월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • みせいじゅく
    MISEIJUKU

    NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    7/10 15:03

    こんにちは☀️



    遅くなっちゃったけど
    なつめ出勤してます❣️



    今日も暑いから
    熱中症に気をつけてしっかり水分補給してくださいね😿


    暑いなんて気にしなきで
    なつめとあそんでくれる
    お兄さんどこですか>



    なつめ

    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    こんにちは☀️遅くなっちゃったけどなつめ出勤してます❣️今日も暑いから熱中症に気をつけてしっかり水分補給してくださいね😿暑いなんて気にしなきでなつめとあそんでくれるお兄さんどこですか>なつめ

    こんにちは☀️



    遅くなっちゃったけど
    なつめ出勤してます❣️



    今日も暑いから
    熱中症に気をつけてしっかり水分補給してくださいね😿


    暑いなんて気にしなきで
    なつめとあそんでくれる
    お兄さんどこですか>



    なつめ