• 東京巨乳デリヘルおっぱいマート
    SHINJUKUKYONYU DELIHEALOPPAIMART

    AIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶり🌟

    7/23 17:44



    ご無沙汰ですっっ


    女の子日だったりまさかの風邪ひいたり
    して、お休みたくさんしてしまい
    申し訳ございませんでした🙇‍♂️


    今日からまた無理せず頑張ります💪✨


    早速ご予約もありがとうございます🫶


    お外暑いから気をつけてくださいね😭!!


    私は溶けました🫠🫠🫠笑


    久しぶり🌟

    ご無沙汰ですっっ女の子日だったりまさかの風邪ひいたりして、お休みたくさんしてしまい申し訳ございませんでした🙇‍♂️今日からまた無理せず頑張ります💪✨早速ご予約もありがとうございます🫶お外暑いから気をつけてくださいね😭!!私は溶けました🫠🫠🫠笑



    ご無沙汰ですっっ


    女の子日だったりまさかの風邪ひいたり
    して、お休みたくさんしてしまい
    申し訳ございませんでした🙇‍♂️


    今日からまた無理せず頑張ります💪✨


    早速ご予約もありがとうございます🫶


    お外暑いから気をつけてくださいね😭!!


    私は溶けました🫠🫠🫠笑


    暑かったー🥹

    7/18 20:44



    今日も暑かったね( Ꙭ)‼︎︎︎︎


    今日はお友達とお友達Baby👶🏻と
    ご飯食べに行きました(❁´ω`❁)


    改めて思ったけど子供ってほんと
    かわいいよね🥰🥰
    まあ私にはまだまだ先の話だけど😘笑


    ほんと世の中のママさんパパさんには
    尊敬しかないです😭😭😭💦


    そして今日、その後にキックボクシング
    行く予定だったけど暑さにやられて
    いけませんでした🥲🥲🥲
    来週2レッスン受けるから許して🥹笑


    暑かったー🥹

    今日も暑かったね(Ꙭ)‼︎︎︎︎今日はお友達とお友達Baby👶🏻とご飯食べに行きました(❁´ω`❁)改めて思ったけど子供ってほんとかわいいよね🥰🥰まあ私にはまだまだ先の話だけど😘笑ほんと世の中のママさんパパさんには尊敬しかないです😭😭😭💦そして今日、その後にキックボクシング行く予定だったけど暑さにやられていけませんでした🥲🥲🥲来週2レッスン受けるから許して🥹笑



    今日も暑かったね( Ꙭ)‼︎︎︎︎


    今日はお友達とお友達Baby👶🏻と
    ご飯食べに行きました(❁´ω`❁)


    改めて思ったけど子供ってほんと
    かわいいよね🥰🥰
    まあ私にはまだまだ先の話だけど😘笑


    ほんと世の中のママさんパパさんには
    尊敬しかないです😭😭😭💦


    そして今日、その後にキックボクシング
    行く予定だったけど暑さにやられて
    いけませんでした🥲🥲🥲
    来週2レッスン受けるから許して🥹笑


    お休み頂きます🙇‍♂️

    7/17 11:20



    こんにちは!!


    昨日の日記で今日出勤するって
    伝えたけど、女の子の日が
    長引いてしまい😭😭😭


    本日もお休み頂きます!!🙇‍♂️


    明日出勤出来たら良かったけど
    明日もいろいろ予定が重なって
    夜はキックボクシング行くので
    難しそうなので金曜日からの
    出勤になります😭😭


    金土出勤するのでお誘いお待ちしてます♥️


    お休み頂きます🙇‍♂️

    こんにちは!!昨日の日記で今日出勤するって伝えたけど、女の子の日が長引いてしまい😭😭😭本日もお休み頂きます!!🙇‍♂️明日出勤出来たら良かったけど明日もいろいろ予定が重なって夜はキックボクシング行くので難しそうなので金曜日からの出勤になります😭😭金土出勤するのでお誘いお待ちしてます♥️



    こんにちは!!


    昨日の日記で今日出勤するって
    伝えたけど、女の子の日が
    長引いてしまい😭😭😭


    本日もお休み頂きます!!🙇‍♂️


    明日出勤出来たら良かったけど
    明日もいろいろ予定が重なって
    夜はキックボクシング行くので
    難しそうなので金曜日からの
    出勤になります😭😭


    金土出勤するのでお誘いお待ちしてます♥️


    あーした!!

    7/16 20:12



    こんばんは(❁´ω`❁)


    今日は一日バタバタでした🥲🥲


    午前中はキックボクシングのレッスン
    受けてきました✌️✌️
    今日もたくさん動いて汗かいた🥰🥰


    1回家に帰ってその後ゆっくりしてから
    整形外科にいってきたよ!!
    いつもの整形外科、すごい混むから
    今日は4時間待ちだった🤣🤣


    さっきやっと帰ってきたよ🥲🥲!


    あ、明日18時から出勤します✨✨️


    宜しくお願いします🥹♥️

    あーした!!

    こんばんは(❁´ω`❁)今日は一日バタバタでした🥲🥲午前中はキックボクシングのレッスン受けてきました✌️✌️今日もたくさん動いて汗かいた🥰🥰1回家に帰ってその後ゆっくりしてから整形外科にいってきたよ!!いつもの整形外科、すごい混むから今日は4時間待ちだった🤣🤣さっきやっと帰ってきたよ🥲🥲!あ、明日18時から出勤します✨✨️宜しくお願いします🥹♥️



    こんばんは(❁´ω`❁)


    今日は一日バタバタでした🥲🥲


    午前中はキックボクシングのレッスン
    受けてきました✌️✌️
    今日もたくさん動いて汗かいた🥰🥰


    1回家に帰ってその後ゆっくりしてから
    整形外科にいってきたよ!!
    いつもの整形外科、すごい混むから
    今日は4時間待ちだった🤣🤣


    さっきやっと帰ってきたよ🥲🥲!


    あ、明日18時から出勤します✨✨️


    宜しくお願いします🥹♥️

    朝活☀️

    7/15 14:22



    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    昨日早く寝すぎたせいで今日4時に
    起きちゃって、元々ジム行く予定では
    あったんだけど時間変えて
    キックボクシング行ってきました( ˆωˆ )


    7時と8時のレッスン受けてきて
    朝からもう汗だく👍 ̖́-


    そして心地いい疲れ(❁´ω`❁)
    帰ったら速攻爆睡でした🤣www


    たまには朝から身体動かすの
    良いもなって思いました🥰


    朝活☀️

    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎♡昨日早く寝すぎたせいで今日4時に起きちゃって、元々ジム行く予定ではあったんだけど時間変えてキックボクシング行ってきました(ˆωˆ)7時と8時のレッスン受けてきて朝からもう汗だく👍̖́-そして心地いい疲れ(❁´ω`❁)帰ったら速攻爆睡でした🤣wwwたまには朝から身体動かすの良いもなって思いました🥰



    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    昨日早く寝すぎたせいで今日4時に
    起きちゃって、元々ジム行く予定では
    あったんだけど時間変えて
    キックボクシング行ってきました( ˆωˆ )


    7時と8時のレッスン受けてきて
    朝からもう汗だく👍 ̖́-


    そして心地いい疲れ(❁´ω`❁)
    帰ったら速攻爆睡でした🤣www


    たまには朝から身体動かすの
    良いもなって思いました🥰


    久しぶりに✨

    7/14 19:24



    こんばんは(❁´ω`❁)


    今日は久しぶりに会うお友達と
    上野で昼飲みしてきました🍻


    上野に行くのも久々だったし
    そのお友達とも久しぶりの
    再会だったから楽しかった🎶🎶


    もんじゃも食べて満足😆♥️


    たくさん食べた分明日明後日は
    キックボクシング行く!!!


    ちなみに足はもう大丈夫です☺️✨️✨️



    久しぶりに✨

    こんばんは(❁´ω`❁)今日は久しぶりに会うお友達と上野で昼飲みしてきました🍻上野に行くのも久々だったしそのお友達とも久しぶりの再会だったから楽しかった🎶🎶もんじゃも食べて満足😆♥️たくさん食べた分明日明後日はキックボクシング行く!!!ちなみに足はもう大丈夫です☺️✨️✨️



    こんばんは(❁´ω`❁)


    今日は久しぶりに会うお友達と
    上野で昼飲みしてきました🍻


    上野に行くのも久々だったし
    そのお友達とも久しぶりの
    再会だったから楽しかった🎶🎶


    もんじゃも食べて満足😆♥️


    たくさん食べた分明日明後日は
    キックボクシング行く!!!


    ちなみに足はもう大丈夫です☺️✨️✨️



    お休みの日は( ˆωˆ )

    7/13 22:13



    こんばんは(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    今日はお友達と大好きな芸人さんの
    お笑いライブに行ってきました😊✨️


    ほんとに芸人さんって凄いなって
    あんなにたくさんのひとたちを
    笑わせて笑顔にさせて😭💗✨️


    すごく楽しかった1日でした👍 ̖́-


    火曜日までお休みを頂き、
    水曜日から出勤予定ですっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お休みの日は( ˆωˆ )

    こんばんは(◦ˉ˘ˉ◦)今日はお友達と大好きな芸人さんのお笑いライブに行ってきました😊✨️ほんとに芸人さんって凄いなってあんなにたくさんのひとたちを笑わせて笑顔にさせて😭💗✨️すごく楽しかった1日でした👍̖́-火曜日までお休みを頂き、水曜日から出勤予定ですっ₍ᐢ‥ᐢ₎♡



    こんばんは(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    今日はお友達と大好きな芸人さんの
    お笑いライブに行ってきました😊✨️


    ほんとに芸人さんって凄いなって
    あんなにたくさんのひとたちを
    笑わせて笑顔にさせて😭💗✨️


    すごく楽しかった1日でした👍 ̖́-


    火曜日までお休みを頂き、
    水曜日から出勤予定ですっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ありがとっ🥰

    7/13 00:21

    [チップありがとう♪]:フォトギャラリー


    ようやくこのフォトギャラの意味が
    分かりました🙆‍♀️♥️


    先程遊んでくださったお兄さんが
    オプションで応援チップっていうのを
    つけてくれて嬉しかったです🥺


    そもそも応援チップっていうオプション
    があるのすら分からなくてビックリ
    したけど本当にありがとうございます😊!


    ありがとっ🥰

    [チップありがとう♪]:フォトギャラリーようやくこのフォトギャラの意味が分かりました🙆‍♀️♥️先程遊んでくださったお兄さんがオプションで応援チップっていうのをつけてくれて嬉しかったです🥺そもそも応援チップっていうオプションがあるのすら分からなくてビックリしたけど本当にありがとうございます😊!

    [チップありがとう♪]:フォトギャラリー


    ようやくこのフォトギャラの意味が
    分かりました🙆‍♀️♥️


    先程遊んでくださったお兄さんが
    オプションで応援チップっていうのを
    つけてくれて嬉しかったです🥺


    そもそも応援チップっていうオプション
    があるのすら分からなくてビックリ
    したけど本当にありがとうございます😊!


    [お題]from:らんらんさん

    7/12 17:56

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    セブンってコンビニの中で1番好き🥰


    まずはセブンのココアは絶対
    買うね🫶


    あとお惣菜系も美味しいよね(*^_^*)!


    セブンにしかない中本のカップ麺
    も買っちゃう(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    あのカップ麺好きなんだよね🥰🥰🥰


    みんな好きなカップ麺あるー??

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪セブンってコンビニの中で1番好き🥰まずはセブンのココアは絶対買うね🫶あとお惣菜系も美味しいよね(*^_^*)!セブンにしかない中本のカップ麺も買っちゃう(◦ˉ˘ˉ◦)あのカップ麺好きなんだよね🥰🥰🥰みんな好きなカップ麺あるー??

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    セブンってコンビニの中で1番好き🥰


    まずはセブンのココアは絶対
    買うね🫶


    あとお惣菜系も美味しいよね(*^_^*)!


    セブンにしかない中本のカップ麺
    も買っちゃう(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    あのカップ麺好きなんだよね🥰🥰🥰


    みんな好きなカップ麺あるー??

    昨日もありがとう🫶

    7/11 12:11



    こんにちは( ˆωˆ )


    昨日も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました(*^_^*)♥️


    なんと!かなり久々の本指名のお兄さん
    にも会えてハッピーでした☺️✌️
    積もる話沢山できて良かった♥️


    初めましてのお兄さん方もお誘い
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかった🥹🥹


    昨日もたくさんありがとうございます😊!


    また是非お誘いお待ちしてますね🥰


    昨日もありがとう🫶

    こんにちは(ˆωˆ)昨日も遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました(*^_^*)♥️なんと!かなり久々の本指名のお兄さんにも会えてハッピーでした☺️✌️積もる話沢山できて良かった♥️初めましてのお兄さん方もお誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡たくさん気持ちよくなってくれてよかった🥹🥹昨日もたくさんありがとうございます😊!また是非お誘いお待ちしてますね🥰



    こんにちは( ˆωˆ )


    昨日も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました(*^_^*)♥️


    なんと!かなり久々の本指名のお兄さん
    にも会えてハッピーでした☺️✌️
    積もる話沢山できて良かった♥️


    初めましてのお兄さん方もお誘い
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかった🥹🥹


    昨日もたくさんありがとうございます😊!


    また是非お誘いお待ちしてますね🥰


    暑い日こそ‪🫶

    7/10 17:49



    連日暑い日が続いてますね😲💦


    元々代謝がすごく良いのですが
    最近運動してるお陰もあって
    更に代謝良くなってる🤣!


    暑い日こそ一緒にシャワー浴びて
    身も心もあそこもスッキリさせましょ♥️


    お誘い待ってますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    暑い日こそ‪🫶

    連日暑い日が続いてますね😲💦元々代謝がすごく良いのですが最近運動してるお陰もあって更に代謝良くなってる🤣!暑い日こそ一緒にシャワー浴びて身も心もあそこもスッキリさせましょ♥️お誘い待ってますね₍ᐢ‥ᐢ₎♡



    連日暑い日が続いてますね😲💦


    元々代謝がすごく良いのですが
    最近運動してるお陰もあって
    更に代謝良くなってる🤣!


    暑い日こそ一緒にシャワー浴びて
    身も心もあそこもスッキリさせましょ♥️


    お誘い待ってますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    8おれい🫶

    7/9 17:59




    こんばんは(*^_^*)


    今日はバタバタしてて日記遅れました🥹


    昨日は短い時間でしたが、遊んで
    くださった本指名のお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰


    前のお店からずっと仲良くしてくれて
    ほんと嬉しいしいつも差し入れ
    ご馳走様( ˆωˆ )


    毎回楽しい時間もありがとうね♥️
    そして元気そうでほんと良かった!!


    暑いから熱中症には気をつけてね😲


    また遊びましょう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    8おれい🫶

    こんばんは(*^_^*)今日はバタバタしてて日記遅れました🥹昨日は短い時間でしたが、遊んでくださった本指名のお兄さんありがとうございました🥰🥰前のお店からずっと仲良くしてくれてほんと嬉しいしいつも差し入れご馳走様(ˆωˆ)毎回楽しい時間もありがとうね♥️そして元気そうでほんと良かった!!暑いから熱中症には気をつけてね😲また遊びましょう₍ᐢ‥ᐢ₎♡




    こんばんは(*^_^*)


    今日はバタバタしてて日記遅れました🥹


    昨日は短い時間でしたが、遊んで
    くださった本指名のお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰


    前のお店からずっと仲良くしてくれて
    ほんと嬉しいしいつも差し入れ
    ご馳走様( ˆωˆ )


    毎回楽しい時間もありがとうね♥️
    そして元気そうでほんと良かった!!


    暑いから熱中症には気をつけてね😲


    また遊びましょう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ♡クチコミ♡

    7/7 18:08




    その場で書くねって言ってくれて
    書いてくれてありがとうございます♥️


    クチコミ書いてくれると本当に
    嬉しいですっ(*^_^*)!!!


    先日は楽しい時間ありがとう
    ございました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    そーいえば次の日、例のジム
    行けたかな?😳😳


    またこっちに来た際遊んでくだされば
    嬉しいですっ♥️♥️


    ♡クチコミ♡

    その場で書くねって言ってくれて書いてくれてありがとうございます♥️クチコミ書いてくれると本当に嬉しいですっ(*^_^*)!!!先日は楽しい時間ありがとうございました(◦ˉ˘ˉ◦)そーいえば次の日、例のジム行けたかな?😳😳またこっちに来た際遊んでくだされば嬉しいですっ♥️♥️




    その場で書くねって言ってくれて
    書いてくれてありがとうございます♥️


    クチコミ書いてくれると本当に
    嬉しいですっ(*^_^*)!!!


    先日は楽しい時間ありがとう
    ございました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    そーいえば次の日、例のジム
    行けたかな?😳😳


    またこっちに来た際遊んでくだされば
    嬉しいですっ♥️♥️


    おれい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    7/7 11:23




    昨日も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました(*^_^*)♥️


    おっぱい大好きお兄さんたち
    ばかりでたくさん触ってくれたの
    嬉しかったです🥰


    そして優しくて話しやすいお兄さんたち
    ばかりで楽しい時間であっという間
    でした😭😭😭😭


    また是非お誘いお待ちしてますね🌟


    あ、暑いけどぬるぬる好きなお兄さんは
    ローション風呂コースオススメです♥️♥️


    おれい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    昨日も遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました(*^_^*)♥️おっぱい大好きお兄さんたちばかりでたくさん触ってくれたの嬉しかったです🥰そして優しくて話しやすいお兄さんたちばかりで楽しい時間であっという間でした😭😭😭😭また是非お誘いお待ちしてますね🌟あ、暑いけどぬるぬる好きなお兄さんはローション風呂コースオススメです♥️♥️




    昨日も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました(*^_^*)♥️


    おっぱい大好きお兄さんたち
    ばかりでたくさん触ってくれたの
    嬉しかったです🥰


    そして優しくて話しやすいお兄さんたち
    ばかりで楽しい時間であっという間
    でした😭😭😭😭


    また是非お誘いお待ちしてますね🌟


    あ、暑いけどぬるぬる好きなお兄さんは
    ローション風呂コースオススメです♥️♥️


    昨日もありがとう♡

    7/6 12:04




    こんにちは( ˆωˆ )



    昨日もありがとうございました♥️


    本指名様方も初めまして様も
    会えて嬉しかったですっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    昨日も濃厚な一日だったな🫶🫶


    気持ちよくなってくれることが
    やっぱり1番嬉しいです🥰🥰🥰


    いつも仲良くしてくれる本指様方も
    本当にありがとう✨️✨️✨️


    また是非お誘いお待ちしてますね🌟


    昨日もありがとう♡

    こんにちは(ˆωˆ)昨日もありがとうございました♥️本指名様方も初めまして様も会えて嬉しかったですっ₍ᐢ‥ᐢ₎♡昨日も濃厚な一日だったな🫶🫶気持ちよくなってくれることがやっぱり1番嬉しいです🥰🥰🥰いつも仲良くしてくれる本指様方も本当にありがとう✨️✨️✨️また是非お誘いお待ちしてますね🌟




    こんにちは( ˆωˆ )



    昨日もありがとうございました♥️


    本指名様方も初めまして様も
    会えて嬉しかったですっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    昨日も濃厚な一日だったな🫶🫶


    気持ちよくなってくれることが
    やっぱり1番嬉しいです🥰🥰🥰


    いつも仲良くしてくれる本指様方も
    本当にありがとう✨️✨️✨️


    また是非お誘いお待ちしてますね🌟


    [お題]from:自宅派さん

    7/5 17:50

    お題:海派?プール派?に回答♪


    海かな!!!


    プールに行ってウォータースライダー
    も乗りたいけどやっぱり夏は海に
    行ってバナナボートとか乗りたい🥺♥️


    あと、最近友達と話してるのが
    水上アスレチック!!!
    行きたいって話してる🤣🤣


    まあ私の足が完璧に治るまでは
    お預けなんだけどね🤣🤣笑


    海自体、浅瀬でも入るのは怖いけど
    バナナボートとかそーゆうのは
    好きなんだ😘😘



    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪海かな!!!プールに行ってウォータースライダーも乗りたいけどやっぱり夏は海に行ってバナナボートとか乗りたい🥺♥️あと、最近友達と話してるのが水上アスレチック!!!行きたいって話してる🤣🤣まあ私の足が完璧に治るまではお預けなんだけどね🤣🤣笑海自体、浅瀬でも入るのは怖いけどバナナボートとかそーゆうのは好きなんだ😘😘

    お題:海派?プール派?に回答♪


    海かな!!!


    プールに行ってウォータースライダー
    も乗りたいけどやっぱり夏は海に
    行ってバナナボートとか乗りたい🥺♥️


    あと、最近友達と話してるのが
    水上アスレチック!!!
    行きたいって話してる🤣🤣


    まあ私の足が完璧に治るまでは
    お預けなんだけどね🤣🤣笑


    海自体、浅瀬でも入るのは怖いけど
    バナナボートとかそーゆうのは
    好きなんだ😘😘