• AOSAKIKAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】✨️

    4/7 12:17


    ご自宅に呼んで下さったお兄さんかな?✨️

    本当に海外で教授されてて、
    勉強会?て言っていいのかな?のために
    日本に帰ってきてたらしくて
    忙しい中、かぐらのこと呼んでくださって
    ありがとう🥰🥰🥰

    話聞いてたら壮大すぎて、
    夢の国居るみたいに楽しすぎました
    🏰🐭🎀✨

    ベッドの上でも、
    一緒に楽しんだね💖💖💖

    椅子のところでも💋✨

    帰りは気をつけて帰ってくださいね☺️💖




    青崎 かぐら🛁🪞✨️


    【お礼写メ日記】✨️

    ご自宅に呼んで下さったお兄さんかな?✨️本当に海外で教授されてて、勉強会?て言っていいのかな?のために日本に帰ってきてたらしくて忙しい中、かぐらのこと呼んでくださってありがとう🥰🥰🥰話聞いてたら壮大すぎて、夢の国居るみたいに楽しすぎました🏰🐭🎀✨ベッドの上でも、一緒に楽しんだね💖💖💖椅子のところでも💋✨帰りは気をつけて帰ってくださいね☺️💖青崎かぐら🛁🪞✨️


    ご自宅に呼んで下さったお兄さんかな?✨️

    本当に海外で教授されてて、
    勉強会?て言っていいのかな?のために
    日本に帰ってきてたらしくて
    忙しい中、かぐらのこと呼んでくださって
    ありがとう🥰🥰🥰

    話聞いてたら壮大すぎて、
    夢の国居るみたいに楽しすぎました
    🏰🐭🎀✨

    ベッドの上でも、
    一緒に楽しんだね💖💖💖

    椅子のところでも💋✨

    帰りは気をつけて帰ってくださいね☺️💖




    青崎 かぐら🛁🪞✨️