• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めての🥺

    7/15 13:16






    あゆみにまだ会ったことないおにーさん🥺

    気になってるおにーさん居たらぜひ会いにき

    てほしいなᐢˊo̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ˋᐢ♡̵







    初めての🥺

    あゆみにまだ会ったことないおにーさん🥺気になってるおにーさん居たらぜひ会いにきてほしいなᐢˊo̴̶̷̤·̫o̴̶̷̤ˋᐢ♡̵






    あゆみにまだ会ったことないおにーさん🥺

    気になってるおにーさん居たらぜひ会いにき

    てほしいなᐢˊo̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ˋᐢ♡̵







    エモい🥹

    7/14 15:49





    スペースマウンテン終わっちゃうから

    この前乗り納めしてきた( ᐪ꒳ᐪ )( ᐪ꒳ᐪ )

    ちっちゃい頃から乗ってたから悲しい🥲

    でも進化し続けるディズニーはすごい🥺✨








    エモい🥹

    スペースマウンテン終わっちゃうからこの前乗り納めしてきた(ᐪ꒳ᐪ)(ᐪ꒳ᐪ)ちっちゃい頃から乗ってたから悲しい🥲でも進化し続けるディズニーはすごい🥺✨





    スペースマウンテン終わっちゃうから

    この前乗り納めしてきた( ᐪ꒳ᐪ )( ᐪ꒳ᐪ )

    ちっちゃい頃から乗ってたから悲しい🥲

    でも進化し続けるディズニーはすごい🥺✨








    ブルマの上から🤍

    7/13 20:19






    すぐ感じちゃう👶🏻







    ブルマの上から🤍

    すぐ感じちゃう👶🏻






    すぐ感じちゃう👶🏻







    次回🍨

    7/13 15:20






    あゆみ次回出勤は18日の16時〜23時だよ🎀

    少し空いちゃうけど忘れないで会いにきてね🫶🏻💓💓

    ディズニーに新しくできる🚢のやつすごい気になる⊂( ・ ̫・ )⊃✨






    次回🍨

    あゆみ次回出勤は18日の16時〜23時だよ🎀少し空いちゃうけど忘れないで会いにきてね🫶🏻💓💓ディズニーに新しくできる🚢のやつすごい気になる⊂(・̫・)⊃✨






    あゆみ次回出勤は18日の16時〜23時だよ🎀

    少し空いちゃうけど忘れないで会いにきてね🫶🏻💓💓

    ディズニーに新しくできる🚢のやつすごい気になる⊂( ・ ̫・ )⊃✨






    華金💖

    7/12 22:17





    今週もお疲れ様🍻✨

    3️⃣連休楽しもう⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃💕








    華金💖

    今週もお疲れ様🍻✨3️⃣連休楽しもう⊂(ᐡ-·̫•ᐡ)⊃💕





    今週もお疲れ様🍻✨

    3️⃣連休楽しもう⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃💕








    退勤🎀

    7/11 23:19





    本指名さんdayでした🥰🥰

    すぐに会いに来てくれて嬉しかった💖

    ありがとうᐢˊo̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ˋᐢ❣️

    次は18日の16時〜23時です🌟

    ちょっと間空いちゃうけどお誘い待ってるね🫶🏻🫶🏻













    退勤🎀

    本指名さんdayでした🥰🥰すぐに会いに来てくれて嬉しかった💖ありがとうᐢˊo̴̶̷̤·̫o̴̶̷̤ˋᐢ❣️次は18日の16時〜23時です🌟ちょっと間空いちゃうけどお誘い待ってるね🫶🏻🫶🏻





    本指名さんdayでした🥰🥰

    すぐに会いに来てくれて嬉しかった💖

    ありがとうᐢˊo̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ˋᐢ❣️

    次は18日の16時〜23時です🌟

    ちょっと間空いちゃうけどお誘い待ってるね🫶🏻🫶🏻













    16時から❕

    7/11 15:46





    16時から出勤だよ🐣

    事前予約ありがとございますっ🥺♥️

    19時15分〜ご案内可能です⊂( ・ ̫・ )⊃






    16時から❕

    16時から出勤だよ🐣事前予約ありがとございますっ🥺♥️19時15分〜ご案内可能です⊂(・̫・)⊃





    16時から出勤だよ🐣

    事前予約ありがとございますっ🥺♥️

    19時15分〜ご案内可能です⊂( ・ ̫・ )⊃






    明日♥️

    7/10 20:06






    明日16時〜22時でいるよ( ˙꒳​˙ᐢ )✨

    お誘い待ってるよ💞🫶🏻





    明日♥️

    明日16時〜22時でいるよ(˙꒳​˙ᐢ)✨お誘い待ってるよ💞🫶🏻






    明日16時〜22時でいるよ( ˙꒳​˙ᐢ )✨

    お誘い待ってるよ💞🫶🏻





    次回⭐︎

    7/9 21:16







    次の出勤は11日の16時〜22時です🎀

    時間短いけどあゆみに会いにきてねっ🥰





    次回⭐︎

    次の出勤は11日の16時〜22時です🎀時間短いけどあゆみに会いにきてねっ🥰







    次の出勤は11日の16時〜22時です🎀

    時間短いけどあゆみに会いにきてねっ🥰





    退勤🤍

    7/8 23:07






    今日もありがとう(*´꒳`*)❣️

    2日連続で来てくれた本指さん

    嬉しすぎたよーー😻らぶです🫰🏻💞💞





    退勤🤍

    今日もありがとう(*´꒳`*)❣️2日連続で来てくれた本指さん嬉しすぎたよーー😻らぶです🫰🏻💞💞






    今日もありがとう(*´꒳`*)❣️

    2日連続で来てくれた本指さん

    嬉しすぎたよーー😻らぶです🫰🏻💞💞





    出勤なり🎀

    7/8 18:31







    22じまでまだまだ待ってるよ🙆🏻💞





    出勤なり🎀

    22じまでまだまだ待ってるよ🙆🏻💞







    22じまでまだまだ待ってるよ🙆🏻💞





    14じから💖

    7/8 13:46







    今日も14時〜22時でいるよ🐣

    涼しいお部屋でえっちな事しよ🙈💘






    14じから💖

    今日も14時〜22時でいるよ🐣涼しいお部屋でえっちな事しよ🙈💘







    今日も14時〜22時でいるよ🐣

    涼しいお部屋でえっちな事しよ🙈💘






    退勤🎀

    7/7 23:06





    初めましてのおにいさん、本指名のおにいさんありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💖

    いっぱい褒めてもらえてはっぴーです🥰

    また会えると嬉しいな🎶

    明日も14時〜22時でいます🌟









    退勤🎀

    初めましてのおにいさん、本指名のおにいさんありがとう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💖いっぱい褒めてもらえてはっぴーです🥰また会えると嬉しいな🎶明日も14時〜22時でいます🌟





    初めましてのおにいさん、本指名のおにいさんありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💖

    いっぱい褒めてもらえてはっぴーです🥰

    また会えると嬉しいな🎶

    明日も14時〜22時でいます🌟









    柔らかいおっぱい😽

    7/7 21:04






    挟まれてみる??🤍







    柔らかいおっぱい😽

    挟まれてみる??🤍






    挟まれてみる??🤍







    制服🎀

    7/7 18:01






    ピンクの制服かわいい🩷

    あゆみはいつまでもピンクがすき😗笑






    制服🎀

    ピンクの制服かわいい🩷あゆみはいつまでもピンクがすき😗笑






    ピンクの制服かわいい🩷

    あゆみはいつまでもピンクがすき😗笑






    14じから🎋

    7/7 13:46





    今日も暑いね🥵

    いっぱい水分とってあゆみと遊ぼー🌟💘

    14時〜22時です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡




    14じから🎋

    今日も暑いね🥵いっぱい水分とってあゆみと遊ぼー🌟💘14時〜22時です(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡





    今日も暑いね🥵

    いっぱい水分とってあゆみと遊ぼー🌟💘

    14時〜22時です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡




    明日🤍

    7/6 18:28






    明日14時〜22時で出勤だよ🎀


    日曜日❕
    いっぱいあゆみとえっちな事しよ⁽̨̡ ¨̮ ⁾̧̢♥️





    明日🤍

    明日14時〜22時で出勤だよ🎀日曜日❕いっぱいあゆみとえっちな事しよ⁽̨̡¨̮⁾̧̢♥️






    明日14時〜22時で出勤だよ🎀


    日曜日❕
    いっぱいあゆみとえっちな事しよ⁽̨̡ ¨̮ ⁾̧̢♥️