• KANDAMIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    M様🫶🏻💌

    4/17 21:20

    素敵なお部屋の素敵なお兄様♡
    とっても忙しそうだったけど素敵な時間でした♡
    気持ちよくなってくれてみほ、とっても嬉しかった♥️
    また会おうね💕︎

    M様🫶🏻💌

    素敵なお部屋の素敵なお兄様♡とっても忙しそうだったけど素敵な時間でした♡気持ちよくなってくれてみほ、とっても嬉しかった♥️また会おうね💕︎

    素敵なお部屋の素敵なお兄様♡
    とっても忙しそうだったけど素敵な時間でした♡
    気持ちよくなってくれてみほ、とっても嬉しかった♥️
    また会おうね💕︎

    どきどき

    4/17 21:12

    らぶあんどぴーすで今日も出勤です♡
    早く欲望のままに貴方に会いたい♥️
    いっぱいいろんなことしてあげるから
    いーーーっぱい出してね🍼

    どきどき

    らぶあんどぴーすで今日も出勤です♡早く欲望のままに貴方に会いたい♥️いっぱいいろんなことしてあげるからいーーーっぱい出してね🍼

    らぶあんどぴーすで今日も出勤です♡
    早く欲望のままに貴方に会いたい♥️
    いっぱいいろんなことしてあげるから
    いーーーっぱい出してね🍼

    おひさしぶり♥️みほしゅっきーん✨

    4/13 20:00

    やっほーimg
    4月初出勤!女の子の日と休暇頂いて元気に出勤ですよimg
    溜まりまくってるからお互い気持ちよくなろ
    欲求爆発ちゅー😚
    朝までお誘い待ってるからね💕︎
    いちゃらぶして最高の日曜日迎えましょ❤︎
    ラブコール待ってるよーーん📞♡♡

    おひさしぶり♥️みほしゅっきーん✨

    やっほー4月初出勤!女の子の日と休暇頂いて元気に出勤ですよ溜まりまくってるからお互い気持ちよくなろ欲求爆発ちゅー😚朝までお誘い待ってるからね💕︎いちゃらぶして最高の日曜日迎えましょ❤︎ラブコール待ってるよーーん📞♡♡

    やっほーimg
    4月初出勤!女の子の日と休暇頂いて元気に出勤ですよimg
    溜まりまくってるからお互い気持ちよくなろ
    欲求爆発ちゅー😚
    朝までお誘い待ってるからね💕︎
    いちゃらぶして最高の日曜日迎えましょ❤︎
    ラブコール待ってるよーーん📞♡♡