월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 断りきれない美人マッサージ嬢たち
    KOTOWARIKIRENAIBIJINMASSA-JIJOUTACHI

    AYUKAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気持ちよさそうなお顔で…❤️

    10/4 15:15




    9/30
    錦糸町 バリアン 305のSお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨

    オキニトークでやり取りしてて…
    やり取りした当日にご予約してくれて
    遊んでくれて嬉しかった(*´༥`*)♡

    フ●ラもソフトクリーム舐めも気持ちよく
    なってくれて、なおの事も沢山攻めてくれて
    電●も使ったりク●弄ったりして気持ちよく
    してくれて嬉しかったし気持ちよさそうな顔
    が見れて嬉しいって喜んでて可愛かった♡

    色々お話したりも楽しかったし…
    共通点あってそのお話も色々出来て
    凄い楽しい!って言って貰えて嬉しかった☺️

    また遊んでくれたら嬉しいな(❁´ω`❁)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    気持ちよさそうなお顔で…❤️

    9/30錦糸町バリアン305のSお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨オキニトークでやり取りしてて…やり取りした当日にご予約してくれて遊んでくれて嬉しかった(*´༥`*)♡フ●ラもソフトクリーム舐めも気持ちよくなってくれて、なおの事も沢山攻めてくれて電●も使ったりク●弄ったりして気持ちよくしてくれて嬉しかったし気持ちよさそうな顔が見れて嬉しいって喜んでて可愛かった♡色々お話したりも楽しかったし…共通点あってそのお話も色々出来て凄い楽しい!って言って貰えて嬉しかった☺️また遊んでくれたら嬉しいな(❁´ω`❁)ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    9/30
    錦糸町 バリアン 305のSお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨

    オキニトークでやり取りしてて…
    やり取りした当日にご予約してくれて
    遊んでくれて嬉しかった(*´༥`*)♡

    フ●ラもソフトクリーム舐めも気持ちよく
    なってくれて、なおの事も沢山攻めてくれて
    電●も使ったりク●弄ったりして気持ちよく
    してくれて嬉しかったし気持ちよさそうな顔
    が見れて嬉しいって喜んでて可愛かった♡

    色々お話したりも楽しかったし…
    共通点あってそのお話も色々出来て
    凄い楽しい!って言って貰えて嬉しかった☺️

    また遊んでくれたら嬉しいな(❁´ω`❁)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    やっと会えた🫶💕

    10/4 12:15





    9/30
    ジャルディーノ 203のIお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨

    前から気になってくれてて…
    オキニトークから会いに来てくれて
    嬉しかった(*/ω\*)

    お洋服脱がしてたらすぐおち●ぽ
    勃っちゃってて可愛かった🍌💗

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ち良くなってくれて嬉しかったし…
    デ●ープキスもいっぱいねっとりしてくれて
    嬉しかった⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    お兄様もなおの事を沢山攻めてくれて…
    おま●こも凄い濡れて恥ずかしかったし
    イカされちゃった💦🔞🔞

    お●ぱ●も綺麗って褒めてくれて
    嬉しかったし、さわさわ触ってるのも
    可愛かったよ🤭

    色々お話出来て共通点もあったりと
    とっても楽しかったしまた遊んでくれたら
    嬉しいな(◍︎´꒳`◍︎)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    やっと会えた🫶💕

    9/30ジャルディーノ203のIお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨前から気になってくれてて…オキニトークから会いに来てくれて嬉しかった(*/ω\*)お洋服脱がしてたらすぐおち●ぽ勃っちゃってて可愛かった🍌💗フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ち良くなってくれて嬉しかったし…デ●ープキスもいっぱいねっとりしてくれて嬉しかった⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡お兄様もなおの事を沢山攻めてくれて…おま●こも凄い濡れて恥ずかしかったしイカされちゃった💦🔞🔞お●ぱ●も綺麗って褒めてくれて嬉しかったし、さわさわ触ってるのも可愛かったよ🤭色々お話出来て共通点もあったりととっても楽しかったしまた遊んでくれたら嬉しいな(◍︎´꒳`◍︎)ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜





    9/30
    ジャルディーノ 203のIお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨

    前から気になってくれてて…
    オキニトークから会いに来てくれて
    嬉しかった(*/ω\*)

    お洋服脱がしてたらすぐおち●ぽ
    勃っちゃってて可愛かった🍌💗

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ち良くなってくれて嬉しかったし…
    デ●ープキスもいっぱいねっとりしてくれて
    嬉しかった⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    お兄様もなおの事を沢山攻めてくれて…
    おま●こも凄い濡れて恥ずかしかったし
    イカされちゃった💦🔞🔞

    お●ぱ●も綺麗って褒めてくれて
    嬉しかったし、さわさわ触ってるのも
    可愛かったよ🤭

    色々お話出来て共通点もあったりと
    とっても楽しかったしまた遊んでくれたら
    嬉しいな(◍︎´꒳`◍︎)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    唇柔らかくて😳😳

    10/3 17:15




    9/29
    1987 305のAお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨

    お仕事お休みで遊びに来てくれて😊

    会った時から明るくて気を遣ってくれて
    嬉しかったし、フ●ラもソフトクリーム舐め
    も乳●舐めも気持ちよくなってくれて
    ビクビク沢山してて可愛かった///

    なおの事も沢山気持ちよくしてくれて…
    デ●ープキスも沢山してくれてお兄様の唇
    凄い柔らかくてびっくりした😘✨

    まったりしてる時も色々お話出来て
    楽しかったしスタイルいいよね〜!って
    褒めてくれてお●ぱ●も沢山モミモミ
    してくれて嬉しかったよ(❁´ω`❁)

    また遊んでくれる時には2回戦チャレンジ
    出来るの楽しみにしてるね🤭


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    唇柔らかくて😳😳

    9/291987305のAお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨お仕事お休みで遊びに来てくれて😊会った時から明るくて気を遣ってくれて嬉しかったし、フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ちよくなってくれてビクビク沢山してて可愛かった///なおの事も沢山気持ちよくしてくれて…デ●ープキスも沢山してくれてお兄様の唇凄い柔らかくてびっくりした😘✨まったりしてる時も色々お話出来て楽しかったしスタイルいいよね〜!って褒めてくれてお●ぱ●も沢山モミモミしてくれて嬉しかったよ(❁´ω`❁)また遊んでくれる時には2回戦チャレンジ出来るの楽しみにしてるね🤭ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    9/29
    1987 305のAお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨

    お仕事お休みで遊びに来てくれて😊

    会った時から明るくて気を遣ってくれて
    嬉しかったし、フ●ラもソフトクリーム舐め
    も乳●舐めも気持ちよくなってくれて
    ビクビク沢山してて可愛かった///

    なおの事も沢山気持ちよくしてくれて…
    デ●ープキスも沢山してくれてお兄様の唇
    凄い柔らかくてびっくりした😘✨

    まったりしてる時も色々お話出来て
    楽しかったしスタイルいいよね〜!って
    褒めてくれてお●ぱ●も沢山モミモミ
    してくれて嬉しかったよ(❁´ω`❁)

    また遊んでくれる時には2回戦チャレンジ
    出来るの楽しみにしてるね🤭


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    癒された☺️❤️

    10/3 12:15




    9/29
    小山 103のSお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨

    お仕事おやすみで遊びに来てくれて…
    初めてのお店でなおを選んでくれて
    嬉しかったし、マッサージも気持ちいい!
    って言ってくれて嬉しかった(*´༥`*)♡

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってて…
    あぁ、あぁ…っていっぱい声出して感じて
    くれてて嬉しかったし69の体勢の時も
    チラ見しておま●こ眺めてたりも
    可愛かった😘

    まったりしてる時もお話色々したり
    密●しながらイチャイチャしたりも
    楽しかったしイッた後眠そうにしてたのも
    可愛かったし力尽きた言ってたね🥺

    また遊んでくれたら嬉しいな(*´д`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    癒された☺️❤️

    9/29小山103のSお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨お仕事おやすみで遊びに来てくれて…初めてのお店でなおを選んでくれて嬉しかったし、マッサージも気持ちいい!って言ってくれて嬉しかった(*´༥`*)♡フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ちよくなってて…あぁ、あぁ…っていっぱい声出して感じてくれてて嬉しかったし69の体勢の時もチラ見しておま●こ眺めてたりも可愛かった😘まったりしてる時もお話色々したり密●しながらイチャイチャしたりも楽しかったしイッた後眠そうにしてたのも可愛かったし力尽きた言ってたね🥺また遊んでくれたら嬉しいな(*´д`*)ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    9/29
    小山 103のSお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨

    お仕事おやすみで遊びに来てくれて…
    初めてのお店でなおを選んでくれて
    嬉しかったし、マッサージも気持ちいい!
    って言ってくれて嬉しかった(*´༥`*)♡

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってて…
    あぁ、あぁ…っていっぱい声出して感じて
    くれてて嬉しかったし69の体勢の時も
    チラ見しておま●こ眺めてたりも
    可愛かった😘

    まったりしてる時もお話色々したり
    密●しながらイチャイチャしたりも
    楽しかったしイッた後眠そうにしてたのも
    可愛かったし力尽きた言ってたね🥺

    また遊んでくれたら嬉しいな(*´д`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    ❤️たいきーん💜

    10/2 22:24




    退勤しました(*/ω\*)

    本日お誘いしてくれたお兄様
    本指名のお兄様方
    ありがとうございました💜💜

    10月初日から忙しくさせて頂き
    とっても嬉しい🤭💕ほぼ🈵枠感謝❤️

    ほぼ本指名のお兄様方が埋めてくて
    感謝しかないし、なおちゃんにまた
    会いたかったもん!って言葉が本当に
    嬉しいし励みになります😭❤️

    また会えるの楽しみにしてるね(*´д`*)


    明日から暫くお休みで…
    次の出勤が10/9(水) 12:00-20:30です😳

    来週になるけどお休み明けのお誘い
    楽しみにしてます(❁´ω`❁)

    帰ったらご飯沢山食べよっと🍚


    なお🐶💜

    ❤️たいきーん💜

    退勤しました(*/ω\*)本日お誘いしてくれたお兄様本指名のお兄様方ありがとうございました💜💜10月初日から忙しくさせて頂きとっても嬉しい🤭💕ほぼ🈵枠感謝❤️ほぼ本指名のお兄様方が埋めてくて感謝しかないし、なおちゃんにまた会いたかったもん!って言葉が本当に嬉しいし励みになります😭❤️また会えるの楽しみにしてるね(*´д`*)明日から暫くお休みで…次の出勤が10/9(水)12:00-20:30です😳来週になるけどお休み明けのお誘い楽しみにしてます(❁´ω`❁)帰ったらご飯沢山食べよっと🍚なお🐶💜




    退勤しました(*/ω\*)

    本日お誘いしてくれたお兄様
    本指名のお兄様方
    ありがとうございました💜💜

    10月初日から忙しくさせて頂き
    とっても嬉しい🤭💕ほぼ🈵枠感謝❤️

    ほぼ本指名のお兄様方が埋めてくて
    感謝しかないし、なおちゃんにまた
    会いたかったもん!って言葉が本当に
    嬉しいし励みになります😭❤️

    また会えるの楽しみにしてるね(*´д`*)


    明日から暫くお休みで…
    次の出勤が10/9(水) 12:00-20:30です😳

    来週になるけどお休み明けのお誘い
    楽しみにしてます(❁´ω`❁)

    帰ったらご飯沢山食べよっと🍚


    なお🐶💜

    ク●を中心的に…❤️

    10/2 15:15




    9/29
    シャトン 104のHお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨

    会った時に可愛いね!って言ってくれて
    ニコニコしてて可愛かった😊

    フ●ラもソフトクリーム舐めも気持ちいい!
    って喜んでてなおの事も沢山攻めてくれて
    ク●を中心的に弄ってくれて…
    デ●ープキスもいっぱいしてくれて、素●も
    お兄様が上になって沢山動いててニコニコ
    しながらなおの事を見てきたね😂💗

    お●ぱ●も意外と大きいね!ってびっくり
    してて沢山ボイ●ボイン揺らされちゃった☺️

    お話も少し出来て良かったしまた遊んで
    くれたら嬉しいな‪(*´꒳​`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    ク●を中心的に…❤️

    9/29シャトン104のHお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨会った時に可愛いね!って言ってくれてニコニコしてて可愛かった😊フ●ラもソフトクリーム舐めも気持ちいい!って喜んでてなおの事も沢山攻めてくれてク●を中心的に弄ってくれて…デ●ープキスもいっぱいしてくれて、素●もお兄様が上になって沢山動いててニコニコしながらなおの事を見てきたね😂💗お●ぱ●も意外と大きいね!ってびっくりしてて沢山ボイ●ボイン揺らされちゃった☺️お話も少し出来て良かったしまた遊んでくれたら嬉しいな‪(*´꒳​`*)ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    9/29
    シャトン 104のHお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨

    会った時に可愛いね!って言ってくれて
    ニコニコしてて可愛かった😊

    フ●ラもソフトクリーム舐めも気持ちいい!
    って喜んでてなおの事も沢山攻めてくれて
    ク●を中心的に弄ってくれて…
    デ●ープキスもいっぱいしてくれて、素●も
    お兄様が上になって沢山動いててニコニコ
    しながらなおの事を見てきたね😂💗

    お●ぱ●も意外と大きいね!ってびっくり
    してて沢山ボイ●ボイン揺らされちゃった☺️

    お話も少し出来て良かったしまた遊んで
    くれたら嬉しいな‪(*´꒳​`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    体もビ●ビクで…💕

    10/2 12:15




    9/29
    中野区のご自宅のDお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨

    夜勤明けで遊んでくれて(❁´ω`❁)

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ち良くなってくれて…
    フ●ラしてる時も凄い気持ちいい!って
    言ってて体もビクビクしてて可愛かったし
    ずっとおち●ぽギンギンで嬉しかった🍌💗

    なおの事も沢山攻めてくれて…
    お●ぱ●もおま●こも優しくぺろぺろして
    気持ち良くしてくれて沢山濡れて
    恥ずかしかった💦🔞🔞

    沢山デ●ープキスもしてくれてお兄様
    ニヤニヤしてて可愛かったしお話も色々
    出来て楽しかったよ(*/ω\*)

    また遊んでくれたら嬉しいな☺️


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    体もビ●ビクで…💕

    9/29中野区のご自宅のDお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨夜勤明けで遊んでくれて(❁´ω`❁)フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ち良くなってくれて…フ●ラしてる時も凄い気持ちいい!って言ってて体もビクビクしてて可愛かったしずっとおち●ぽギンギンで嬉しかった🍌💗なおの事も沢山攻めてくれて…お●ぱ●もおま●こも優しくぺろぺろして気持ち良くしてくれて沢山濡れて恥ずかしかった💦🔞🔞沢山デ●ープキスもしてくれてお兄様ニヤニヤしてて可愛かったしお話も色々出来て楽しかったよ(*/ω\*)また遊んでくれたら嬉しいな☺️ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    9/29
    中野区のご自宅のDお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨

    夜勤明けで遊んでくれて(❁´ω`❁)

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ち良くなってくれて…
    フ●ラしてる時も凄い気持ちいい!って
    言ってて体もビクビクしてて可愛かったし
    ずっとおち●ぽギンギンで嬉しかった🍌💗

    なおの事も沢山攻めてくれて…
    お●ぱ●もおま●こも優しくぺろぺろして
    気持ち良くしてくれて沢山濡れて
    恥ずかしかった💦🔞🔞

    沢山デ●ープキスもしてくれてお兄様
    ニヤニヤしてて可愛かったしお話も色々
    出来て楽しかったよ(*/ω\*)

    また遊んでくれたら嬉しいな☺️


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    ミスヘブンへの意気込み

    10/2 11:49




    ミスヘブン
    【人気オキニトーカー部門】出場します🥰

    この部門に出るのは初めてなので
    ドキドキしてますが…
    オキニトークはお兄様方とやり取り沢山
    出来ててとっても楽しいです♡

    是非なおの事応援お願いします🙏


    なお🐶💜

    ミスヘブンへの意気込み

    ミスヘブン【人気オキニトーカー部門】出場します🥰この部門に出るのは初めてなのでドキドキしてますが…オキニトークはお兄様方とやり取り沢山出来ててとっても楽しいです♡是非なおの事応援お願いします🙏なお🐶💜




    ミスヘブン
    【人気オキニトーカー部門】出場します🥰

    この部門に出るのは初めてなので
    ドキドキしてますが…
    オキニトークはお兄様方とやり取り沢山
    出来ててとっても楽しいです♡

    是非なおの事応援お願いします🙏


    なお🐶💜

    ❤️10月初出勤❤️

    10/2 10:28




    おはようございます☀️

    今日は朝から凄い晴れてる😉
    しかも暑いみたいなので気をつけてね😳


    今日は12:00-21:30です🐶💜
    10月初出勤、どんなお兄様方とお会い
    出来るか楽しみにしてるね(*´д`*)

    今日からまたよろしくお願いします🙇‍♀️


    なお🐶💜

    ❤️10月初出勤❤️

    おはようございます☀️今日は朝から凄い晴れてる😉しかも暑いみたいなので気をつけてね😳今日は12:00-21:30です🐶💜10月初出勤、どんなお兄様方とお会い出来るか楽しみにしてるね(*´д`*)今日からまたよろしくお願いします🙇‍♀️なお🐶💜




    おはようございます☀️

    今日は朝から凄い晴れてる😉
    しかも暑いみたいなので気をつけてね😳


    今日は12:00-21:30です🐶💜
    10月初出勤、どんなお兄様方とお会い
    出来るか楽しみにしてるね(*´д`*)

    今日からまたよろしくお願いします🙇‍♀️


    なお🐶💜

    ❤️明日は10月初出勤❤️

    10/1 22:02




    こんばんは🌙

    10月初日はおやすみを頂いてて
    ネイル💅と食べたい物食べて…
    夜はお友達と韓国料理食べた🇰🇷💕

    イイダコ辛かったけど美味しかったし
    冷麺も久しぶりだったな(*´༥`*)♡

    とっても充実したOFFでした😘


    明日は10月初出勤!
    12:00-21:30です🐶💜

    既にご予約してくれてる本指名のお兄様
    ありがとうございます💗

    明日出勤したら暫く出勤出来ないので
    会いに来てくれたら嬉しいな‪(*´꒳​`*)✨

    明日からまたよろしくお願いします🙇‍♀️


    なお🐶💜

    ❤️明日は10月初出勤❤️

    こんばんは🌙10月初日はおやすみを頂いててネイル💅と食べたい物食べて…夜はお友達と韓国料理食べた🇰🇷💕イイダコ辛かったけど美味しかったし冷麺も久しぶりだったな(*´༥`*)♡とっても充実したOFFでした😘明日は10月初出勤!12:00-21:30です🐶💜既にご予約してくれてる本指名のお兄様ありがとうございます💗明日出勤したら暫く出勤出来ないので会いに来てくれたら嬉しいな‪(*´꒳​`*)✨明日からまたよろしくお願いします🙇‍♀️なお🐶💜




    こんばんは🌙

    10月初日はおやすみを頂いてて
    ネイル💅と食べたい物食べて…
    夜はお友達と韓国料理食べた🇰🇷💕

    イイダコ辛かったけど美味しかったし
    冷麺も久しぶりだったな(*´༥`*)♡

    とっても充実したOFFでした😘


    明日は10月初出勤!
    12:00-21:30です🐶💜

    既にご予約してくれてる本指名のお兄様
    ありがとうございます💗

    明日出勤したら暫く出勤出来ないので
    会いに来てくれたら嬉しいな‪(*´꒳​`*)✨

    明日からまたよろしくお願いします🙇‍♀️


    なお🐶💜

    唇持ってかれそう💋

    10/1 17:15




    9/28
    サザンクロス 405のSお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨

    前からヘブン見てくれててこの日遊びに
    来てくれて(*/ω\*)

    フ●ラもソフトクリーム舐めも凄い
    気持ちいい!って言ってくれて嬉しかったし
    キス好きだからって沢山デ●ープキスも
    してくれて唇持ってかれそうになっちゃった
    けど楽しかった😂💓

    お兄様も優しくぺろぺろしたり指入れも
    優しくしてくれて…
    おま●こ綺麗ですね〜!って褒めてくれて
    嬉しかった(❁´ω`❁)

    お話も色々出来て楽しかったし最後まで
    楽しんで貰えてたら嬉しいしまた遊んで
    くれたら嬉しいな😘


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    唇持ってかれそう💋

    9/28サザンクロス405のSお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨前からヘブン見てくれててこの日遊びに来てくれて(*/ω\*)フ●ラもソフトクリーム舐めも凄い気持ちいい!って言ってくれて嬉しかったしキス好きだからって沢山デ●ープキスもしてくれて唇持ってかれそうになっちゃったけど楽しかった😂💓お兄様も優しくぺろぺろしたり指入れも優しくしてくれて…おま●こ綺麗ですね〜!って褒めてくれて嬉しかった(❁´ω`❁)お話も色々出来て楽しかったし最後まで楽しんで貰えてたら嬉しいしまた遊んでくれたら嬉しいな😘ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    9/28
    サザンクロス 405のSお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨

    前からヘブン見てくれててこの日遊びに
    来てくれて(*/ω\*)

    フ●ラもソフトクリーム舐めも凄い
    気持ちいい!って言ってくれて嬉しかったし
    キス好きだからって沢山デ●ープキスも
    してくれて唇持ってかれそうになっちゃった
    けど楽しかった😂💓

    お兄様も優しくぺろぺろしたり指入れも
    優しくしてくれて…
    おま●こ綺麗ですね〜!って褒めてくれて
    嬉しかった(❁´ω`❁)

    お話も色々出来て楽しかったし最後まで
    楽しんで貰えてたら嬉しいしまた遊んで
    くれたら嬉しいな😘


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    ついつい触りたくなっちゃう🤭

    10/1 15:15




    9/28
    フランセパリス 36のKお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨

    お仕事終わって飲み会前に時間あるから
    って遊びに来てくれて👍

    写真見て可愛いな〜って思って遊んで
    くれて嬉しかったし…
    会った時に写真と同じ人来るなんて思って
    なかったからびっくりしてるし楽しみ!って
    喜んでて可愛かった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    69の体勢でもついつい触りたくなっちゃう
    って触ってて、肌凄い気持ちいいね!って
    褒めてくれて…
    お●ぱ●も下から触ってきてこれいいね〜!
    ってニヤニヤしてて可愛かった☺️

    フ●ラも凄い気持ちよくなってくれて…
    マッサージも凄い解れた気がするって
    褒めてくれて嬉しかったしまた遊んで
    くれたら嬉しいな‪(*´꒳​`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    ついつい触りたくなっちゃう🤭

    9/28フランセパリス36のKお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨お仕事終わって飲み会前に時間あるからって遊びに来てくれて👍写真見て可愛いな〜って思って遊んでくれて嬉しかったし…会った時に写真と同じ人来るなんて思ってなかったからびっくりしてるし楽しみ!って喜んでて可愛かった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝69の体勢でもついつい触りたくなっちゃうって触ってて、肌凄い気持ちいいね!って褒めてくれて…お●ぱ●も下から触ってきてこれいいね〜!ってニヤニヤしてて可愛かった☺️フ●ラも凄い気持ちよくなってくれて…マッサージも凄い解れた気がするって褒めてくれて嬉しかったしまた遊んでくれたら嬉しいな‪(*´꒳​`*)ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    9/28
    フランセパリス 36のKお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨

    お仕事終わって飲み会前に時間あるから
    って遊びに来てくれて👍

    写真見て可愛いな〜って思って遊んで
    くれて嬉しかったし…
    会った時に写真と同じ人来るなんて思って
    なかったからびっくりしてるし楽しみ!って
    喜んでて可愛かった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    69の体勢でもついつい触りたくなっちゃう
    って触ってて、肌凄い気持ちいいね!って
    褒めてくれて…
    お●ぱ●も下から触ってきてこれいいね〜!
    ってニヤニヤしてて可愛かった☺️

    フ●ラも凄い気持ちよくなってくれて…
    マッサージも凄い解れた気がするって
    褒めてくれて嬉しかったしまた遊んで
    くれたら嬉しいな‪(*´꒳​`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    ❤️たいきーん💜

    9/30 20:26




    退勤しました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    本日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました💜💜

    色んなエリアに久しぶりに行けたから
    すっごくあっという間に感じた🥺
    ラスト枠以外全て埋まりました🙇‍♀️

    9月最終日も沢山お誘いして貰えて
    嬉しいな(❁´ω`❁)


    出勤日数少ないけど、それでも会いに
    来てくれたお兄様方、本指名のお兄様方
    本当にありがとうございました☺️💗

    9月も忙しくさせて頂き感謝です🙇‍♀️
    沢山楽しい出会い、再会があったなぁ🌟

    10月はいよいよミスヘブン始まるから
    それに向けても頑張って行きます!!
    応援よろしくお願いします📣✊🏻

    次の出勤は10/2(月) 12:00-21:30
    です🐶💜

    既にご予約してくれてる本指名のお兄様
    ありがとうございます💗

    10月の初出勤からまた
    よろしくお願いします(*´д`*)


    なお🐶💜

    ❤️たいきーん💜

    退勤しました⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡本日お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました💜💜色んなエリアに久しぶりに行けたからすっごくあっという間に感じた🥺ラスト枠以外全て埋まりました🙇‍♀️9月最終日も沢山お誘いして貰えて嬉しいな(❁´ω`❁)出勤日数少ないけど、それでも会いに来てくれたお兄様方、本指名のお兄様方本当にありがとうございました☺️💗9月も忙しくさせて頂き感謝です🙇‍♀️沢山楽しい出会い、再会があったなぁ🌟10月はいよいよミスヘブン始まるからそれに向けても頑張って行きます!!応援よろしくお願いします📣✊🏻次の出勤は10/2(月)12:00-21:30です🐶💜既にご予約してくれてる本指名のお兄様ありがとうございます💗10月の初出勤からまたよろしくお願いします(*´д`*)なお🐶💜




    退勤しました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    本日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました💜💜

    色んなエリアに久しぶりに行けたから
    すっごくあっという間に感じた🥺
    ラスト枠以外全て埋まりました🙇‍♀️

    9月最終日も沢山お誘いして貰えて
    嬉しいな(❁´ω`❁)


    出勤日数少ないけど、それでも会いに
    来てくれたお兄様方、本指名のお兄様方
    本当にありがとうございました☺️💗

    9月も忙しくさせて頂き感謝です🙇‍♀️
    沢山楽しい出会い、再会があったなぁ🌟

    10月はいよいよミスヘブン始まるから
    それに向けても頑張って行きます!!
    応援よろしくお願いします📣✊🏻

    次の出勤は10/2(月) 12:00-21:30
    です🐶💜

    既にご予約してくれてる本指名のお兄様
    ありがとうございます💗

    10月の初出勤からまた
    よろしくお願いします(*´д`*)


    なお🐶💜

    🌟今気付いたけどお知らせ🌟

    9/30 14:37





    2024年ミスヘブン出場します!!


    部門は人気オキニトーカー部門
    ですっっ👍💕

    まだ入店してからは約4ヶ月ですが
    こういう大会?出れるのは
    めちゃくちゃ嬉しいです(*´д`*)

    【チケット獲得条件】



    ⬆️
    10/16までチケット獲得出来ます🌟



    投票期間中ボーナスチケットも貰えるよ💗
    1日最大5枚獲得出来ます🌟

    スケジュール



    10/29(火) 12:00~11/4(月・祝)終日
    1週間です🙇‍♀️


    是非応援よろしくお願いします(●´ω`●)


    なお🐶💜

    🌟今気付いたけどお知らせ🌟

    2024年ミスヘブン出場します!!部門は人気オキニトーカー部門ですっっ👍💕まだ入店してからは約4ヶ月ですがこういう大会?出れるのはめちゃくちゃ嬉しいです(*´д`*)【チケット獲得条件】⬆️10/16までチケット獲得出来ます🌟投票期間中ボーナスチケットも貰えるよ💗1日最大5枚獲得出来ます🌟【スケジュール】10/29(火)12:00~11/4(月・祝)終日1週間です🙇‍♀️是非応援よろしくお願いします(●´ω`●)なお🐶💜





    2024年ミスヘブン出場します!!


    部門は人気オキニトーカー部門
    ですっっ👍💕

    まだ入店してからは約4ヶ月ですが
    こういう大会?出れるのは
    めちゃくちゃ嬉しいです(*´д`*)

    【チケット獲得条件】



    ⬆️
    10/16までチケット獲得出来ます🌟



    投票期間中ボーナスチケットも貰えるよ💗
    1日最大5枚獲得出来ます🌟

    スケジュール



    10/29(火) 12:00~11/4(月・祝)終日
    1週間です🙇‍♀️


    是非応援よろしくお願いします(●´ω`●)


    なお🐶💜

    可愛い〜!❤️

    9/30 12:15





    9/27
    チェルシー 404のMお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    お仕事早く終わって遊びに来てくれて😉

    会った時から凄い優しくて笑顔でお出迎え
    してくれてお話も色々してくれて…
    ずっとなおの事を可愛い〜!って褒めて
    くれて嬉しかった(*´༥`*)♡

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってて沢山我●汁も出てたし
    ずっと体ビクビクしてて可愛かった🥰

    なおもお兄様に沢山攻められて沢山
    濡れちゃって恥ずかしかった🥺💦

    素●もしながら乳●弱いのバレてたから
    弄られて一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったよ(*´д`*)

    エ●いって褒められて嬉しかったし…
    お兄様最後までニコニコしてて可愛かった☺️

    また遊んでくれたら嬉しいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    可愛い〜!❤️

    9/27チェルシー404のMお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨お仕事早く終わって遊びに来てくれて😉会った時から凄い優しくて笑顔でお出迎えしてくれてお話も色々してくれて…ずっとなおの事を可愛い〜!って褒めてくれて嬉しかった(*´༥`*)♡フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ちよくなってて沢山我●汁も出てたしずっと体ビクビクしてて可愛かった🥰なおもお兄様に沢山攻められて沢山濡れちゃって恥ずかしかった🥺💦素●もしながら乳●弱いのバレてたから弄られて一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ(*´д`*)エ●いって褒められて嬉しかったし…お兄様最後までニコニコしてて可愛かった☺️また遊んでくれたら嬉しいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜





    9/27
    チェルシー 404のMお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    お仕事早く終わって遊びに来てくれて😉

    会った時から凄い優しくて笑顔でお出迎え
    してくれてお話も色々してくれて…
    ずっとなおの事を可愛い〜!って褒めて
    くれて嬉しかった(*´༥`*)♡

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってて沢山我●汁も出てたし
    ずっと体ビクビクしてて可愛かった🥰

    なおもお兄様に沢山攻められて沢山
    濡れちゃって恥ずかしかった🥺💦

    素●もしながら乳●弱いのバレてたから
    弄られて一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったよ(*´д`*)

    エ●いって褒められて嬉しかったし…
    お兄様最後までニコニコしてて可愛かった☺️

    また遊んでくれたら嬉しいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    ❤️しゅっきーん💜【安定の…】

    9/30 11:38





    出勤しました(*´༥`*)♡

    お家出たら雨パラパラ降ってたから
    普通の傘にしちゃった😳笑

    降ったり止んだりのお天気かな〜?🤔


    今日は21:00までなので
    少し短くはなってしまいますが
    お時間合うお兄様方と遊べたらいいな💓

    お誘い待ってます(*/ω\*)


    なお🐶💜

    ❤️しゅっきーん💜【安定の…】

    出勤しました(*´༥`*)♡お家出たら雨パラパラ降ってたから普通の傘にしちゃった😳笑降ったり止んだりのお天気かな〜?🤔今日は21:00までなので少し短くはなってしまいますがお時間合うお兄様方と遊べたらいいな💓お誘い待ってます(*/ω\*)なお🐶💜





    出勤しました(*´༥`*)♡

    お家出たら雨パラパラ降ってたから
    普通の傘にしちゃった😳笑

    降ったり止んだりのお天気かな〜?🤔


    今日は21:00までなので
    少し短くはなってしまいますが
    お時間合うお兄様方と遊べたらいいな💓

    お誘い待ってます(*/ω\*)


    なお🐶💜

    ❤️今月Last❤️

    9/30 10:34




    おはようございます☁️

    今日はもしかしたら雨降る時あるから
    折りたたみ持っていこうかな🤔💭


    今日は12:00-21:00です🐶💜

    今月Last出勤だよ(●´ω`●)

    明日はなおお休みで10/2出勤したら
    暫く出れないので会える時に会いに
    来てね?🥰

    今月もLastまで楽しく過ごしたい♡

    今日もよろしくお願いします(◍︎´꒳`◍︎)


    なお🐶💜

    ❤️今月Last❤️

    おはようございます☁️今日はもしかしたら雨降る時あるから折りたたみ持っていこうかな🤔💭今日は12:00-21:00です🐶💜今月Last出勤だよ(●´ω`●)明日はなおお休みで10/2出勤したら暫く出れないので会える時に会いに来てね?🥰今月もLastまで楽しく過ごしたい♡今日もよろしくお願いします(◍︎´꒳`◍︎)なお🐶💜




    おはようございます☁️

    今日はもしかしたら雨降る時あるから
    折りたたみ持っていこうかな🤔💭


    今日は12:00-21:00です🐶💜

    今月Last出勤だよ(●´ω`●)

    明日はなおお休みで10/2出勤したら
    暫く出れないので会える時に会いに
    来てね?🥰

    今月もLastまで楽しく過ごしたい♡

    今日もよろしくお願いします(◍︎´꒳`◍︎)


    なお🐶💜

    ❤️たいきーん💜

    9/29 21:22




    退勤しました‪(*´꒳​`*)

    本日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました💜💜

    スタートからお誘い続きで
    とっても嬉しかったし充実しまくりの
    1日だったよ🤭💕

    スタイルも沢山褒めてくれて
    意外とお●ぱ●大きいんだ!って
    びっくりしてたお兄様もいて///

    また遊んでくれたら嬉しいな(*´д`*)


    明日は12:00-21:00です🐶💜

    明日は9月ラスト!!
    9月の最後までなおに力を分けて🥺💗

    明日もお誘い心待ちにしてます🫶


    なお🐶💜

    ❤️たいきーん💜

    退勤しました‪(*´꒳​`*)本日お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました💜💜スタートからお誘い続きでとっても嬉しかったし充実しまくりの1日だったよ🤭💕スタイルも沢山褒めてくれて意外とお●ぱ●大きいんだ!ってびっくりしてたお兄様もいて///また遊んでくれたら嬉しいな(*´д`*)明日は12:00-21:00です🐶💜明日は9月ラスト!!9月の最後までなおに力を分けて🥺💗明日もお誘い心待ちにしてます🫶なお🐶💜




    退勤しました‪(*´꒳​`*)

    本日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました💜💜

    スタートからお誘い続きで
    とっても嬉しかったし充実しまくりの
    1日だったよ🤭💕

    スタイルも沢山褒めてくれて
    意外とお●ぱ●大きいんだ!って
    びっくりしてたお兄様もいて///

    また遊んでくれたら嬉しいな(*´д`*)


    明日は12:00-21:00です🐶💜

    明日は9月ラスト!!
    9月の最後までなおに力を分けて🥺💗

    明日もお誘い心待ちにしてます🫶


    なお🐶💜

    おち●ぽも連動して…❤️

    9/29 15:15




    9/27
    リスト 508のHお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    前日から泊まっててノリで呼ぼって思って
    呼んでくれて😘

    なおに無いものがあったからそこにも
    興味津々で、お話も色々出来て
    楽しかったし…

    フ●ラも凄い上手いね!って褒めてくれて
    ソフトクリーム舐めも乳●舐めも沢山
    気持ちよくなってくれて嬉しかった☺️❤️

    69の体勢でお尻が近づいてきてそれに
    おち●ぽも少しずつ元気になって反応してて
    可愛かった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    また遊んでくれたら嬉しいな‪(*´꒳​`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    おち●ぽも連動して…❤️

    9/27リスト508のHお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨前日から泊まっててノリで呼ぼって思って呼んでくれて😘なおに無いものがあったからそこにも興味津々で、お話も色々出来て楽しかったし…フ●ラも凄い上手いね!って褒めてくれてソフトクリーム舐めも乳●舐めも沢山気持ちよくなってくれて嬉しかった☺️❤️69の体勢でお尻が近づいてきてそれにおち●ぽも少しずつ元気になって反応してて可愛かった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝また遊んでくれたら嬉しいな‪(*´꒳​`*)ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    9/27
    リスト 508のHお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    前日から泊まっててノリで呼ぼって思って
    呼んでくれて😘

    なおに無いものがあったからそこにも
    興味津々で、お話も色々出来て
    楽しかったし…

    フ●ラも凄い上手いね!って褒めてくれて
    ソフトクリーム舐めも乳●舐めも沢山
    気持ちよくなってくれて嬉しかった☺️❤️

    69の体勢でお尻が近づいてきてそれに
    おち●ぽも少しずつ元気になって反応してて
    可愛かった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    また遊んでくれたら嬉しいな‪(*´꒳​`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    甘党同士🩷

    9/29 12:15




    9/27
    オペラ 1001のSお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    HP見ててなおの事気になってくれて
    夜勤明けに遊びに来てくれて(❁´ω`❁)

    お話も色々出来て楽しかったし…
    同じ甘党でここいいよね!とかお話したりも
    楽しかったし密●しながら色々話せて
    嬉しかった🥰

    乳●舐めも凄い気持ちいいって喜んでて…
    デ●ープキスも沢山してくれて
    フ●ラもソフトクリーム舐めも気持ちいい!
    って喜んでておち●ぽすぐにギンギン
    なってて可愛かった🍌💗

    ローシ●ン付けて素●もエ●いなぁって
    褒めながら気持ちよくなってて嬉しかったし
    2回戦目はフ●ラしてたらすぐ勃ってたけど
    ずっと気持ちよかったみたいで嬉しかった♡

    楽しかった!って言って貰えて嬉しいし
    また遊んでくれたら嬉しいな(*´д`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    甘党同士🩷

    9/27オペラ1001のSお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨HP見ててなおの事気になってくれて夜勤明けに遊びに来てくれて(❁´ω`❁)お話も色々出来て楽しかったし…同じ甘党でここいいよね!とかお話したりも楽しかったし密●しながら色々話せて嬉しかった🥰乳●舐めも凄い気持ちいいって喜んでて…デ●ープキスも沢山してくれてフ●ラもソフトクリーム舐めも気持ちいい!って喜んでておち●ぽすぐにギンギンなってて可愛かった🍌💗ローシ●ン付けて素●もエ●いなぁって褒めながら気持ちよくなってて嬉しかったし2回戦目はフ●ラしてたらすぐ勃ってたけどずっと気持ちよかったみたいで嬉しかった♡楽しかった!って言って貰えて嬉しいしまた遊んでくれたら嬉しいな(*´д`*)ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    9/27
    オペラ 1001のSお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    HP見ててなおの事気になってくれて
    夜勤明けに遊びに来てくれて(❁´ω`❁)

    お話も色々出来て楽しかったし…
    同じ甘党でここいいよね!とかお話したりも
    楽しかったし密●しながら色々話せて
    嬉しかった🥰

    乳●舐めも凄い気持ちいいって喜んでて…
    デ●ープキスも沢山してくれて
    フ●ラもソフトクリーム舐めも気持ちいい!
    って喜んでておち●ぽすぐにギンギン
    なってて可愛かった🍌💗

    ローシ●ン付けて素●もエ●いなぁって
    褒めながら気持ちよくなってて嬉しかったし
    2回戦目はフ●ラしてたらすぐ勃ってたけど
    ずっと気持ちよかったみたいで嬉しかった♡

    楽しかった!って言って貰えて嬉しいし
    また遊んでくれたら嬉しいな(*´д`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜