월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 東京巨乳デリヘルおっぱいマート
    SHINJUKUKYONYU DELIHEALOPPAIMART

    WAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来週の予定💞

    10/5 22:31


    来週の予定出しました🫶

     7日 18〜4時
     9日 19〜4時
    10日 19〜4時
    11日 19〜4時

    今回平日が多いですが
    予約、問い合わせしていただけたら
    とっても嬉しいです🥰

    わかば☘️

    来週の予定💞

    来週の予定出しました🫶7日18〜4時9日19〜4時10日19〜4時11日19〜4時今回平日が多いですが予約、問い合わせしていただけたらとっても嬉しいです🥰わかば☘️


    来週の予定出しました🫶

     7日 18〜4時
     9日 19〜4時
    10日 19〜4時
    11日 19〜4時

    今回平日が多いですが
    予約、問い合わせしていただけたら
    とっても嬉しいです🥰

    わかば☘️

    向かってます🩷

    10/5 18:57


    お疲れ様です✨

    来週の週末は出勤できないので
    土日お時間あるお兄さま🤍

    ぜひ今日、明日わかばと
    遊んでくれたら嬉しいです🥰

    お待ちしてます💓

    わかば☘️

    向かってます🩷

    お疲れ様です✨来週の週末は出勤できないので土日お時間あるお兄さま🤍ぜひ今日、明日わかばと遊んでくれたら嬉しいです🥰お待ちしてます💓わかば☘️


    お疲れ様です✨

    来週の週末は出勤できないので
    土日お時間あるお兄さま🤍

    ぜひ今日、明日わかばと
    遊んでくれたら嬉しいです🥰

    お待ちしてます💓

    わかば☘️

    東横INにてSさん❣️

    10/5 01:45


    東横INホテルにてSさん❣️

    出張でお疲れの中
    楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとございました💕

    部屋に入った時から最後まで
    褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🥰

    また東京に来た時には
    会えたら嬉しいです🩷

    明日はゆっくり休んでくださいね✨

    わかば☘️


    東横INにてSさん❣️

    東横INホテルにてSさん❣️出張でお疲れの中楽しい時間を過ごしてくれてありがとございました💕部屋に入った時から最後まで褒めてくれてすごく嬉しかったです🥰また東京に来た時には会えたら嬉しいです🩷明日はゆっくり休んでくださいね✨わかば☘️


    東横INホテルにてSさん❣️

    出張でお疲れの中
    楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとございました💕

    部屋に入った時から最後まで
    褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🥰

    また東京に来た時には
    会えたら嬉しいです🩷

    明日はゆっくり休んでくださいね✨

    わかば☘️


    口コミお礼💌

    10/4 21:46


    素敵な口コミを
    ありがとうございます🩷

    私もとても楽しい時間で
    えっちな時間でした🥰

    私も早く会いたいなと
    願ってます☺️✨

    わかば☘️

    口コミお礼💌

    素敵な口コミをありがとうございます🩷私もとても楽しい時間でえっちな時間でした🥰私も早く会いたいなと願ってます☺️✨わかば☘️


    素敵な口コミを
    ありがとうございます🩷

    私もとても楽しい時間で
    えっちな時間でした🥰

    私も早く会いたいなと
    願ってます☺️✨

    わかば☘️

    出勤しました🩷

    10/4 19:18


    お疲れ様です👏

    わかば出勤しました🤍

    4時までいるので
    エッチなお誘いおまちしてます💕

    わかば☘️

    出勤しました🩷

    お疲れ様です👏わかば出勤しました🤍4時までいるのでエッチなお誘いおまちしてます💕わかば☘️


    お疲れ様です👏

    わかば出勤しました🤍

    4時までいるので
    エッチなお誘いおまちしてます💕

    わかば☘️

    サボイホテルにてSさん❣️

    10/2 06:30


    鶯谷ホテル
    サボイにてSさん❣️

    まさかのタイミングで
    インターホン押しちゃったのに
    笑顔でお出迎えしてくださって
    ありがとうございました😂
    笑顔にやられました🩷

    最初から最後まで
    ずっと褒めてくださって
    すごく嬉しかったです🥰

    ありがとうございます✨

    次はコスプレ楽しみにしてますね💕

    わかば☘️

    サボイホテルにてSさん❣️

    鶯谷ホテルサボイにてSさん❣️まさかのタイミングでインターホン押しちゃったのに笑顔でお出迎えしてくださってありがとうございました😂笑顔にやられました🩷最初から最後までずっと褒めてくださってすごく嬉しかったです🥰ありがとうございます✨次はコスプレ楽しみにしてますね💕わかば☘️


    鶯谷ホテル
    サボイにてSさん❣️

    まさかのタイミングで
    インターホン押しちゃったのに
    笑顔でお出迎えしてくださって
    ありがとうございました😂
    笑顔にやられました🩷

    最初から最後まで
    ずっと褒めてくださって
    すごく嬉しかったです🥰

    ありがとうございます✨

    次はコスプレ楽しみにしてますね💕

    わかば☘️

    初台にてKさん❣️

    10/2 05:00


    初台ご自宅にてKさん❣️

    一つ何か話題を出すと
    面白おかしく話してくれる
    Kさんの魅力に笑顔いっぱいの
    楽しい時間でした🥰

    ベッドでも気持ちよさそうな
    お顔がみれて
    興奮しました(*´꒳`*)💓

    ありがとうございました🩷

    また会えたら嬉しいです🫶

    わかば☘️

    初台にてKさん❣️

    初台ご自宅にてKさん❣️一つ何か話題を出すと面白おかしく話してくれるKさんの魅力に笑顔いっぱいの楽しい時間でした🥰ベッドでも気持ちよさそうなお顔がみれて興奮しました(*´꒳`*)💓ありがとうございました🩷また会えたら嬉しいです🫶わかば☘️


    初台ご自宅にてKさん❣️

    一つ何か話題を出すと
    面白おかしく話してくれる
    Kさんの魅力に笑顔いっぱいの
    楽しい時間でした🥰

    ベッドでも気持ちよさそうな
    お顔がみれて
    興奮しました(*´꒳`*)💓

    ありがとうございました🩷

    また会えたら嬉しいです🫶

    わかば☘️

    築地ご自宅にてFさん❣️

    10/2 02:29


    築地ご自宅にてFさん❣️

    非常感謝您的盛情款待。🫶

    紀念品看起來很好吃,
    我很期待吃它們。🍪🤍

    看到如此美麗的照片,我的心感到溫暖💓
    請再次向我展示您的收藏。🥰

    感謝您度過了愉快的時光❣️

    我期待再次見到您。✨

    わかば☘️

    築地ご自宅にてFさん❣️

    築地ご自宅にてFさん❣️非常感謝您的盛情款待。🫶紀念品看起來很好吃,我很期待吃它們。🍪🤍看到如此美麗的照片,我的心感到溫暖💓請再次向我展示您的收藏。🥰感謝您度過了愉快的時光❣️我期待再次見到您。✨わかば☘️


    築地ご自宅にてFさん❣️

    非常感謝您的盛情款待。🫶

    紀念品看起來很好吃,
    我很期待吃它們。🍪🤍

    看到如此美麗的照片,我的心感到溫暖💓
    請再次向我展示您的收藏。🥰

    感謝您度過了愉快的時光❣️

    我期待再次見到您。✨

    わかば☘️

    10月スタート🩷

    10/1 20:24


    お疲れ様です♪

    10月スタートしましたね🙌

    仕事で少し遅くなった出勤ですが
    今から4時までいるので
    ぜひ会いに来てください🥰

    わかば☘️

    10月スタート🩷

    お疲れ様です♪10月スタートしましたね🙌仕事で少し遅くなった出勤ですが今から4時までいるのでぜひ会いに来てください🥰わかば☘️


    お疲れ様です♪

    10月スタートしましたね🙌

    仕事で少し遅くなった出勤ですが
    今から4時までいるので
    ぜひ会いに来てください🥰

    わかば☘️

    リブマックスにてYさん❣️

    9/30 07:02


    リブマックス新宿ホテルにて
    Yさん❣️

    短い時間だったけど
    時間いっぱい気持ちよくなって
    くれて嬉しかったです👏

    やりたいことも
    言ってくれたので
    私も楽しかったです♪♪

    1日の終わりに会えて
    よかったです(#^.^#)

    また東京に来た時に
    思い出してくれたら嬉しいです💓

    わかば☘️

    リブマックスにてYさん❣️

    リブマックス新宿ホテルにてYさん❣️短い時間だったけど時間いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです👏やりたいことも言ってくれたので私も楽しかったです♪♪1日の終わりに会えてよかったです(#^.^#)また東京に来た時に思い出してくれたら嬉しいです💓わかば☘️


    リブマックス新宿ホテルにて
    Yさん❣️

    短い時間だったけど
    時間いっぱい気持ちよくなって
    くれて嬉しかったです👏

    やりたいことも
    言ってくれたので
    私も楽しかったです♪♪

    1日の終わりに会えて
    よかったです(#^.^#)

    また東京に来た時に
    思い出してくれたら嬉しいです💓

    わかば☘️

    ご自宅にてHくん❣️

    9/29 23:02


    中野区ご自宅にてHくん❣️

    お出かけ帰りで疲れてるはずなのに
    とっても素敵な笑顔で迎え入れてくれて
    ありがとうございました🥰

    旅行の話も楽しくて
    色々聞いちゃいました🫶

    一緒にシャワー浴びる時から
    いちゃいちゃしてくれてドキドキでした💓

    楽しい時間であっという間😳
    Hくんのおかげで明日からも
    お仕事頑張れます✨

    また会えたら嬉しいです💕

    わかば☘️

    ご自宅にてHくん❣️

    中野区ご自宅にてHくん❣️お出かけ帰りで疲れてるはずなのにとっても素敵な笑顔で迎え入れてくれてありがとうございました🥰旅行の話も楽しくて色々聞いちゃいました🫶一緒にシャワー浴びる時からいちゃいちゃしてくれてドキドキでした💓楽しい時間であっという間😳Hくんのおかげで明日からもお仕事頑張れます✨また会えたら嬉しいです💕わかば☘️


    中野区ご自宅にてHくん❣️

    お出かけ帰りで疲れてるはずなのに
    とっても素敵な笑顔で迎え入れてくれて
    ありがとうございました🥰

    旅行の話も楽しくて
    色々聞いちゃいました🫶

    一緒にシャワー浴びる時から
    いちゃいちゃしてくれてドキドキでした💓

    楽しい時間であっという間😳
    Hくんのおかげで明日からも
    お仕事頑張れます✨

    また会えたら嬉しいです💕

    わかば☘️

    9月最後🩷

    9/29 19:19


    もう9月終わりますね🙌

    暑いかと思えば
    いきなり寒くなったり😂

    お兄さまも体調には
    お気をつけて過ごしてくださいね❣️

    今日は4時までいるので
    わかばと過ごしてくれるお兄さま
    お誘いお待ちしてます🥰

    わかば☘️

    9月最後🩷

    もう9月終わりますね🙌暑いかと思えばいきなり寒くなったり😂お兄さまも体調にはお気をつけて過ごしてくださいね❣️今日は4時までいるのでわかばと過ごしてくれるお兄さまお誘いお待ちしてます🥰わかば☘️


    もう9月終わりますね🙌

    暑いかと思えば
    いきなり寒くなったり😂

    お兄さまも体調には
    お気をつけて過ごしてくださいね❣️

    今日は4時までいるので
    わかばと過ごしてくれるお兄さま
    お誘いお待ちしてます🥰

    わかば☘️

    本指様Hさん❣️

    9/29 04:00


    風々にて本指様Hさん❣️

    まさかまた会えると
    思っていなかったので
    会えてすごく嬉しかったです🩷

    前回とまた違ったさっぱりした
    髪型も似合ってましたね👏

    色んなことがある中で
    私を選んできてくれたことが
    何よりもうれしいな〜と🥰

    またかっこいい
    道場の動画見せてくださいね🫶

    わかば☘️

    本指様Hさん❣️

    風々にて本指様Hさん❣️まさかまた会えると思っていなかったので会えてすごく嬉しかったです🩷前回とまた違ったさっぱりした髪型も似合ってましたね👏色んなことがある中で私を選んできてくれたことが何よりもうれしいな〜と🥰またかっこいい道場の動画見せてくださいね🫶わかば☘️


    風々にて本指様Hさん❣️

    まさかまた会えると
    思っていなかったので
    会えてすごく嬉しかったです🩷

    前回とまた違ったさっぱりした
    髪型も似合ってましたね👏

    色んなことがある中で
    私を選んできてくれたことが
    何よりもうれしいな〜と🥰

    またかっこいい
    道場の動画見せてくださいね🫶

    わかば☘️

    本指様Dくん❣️

    9/29 00:45


    LOOPにて本指様Dくん❣️

    事前にメールくれて会えるの
    すごくわくわくしながら待ってました🥰

    いっぱいいちゃいちゃできて
    気持ち良い時間があっという間💓

    前回話題だった映画の話を
    Dくんとできて嬉しかったです🍿🤍

    伏線とか考察とか一緒に話せてテンション
    上がっちゃいました🩷
    またみたら教えてくださいね☺️

    次会える日を楽しみに待ってます💕

    わかば☘️

    本指様Dくん❣️

    LOOPにて本指様Dくん❣️事前にメールくれて会えるのすごくわくわくしながら待ってました🥰いっぱいいちゃいちゃできて気持ち良い時間があっという間💓前回話題だった映画の話をDくんとできて嬉しかったです🍿🤍伏線とか考察とか一緒に話せてテンション上がっちゃいました🩷またみたら教えてくださいね☺️次会える日を楽しみに待ってます💕わかば☘️


    LOOPにて本指様Dくん❣️

    事前にメールくれて会えるの
    すごくわくわくしながら待ってました🥰

    いっぱいいちゃいちゃできて
    気持ち良い時間があっという間💓

    前回話題だった映画の話を
    Dくんとできて嬉しかったです🍿🤍

    伏線とか考察とか一緒に話せてテンション
    上がっちゃいました🩷
    またみたら教えてくださいね☺️

    次会える日を楽しみに待ってます💕

    わかば☘️

    本指様Sさん❣️

    9/28 22:03


    本指様Sさん❣️

    お仕事終わりと時間があまりない中で
    会いに来てくれてすごく嬉しかったです🩷

    いつもよりもあっという間だったけど
    時間いっぱいSさんと
    いちゃいちゃできたり
    話したりできて幸せでした🥰

    お仕事もプライベートも
    忙しあと思いますが
    体には気をつけてくださいね🥲💓

    また会える日を楽しみにしてます🫶

    わかば☘️

    本指様Sさん❣️

    本指様Sさん❣️お仕事終わりと時間があまりない中で会いに来てくれてすごく嬉しかったです🩷いつもよりもあっという間だったけど時間いっぱいSさんといちゃいちゃできたり話したりできて幸せでした🥰お仕事もプライベートも忙しあと思いますが体には気をつけてくださいね🥲💓また会える日を楽しみにしてます🫶わかば☘️


    本指様Sさん❣️

    お仕事終わりと時間があまりない中で
    会いに来てくれてすごく嬉しかったです🩷

    いつもよりもあっという間だったけど
    時間いっぱいSさんと
    いちゃいちゃできたり
    話したりできて幸せでした🥰

    お仕事もプライベートも
    忙しあと思いますが
    体には気をつけてくださいね🥲💓

    また会える日を楽しみにしてます🫶

    わかば☘️

    戻りました🩷

    9/28 20:48


    わかば今戻りました🩷

    9月もあとすこし!

    今日と明日しか出勤できないので
    今月の疲れを癒されに
    来てください🥰

    お誘いお待ちしてます❣️

    わかば☘️

    戻りました🩷

    わかば今戻りました🩷9月もあとすこし!今日と明日しか出勤できないので今月の疲れを癒されに来てください🥰お誘いお待ちしてます❣️わかば☘️


    わかば今戻りました🩷

    9月もあとすこし!

    今日と明日しか出勤できないので
    今月の疲れを癒されに
    来てください🥰

    お誘いお待ちしてます❣️

    わかば☘️

    おやすみ🙇‍♀️

    9/27 23:52



    週末おつかれさまです🌙

    今日出勤予定でしたが
    お仕事の都合で出勤できず🥲
    お休みさせていただきました🙇‍♀️

    明日は19時からいるので
    お兄さまに会えるのを
    楽しみにしています💕

    お誘いお待ちしてます❣️

    わかば☘️

    おやすみ🙇‍♀️

    週末おつかれさまです🌙今日出勤予定でしたがお仕事の都合で出勤できず🥲お休みさせていただきました🙇‍♀️明日は19時からいるのでお兄さまに会えるのを楽しみにしています💕お誘いお待ちしてます❣️わかば☘️



    週末おつかれさまです🌙

    今日出勤予定でしたが
    お仕事の都合で出勤できず🥲
    お休みさせていただきました🙇‍♀️

    明日は19時からいるので
    お兄さまに会えるのを
    楽しみにしています💕

    お誘いお待ちしてます❣️

    わかば☘️

    珍しく❤️

    9/23 17:02


    こんにちは♪♪

    珍しくこの時間から
    わかば出勤してます🙌

    今日は23時までと短めですが
    お誘いしてくれたら
    嬉しいです🥰

    わかば☘️

    珍しく❤️

    こんにちは♪♪珍しくこの時間からわかば出勤してます🙌今日は23時までと短めですがお誘いしてくれたら嬉しいです🥰わかば☘️


    こんにちは♪♪

    珍しくこの時間から
    わかば出勤してます🙌

    今日は23時までと短めですが
    お誘いしてくれたら
    嬉しいです🥰

    わかば☘️

    本指様Mっち❣️

    9/23 13:01


    中野区ご自宅にて
    本指様Mっち❣️

    前回が一瞬だったから
    昨日また会えて嬉しかったです🥰

    きのうは2人一緒に同じタイミングで
    気持ちよくなれてドキドキでした❤️
    余韻がすごかった〜(〃ω〃)

    そのあとゆっくりしながら
    Mっちのおすすめ見ながら
    2人で過ごす時間が幸せです☺️💓


    また会える日を
    楽しみに待ってます✨

    わかば☘️

    本指様Mっち❣️

    中野区ご自宅にて本指様Mっち❣️前回が一瞬だったから昨日また会えて嬉しかったです🥰きのうは2人一緒に同じタイミングで気持ちよくなれてドキドキでした❤️余韻がすごかった〜(〃ω〃)そのあとゆっくりしながらMっちのおすすめ見ながら2人で過ごす時間が幸せです☺️💓また会える日を楽しみに待ってます✨わかば☘️


    中野区ご自宅にて
    本指様Mっち❣️

    前回が一瞬だったから
    昨日また会えて嬉しかったです🥰

    きのうは2人一緒に同じタイミングで
    気持ちよくなれてドキドキでした❤️
    余韻がすごかった〜(〃ω〃)

    そのあとゆっくりしながら
    Mっちのおすすめ見ながら
    2人で過ごす時間が幸せです☺️💓


    また会える日を
    楽しみに待ってます✨

    わかば☘️

    いまから🩵

    9/22 19:00


    こんばんは♪

    今日すごく涼しいですね!
    過ごしやすい✨

    わかば今出勤しました🙌
    昨日は本指名のお兄様も
    はじめましてのお兄様も
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤️

    今日も4時までいるのでお待ちしてます🥰

    わかば☘️

    いまから🩵

    こんばんは♪今日すごく涼しいですね!過ごしやすい✨わかば今出勤しました🙌昨日は本指名のお兄様もはじめましてのお兄様も一緒に過ごしてくれてありがとうございました❤️今日も4時までいるのでお待ちしてます🥰わかば☘️


    こんばんは♪

    今日すごく涼しいですね!
    過ごしやすい✨

    わかば今出勤しました🙌
    昨日は本指名のお兄様も
    はじめましてのお兄様も
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤️

    今日も4時までいるのでお待ちしてます🥰

    わかば☘️