• みせいじゅく
    MISEIJUKU

    SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ🏩💕🔞

    7/13 12:09

    本日も14時から24時までいます!



    昨日シフト少し変更になってしまったので



    事前予約待ってます❣️



    今日の🈳情報



    21:00〜24:00



    のみとなってます🐣



    早くから予約してくれてたお兄さん



    ありがとう🥰

    しゅ🏩💕🔞

    本日も14時から24時までいます!昨日シフト少し変更になってしまったので事前予約待ってます❣️今日の🈳情報21:00〜24:00のみとなってます🐣早くから予約してくれてたお兄さんありがとう🥰

    本日も14時から24時までいます!



    昨日シフト少し変更になってしまったので



    事前予約待ってます❣️



    今日の🈳情報



    21:00〜24:00



    のみとなってます🐣



    早くから予約してくれてたお兄さん



    ありがとう🥰

    いけないことしちゃう?🔞💕

    7/10 12:06

    本日も14時から出勤です🐣



    今日の空き情報



    14:00〜15:00



    16:30〜20:30



    のみとなってます🌃✨



    今日も暑いみたいだから



    気をつけてきてね💕

    いけないことしちゃう?🔞💕

    本日も14時から出勤です🐣今日の空き情報14:00〜15:0016:30〜20:30のみとなってます🌃✨今日も暑いみたいだから気をつけてきてね💕

    本日も14時から出勤です🐣



    今日の空き情報



    14:00〜15:00



    16:30〜20:30



    のみとなってます🌃✨



    今日も暑いみたいだから



    気をつけてきてね💕

    1週間ぶりだよ〜🐣✨

    7/9 12:07

    1週間ぶりの出勤です❣️



    昨日少しお出かけしてたけど



    暑くて溶けちゃいそうだった🎐



    今日も事前予約ありがとう💕



    17時から空いてます🎋



    夜も会えるの待ってるよ〜🏩

    1週間ぶりだよ〜🐣✨

    1週間ぶりの出勤です❣️昨日少しお出かけしてたけど暑くて溶けちゃいそうだった🎐今日も事前予約ありがとう💕17時から空いてます🎋夜も会えるの待ってるよ〜🏩

    1週間ぶりの出勤です❣️



    昨日少しお出かけしてたけど



    暑くて溶けちゃいそうだった🎐



    今日も事前予約ありがとう💕



    17時から空いてます🎋



    夜も会えるの待ってるよ〜🏩