• 東京巨乳デリヘルおっぱいマート
    SHINJUKUKYONYU DELIHEALOPPAIMART

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大感謝‼️

    9/7 06:51

    あいです🐰

    退勤しました🚗

    夜から朝まで

    お誘いありがとうございました☀️

    明日からはお休みです🙏🏻

    次回の出勤予定は

    再来週です‼️

    詳しい日時が決まりましたら

    改めてお知らせします💭





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    大感謝‼️

    あいです🐰退勤しました🚗夜から朝までお誘いありがとうございました☀️明日からはお休みです🙏🏻次回の出勤予定は再来週です‼️詳しい日時が決まりましたら改めてお知らせします💭おっぱいマート🐰あいX【@OPM_Ichan】

    あいです🐰

    退勤しました🚗

    夜から朝まで

    お誘いありがとうございました☀️

    明日からはお休みです🙏🏻

    次回の出勤予定は

    再来週です‼️

    詳しい日時が決まりましたら

    改めてお知らせします💭





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    きらきらさん✨

    9/6 17:11

    あいです🐰

    出勤しております🚗

    本日も推し活をしてから

    新宿に参りました🫡

    毎日お仕事もプライベートも

    充実していてありがたいです🤍

    本日は23:30まで🈳です‼️

    来週はずっとお休みなので

    お時間合うお兄様

    ぜひお待ちしてます💭





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    きらきらさん✨

    あいです🐰出勤しております🚗本日も推し活をしてから新宿に参りました🫡毎日お仕事もプライベートも充実していてありがたいです🤍本日は23:30まで🈳です‼️来週はずっとお休みなのでお時間合うお兄様ぜひお待ちしてます💭おっぱいマート🐰あいX【@OPM_Ichan】

    あいです🐰

    出勤しております🚗

    本日も推し活をしてから

    新宿に参りました🫡

    毎日お仕事もプライベートも

    充実していてありがたいです🤍

    本日は23:30まで🈳です‼️

    来週はずっとお休みなので

    お時間合うお兄様

    ぜひお待ちしてます💭





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    💌(8/19)モアナのお兄様

    9/5 19:27

    お誘いありがとうございました❣️

    ゆっくりお洋服を脱がされるのも

    ソファでのプレイも新鮮で

    恥ずかしかったけど興奮して

    びちょびちょになってしまいました💦

    頭がふわふわして

    お兄様のことも

    夢中で気持ちよくしてしまいました🍼

    お時間の長さとか関係なく

    わたしに会いにきてくれるだけで嬉しいので

    ぜひまた一緒に気持ちよくなれますように✨

    お待ちしてます🙊





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    💌(8/19)モアナのお兄様

    お誘いありがとうございました❣️ゆっくりお洋服を脱がされるのもソファでのプレイも新鮮で恥ずかしかったけど興奮してびちょびちょになってしまいました💦頭がふわふわしてお兄様のことも夢中で気持ちよくしてしまいました🍼お時間の長さとか関係なくわたしに会いにきてくれるだけで嬉しいのでぜひまた一緒に気持ちよくなれますように✨お待ちしてます🙊おっぱいマート🐰あいX【@OPM_Ichan】

    お誘いありがとうございました❣️

    ゆっくりお洋服を脱がされるのも

    ソファでのプレイも新鮮で

    恥ずかしかったけど興奮して

    びちょびちょになってしまいました💦

    頭がふわふわして

    お兄様のことも

    夢中で気持ちよくしてしまいました🍼

    お時間の長さとか関係なく

    わたしに会いにきてくれるだけで嬉しいので

    ぜひまた一緒に気持ちよくなれますように✨

    お待ちしてます🙊





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    💌(8/10)ホテルサンのお兄様

    9/5 17:20

    事前のご予約ありがとうございました✌🏻

    初めましてでのロングコース

    とてもドキドキしましたが

    素敵なお時間を過ごせて

    楽しかったです🤍

    いろいろなお話も聞けて

    とてもお勉強になりました_φ(・_・

    特殊なお部屋の作りが

    いまだに覚えてます🛀

    ぜひまたお会いできたらうれしいです🫶🏻





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    💌(8/10)ホテルサンのお兄様

    事前のご予約ありがとうございました✌🏻初めましてでのロングコースとてもドキドキしましたが素敵なお時間を過ごせて楽しかったです🤍いろいろなお話も聞けてとてもお勉強になりました_φ(・_・特殊なお部屋の作りがいまだに覚えてます🛀ぜひまたお会いできたらうれしいです🫶🏻おっぱいマート🐰あいX【@OPM_Ichan】

    事前のご予約ありがとうございました✌🏻

    初めましてでのロングコース

    とてもドキドキしましたが

    素敵なお時間を過ごせて

    楽しかったです🤍

    いろいろなお話も聞けて

    とてもお勉強になりました_φ(・_・

    特殊なお部屋の作りが

    いまだに覚えてます🛀

    ぜひまたお会いできたらうれしいです🫶🏻





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    忘れられない💭

    9/5 15:40

    あいです🐰

    出勤しました🚗

    本日は24:00まで

    お待ちしてます✌🏻

    22:30まで🈳です‼️

    お時間合うお兄様

    お誘いお待ちしてます🎶

    忘れられない時間にしましょ🙊





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    忘れられない💭

    あいです🐰出勤しました🚗本日は24:00までお待ちしてます✌🏻22:30まで🈳です‼️お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🎶忘れられない時間にしましょ🙊おっぱいマート🐰あいX【@OPM_Ichan】

    あいです🐰

    出勤しました🚗

    本日は24:00まで

    お待ちしてます✌🏻

    22:30まで🈳です‼️

    お時間合うお兄様

    お誘いお待ちしてます🎶

    忘れられない時間にしましょ🙊





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    注入〜🍼

    9/5 12:25

    あいです🐰

    本日も15:00より

    お待ちしてます😘

    本日ご予約していただいている仲良し様

    ありがとうございます🤍

    最近、半年から1年以上ぶりの

    再会のお兄様が多くて

    とってもうれしいです☺️

    覚えててくれてたのかな、

    考えてくれてたのかな、

    なんて考えちゃいます💭

    現在22:30まで🈳です‼️

    お時間合うお兄様

    ぜひご予約お待ちしてます🎶






    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】



    注入〜🍼

    あいです🐰本日も15:00よりお待ちしてます😘本日ご予約していただいている仲良し様ありがとうございます🤍最近、半年から1年以上ぶりの再会のお兄様が多くてとってもうれしいです☺️覚えててくれてたのかな、考えてくれてたのかな、なんて考えちゃいます💭現在22:30まで🈳です‼️お時間合うお兄様ぜひご予約お待ちしてます🎶おっぱいマート🐰あいX【@OPM_Ichan】

    あいです🐰

    本日も15:00より

    お待ちしてます😘

    本日ご予約していただいている仲良し様

    ありがとうございます🤍

    最近、半年から1年以上ぶりの

    再会のお兄様が多くて

    とってもうれしいです☺️

    覚えててくれてたのかな、

    考えてくれてたのかな、

    なんて考えちゃいます💭

    現在22:30まで🈳です‼️

    お時間合うお兄様

    ぜひご予約お待ちしてます🎶






    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】



    会うたびに🤫

    9/4 22:36

    あいです🐰

    先ほどお誘いいただいたお兄様

    ありがとうございました🤍

    あいちゃんのえっちスイッチ

    押されちゃったので

    たくさん気持ちよくなっちゃいました🙊

    残り時間わずかです‼️

    滑り込みも大歓迎です🐣





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    会うたびに🤫

    あいです🐰先ほどお誘いいただいたお兄様ありがとうございました🤍あいちゃんのえっちスイッチ押されちゃったのでたくさん気持ちよくなっちゃいました🙊残り時間わずかです‼️滑り込みも大歓迎です🐣おっぱいマート🐰あいX【@OPM_Ichan】

    あいです🐰

    先ほどお誘いいただいたお兄様

    ありがとうございました🤍

    あいちゃんのえっちスイッチ

    押されちゃったので

    たくさん気持ちよくなっちゃいました🙊

    残り時間わずかです‼️

    滑り込みも大歓迎です🐣





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    癒し🤍

    9/4 19:26

    あいです🐰

    先ほどお誘いいただいた仲良し様

    ありがとうございました🤍

    お兄様と好きなものが同じだと

    お話がたくさんできて

    とってもうれしいです☺️

    このあとも

    お誘いお待ちしてます✨

    初めまして様も

    仲良し様も

    癒しをお届けします👀





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    癒し🤍

    あいです🐰先ほどお誘いいただいた仲良し様ありがとうございました🤍お兄様と好きなものが同じだとお話がたくさんできてとってもうれしいです☺️このあともお誘いお待ちしてます✨初めまして様も仲良し様も癒しをお届けします👀おっぱいマート🐰あいX【@OPM_Ichan】

    あいです🐰

    先ほどお誘いいただいた仲良し様

    ありがとうございました🤍

    お兄様と好きなものが同じだと

    お話がたくさんできて

    とってもうれしいです☺️

    このあとも

    お誘いお待ちしてます✨

    初めまして様も

    仲良し様も

    癒しをお届けします👀





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    いいことしよ❔

    9/4 15:18

    あいです🐰

    出勤しました🚗

    本日は少しばかり推し活をしてから

    新宿へ来たので

    るんるんでございます🎶

    やはり推しは尊いですね🤦🏻‍♀️

    わたしもお兄様にとって

    尊い存在になりたいので

    精進して参りたいです🫶🏻

    本日は25:00まで

    お待ちしてます🙋🏻‍♀️





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    いいことしよ❔

    あいです🐰出勤しました🚗本日は少しばかり推し活をしてから新宿へ来たのでるんるんでございます🎶やはり推しは尊いですね🤦🏻‍♀️わたしもお兄様にとって尊い存在になりたいので精進して参りたいです🫶🏻本日は25:00までお待ちしてます🙋🏻‍♀️おっぱいマート🐰あいX【@OPM_Ichan】

    あいです🐰

    出勤しました🚗

    本日は少しばかり推し活をしてから

    新宿へ来たので

    るんるんでございます🎶

    やはり推しは尊いですね🤦🏻‍♀️

    わたしもお兄様にとって

    尊い存在になりたいので

    精進して参りたいです🫶🏻

    本日は25:00まで

    お待ちしてます🙋🏻‍♀️





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    💌(8/9) アパホテル東新宿歌舞伎町東のお兄様

    9/3 20:52

    お誘いありがとうございました🥰

    あらかじめおきにトークをくれていて

    実際に会いにきてくれて

    とっても嬉しかったです🤍

    お土産もありがとうございました🥮

    冷たいお飲み物もご用意してくれて

    至れり尽くせり感謝です🙏🏻

    たくさん褒めて可愛がってくれて

    とっても素敵なお時間でした💗

    また一緒に気持ちよくなりましょうね🍼





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    💌(8/9) アパホテル東新宿歌舞伎町東のお兄様

    お誘いありがとうございました🥰あらかじめおきにトークをくれていて実際に会いにきてくれてとっても嬉しかったです🤍お土産もありがとうございました🥮冷たいお飲み物もご用意してくれて至れり尽くせり感謝です🙏🏻たくさん褒めて可愛がってくれてとっても素敵なお時間でした💗また一緒に気持ちよくなりましょうね🍼おっぱいマート🐰あいX【@OPM_Ichan】

    お誘いありがとうございました🥰

    あらかじめおきにトークをくれていて

    実際に会いにきてくれて

    とっても嬉しかったです🤍

    お土産もありがとうございました🥮

    冷たいお飲み物もご用意してくれて

    至れり尽くせり感謝です🙏🏻

    たくさん褒めて可愛がってくれて

    とっても素敵なお時間でした💗

    また一緒に気持ちよくなりましょうね🍼





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    💌(8/6)Hyatt Regency Tokyoのお兄様

    9/3 18:03

    お誘いありがとうございました✨

    とても素敵なホテルに招いていただいて

    嬉しかったです☺️

    わたしはいつも優しいプレイが好きなのですが

    お兄様は少し激しめで

    とても新鮮でした⚡️

    たくさんお口に出してもらえて

    勢いで少し

    飲んじゃいそうになりました💦

    へろへろになってしまいましたが

    充実したお時間を

    ありがとうございました🤍





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    💌(8/6)Hyatt Regency Tokyoのお兄様

    お誘いありがとうございました✨とても素敵なホテルに招いていただいて嬉しかったです☺️わたしはいつも優しいプレイが好きなのですがお兄様は少し激しめでとても新鮮でした⚡️たくさんお口に出してもらえて勢いで少し飲んじゃいそうになりました💦へろへろになってしまいましたが充実したお時間をありがとうございました🤍おっぱいマート🐰あいX【@OPM_Ichan】

    お誘いありがとうございました✨

    とても素敵なホテルに招いていただいて

    嬉しかったです☺️

    わたしはいつも優しいプレイが好きなのですが

    お兄様は少し激しめで

    とても新鮮でした⚡️

    たくさんお口に出してもらえて

    勢いで少し

    飲んじゃいそうになりました💦

    へろへろになってしまいましたが

    充実したお時間を

    ありがとうございました🤍





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    💌(8/5)中野区ご自宅のお兄様

    9/3 15:01

    お誘いありがとうございました💭

    とっても暑い日に涼しいお部屋で

    待っていてくれて

    とても嬉しかったです🤍

    あんな日はお外に出たくないですよね🥵

    お休みの日の貴重なお時間が

    素敵なお時間になったのなら

    うれしいです✨

    宣言通り

    帰りにアイスを買って帰りました🍨

    まだまだ暑い日が続くと思うので

    気をつけて過ごしましょうね☀️





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    💌(8/5)中野区ご自宅のお兄様

    お誘いありがとうございました💭とっても暑い日に涼しいお部屋で待っていてくれてとても嬉しかったです🤍あんな日はお外に出たくないですよね🥵お休みの日の貴重なお時間が素敵なお時間になったのならうれしいです✨宣言通り帰りにアイスを買って帰りました🍨まだまだ暑い日が続くと思うので気をつけて過ごしましょうね☀️おっぱいマート🐰あいX【@OPM_Ichan】

    お誘いありがとうございました💭

    とっても暑い日に涼しいお部屋で

    待っていてくれて

    とても嬉しかったです🤍

    あんな日はお外に出たくないですよね🥵

    お休みの日の貴重なお時間が

    素敵なお時間になったのなら

    うれしいです✨

    宣言通り

    帰りにアイスを買って帰りました🍨

    まだまだ暑い日が続くと思うので

    気をつけて過ごしましょうね☀️





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    💌(8/3)中野区ご自宅のお兄様

    9/2 22:26

    お誘いありがとうございました💭

    お部屋の中にたくさんポケモンがいて

    和みました☺️

    そしてまさかのプロレス好き‼️

    しかも同じ会場にいたことがあるなんて

    運命かなと思いました🥺

    お話も楽しかったけど

    濃厚なプレイも

    忘れられないです🙊

    ぜひまたタイミングが合いましたら

    もっと濃厚な時間を

    過ごせたら嬉しいです🤍





    おっぱいマート🐰あい
    x【@OPM_Ichan】

    💌(8/3)中野区ご自宅のお兄様

    お誘いありがとうございました💭お部屋の中にたくさんポケモンがいて和みました☺️そしてまさかのプロレス好き‼️しかも同じ会場にいたことがあるなんて運命かなと思いました🥺お話も楽しかったけど濃厚なプレイも忘れられないです🙊ぜひまたタイミングが合いましたらもっと濃厚な時間を過ごせたら嬉しいです🤍おっぱいマート🐰あいx【@OPM_Ichan】

    お誘いありがとうございました💭

    お部屋の中にたくさんポケモンがいて

    和みました☺️

    そしてまさかのプロレス好き‼️

    しかも同じ会場にいたことがあるなんて

    運命かなと思いました🥺

    お話も楽しかったけど

    濃厚なプレイも

    忘れられないです🙊

    ぜひまたタイミングが合いましたら

    もっと濃厚な時間を

    過ごせたら嬉しいです🤍





    おっぱいマート🐰あい
    x【@OPM_Ichan】

    💌(8/2)PALのお兄様

    9/2 19:08

    お誘いありがとうございました🥰

    かなり前にオキニトークでお話をしていて

    会いたい気持ちになってくれて

    トークを送る前にサプライズで来てもらえて

    とても嬉しかったです🫶🏻

    お兄様はお酒、

    わたしはお茶を飲みながら

    素敵なお時間を過ごせました💭

    地元も同じ東北で

    いろいろなお話で盛り上がれて

    楽しかったです😉

    お兄様のおかげで

    ひたすら春の歌とロビンソン聴いてます🎶

    ぜひまた一緒に

    気持ちいいことしましょうね🍼





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    💌(8/2)PALのお兄様

    お誘いありがとうございました🥰かなり前にオキニトークでお話をしていて会いたい気持ちになってくれてトークを送る前にサプライズで来てもらえてとても嬉しかったです🫶🏻お兄様はお酒、わたしはお茶を飲みながら素敵なお時間を過ごせました💭地元も同じ東北でいろいろなお話で盛り上がれて楽しかったです😉お兄様のおかげでひたすら春の歌とロビンソン聴いてます🎶ぜひまた一緒に気持ちいいことしましょうね🍼おっぱいマート🐰あいX【@OPM_Ichan】

    お誘いありがとうございました🥰

    かなり前にオキニトークでお話をしていて

    会いたい気持ちになってくれて

    トークを送る前にサプライズで来てもらえて

    とても嬉しかったです🫶🏻

    お兄様はお酒、

    わたしはお茶を飲みながら

    素敵なお時間を過ごせました💭

    地元も同じ東北で

    いろいろなお話で盛り上がれて

    楽しかったです😉

    お兄様のおかげで

    ひたすら春の歌とロビンソン聴いてます🎶

    ぜひまた一緒に

    気持ちいいことしましょうね🍼





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    16:00から💭

    9/2 15:38

    あいです🐰

    東京に帰って参りました🫡

    そのあとの予定も早めに終わったので

    16:00から

    出勤します👊🏻

    急遽なのですが

    お時間合うお兄様

    ぜひお誘いお待ちしてます✨

    24:00までです📛





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    16:00から💭

    あいです🐰東京に帰って参りました🫡そのあとの予定も早めに終わったので16:00から出勤します👊🏻急遽なのですがお時間合うお兄様ぜひお誘いお待ちしてます✨24:00までです📛おっぱいマート🐰あいX【@OPM_Ichan】

    あいです🐰

    東京に帰って参りました🫡

    そのあとの予定も早めに終わったので

    16:00から

    出勤します👊🏻

    急遽なのですが

    お時間合うお兄様

    ぜひお誘いお待ちしてます✨

    24:00までです📛





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    びゅんびゅん💨

    9/2 12:12

    あいです🐰

    ただいま東京に帰る新幹線の車内です🚄

    早起きさんだったので

    うたた寝をしておりました😪

    電車も新幹線も車も

    車内で寝るのって

    なんでこんなに気持ちがいいのでしょうか💭

    本日20:00前後からとお伝えしましたが

    18:00-24:00の予定に

    変更します✌🏻

    終わりのお時間は変わりませんが

    もしかしたら少し早めのお時間から

    受付開始するかもなので

    その際はまたお知らせします💌

    9月最初に

    あいちゃんのお誘いをしてくださるお兄様は

    どなたでしょうか🙏🏻✨





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    びゅんびゅん💨

    あいです🐰ただいま東京に帰る新幹線の車内です🚄早起きさんだったのでうたた寝をしておりました😪電車も新幹線も車も車内で寝るのってなんでこんなに気持ちがいいのでしょうか💭本日20:00前後からとお伝えしましたが18:00-24:00の予定に変更します✌🏻終わりのお時間は変わりませんがもしかしたら少し早めのお時間から受付開始するかもなのでその際はまたお知らせします💌9月最初にあいちゃんのお誘いをしてくださるお兄様はどなたでしょうか🙏🏻✨おっぱいマート🐰あいX【@OPM_Ichan】

    あいです🐰

    ただいま東京に帰る新幹線の車内です🚄

    早起きさんだったので

    うたた寝をしておりました😪

    電車も新幹線も車も

    車内で寝るのって

    なんでこんなに気持ちがいいのでしょうか💭

    本日20:00前後からとお伝えしましたが

    18:00-24:00の予定に

    変更します✌🏻

    終わりのお時間は変わりませんが

    もしかしたら少し早めのお時間から

    受付開始するかもなので

    その際はまたお知らせします💌

    9月最初に

    あいちゃんのお誘いをしてくださるお兄様は

    どなたでしょうか🙏🏻✨





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    おはみです☀️

    9/2 07:40

    おはようございます

    あいです🐰

    実家の朝は早いです☀️

    🐈ちゃんに起こされました😪

    本日帰京する予定なので

    そのあと20:00前後から

    出勤しようかなと思っております🙋🏻‍♀️

    とても急遽になりますが

    お誘いいただけたら嬉しいです🙏🏻

    詳しいお時間が決まりましたら

    またお知らせします✨

    月曜日頑張りましょう〜‼️





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    おはみです☀️

    おはようございますあいです🐰実家の朝は早いです☀️🐈ちゃんに起こされました😪本日帰京する予定なのでそのあと20:00前後から出勤しようかなと思っております🙋🏻‍♀️とても急遽になりますがお誘いいただけたら嬉しいです🙏🏻詳しいお時間が決まりましたらまたお知らせします✨月曜日頑張りましょう〜‼️おっぱいマート🐰あいX【@OPM_Ichan】

    おはようございます

    あいです🐰

    実家の朝は早いです☀️

    🐈ちゃんに起こされました😪

    本日帰京する予定なので

    そのあと20:00前後から

    出勤しようかなと思っております🙋🏻‍♀️

    とても急遽になりますが

    お誘いいただけたら嬉しいです🙏🏻

    詳しいお時間が決まりましたら

    またお知らせします✨

    月曜日頑張りましょう〜‼️





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    くがつ✌🏻

    9/1 15:32

    あいです🐰

    本日と明日はお休みをいただいております🙏🏻

    昨日はご予約のみの出勤をしてから

    実家に帰省しております🏠

    西の方へ行く予定でしたが

    交通手段が確保できたかったので

    北の実家へ来ました😂

    今月の出勤は3日からです💗

    すでにご予約していただいている仲良し様

    ありがとうございます🥺

    事前予約とてもモチベになりますので

    お時間完全に合うよと言うお兄様は

    ぜひ事前のご予約お待ちしてます🐈

    それでは

    あさって✨





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    くがつ✌🏻

    あいです🐰本日と明日はお休みをいただいております🙏🏻昨日はご予約のみの出勤をしてから実家に帰省しております🏠西の方へ行く予定でしたが交通手段が確保できたかったので北の実家へ来ました😂今月の出勤は3日からです💗すでにご予約していただいている仲良し様ありがとうございます🥺事前予約とてもモチベになりますのでお時間完全に合うよと言うお兄様はぜひ事前のご予約お待ちしてます🐈それではあさって✨おっぱいマート🐰あいX【@OPM_Ichan】

    あいです🐰

    本日と明日はお休みをいただいております🙏🏻

    昨日はご予約のみの出勤をしてから

    実家に帰省しております🏠

    西の方へ行く予定でしたが

    交通手段が確保できたかったので

    北の実家へ来ました😂

    今月の出勤は3日からです💗

    すでにご予約していただいている仲良し様

    ありがとうございます🥺

    事前予約とてもモチベになりますので

    お時間完全に合うよと言うお兄様は

    ぜひ事前のご予約お待ちしてます🐈

    それでは

    あさって✨





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    💌(8/1)新宿ワシントンホテルのお兄様

    8/30 19:14

    お誘いありがとうございました✌🏻

    はじめましてのロングコースで

    長い時間一緒に過ごせて嬉しかったです🪄

    日本にきてすぐに会いにきてくれて

    母国のお話もたくさん聞けて

    お勉強になりました📚

    居酒屋でお目当てのもの

    食べれましたか❔🥒

    また日本に滞在するときに

    会えたら嬉しいです🚗





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    💌(8/1)新宿ワシントンホテルのお兄様

    お誘いありがとうございました✌🏻はじめましてのロングコースで長い時間一緒に過ごせて嬉しかったです🪄日本にきてすぐに会いにきてくれて母国のお話もたくさん聞けてお勉強になりました📚居酒屋でお目当てのもの食べれましたか❔🥒また日本に滞在するときに会えたら嬉しいです🚗おっぱいマート🐰あいX【@OPM_Ichan】

    お誘いありがとうございました✌🏻

    はじめましてのロングコースで

    長い時間一緒に過ごせて嬉しかったです🪄

    日本にきてすぐに会いにきてくれて

    母国のお話もたくさん聞けて

    お勉強になりました📚

    居酒屋でお目当てのもの

    食べれましたか❔🥒

    また日本に滞在するときに

    会えたら嬉しいです🚗





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    💌(8/1)モアナのお兄様

    8/30 15:09

    お誘いありがとうございました🪄

    初めてのデリヘルに

    わたしを選んでもらえて嬉しかったです💗

    たくさん責められて

    気持ちよくなりすぎてしまいました😖

    理想のプレイも一緒にできて

    素敵な初めてになれていたら

    幸せです✨

    またお遊びするときは

    ぜひお待ちしてます🙏🏻





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】

    💌(8/1)モアナのお兄様

    お誘いありがとうございました🪄初めてのデリヘルにわたしを選んでもらえて嬉しかったです💗たくさん責められて気持ちよくなりすぎてしまいました😖理想のプレイも一緒にできて素敵な初めてになれていたら幸せです✨またお遊びするときはぜひお待ちしてます🙏🏻おっぱいマート🐰あいX【@OPM_Ichan】

    お誘いありがとうございました🪄

    初めてのデリヘルに

    わたしを選んでもらえて嬉しかったです💗

    たくさん責められて

    気持ちよくなりすぎてしまいました😖

    理想のプレイも一緒にできて

    素敵な初めてになれていたら

    幸せです✨

    またお遊びするときは

    ぜひお待ちしてます🙏🏻





    おっぱいマート🐰あい
    X【@OPM_Ichan】