

    次回17:30~、19:30~23:00
    🈳になりますᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ💕

    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    今日はおやすみのお兄さんも多いのかな?
    休日はかのんと一緒に過ごそう🫶🏻💕

    🩵かのん🩵

    だってわたしはお姫様♡

    次回17:30~、19:30~23:00🈳になりますᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡ💕お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎀今日はおやすみのお兄さんも多いのかな?休日はかのんと一緒に過ごそう🫶🏻💕🩵かのん🩵

    次回17:30~、19:30~23:00
    🈳になりますᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ💕

    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    今日はおやすみのお兄さんも多いのかな?
    休日はかのんと一緒に過ごそう🫶🏻💕

    🩵かのん🩵

    あえちゃうぞーっ♡

    8/3 13:12

    かのんです❕🩵

    本日13:00~23:00出勤です❕💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    休日はかのんとたのしもうね🫶🏻


    そういえば……7月の本指名ランキング
    5位ありがとうございます❕ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ♡

    明日の日記でちゃんとしたお礼を
    載せようと思ってるので
    まっててね…🫶🏻💕

    🩵かのん🩵

    あえちゃうぞーっ♡

    かのんです❕🩵本日13:00~23:00出勤です❕💕お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶休日はかのんとたのしもうね🫶🏻そういえば……7月の本指名ランキング5位ありがとうございます❕ᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ♡明日の日記でちゃんとしたお礼を載せようと思ってるのでまっててね…🫶🏻💕🩵かのん🩵

    かのんです❕🩵

    本日13:00~23:00出勤です❕💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    休日はかのんとたのしもうね🫶🏻


    そういえば……7月の本指名ランキング
    5位ありがとうございます❕ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ♡

    明日の日記でちゃんとしたお礼を
    載せようと思ってるので
    まっててね…🫶🏻💕

    🩵かのん🩵

    必要不可欠❤︎

    8/3 12:44

    かのんです❕🩵

    錦糸町にむかってます🐈‍⬛❤︎

    本日13:00~23:00出勤です❕💓
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎

    既にご予約もありがとうᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ♡
    事前予約がいちばんうれしい🥹💕
    かのんと2人きりの時間たのしもうね❤︎


    そういえば今日ね、
    久しぶりにR1を飲んだら
    すっごいおいしくて…❕( ߹꒳​߹ )💕

    やっぱりかのんにR1は
    必要不可欠なのかも…♡


    あ❕もちろんお兄さんたちも
    かのんに必要不可欠な存在だよ🫶🏻💓

    🩵かのん🩵

    必要不可欠❤︎

    かのんです❕🩵錦糸町にむかってます🐈‍⬛❤︎本日13:00~23:00出勤です❕💓お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます❤︎既にご予約もありがとうᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ♡事前予約がいちばんうれしい🥹💕かのんと2人きりの時間たのしもうね❤︎そういえば今日ね、久しぶりにR1を飲んだらすっごいおいしくて…❕(߹꒳​߹)💕やっぱりかのんにR1は必要不可欠なのかも…♡あ❕もちろんお兄さんたちもかのんに必要不可欠な存在だよ🫶🏻💓🩵かのん🩵

    かのんです❕🩵

    錦糸町にむかってます🐈‍⬛❤︎

    本日13:00~23:00出勤です❕💓
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎

    既にご予約もありがとうᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ♡
    事前予約がいちばんうれしい🥹💕
    かのんと2人きりの時間たのしもうね❤︎


    そういえば今日ね、
    久しぶりにR1を飲んだら
    すっごいおいしくて…❕( ߹꒳​߹ )💕

    やっぱりかのんにR1は
    必要不可欠なのかも…♡


    あ❕もちろんお兄さんたちも
    かのんに必要不可欠な存在だよ🫶🏻💓

    🩵かのん🩵

    あまえんぼなのだ♡

    8/3 08:16

    おはよーっ❕かのんです🩵

    昨日もご予約完売
    ありがとうございました‪𐔌՞⸝⸝ ··⸝⸝ ՞𐦯‬💕

    お兄さんに会えるとやっぱり嬉しくなるし
    とってもたのしいっ❤︎
    かのんはあまえんぼさんなので
    お話するのもいちゃいちゃするのも
    だーいすきなのだっᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ💘

    今月もかのんはかわいく頑張るので
    お兄さんたちもちゃーんとあいにきてね🎀

    今日も出勤だよ〜っ❕🩵
    かのんはおりこうなので
    ちゃんと準備します^_ .̫ _^♡えらーい❕💕


    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘
    ⬆️更新中…❤︎
    可愛いくてえっ♡ちな
    写真がいっぱい見れるかも…❓🔞💕
    ぜったいふぉろーしてね^•⩊•^❤︎


    🩵かのん🩵

    あまえんぼなのだ♡

    おはよーっ❕かのんです🩵昨日もご予約完売ありがとうございました‪𐔌՞⸝⸝··⸝⸝՞𐦯‬💕お兄さんに会えるとやっぱり嬉しくなるしとってもたのしいっ❤︎かのんはあまえんぼさんなのでお話するのもいちゃいちゃするのもだーいすきなのだっᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡ💘今月もかのんはかわいく頑張るのでお兄さんたちもちゃーんとあいにきてね🎀今日も出勤だよ〜っ❕🩵かのんはおりこうなのでちゃんと準備します^_.̫_^♡えらーい❕💕💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘⬆️更新中…❤︎可愛いくてえっ♡ちな写真がいっぱい見れるかも…❓🔞💕ぜったいふぉろーしてね^•⩊•^❤︎🩵かのん🩵

    おはよーっ❕かのんです🩵

    昨日もご予約完売
    ありがとうございました‪𐔌՞⸝⸝ ··⸝⸝ ՞𐦯‬💕

    お兄さんに会えるとやっぱり嬉しくなるし
    とってもたのしいっ❤︎
    かのんはあまえんぼさんなので
    お話するのもいちゃいちゃするのも
    だーいすきなのだっᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ💘

    今月もかのんはかわいく頑張るので
    お兄さんたちもちゃーんとあいにきてね🎀

    今日も出勤だよ〜っ❕🩵
    かのんはおりこうなので
    ちゃんと準備します^_ .̫ _^♡えらーい❕💕


    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘
    ⬆️更新中…❤︎
    可愛いくてえっ♡ちな
    写真がいっぱい見れるかも…❓🔞💕
    ぜったいふぉろーしてね^•⩊•^❤︎


    🩵かのん🩵

    ❤︎ご予約完売❤︎

    8/3 00:06

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵

    本日ご予約完売でした💘
    8月のスタートからうれしい(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💓
    初めましてさんも本指名さまも
    かのんに会いにきてくれてありがとう‪‪❤︎‬
    感謝の気持ちでいっぱいです🫶🏻

    本指名さまにも初めましてさんにも
    声も顔もかわいい❗️❗️
    って褒められちゃった♡

    当然❗️かのんはあなたの
    アイドルだもんっ💓
    いつもかわいいんだよー꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💘

    なんてね(笑)
    お兄さんたち、いつもかのんを
    可愛がってくれてありがとう‪‪❤︎‬


    明日も13:00~23:00出勤です🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎

    今日もありがとう‪‪ございましたっ❕
    おやすみなさい💕

    🩵かのん🩵


    ❤︎ご予約完売❤︎

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵本日ご予約完売でした💘8月のスタートからうれしい(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)💓初めましてさんも本指名さまもかのんに会いにきてくれてありがとう‪‪❤︎‬感謝の気持ちでいっぱいです🫶🏻本指名さまにも初めましてさんにも声も顔もかわいい❗️❗️って褒められちゃった♡当然❗️かのんはあなたのアイドルだもんっ💓いつもかわいいんだよー꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💘なんてね(笑)お兄さんたち、いつもかのんを可愛がってくれてありがとう‪‪❤︎‬明日も13:00~23:00出勤です🎀お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます❤︎今日もありがとう‪‪ございましたっ❕おやすみなさい💕🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです🫶🏻🩵

    本日ご予約完売でした💘
    8月のスタートからうれしい(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💓
    初めましてさんも本指名さまも
    かのんに会いにきてくれてありがとう‪‪❤︎‬
    感謝の気持ちでいっぱいです🫶🏻

    本指名さまにも初めましてさんにも
    声も顔もかわいい❗️❗️
    って褒められちゃった♡

    当然❗️かのんはあなたの
    アイドルだもんっ💓
    いつもかわいいんだよー꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💘

    なんてね(笑)
    お兄さんたち、いつもかのんを
    可愛がってくれてありがとう‪‪❤︎‬


    明日も13:00~23:00出勤です🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎

    今日もありがとう‪‪ございましたっ❕
    おやすみなさい💕

    🩵かのん🩵


    襲っちゃう💕

    8/2 18:19

    そっちがなかなか
    来てくれないなら……
    かのんの方から襲っちゃうぞ❗️

    覚悟しててーっ❗️❗️♡

    🩵かのん🩵

    襲っちゃう💕

    そっちがなかなか来てくれないなら……かのんの方から襲っちゃうぞ❗️覚悟しててーっ❗️❗️♡🩵かのん🩵

    そっちがなかなか
    来てくれないなら……
    かのんの方から襲っちゃうぞ❗️

    覚悟しててーっ❗️❗️♡

    🩵かのん🩵

    💌本指名Tさん

    8/2 17:26

    ❤︎7/28 本指名Tさん❤︎

    3度目ましてだったねっ🫶🏻💕

    27日から2日連続…‼️‼️
    びっくりしたけどうれしかったぁ꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱
    会いに来てくれてほんとにありがとう💕

    まさかのまさかの…❗️今回のホテルは
    念願のバリアンだったねー🎶
    ベッドも大きいしお風呂も広いし…
    とにかくたのしすぎました(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💕

    27日はできなかった泡風呂ができて
    たのしかったー❕あわあわだーいすきっ🫶🏻



    ジュースもカレーもおいししゅぎた❤︎
    かのんが迷ってたのを
    決めてくれてありがとう😹💕

    でも楽しすぎて時間が
    全然足りなかったね🥹💕
    あっという間すぎてびっくりしちゃった❗️
    最後バタバタしちゃってごめんね((>_< ;)
    申し訳なかったです…💦💦

    でもTさんが『時間を大切にしたい』『次リベンジしよう!』って言ってくれて
    嬉しくなっちゃった💓
    かのんはそんな優しいTさんが大好きです💕


    次はリベンジということで…長い時間でゆったりバリアン満喫できたらいいな🫶🏻
    次は絶対カレー完食する‼️‼️‼️👍🏻💞


    8月会えるのも楽しみにしてるね🫶🏻💕

    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬


    🩵かのん🩵

    💌本指名Tさん

    ❤︎7/28本指名Tさん❤︎3度目ましてだったねっ🫶🏻💕27日から2日連続…‼️‼️びっくりしたけどうれしかったぁ꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱会いに来てくれてほんとにありがとう💕まさかのまさかの…❗️今回のホテルは念願のバリアンだったねー🎶ベッドも大きいしお風呂も広いし…とにかくたのしすぎました(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)💕27日はできなかった泡風呂ができてたのしかったー❕あわあわだーいすきっ🫶🏻ジュースもカレーもおいししゅぎた❤︎かのんが迷ってたのを決めてくれてありがとう😹💕でも楽しすぎて時間が全然足りなかったね🥹💕あっという間すぎてびっくりしちゃった❗️最後バタバタしちゃってごめんね((>_

    ❤︎7/28 本指名Tさん❤︎

    3度目ましてだったねっ🫶🏻💕

    27日から2日連続…‼️‼️
    びっくりしたけどうれしかったぁ꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱
    会いに来てくれてほんとにありがとう💕

    まさかのまさかの…❗️今回のホテルは
    念願のバリアンだったねー🎶
    ベッドも大きいしお風呂も広いし…
    とにかくたのしすぎました(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💕

    27日はできなかった泡風呂ができて
    たのしかったー❕あわあわだーいすきっ🫶🏻



    ジュースもカレーもおいししゅぎた❤︎
    かのんが迷ってたのを
    決めてくれてありがとう😹💕

    でも楽しすぎて時間が
    全然足りなかったね🥹💕
    あっという間すぎてびっくりしちゃった❗️
    最後バタバタしちゃってごめんね((>_< ;)
    申し訳なかったです…💦💦

    でもTさんが『時間を大切にしたい』『次リベンジしよう!』って言ってくれて
    嬉しくなっちゃった💓
    かのんはそんな優しいTさんが大好きです💕


    次はリベンジということで…長い時間でゆったりバリアン満喫できたらいいな🫶🏻
    次は絶対カレー完食する‼️‼️‼️👍🏻💞


    8月会えるのも楽しみにしてるね🫶🏻💕

    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬


    🩵かのん🩵

    ありがちゅ♡

    8/2 17:23

    本日既にご予約完売ですーっ❕💕
    8月のスタートからうれちい(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬
    あなたのことを癒せますように🫶🏻🩵

    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘

    🩵かのん🩵

    ありがちゅ♡

    本日既にご予約完売ですーっ❕💕8月のスタートからうれちい(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬あなたのことを癒せますように🫶🏻🩵💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘🩵かのん🩵

    本日既にご予約完売ですーっ❕💕
    8月のスタートからうれちい(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬
    あなたのことを癒せますように🫶🏻🩵

    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘

    🩵かのん🩵

    ベッドの上で…❤︎

    8/2 13:36

    次回14:30~🈳になります꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    華金だよっ❕❕
    かのんちゃま8月最初の出勤だよっ❕💓
    会いに来るしかないでしょ?

    あなたが来てくれるのまってるね♡

    🩵かのん🩵


    ベッドの上で…❤︎

    次回14:30~🈳になります꒰՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💕お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶華金だよっ❕❕かのんちゃま8月最初の出勤だよっ❕💓会いに来るしかないでしょ?あなたが来てくれるのまってるね♡🩵かのん🩵

    次回14:30~🈳になります꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    華金だよっ❕❕
    かのんちゃま8月最初の出勤だよっ❕💓
    会いに来るしかないでしょ?

    あなたが来てくれるのまってるね♡

    🩵かのん🩵


    あちゅい❕❕❕

    8/2 13:19

    こんにちは❕かのんです🩵

    本日13:00~23:00出勤です🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎

    8月最初のしゅっきんだよぅ꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱
    8月もたのしくなりますように❤︎

    かのんにあいにきてね🫶🏻🩵


    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘

    🩵かのん🩵

    あちゅい❕❕❕

    こんにちは❕かのんです🩵本日13:00~23:00出勤です🎀お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます❤︎8月最初のしゅっきんだよぅ꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱8月もたのしくなりますように❤︎かのんにあいにきてね🫶🏻🩵💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘🩵かのん🩵

    こんにちは❕かのんです🩵

    本日13:00~23:00出勤です🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎

    8月最初のしゅっきんだよぅ꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱
    8月もたのしくなりますように❤︎

    かのんにあいにきてね🫶🏻🩵


    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘

    🩵かのん🩵