월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 断りきれない美人マッサージ嬢たち
    KOTOWARIKIRENAIBIJINMASSA-JIJOUTACHI

    SAKUMAYUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぜったい

    10/1 18:04

    今日19時からいます!

    早い時間もまだ空いてます🫶🏻

    久しぶりでもはじめましてでも会いに来てくれるだけでとっても嬉しいので少しでも気になってる方いたら是非♡

    色々気持ちよくさせる自信はあります🎶

    ぜったい

    今日19時からいます!早い時間もまだ空いてます🫶🏻久しぶりでもはじめましてでも会いに来てくれるだけでとっても嬉しいので少しでも気になってる方いたら是非♡色々気持ちよくさせる自信はあります🎶

    今日19時からいます!

    早い時間もまだ空いてます🫶🏻

    久しぶりでもはじめましてでも会いに来てくれるだけでとっても嬉しいので少しでも気になってる方いたら是非♡

    色々気持ちよくさせる自信はあります🎶

    1️⃣日❕

    9/28 21:20

    次回の出勤は10/1です!

    また久々の出勤なのでたくさん予約まってます💖💖💖💖💖

    たくさん気持ちよくなろうね♡

    1️⃣日❕

    次回の出勤は10/1です!また久々の出勤なのでたくさん予約まってます💖💖💖💖💖たくさん気持ちよくなろうね♡

    次回の出勤は10/1です!

    また久々の出勤なのでたくさん予約まってます💖💖💖💖💖

    たくさん気持ちよくなろうね♡

    レア💖

    9/17 18:39

    今日遅い時間はまだ空きがあるのでお問い合わせお待ちしております🎶

    レアキャラなので、、、🤫💖次回出勤未定です🥲

    レア💖

    今日遅い時間はまだ空きがあるのでお問い合わせお待ちしております🎶レアキャラなので、、、🤫💖次回出勤未定です🥲

    今日遅い時間はまだ空きがあるのでお問い合わせお待ちしております🎶

    レアキャラなので、、、🤫💖次回出勤未定です🥲

    🆕🆕🆕‼️‼️

    9/13 19:49

    めちゃくちゃひさしぶりですが出勤します⬇️

    17日19-5です!

    ひさしぶりにあえたらうれしいな🎶

    🆕🆕🆕‼️‼️

    めちゃくちゃひさしぶりですが出勤します⬇️17日19-5です!ひさしぶりにあえたらうれしいな🎶

    めちゃくちゃひさしぶりですが出勤します⬇️

    17日19-5です!

    ひさしぶりにあえたらうれしいな🎶

    だいすきめろ〜💖

    8/12 18:01

    スタート予約ありがとうございます😊向かっております😊

    遅い時間はまだ空きがあるので埋めてください😭😭次回出勤未定のレア女さんなので、、、笑

    まってまちゅ♡

    だいすきめろ〜💖

    スタート予約ありがとうございます😊向かっております😊遅い時間はまだ空きがあるので埋めてください😭😭次回出勤未定のレア女さんなので、、、笑まってまちゅ♡

    スタート予約ありがとうございます😊向かっております😊

    遅い時間はまだ空きがあるので埋めてください😭😭次回出勤未定のレア女さんなので、、、笑

    まってまちゅ♡

    🍑🦟

    8/11 22:06

    明日の事前予約ありがとう〜😭😭😭

    たくさん予約入っててとてもにっこり☺️

    最近なぜだかおしりを蚊に刺されて痒くて🩹ペタリしてるからあまり見ないでください、、笑

    🍑🦟

    明日の事前予約ありがとう〜😭😭😭たくさん予約入っててとてもにっこり☺️最近なぜだかおしりを蚊に刺されて痒くて🩹ペタリしてるからあまり見ないでください、、笑

    明日の事前予約ありがとう〜😭😭😭

    たくさん予約入っててとてもにっこり☺️

    最近なぜだかおしりを蚊に刺されて痒くて🩹ペタリしてるからあまり見ないでください、、笑

    予定出したよ〜!

    8/9 22:23

    急遽!

    12日19-4で出勤します!!!


    祝日?なので予定合わせやすいかも😭

    まってます💖💖💖👍🏻

    予定出したよ〜!

    急遽!12日19-4で出勤します!!!祝日?なので予定合わせやすいかも😭まってます💖💖💖👍🏻

    急遽!

    12日19-4で出勤します!!!


    祝日?なので予定合わせやすいかも😭

    まってます💖💖💖👍🏻

    やばい💦

    7/24 18:15

    出勤しましたあ!

    あつすぎる、、、


    一緒に涼しい部屋でくっつこうね🥺💖

    やばい💦

    出勤しましたあ!あつすぎる、、、一緒に涼しい部屋でくっつこうね🥺💖

    出勤しましたあ!

    あつすぎる、、、


    一緒に涼しい部屋でくっつこうね🥺💖

    あした!

    7/23 22:16

    明日18-4で出勤します☝🏻

    いつもギリギリに出勤出すのに予約してくれてありがとうっ🫶🏻

    暑くてやる気なくなっちゃう前に
    ゆうりで充電しようね💡💖

    あした!

    明日18-4で出勤します☝🏻いつもギリギリに出勤出すのに予約してくれてありがとうっ🫶🏻暑くてやる気なくなっちゃう前にゆうりで充電しようね💡💖

    明日18-4で出勤します☝🏻

    いつもギリギリに出勤出すのに予約してくれてありがとうっ🫶🏻

    暑くてやる気なくなっちゃう前に
    ゆうりで充電しようね💡💖

    つるん!

    7/16 17:18

    今日遊びに来る方、

    雨だから気をつけて来てね〜!!

    小雨が一番濡れる気がするなあ、、、

    つるん!

    今日遊びに来る方、雨だから気をつけて来てね〜!!小雨が一番濡れる気がするなあ、、、

    今日遊びに来る方、

    雨だから気をつけて来てね〜!!

    小雨が一番濡れる気がするなあ、、、

    ほぼ完売!

    7/16 04:46

    今日急遽だったのにほぼ完売になってた!本当にありがとう〜!!

    たくさん褒められましたぴーす✌️

    出勤増やしてー!って言われたから急遽明日もまた出ます笑

    今日遊べなかった方もチャンスだよ〜👍🏻

    ほぼ完売!

    今日急遽だったのにほぼ完売になってた!本当にありがとう〜!!たくさん褒められましたぴーす✌️出勤増やしてー!って言われたから急遽明日もまた出ます笑今日遊べなかった方もチャンスだよ〜👍🏻

    今日急遽だったのにほぼ完売になってた!本当にありがとう〜!!

    たくさん褒められましたぴーす✌️

    出勤増やしてー!って言われたから急遽明日もまた出ます笑

    今日遊べなかった方もチャンスだよ〜👍🏻

    るんるん🎶

    7/15 12:46

    今日比較的涼しいねえ!
    ゆうりは暑がりなので涼しいと割と元気です👍🏻

    まだまだ空き枠あるので急遽でもまってるよ〜!

    るんるん🎶

    今日比較的涼しいねえ!ゆうりは暑がりなので涼しいと割と元気です👍🏻まだまだ空き枠あるので急遽でもまってるよ〜!

    今日比較的涼しいねえ!
    ゆうりは暑がりなので涼しいと割と元気です👍🏻

    まだまだ空き枠あるので急遽でもまってるよ〜!

    チャンス!

    7/14 10:12

    急遽!
    明日出勤します!

    なかなか祝日に出勤することないのでチャンスです!


    急遽&ロングで来てくれるのか不安なので
    事前予約あると助かります😭

    チャンス!

    急遽!明日出勤します!なかなか祝日に出勤することないのでチャンスです!急遽&ロングで来てくれるのか不安なので事前予約あると助かります😭

    急遽!
    明日出勤します!

    なかなか祝日に出勤することないのでチャンスです!


    急遽&ロングで来てくれるのか不安なので
    事前予約あると助かります😭