• URUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒に気持ちよく...なろ?♡

    5/24 16:50

    うるは今日います!
    出勤時間ちょっと変更で
    19時30分から!!😖

    この前久しぶりにプリクラ撮ったら
    顔が全く別人になってびっくりした!笑
    今度マイガールで載せたりしようかな💭
    会ったことあるお兄さんはプリ見たら
    顔違いすぎて横転します、多分、笑

    これから向かうねー!
    今日も深夜までうるはと
    楽しいこといっぱいしよっ👶🏻

    ♡うるは♡

    一緒に気持ちよく...なろ?♡

    うるは今日います!出勤時間ちょっと変更で19時30分から!!😖この前久しぶりにプリクラ撮ったら顔が全く別人になってびっくりした!笑今度マイガールで載せたりしようかな💭会ったことあるお兄さんはプリ見たら顔違いすぎて横転します、多分、笑これから向かうねー!今日も深夜までうるはと楽しいこといっぱいしよっ👶🏻♡うるは♡

    うるは今日います!
    出勤時間ちょっと変更で
    19時30分から!!😖

    この前久しぶりにプリクラ撮ったら
    顔が全く別人になってびっくりした!笑
    今度マイガールで載せたりしようかな💭
    会ったことあるお兄さんはプリ見たら
    顔違いすぎて横転します、多分、笑

    これから向かうねー!
    今日も深夜までうるはと
    楽しいこといっぱいしよっ👶🏻

    ♡うるは♡