• 断りきれない美人マッサージ嬢たち
    KOTOWARIKIRENAIBIJINMASSA-JIJOUTACHI

    AYUKAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    下着の色もいい色!🩵

    8/9 17:15




    8/5
    ビーナス 501のMお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    お仕事終わりに遊んでくれて…
    なおの事を沢山可愛いなぁ!って言って
    くれて最後まで可愛がってくれて
    イチャイチャいっぱいしてくれて
    添い寝だけで十分満足って喜んでもらえて
    嬉しかったよ🥰

    沢山攻めてくれて嬉しかったし…
    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちいい!って喜んでもらえて
    嬉しかった(/// ^///)

    まったりしてる時もお話したりも
    楽しかったし、本当にスタイルいいね!
    下着の色もいい色!って褒めてくれて
    嬉しかったし最後まで優しくしてくれて
    ありがとうね🥺❤️

    またリベンジが出来たら嬉しいな(/ω\*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    下着の色もいい色!🩵

    8/5ビーナス501のMお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨お仕事終わりに遊んでくれて…なおの事を沢山可愛いなぁ!って言ってくれて最後まで可愛がってくれてイチャイチャいっぱいしてくれて添い寝だけで十分満足って喜んでもらえて嬉しかったよ🥰沢山攻めてくれて嬉しかったし…フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ちいい!って喜んでもらえて嬉しかった(///^///)まったりしてる時もお話したりも楽しかったし、本当にスタイルいいね!下着の色もいい色!って褒めてくれて嬉しかったし最後まで優しくしてくれてありがとうね🥺❤️またリベンジが出来たら嬉しいな(/ω\*)ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    8/5
    ビーナス 501のMお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    お仕事終わりに遊んでくれて…
    なおの事を沢山可愛いなぁ!って言って
    くれて最後まで可愛がってくれて
    イチャイチャいっぱいしてくれて
    添い寝だけで十分満足って喜んでもらえて
    嬉しかったよ🥰

    沢山攻めてくれて嬉しかったし…
    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちいい!って喜んでもらえて
    嬉しかった(/// ^///)

    まったりしてる時もお話したりも
    楽しかったし、本当にスタイルいいね!
    下着の色もいい色!って褒めてくれて
    嬉しかったし最後まで優しくしてくれて
    ありがとうね🥺❤️

    またリベンジが出来たら嬉しいな(/ω\*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    奥まで咥えて…❤️

    8/9 15:15




    8/5
    風々 202のKお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    お仕事終わりに遊びに来てくれて💕

    会った時から明るくて沢山お話もしてくれて
    嬉しかった(*´༥`*)♡

    フ●ラも奥まで咥えられるのね!
    気持ちいい!って喜んでくれて…
    乳●舐めも気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったし、少しずつおち●ぽヌクヌク
    勃ってるのも可愛かった🍌💗

    お互い攻め合うのも楽しかったし…
    お兄様経験少ない顔●しっかり決めてて
    沢山出してくれて嬉しかった(*´д`*)

    また遊んでくれたら嬉しいな😉


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    奥まで咥えて…❤️

    8/5風々202のKお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨お仕事終わりに遊びに来てくれて💕会った時から明るくて沢山お話もしてくれて嬉しかった(*´༥`*)♡フ●ラも奥まで咥えられるのね!気持ちいい!って喜んでくれて…乳●舐めも気持ちよくなってくれてて嬉しかったし、少しずつおち●ぽヌクヌク勃ってるのも可愛かった🍌💗お互い攻め合うのも楽しかったし…お兄様経験少ない顔●しっかり決めてて沢山出してくれて嬉しかった(*´д`*)また遊んでくれたら嬉しいな😉ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    8/5
    風々 202のKお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    お仕事終わりに遊びに来てくれて💕

    会った時から明るくて沢山お話もしてくれて
    嬉しかった(*´༥`*)♡

    フ●ラも奥まで咥えられるのね!
    気持ちいい!って喜んでくれて…
    乳●舐めも気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったし、少しずつおち●ぽヌクヌク
    勃ってるのも可愛かった🍌💗

    お互い攻め合うのも楽しかったし…
    お兄様経験少ない顔●しっかり決めてて
    沢山出してくれて嬉しかった(*´д`*)

    また遊んでくれたら嬉しいな😉


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    優しくぺろぺろ😆💗

    8/9 12:15




    8/5
    マルタ 405のTお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    お仕事お休みで遊びに来てくれて😊

    69で舐め合いっこも楽しかったし
    優しくぺろぺろしてくれて嬉しかった///

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってて…
    おち●ぽも反応沢山してくれて沢山
    デ●ープキスもしてくれて嬉しかったし
    一緒に気持ちよくなれたよ❤️

    お●ぱ●も優しく触ってくれて乳●ビクビク
    いっぱいしちゃって恥ずかしかった🔞🔞

    最後までイカしてあげる事出来なくて
    悔しかったけど、また今度リベンジ出来たら
    嬉しいな😢


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    優しくぺろぺろ😆💗

    8/5マルタ405のTお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨お仕事お休みで遊びに来てくれて😊69で舐め合いっこも楽しかったし優しくぺろぺろしてくれて嬉しかった///フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ちよくなってて…おち●ぽも反応沢山してくれて沢山デ●ープキスもしてくれて嬉しかったし一緒に気持ちよくなれたよ❤️お●ぱ●も優しく触ってくれて乳●ビクビクいっぱいしちゃって恥ずかしかった🔞🔞最後までイカしてあげる事出来なくて悔しかったけど、また今度リベンジ出来たら嬉しいな😢ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    8/5
    マルタ 405のTお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    お仕事お休みで遊びに来てくれて😊

    69で舐め合いっこも楽しかったし
    優しくぺろぺろしてくれて嬉しかった///

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってて…
    おち●ぽも反応沢山してくれて沢山
    デ●ープキスもしてくれて嬉しかったし
    一緒に気持ちよくなれたよ❤️

    お●ぱ●も優しく触ってくれて乳●ビクビク
    いっぱいしちゃって恥ずかしかった🔞🔞

    最後までイカしてあげる事出来なくて
    悔しかったけど、また今度リベンジ出来たら
    嬉しいな😢


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    綺麗なお●ぱ●絶賛♡

    8/8 17:15




    8/4
    カラフル P&A 301のTお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    兎のシャツ着てたのも可愛いなぁって
    思ったし最後までなおのお話聞いてくれたり
    お兄様のお話も沢山聞けて楽しかった🐰❤️

    乳●舐めもフ●ラもソフトクリーム舐めも
    凄い気持ちよくなってて嬉しかったし…
    なおの事も優しく舐めたり弄ったりして
    くれて気持ちよくお互いなれて嬉しかった🥰

    この綺麗なお●ぱ●は久しぶりに見たし
    中々いないよ!って褒めてくれて…
    スタイルもいいし顔も小さいね!って
    褒めてくれて嬉しかった(❁´ω`❁)

    2回戦目は時間足りずだったからまた
    遊んでくれた時にリベンジも出来たら
    嬉しいな☺️


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    綺麗なお●ぱ●絶賛♡

    8/4カラフルP&A301のTお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨兎のシャツ着てたのも可愛いなぁって思ったし最後までなおのお話聞いてくれたりお兄様のお話も沢山聞けて楽しかった🐰❤️乳●舐めもフ●ラもソフトクリーム舐めも凄い気持ちよくなってて嬉しかったし…なおの事も優しく舐めたり弄ったりしてくれて気持ちよくお互いなれて嬉しかった🥰この綺麗なお●ぱ●は久しぶりに見たし中々いないよ!って褒めてくれて…スタイルもいいし顔も小さいね!って褒めてくれて嬉しかった(❁´ω`❁)2回戦目は時間足りずだったからまた遊んでくれた時にリベンジも出来たら嬉しいな☺️ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    8/4
    カラフル P&A 301のTお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    兎のシャツ着てたのも可愛いなぁって
    思ったし最後までなおのお話聞いてくれたり
    お兄様のお話も沢山聞けて楽しかった🐰❤️

    乳●舐めもフ●ラもソフトクリーム舐めも
    凄い気持ちよくなってて嬉しかったし…
    なおの事も優しく舐めたり弄ったりして
    くれて気持ちよくお互いなれて嬉しかった🥰

    この綺麗なお●ぱ●は久しぶりに見たし
    中々いないよ!って褒めてくれて…
    スタイルもいいし顔も小さいね!って
    褒めてくれて嬉しかった(❁´ω`❁)

    2回戦目は時間足りずだったからまた
    遊んでくれた時にリベンジも出来たら
    嬉しいな☺️


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    凄い悶●するくらい…💕🔞🔞

    8/8 12:15




    8/4
    パシャリゾート 405のSお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    前から気になってくれててタイミング
    合って遊びに来てくれて(/ω\*)

    スタイルいいね!って褒めてくれて…
    お●ぱ●も柔らかい!って褒めてくれて
    嬉しかった🥰

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってくれて…
    おち●ぽの先端ぺろぺろ凄い悶●するくらい
    気持ちよくなっててギンギンすぐなってて
    可愛かった🍌💗

    優しくなおの事も沢山ぺろぺろして
    気持ちよくなれて嬉しかった(/// ^///)

    まったりしてる時もお話しつつお●ぱ●
    触り合いっこも楽しかったなぁ😊

    また遊んでくれたら嬉しいな😉


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    凄い悶●するくらい…💕🔞🔞

    8/4パシャリゾート405のSお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨前から気になってくれててタイミング合って遊びに来てくれて(/ω\*)スタイルいいね!って褒めてくれて…お●ぱ●も柔らかい!って褒めてくれて嬉しかった🥰フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ちよくなってくれて…おち●ぽの先端ぺろぺろ凄い悶●するくらい気持ちよくなっててギンギンすぐなってて可愛かった🍌💗優しくなおの事も沢山ぺろぺろして気持ちよくなれて嬉しかった(///^///)まったりしてる時もお話しつつお●ぱ●触り合いっこも楽しかったなぁ😊また遊んでくれたら嬉しいな😉ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    8/4
    パシャリゾート 405のSお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    前から気になってくれててタイミング
    合って遊びに来てくれて(/ω\*)

    スタイルいいね!って褒めてくれて…
    お●ぱ●も柔らかい!って褒めてくれて
    嬉しかった🥰

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってくれて…
    おち●ぽの先端ぺろぺろ凄い悶●するくらい
    気持ちよくなっててギンギンすぐなってて
    可愛かった🍌💗

    優しくなおの事も沢山ぺろぺろして
    気持ちよくなれて嬉しかった(/// ^///)

    まったりしてる時もお話しつつお●ぱ●
    触り合いっこも楽しかったなぁ😊

    また遊んでくれたら嬉しいな😉


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    出勤動画見て会いに来てくれた♡

    8/7 15:15




    8/3
    アラミス 307のHお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    出勤動画見ていいなぁ〜!って気になって
    会いに来てくれて(/ω\*)

    なおに会う前からドキドキしてたみたいで
    可愛いなぁって思ったよ🥺💓

    お話沢山出来て楽しかったしお話聞いて
    くれるのも嬉しかったし…
    アドバイスまでしてくれて優しくして
    くれて😢

    お兄様も沢山攻めてくれてク●ニいっぱい
    してくれて沢山気持ちよくしてくれて
    嬉しかった(/// ^///)

    お兄様も沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったし…
    イチャイチャいっぱい出来て楽しかった💕

    一緒に乾杯出来て、差し入れも沢山
    嬉しかったよ🥺❤️

    また遊んでくれたら嬉しいな(❁´ω`❁)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    出勤動画見て会いに来てくれた♡

    8/3アラミス307のHお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨出勤動画見ていいなぁ〜!って気になって会いに来てくれて(/ω\*)なおに会う前からドキドキしてたみたいで可愛いなぁって思ったよ🥺💓お話沢山出来て楽しかったしお話聞いてくれるのも嬉しかったし…アドバイスまでしてくれて優しくしてくれて😢お兄様も沢山攻めてくれてク●ニいっぱいしてくれて沢山気持ちよくしてくれて嬉しかった(///^///)お兄様も沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったし…イチャイチャいっぱい出来て楽しかった💕一緒に乾杯出来て、差し入れも沢山嬉しかったよ🥺❤️また遊んでくれたら嬉しいな(❁´ω`❁)ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    8/3
    アラミス 307のHお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    出勤動画見ていいなぁ〜!って気になって
    会いに来てくれて(/ω\*)

    なおに会う前からドキドキしてたみたいで
    可愛いなぁって思ったよ🥺💓

    お話沢山出来て楽しかったしお話聞いて
    くれるのも嬉しかったし…
    アドバイスまでしてくれて優しくして
    くれて😢

    お兄様も沢山攻めてくれてク●ニいっぱい
    してくれて沢山気持ちよくしてくれて
    嬉しかった(/// ^///)

    お兄様も沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったし…
    イチャイチャいっぱい出来て楽しかった💕

    一緒に乾杯出来て、差し入れも沢山
    嬉しかったよ🥺❤️

    また遊んでくれたら嬉しいな(❁´ω`❁)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    感謝しかない🥺💓

    8/7 12:15




    8/3
    風々 103のTお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    お仕事おやすみで遊びに来てくれて😊

    お●ぱ●綺麗!って褒めてくれて
    嬉しかったし、なおの事を可愛いなぁ…って
    沢山言ってくれて嬉しかった(*´༥`*)♡

    素●も気持ちよくなってくれてて
    デ●ープキスもいっぱいしてくれて
    嬉しかった💋

    まったりしてる時もなおのお話沢山
    聞いてくれて、アドバイスくれて優しく
    してくれて感謝しかないよ😢

    また今度お会いした時リベンジが
    出来たら嬉しいな🥺💓


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    感謝しかない🥺💓

    8/3風々103のTお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨お仕事おやすみで遊びに来てくれて😊お●ぱ●綺麗!って褒めてくれて嬉しかったし、なおの事を可愛いなぁ…って沢山言ってくれて嬉しかった(*´༥`*)♡素●も気持ちよくなってくれててデ●ープキスもいっぱいしてくれて嬉しかった💋まったりしてる時もなおのお話沢山聞いてくれて、アドバイスくれて優しくしてくれて感謝しかないよ😢また今度お会いした時リベンジが出来たら嬉しいな🥺💓ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    8/3
    風々 103のTお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    お仕事おやすみで遊びに来てくれて😊

    お●ぱ●綺麗!って褒めてくれて
    嬉しかったし、なおの事を可愛いなぁ…って
    沢山言ってくれて嬉しかった(*´༥`*)♡

    素●も気持ちよくなってくれてて
    デ●ープキスもいっぱいしてくれて
    嬉しかった💋

    まったりしてる時もなおのお話沢山
    聞いてくれて、アドバイスくれて優しく
    してくれて感謝しかないよ😢

    また今度お会いした時リベンジが
    出来たら嬉しいな🥺💓


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    ❤️お引越し完了❤️

    8/6 22:00




    こんばんは🌙

    今日も暑かったね🥺💦
    お兄様方体調は大丈夫かな?😢

    この暑い中、なおは引越ししたよ🙌💓
    前よりも広いから快適(❁´ω`❁)
    でも早く家具を揃えたいね🥺

    明日は家電で必要な物が届くから
    楽しみだなぁ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    お引越しって大変だけど楽しいよね🤭笑



    なお🐶💜

    ❤️お引越し完了❤️

    こんばんは🌙今日も暑かったね🥺💦お兄様方体調は大丈夫かな?😢この暑い中、なおは引越ししたよ🙌💓前よりも広いから快適(❁´ω`❁)でも早く家具を揃えたいね🥺明日は家電で必要な物が届くから楽しみだなぁ⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡お引越しって大変だけど楽しいよね🤭笑なお🐶💜




    こんばんは🌙

    今日も暑かったね🥺💦
    お兄様方体調は大丈夫かな?😢

    この暑い中、なおは引越ししたよ🙌💓
    前よりも広いから快適(❁´ω`❁)
    でも早く家具を揃えたいね🥺

    明日は家電で必要な物が届くから
    楽しみだなぁ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    お引越しって大変だけど楽しいよね🤭笑



    なお🐶💜

    溜まりに溜まって…🙈🔞🔞

    8/6 15:15




    8/3
    風々 205のHお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    オキニトークから会いに来てくれて😳

    溜まってたみたいでマッサージする前に
    抜き抜きしちゃったね?🍼

    沢山興奮してくれて嬉しかったし…
    デ●ープキスもいっぱいしてくれて
    イチャイチャしてくれて嬉しかったし
    色々お話も出来て楽しかった😊

    少し共通したお話も出来たしなおの事を
    沢山可愛がってくれて嬉しかったよ🥺💓

    沢山お●ぱ●ぺろぺろしてくれて
    嬉しかったししっかり顔●もしてくれて
    嬉しかったなぁ🍼

    また遊んでくれたら嬉しいな⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    溜まりに溜まって…🙈🔞🔞

    8/3風々205のHお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨オキニトークから会いに来てくれて😳溜まってたみたいでマッサージする前に抜き抜きしちゃったね?🍼沢山興奮してくれて嬉しかったし…デ●ープキスもいっぱいしてくれてイチャイチャしてくれて嬉しかったし色々お話も出来て楽しかった😊少し共通したお話も出来たしなおの事を沢山可愛がってくれて嬉しかったよ🥺💓沢山お●ぱ●ぺろぺろしてくれて嬉しかったししっかり顔●もしてくれて嬉しかったなぁ🍼また遊んでくれたら嬉しいな⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    8/3
    風々 205のHお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    オキニトークから会いに来てくれて😳

    溜まってたみたいでマッサージする前に
    抜き抜きしちゃったね?🍼

    沢山興奮してくれて嬉しかったし…
    デ●ープキスもいっぱいしてくれて
    イチャイチャしてくれて嬉しかったし
    色々お話も出来て楽しかった😊

    少し共通したお話も出来たしなおの事を
    沢山可愛がってくれて嬉しかったよ🥺💓

    沢山お●ぱ●ぺろぺろしてくれて
    嬉しかったししっかり顔●もしてくれて
    嬉しかったなぁ🍼

    また遊んでくれたら嬉しいな⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    既にイッちゃってる💕

    8/6 12:15




    8/3
    風々 215のHお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    気晴らしに遊びに来てくれて(/ω\*)

    沢山イチャイチャ出来て楽しかったし…
    沢山デ●ープキスもしてくれてお●ぱ●も
    凄い綺麗!って埋もれたり、ぺろぺろしたり
    おま●こも優しく攻めてくれて嬉しかった💕

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    凄い気持ちよくなってて…
    上手すぎる!って褒めてくれてイ●そう!
    って言う時には既にイッちゃってるのも
    可愛かったよ(*´༥`*)♡

    まったりしてる時も色々お話出来て
    楽しかったし最後まで優しくしてくれて
    嬉しかった☺️

    ゼリーもありがとうね🥺❤️

    また遊びに来るね!って言ってたから
    会えるの楽しみにしてるね(/// ^///)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    既にイッちゃってる💕

    8/3風々215のHお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨気晴らしに遊びに来てくれて(/ω\*)沢山イチャイチャ出来て楽しかったし…沢山デ●ープキスもしてくれてお●ぱ●も凄い綺麗!って埋もれたり、ぺろぺろしたりおま●こも優しく攻めてくれて嬉しかった💕フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも凄い気持ちよくなってて…上手すぎる!って褒めてくれてイ●そう!って言う時には既にイッちゃってるのも可愛かったよ(*´༥`*)♡まったりしてる時も色々お話出来て楽しかったし最後まで優しくしてくれて嬉しかった☺️ゼリーもありがとうね🥺❤️また遊びに来るね!って言ってたから会えるの楽しみにしてるね(///^///)ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    8/3
    風々 215のHお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    気晴らしに遊びに来てくれて(/ω\*)

    沢山イチャイチャ出来て楽しかったし…
    沢山デ●ープキスもしてくれてお●ぱ●も
    凄い綺麗!って埋もれたり、ぺろぺろしたり
    おま●こも優しく攻めてくれて嬉しかった💕

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    凄い気持ちよくなってて…
    上手すぎる!って褒めてくれてイ●そう!
    って言う時には既にイッちゃってるのも
    可愛かったよ(*´༥`*)♡

    まったりしてる時も色々お話出来て
    楽しかったし最後まで優しくしてくれて
    嬉しかった☺️

    ゼリーもありがとうね🥺❤️

    また遊びに来るね!って言ってたから
    会えるの楽しみにしてるね(/// ^///)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    覚えててくれた😢

    8/5 15:15




    8/2
    渋谷区ご自宅のKお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    お久しぶりすぎる再会だったけど…
    なおの事を覚えててくれて嬉しかった😢

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってくれて…
    やっぱり舐めるのなおちゃん上手い!って
    褒めてくれて🥰

    お兄様もなおの事を沢山気持ちよくして
    くれて嬉しかったし…
    まったりしてる時も会えない間のお話沢山
    出来て楽しかったしあっという間だった😢

    また遊んでくれたら嬉しいな(*´д`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    覚えててくれた😢

    8/2渋谷区ご自宅のKお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨お久しぶりすぎる再会だったけど…なおの事を覚えててくれて嬉しかった😢フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ちよくなってくれて…やっぱり舐めるのなおちゃん上手い!って褒めてくれて🥰お兄様もなおの事を沢山気持ちよくしてくれて嬉しかったし…まったりしてる時も会えない間のお話沢山出来て楽しかったしあっという間だった😢また遊んでくれたら嬉しいな(*´д`*)ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    8/2
    渋谷区ご自宅のKお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    お久しぶりすぎる再会だったけど…
    なおの事を覚えててくれて嬉しかった😢

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってくれて…
    やっぱり舐めるのなおちゃん上手い!って
    褒めてくれて🥰

    お兄様もなおの事を沢山気持ちよくして
    くれて嬉しかったし…
    まったりしてる時も会えない間のお話沢山
    出来て楽しかったしあっという間だった😢

    また遊んでくれたら嬉しいな(*´д`*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    前から会いたくて♡

    8/5 12:15




    8/2
    風々 108のHお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    お仕事早く終わって遊びに来てくれて☺️

    前から会いたくて!って駆けつけてくれて
    嬉しかったし…
    沢山可愛い、スタイルいい、お●ぱ●も
    本当に綺麗!って褒めてくれて最後まで
    可愛がってくれて嬉しかった(/// ^///)

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってくれて、なおちゃん
    エ●すぎる…って言われちゃった🙈🔞🔞

    お兄様も沢山ク●ニしてくれて段々
    濡れてるの恥ずかしくなっちゃって
    イカされちゃってもっと恥ずかしく
    なっちゃったよ💦🔞🔞

    ずっとイチャイチャ出来て嬉しかったし
    沢山キスもしてくれて嬉しかった💋

    また今度は長い時間で遊ぶって言ってたから
    会えるの楽しみにしてるね(*/ω\*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    前から会いたくて♡

    8/2風々108のHお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨お仕事早く終わって遊びに来てくれて☺️前から会いたくて!って駆けつけてくれて嬉しかったし…沢山可愛い、スタイルいい、お●ぱ●も本当に綺麗!って褒めてくれて最後まで可愛がってくれて嬉しかった(///^///)フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ちよくなってくれて、なおちゃんエ●すぎる…って言われちゃった🙈🔞🔞お兄様も沢山ク●ニしてくれて段々濡れてるの恥ずかしくなっちゃってイカされちゃってもっと恥ずかしくなっちゃったよ💦🔞🔞ずっとイチャイチャ出来て嬉しかったし沢山キスもしてくれて嬉しかった💋また今度は長い時間で遊ぶって言ってたから会えるの楽しみにしてるね(*/ω\*)ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    8/2
    風々 108のHお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    お仕事早く終わって遊びに来てくれて☺️

    前から会いたくて!って駆けつけてくれて
    嬉しかったし…
    沢山可愛い、スタイルいい、お●ぱ●も
    本当に綺麗!って褒めてくれて最後まで
    可愛がってくれて嬉しかった(/// ^///)

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってくれて、なおちゃん
    エ●すぎる…って言われちゃった🙈🔞🔞

    お兄様も沢山ク●ニしてくれて段々
    濡れてるの恥ずかしくなっちゃって
    イカされちゃってもっと恥ずかしく
    なっちゃったよ💦🔞🔞

    ずっとイチャイチャ出来て嬉しかったし
    沢山キスもしてくれて嬉しかった💋

    また今度は長い時間で遊ぶって言ってたから
    会えるの楽しみにしてるね(*/ω\*)


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    ❤️しゅっきーん💜【安定の出勤動画】

    8/5 11:48




    出勤しました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    今日まだまだ空いてる枠あるので
    お昼から是非遊んでください👍❤️

    明日から出勤出来ないので😢


    今日も素敵な出会いがあるといいな///

    お誘い楽しみにしてるね(*´д`*)❤️



    なお🐶💜

    ❤️しゅっきーん💜【安定の出勤動画】

    出勤しました⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡今日まだまだ空いてる枠あるのでお昼から是非遊んでください👍❤️明日から出勤出来ないので😢今日も素敵な出会いがあるといいな///お誘い楽しみにしてるね(*´д`*)❤️なお🐶💜




    出勤しました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    今日まだまだ空いてる枠あるので
    お昼から是非遊んでください👍❤️

    明日から出勤出来ないので😢


    今日も素敵な出会いがあるといいな///

    お誘い楽しみにしてるね(*´д`*)❤️



    なお🐶💜

    ❤️今日も沢山…❤️

    8/5 10:45




    おはようございます☀️

    昨日はほぼ🈵枠嬉しすぎた😭❤️
    お誘いしてくれたお兄様方
    本指名のお兄様
    ありがとうございました💜💜

    日記見て会いに来てくれるの嬉しい///
    頑張ってるよね!って褒めて貰えて
    ルンルンだった🎶

    久しぶりの本指名のお兄様にも会えて
    お互い元気で安心したね(❁´ω`❁)

    また会えるのが楽しみだなぁ👍💗


    今日は12:00~21:00です🐶💜

    明日からお引越しで暫く出勤出来なく
    なるので今日会いに来てくれたら泣いて
    喜んじゃう😢❤️

    今日も暑いけど…
    よろしくお願いします(*´༥`*)♡


    なお🐶💜

    ❤️今日も沢山…❤️

    おはようございます☀️昨日はほぼ🈵枠嬉しすぎた😭❤️お誘いしてくれたお兄様方本指名のお兄様ありがとうございました💜💜日記見て会いに来てくれるの嬉しい///頑張ってるよね!って褒めて貰えてルンルンだった🎶久しぶりの本指名のお兄様にも会えてお互い元気で安心したね(❁´ω`❁)また会えるのが楽しみだなぁ👍💗今日は12:00~21:00です🐶💜明日からお引越しで暫く出勤出来なくなるので今日会いに来てくれたら泣いて喜んじゃう😢❤️今日も暑いけど…よろしくお願いします(*´༥`*)♡なお🐶💜




    おはようございます☀️

    昨日はほぼ🈵枠嬉しすぎた😭❤️
    お誘いしてくれたお兄様方
    本指名のお兄様
    ありがとうございました💜💜

    日記見て会いに来てくれるの嬉しい///
    頑張ってるよね!って褒めて貰えて
    ルンルンだった🎶

    久しぶりの本指名のお兄様にも会えて
    お互い元気で安心したね(❁´ω`❁)

    また会えるのが楽しみだなぁ👍💗


    今日は12:00~21:00です🐶💜

    明日からお引越しで暫く出勤出来なく
    なるので今日会いに来てくれたら泣いて
    喜んじゃう😢❤️

    今日も暑いけど…
    よろしくお願いします(*´༥`*)♡


    なお🐶💜

    ❤️しゅっきーん💜【安定の出勤動画】

    8/4 11:46




    出勤しました(❁´ω`❁)

    ご予約してくれてるお兄様方
    本指名のお兄様
    ありがとうございます💜💜


    🈳→16:30頃〜

    夕方以降🈳あります🌟

    暑いからしっかり水分補給もしつつ
    一緒に楽しく遊んじゃおうね☺️💕

    お誘い待ってるね(*´д`*)


    なお🐶💜

    ❤️しゅっきーん💜【安定の出勤動画】

    出勤しました(❁´ω`❁)ご予約してくれてるお兄様方本指名のお兄様ありがとうございます💜💜🈳→16:30頃〜夕方以降🈳あります🌟暑いからしっかり水分補給もしつつ一緒に楽しく遊んじゃおうね☺️💕お誘い待ってるね(*´д`*)なお🐶💜




    出勤しました(❁´ω`❁)

    ご予約してくれてるお兄様方
    本指名のお兄様
    ありがとうございます💜💜


    🈳→16:30頃〜

    夕方以降🈳あります🌟

    暑いからしっかり水分補給もしつつ
    一緒に楽しく遊んじゃおうね☺️💕

    お誘い待ってるね(*´д`*)


    なお🐶💜

    ❤️朝から行動!!❤️

    8/4 10:35





    おはようございます☀️

    朝少し早く起きて準備してから
    クリーニング出したものを取りに
    行ってきた(❁´ω`❁)

    既に暑かったなぁ外が💦🔞🔞

    昨日もお誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました💜💜

    日記見て会いに来てくれたり
    なおの事を沢山褒めてくれてこれからも
    頑張って行きたいな!って思えた👍✨
    忙しくさせて頂き感謝です😭


    今日も12:00-22:00でいるよ🐶💜
    明日出勤したら暫く出勤出来ないので
    その前に会いに来てくれたら嬉しいな///

    週の終わりはなおで締めてね?❤️
    今日もよろしくお願いします(*´༥`*)♡


    なお🐶💜

    ❤️朝から行動!!❤️

    おはようございます☀️朝少し早く起きて準備してからクリーニング出したものを取りに行ってきた(❁´ω`❁)既に暑かったなぁ外が💦🔞🔞昨日もお誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました💜💜日記見て会いに来てくれたりなおの事を沢山褒めてくれてこれからも頑張って行きたいな!って思えた👍✨忙しくさせて頂き感謝です😭今日も12:00-22:00でいるよ🐶💜明日出勤したら暫く出勤出来ないのでその前に会いに来てくれたら嬉しいな///週の終わりはなおで締めてね?❤️今日もよろしくお願いします(*´༥`*)♡なお🐶💜





    おはようございます☀️

    朝少し早く起きて準備してから
    クリーニング出したものを取りに
    行ってきた(❁´ω`❁)

    既に暑かったなぁ外が💦🔞🔞

    昨日もお誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました💜💜

    日記見て会いに来てくれたり
    なおの事を沢山褒めてくれてこれからも
    頑張って行きたいな!って思えた👍✨
    忙しくさせて頂き感謝です😭


    今日も12:00-22:00でいるよ🐶💜
    明日出勤したら暫く出勤出来ないので
    その前に会いに来てくれたら嬉しいな///

    週の終わりはなおで締めてね?❤️
    今日もよろしくお願いします(*´༥`*)♡


    なお🐶💜

    可愛い、可愛い〜💕

    8/3 12:15




    7/31
    大山 306のKお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    オキニトークで前からやり取りしてて
    この日お仕事の合間に遊びに来てくれて☺️

    ずっと可愛い、可愛い〜って言ってくれて
    最後まで可愛がってくれて…
    お話したりイチャイチャも沢山出来て
    嬉しかった(❁´ω`❁)

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってくれてずっとお顔
    トロトロなってて、なおの事も沢山気持ち
    よくしてくれて嬉しかった🤭💗

    まったりしてる時もずっと密着してお話
    したりも楽しかったしあっという間だった😢

    また遊んでくれたら嬉しいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    可愛い、可愛い〜💕

    7/31大山306のKお兄様💓なおと遊んでくれてありがとう✨オキニトークで前からやり取りしててこの日お仕事の合間に遊びに来てくれて☺️ずっと可愛い、可愛い〜って言ってくれて最後まで可愛がってくれて…お話したりイチャイチャも沢山出来て嬉しかった(❁´ω`❁)フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも気持ちよくなってくれてずっとお顔トロトロなってて、なおの事も沢山気持ちよくしてくれて嬉しかった🤭💗まったりしてる時もずっと密着してお話したりも楽しかったしあっという間だった😢また遊んでくれたら嬉しいな⸜(*॑꒳॑*)⸝ありがとうございました(●´ω`●)なお🐶💜




    7/31
    大山 306のKお兄様💓

    なおと遊んでくれてありがとう✨


    オキニトークで前からやり取りしてて
    この日お仕事の合間に遊びに来てくれて☺️

    ずっと可愛い、可愛い〜って言ってくれて
    最後まで可愛がってくれて…
    お話したりイチャイチャも沢山出来て
    嬉しかった(❁´ω`❁)

    フ●ラもソフトクリーム舐めも乳●舐めも
    気持ちよくなってくれてずっとお顔
    トロトロなってて、なおの事も沢山気持ち
    よくしてくれて嬉しかった🤭💗

    まったりしてる時もずっと密着してお話
    したりも楽しかったしあっという間だった😢

    また遊んでくれたら嬉しいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    ありがとうございました(●´ω`●)


    なお🐶💜

    ❤️しゅっきーん💜【安定の出勤動画】

    8/3 11:29




    出勤しました(❁´ω`❁)

    ご予約してくれてるお兄様方
    ありがとうございます💜💜


    🈳→12:00~14:00、17:45~

    スタート枠と夜の枠空いてます🌟

    来週、再来週とほとんど出れなくなるので
    会える時に会いに来てね?☺️💓

    まだまだお誘い待ってるね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


    なお🐶💜

    ❤️しゅっきーん💜【安定の出勤動画】

    出勤しました(❁´ω`❁)ご予約してくれてるお兄様方ありがとうございます💜💜🈳→12:00~14:00、17:45~スタート枠と夜の枠空いてます🌟来週、再来週とほとんど出れなくなるので会える時に会いに来てね?☺️💓まだまだお誘い待ってるね⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡なお🐶💜




    出勤しました(❁´ω`❁)

    ご予約してくれてるお兄様方
    ありがとうございます💜💜


    🈳→12:00~14:00、17:45~

    スタート枠と夜の枠空いてます🌟

    来週、再来週とほとんど出れなくなるので
    会える時に会いに来てね?☺️💓

    まだまだお誘い待ってるね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


    なお🐶💜

    ❤️週末いちゃラブ❤️

    8/3 09:36




    おはようございます☀️

    今日は朝から少し用事あって
    その用事終わってから出勤!(´▽`)

    昨日は帰ってから急に食欲湧いてきて
    沢山ご飯食べちゃった😂😂

    後、引越しの詰めるのも色々やって
    ギリギリまで使う物以外は詰めれた!
    何か少しずつ実感湧いてきた✌️


    今日は12:00~22:00です🐶💜

    まだまだ空いてる枠あるので
    お誘い楽しみにしてるね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    週末イチャイチャ沢山したいな❤️///
    今日もよろしくお願いします💓


    なお🐶💜

    ❤️週末いちゃラブ❤️

    おはようございます☀️今日は朝から少し用事あってその用事終わってから出勤!(´▽`)昨日は帰ってから急に食欲湧いてきて沢山ご飯食べちゃった😂😂後、引越しの詰めるのも色々やってギリギリまで使う物以外は詰めれた!何か少しずつ実感湧いてきた✌️今日は12:00~22:00です🐶💜まだまだ空いてる枠あるのでお誘い楽しみにしてるね⸜(*॑꒳॑*)⸝週末イチャイチャ沢山したいな❤️///今日もよろしくお願いします💓なお🐶💜




    おはようございます☀️

    今日は朝から少し用事あって
    その用事終わってから出勤!(´▽`)

    昨日は帰ってから急に食欲湧いてきて
    沢山ご飯食べちゃった😂😂

    後、引越しの詰めるのも色々やって
    ギリギリまで使う物以外は詰めれた!
    何か少しずつ実感湧いてきた✌️


    今日は12:00~22:00です🐶💜

    まだまだ空いてる枠あるので
    お誘い楽しみにしてるね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    週末イチャイチャ沢山したいな❤️///
    今日もよろしくお願いします💓


    なお🐶💜

    ❤️たいきーん💜

    8/2 21:18




    退勤しました( ˶'ᵕ'˶)

    本日お誘いしてくれたお兄様方
    本指名のお兄様
    ありがとうございました💜💜

    8月初日少しまったりとしちゃったけど
    会いに来てくれたお兄様方には
    本当に感謝だよ(/ω\*)

    いーっぱい可愛がって貰えて嬉しい🥰

    久しぶりにお会い出来た本指名のお兄様
    すっごく嬉しかった😭💗
    本当にありがとうね///

    またお会い出来る日を楽しみにして
    待ってます(*/ω\*)


    明日も12:00-22:00です🐶💜
    既にご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます💗

    週末も一緒に楽しんでくれるお兄様方
    まだまだ待ってるよ(*´д`*)

    明日もよろしくお願いします🙇‍♀️


    なお🐶💜

    ❤️たいきーん💜

    退勤しました(˶'ᵕ'˶)本日お誘いしてくれたお兄様方本指名のお兄様ありがとうございました💜💜8月初日少しまったりとしちゃったけど会いに来てくれたお兄様方には本当に感謝だよ(/ω\*)いーっぱい可愛がって貰えて嬉しい🥰久しぶりにお会い出来た本指名のお兄様すっごく嬉しかった😭💗本当にありがとうね///またお会い出来る日を楽しみにして待ってます(*/ω\*)明日も12:00-22:00です🐶💜既にご予約してくれてるお兄様ありがとうございます💗週末も一緒に楽しんでくれるお兄様方まだまだ待ってるよ(*´д`*)明日もよろしくお願いします🙇‍♀️なお🐶💜




    退勤しました( ˶'ᵕ'˶)

    本日お誘いしてくれたお兄様方
    本指名のお兄様
    ありがとうございました💜💜

    8月初日少しまったりとしちゃったけど
    会いに来てくれたお兄様方には
    本当に感謝だよ(/ω\*)

    いーっぱい可愛がって貰えて嬉しい🥰

    久しぶりにお会い出来た本指名のお兄様
    すっごく嬉しかった😭💗
    本当にありがとうね///

    またお会い出来る日を楽しみにして
    待ってます(*/ω\*)


    明日も12:00-22:00です🐶💜
    既にご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます💗

    週末も一緒に楽しんでくれるお兄様方
    まだまだ待ってるよ(*´д`*)

    明日もよろしくお願いします🙇‍♀️


    なお🐶💜