• KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷出勤🩷

    8/17 21:02

    かんな出勤しました👶🏻🎀


    土曜日だしかんなと
    いっぱいえっちなことしませんか🍼︎💕︎

    お誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷出勤🩷

    かんな出勤しました👶🏻🎀土曜日だしかんなといっぱいえっちなことしませんか🍼︎💕︎お誘い待ってます💌🧷♡かんな♡

    かんな出勤しました👶🏻🎀


    土曜日だしかんなと
    いっぱいえっちなことしませんか🍼︎💕︎

    お誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷完売御礼🩷

    8/17 05:00

    本日お会いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました😻︎💕︎


    大雨でどうなることかと思ったけど
    無事雨も止み、お兄さんと
    いーっぱい仲良くできて嬉しかった✌🏻‎🤍


    また今夜21時から出勤します❕


    ♡かんな♡

    🩷完売御礼🩷

    本日お会いしてくれたお兄さんたちありがとうございました😻︎💕︎大雨でどうなることかと思ったけど無事雨も止み、お兄さんといーっぱい仲良くできて嬉しかった✌🏻‎🤍また今夜21時から出勤します❕♡かんな♡

    本日お会いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました😻︎💕︎


    大雨でどうなることかと思ったけど
    無事雨も止み、お兄さんと
    いーっぱい仲良くできて嬉しかった✌🏻‎🤍


    また今夜21時から出勤します❕


    ♡かんな♡

    🩷残りひと枠🩷

    8/16 20:18

    本日お誘いしてくれてるお兄さんたち
    ありがとうございます👶🏻🎀

    雨たくさん降ってるけど
    たくさんご予約うれしい💭💘

    2時半からのひと枠のみ
    🈳となってます❕

    まだまだお誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷残りひと枠🩷

    本日お誘いしてくれてるお兄さんたちありがとうございます👶🏻🎀雨たくさん降ってるけどたくさんご予約うれしい💭💘2時半からのひと枠のみ🈳となってます❕まだまだお誘い待ってます💌🧷♡かんな♡

    本日お誘いしてくれてるお兄さんたち
    ありがとうございます👶🏻🎀

    雨たくさん降ってるけど
    たくさんご予約うれしい💭💘

    2時半からのひと枠のみ
    🈳となってます❕

    まだまだお誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷退勤🩷

    8/12 05:03

    かんな退勤しました🐈‍⬛🎀

    お遊びしてくれた
    仲良しのお兄さんたちありがとう❕

    またかんなに会いたいって思ってくれて
    会いに来てくれるの
    とっても嬉しいですᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ

    次回出勤は15日21時からです❕


    ♡かんな♡

    🩷退勤🩷

    かんな退勤しました🐈‍⬛🎀お遊びしてくれた仲良しのお兄さんたちありがとう❕またかんなに会いたいって思ってくれて会いに来てくれるのとっても嬉しいですᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ次回出勤は15日21時からです❕♡かんな♡

    かんな退勤しました🐈‍⬛🎀

    お遊びしてくれた
    仲良しのお兄さんたちありがとう❕

    またかんなに会いたいって思ってくれて
    会いに来てくれるの
    とっても嬉しいですᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ

    次回出勤は15日21時からです❕


    ♡かんな♡

    🩷出勤🩷

    8/11 21:06

    かんな出勤しました🐈‍⬛🎀


    さっそくお誘いしてくれた
    仲良しのお兄さんありがとう❕

    会えるの楽しみにしてるね💭💘


    本日も朝5時までいます👶🏻🎵
    お誘い待ってるね🍼︎💕︎


    ♡かんな♡


    🩷出勤🩷

    かんな出勤しました🐈‍⬛🎀さっそくお誘いしてくれた仲良しのお兄さんありがとう❕会えるの楽しみにしてるね💭💘本日も朝5時までいます👶🏻🎵お誘い待ってるね🍼︎💕︎♡かんな♡

    かんな出勤しました🐈‍⬛🎀


    さっそくお誘いしてくれた
    仲良しのお兄さんありがとう❕

    会えるの楽しみにしてるね💭💘


    本日も朝5時までいます👶🏻🎵
    お誘い待ってるね🍼︎💕︎


    ♡かんな♡


    🩷退勤🩷

    8/11 06:11

    かんな退勤しました👶🏻🎀


    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました❕

    いい思い出になった!って
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ

    また今夜21時から出勤なので
    お誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷退勤🩷

    かんな退勤しました👶🏻🎀お誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございました❕いい思い出になった!っていっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡまた今夜21時から出勤なのでお誘い待ってます💌🧷♡かんな♡

    かんな退勤しました👶🏻🎀


    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました❕

    いい思い出になった!って
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ

    また今夜21時から出勤なので
    お誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷出勤🩷

    8/10 21:29

    かんな出勤しました🐇🎀


    三連休始まったね〜❕
    ​​​​​みんなどんなことして過ごすのかな💭💘


    かんなとエッチな休日はどうですか🍼︎💕︎


    朝5時までいるから
    お仕事、飲み終わりのお兄さん
    お誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷出勤🩷

    かんな出勤しました🐇🎀三連休始まったね〜❕​​​​​みんなどんなことして過ごすのかな💭💘かんなとエッチな休日はどうですか🍼︎💕︎朝5時までいるからお仕事、飲み終わりのお兄さんお誘い待ってます💌🧷♡かんな♡

    かんな出勤しました🐇🎀


    三連休始まったね〜❕
    ​​​​​みんなどんなことして過ごすのかな💭💘


    かんなとエッチな休日はどうですか🍼︎💕︎


    朝5時までいるから
    お仕事、飲み終わりのお兄さん
    お誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷本日21:00〜🩷

    8/10 18:44

    本日も21:00〜出勤します👶🏻🎀


    昨日お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ

    激しいことしたからか
    今日はぐっすりでした・・・♡

    日課のオナニーし忘れちゃったから
    出勤するころにはむらむらしてるかも🥹

    お誘い待ってるね🍼︎💕︎


    ♡かんな♡

    🩷本日21:00〜🩷

    本日も21:00〜出勤します👶🏻🎀昨日お誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございましたᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ激しいことしたからか今日はぐっすりでした・・・♡日課のオナニーし忘れちゃったから出勤するころにはむらむらしてるかも🥹お誘い待ってるね🍼︎💕︎♡かんな♡

    本日も21:00〜出勤します👶🏻🎀


    昨日お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ

    激しいことしたからか
    今日はぐっすりでした・・・♡

    日課のオナニーし忘れちゃったから
    出勤するころにはむらむらしてるかも🥹

    お誘い待ってるね🍼︎💕︎


    ♡かんな♡

    🩷出勤🩷

    8/9 21:48

    かんな出勤しました👶🏻🎀


    お盆に入ったお兄さんもいるのかな💭

    お仕事だよー!お兄さんも
    お疲れ様です👼🏻💭🤍


    ふわふわのIカップで
    1週間の疲れたくさん癒します🍼︎💕︎


    濃厚なエッチなお誘い
    待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷出勤🩷

    かんな出勤しました👶🏻🎀お盆に入ったお兄さんもいるのかな💭お仕事だよー!お兄さんもお疲れ様です👼🏻💭🤍ふわふわのIカップで1週間の疲れたくさん癒します🍼︎💕︎濃厚なエッチなお誘い待ってます💌🧷♡かんな♡

    かんな出勤しました👶🏻🎀


    お盆に入ったお兄さんもいるのかな💭

    お仕事だよー!お兄さんも
    お疲れ様です👼🏻💭🤍


    ふわふわのIカップで
    1週間の疲れたくさん癒します🍼︎💕︎


    濃厚なエッチなお誘い
    待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷出勤🩷

    8/5 21:47

    かんな出勤しました👶🏻🎀

    今日は大人セクシーな
    服装してるよ🦋🖤


    スタイルが分かりやすいのだから
    Iカップのシルエットが・・・♡

    巨乳好きなお兄さんがみたら
    反応しちゃうかも?🍼🩷


    朝5時までいるので
    お誘い沢山待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷出勤🩷

    かんな出勤しました👶🏻🎀今日は大人セクシーな服装してるよ🦋🖤スタイルが分かりやすいのだからIカップのシルエットが・・・♡巨乳好きなお兄さんがみたら反応しちゃうかも?🍼🩷朝5時までいるのでお誘い沢山待ってます💌🧷♡かんな♡

    かんな出勤しました👶🏻🎀

    今日は大人セクシーな
    服装してるよ🦋🖤


    スタイルが分かりやすいのだから
    Iカップのシルエットが・・・♡

    巨乳好きなお兄さんがみたら
    反応しちゃうかも?🍼🩷


    朝5時までいるので
    お誘い沢山待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷退勤🩷

    8/5 05:00

    かんな退勤しました👶🏻🎀

    突然の出勤だったのに
    お誘いしてくれた
    仲良しのお兄さんたちありがとう😻︎💕︎


    寂しい日かなーって思ってたんだけど
    そんなことなくて
    いっぱい楽しかったᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ

    また今夜21時から出勤です❕
    お誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷退勤🩷

    かんな退勤しました👶🏻🎀突然の出勤だったのにお誘いしてくれた仲良しのお兄さんたちありがとう😻︎💕︎寂しい日かなーって思ってたんだけどそんなことなくていっぱい楽しかったᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡまた今夜21時から出勤です❕お誘い待ってます💌🧷♡かんな♡

    かんな退勤しました👶🏻🎀

    突然の出勤だったのに
    お誘いしてくれた
    仲良しのお兄さんたちありがとう😻︎💕︎


    寂しい日かなーって思ってたんだけど
    そんなことなくて
    いっぱい楽しかったᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ

    また今夜21時から出勤です❕
    お誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷出勤🩷

    8/4 22:02

    かんな出勤しました👶🏻🎀

    久々にお外出たら
    過ごしやすい気温になってて嬉しい🌙☁️

    毎日これぐらいがいいね〜🥹

    今日は朝の5時までいるので
    お誘い待ってます✉💕


    かんなの8月最初奪ってね🍼🩷


    ♡かんな♡

    🩷出勤🩷

    かんな出勤しました👶🏻🎀久々にお外出たら過ごしやすい気温になってて嬉しい🌙☁️毎日これぐらいがいいね〜🥹今日は朝の5時までいるのでお誘い待ってます✉💕かんなの8月最初奪ってね🍼🩷♡かんな♡

    かんな出勤しました👶🏻🎀

    久々にお外出たら
    過ごしやすい気温になってて嬉しい🌙☁️

    毎日これぐらいがいいね〜🥹

    今日は朝の5時までいるので
    お誘い待ってます✉💕


    かんなの8月最初奪ってね🍼🩷


    ♡かんな♡

    🩷急遽!22:00〜🩷

    8/4 18:06

    こんばんは👶🏻🎀
    本日22時から出勤します❕


    7月ラスト出勤出してたけど
    扁桃炎になっちゃって
    お休みしてました🥲🥲

    8月もかんなに会いに来てくれる
    お兄さんの癒しになれるように
    がんばりますᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ


    お誘い待ってます💞🥹🫶🏻


    ♡かんな♡

    🩷急遽!22:00〜🩷

    こんばんは👶🏻🎀本日22時から出勤します❕7月ラスト出勤出してたけど扁桃炎になっちゃってお休みしてました🥲🥲8月もかんなに会いに来てくれるお兄さんの癒しになれるようにがんばりますᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡお誘い待ってます💞🥹🫶🏻♡かんな♡

    こんばんは👶🏻🎀
    本日22時から出勤します❕


    7月ラスト出勤出してたけど
    扁桃炎になっちゃって
    お休みしてました🥲🥲

    8月もかんなに会いに来てくれる
    お兄さんの癒しになれるように
    がんばりますᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ


    お誘い待ってます💞🥹🫶🏻


    ♡かんな♡

    🩷います🩷

    7/28 21:51

    かんな出勤してます👶🏻🎀


    今日も暑かったから谷間が🔞︎💕︎
    なお洋服きてるよ〜❕


    好評だと嬉しくてもっとたくさん
    見て欲しくてエッチなお洋服買っちゃう・・・♡


    朝5時までいるのでお誘い待ってます💌🧷



    ♡かんな♡

    🩷います🩷

    かんな出勤してます👶🏻🎀今日も暑かったから谷間が🔞︎💕︎なお洋服きてるよ〜❕好評だと嬉しくてもっとたくさん見て欲しくてエッチなお洋服買っちゃう・・・♡朝5時までいるのでお誘い待ってます💌🧷♡かんな♡

    かんな出勤してます👶🏻🎀


    今日も暑かったから谷間が🔞︎💕︎
    なお洋服きてるよ〜❕


    好評だと嬉しくてもっとたくさん
    見て欲しくてエッチなお洋服買っちゃう・・・♡


    朝5時までいるのでお誘い待ってます💌🧷



    ♡かんな♡

    🩷退勤🩷

    7/28 05:00

    かんな退勤しました👶🏻🎀

    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました((((っ・ω・)っ

    かんなのこと褒めてくれるお兄さんたち
    ばっかりで本当に嬉しい😿︎💕︎


    また今夜21時から出勤なので
    お誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷退勤🩷

    かんな退勤しました👶🏻🎀お誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございました((((っ・ω・)っかんなのこと褒めてくれるお兄さんたちばっかりで本当に嬉しい😿︎💕︎また今夜21時から出勤なのでお誘い待ってます💌🧷♡かんな♡

    かんな退勤しました👶🏻🎀

    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました((((っ・ω・)っ

    かんなのこと褒めてくれるお兄さんたち
    ばっかりで本当に嬉しい😿︎💕︎


    また今夜21時から出勤なので
    お誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷出勤🩷

    7/27 21:08

    かんな出勤しました👶🏻🎵


    蒸し暑い日ってなんだかムラムラする🫨
    同じ!ってお兄さんいるかな〜❓


    今日はおうちでたくさん寝たから
    元気もムラムラも満タン🍼︎💕︎

    お誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡





    🩷出勤🩷

    かんな出勤しました👶🏻🎵蒸し暑い日ってなんだかムラムラする🫨同じ!ってお兄さんいるかな〜❓今日はおうちでたくさん寝たから元気もムラムラも満タン🍼︎💕︎お誘い待ってます💌🧷♡かんな♡

    かんな出勤しました👶🏻🎵


    蒸し暑い日ってなんだかムラムラする🫨
    同じ!ってお兄さんいるかな〜❓


    今日はおうちでたくさん寝たから
    元気もムラムラも満タン🍼︎💕︎

    お誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡





    🩷退勤🩷

    7/27 05:28

    退勤しました👶🏻🎵


    今日かんなと遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました❕

    たくさんお話できて
    楽しい1日になりました((((っ・ω・)っ

    今日の洋服好評で嬉しかった😻︎💕︎


    時間の関係でお断りしてしまった
    お兄さんごめんね😭

    また誘ってくれたら嬉しいです🎶🎀

    また今夜も出勤なのて
    お誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡


    🩷退勤🩷

    退勤しました👶🏻🎵今日かんなと遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました❕たくさんお話できて楽しい1日になりました((((っ・ω・)っ今日の洋服好評で嬉しかった😻︎💕︎時間の関係でお断りしてしまったお兄さんごめんね😭また誘ってくれたら嬉しいです🎶🎀また今夜も出勤なのてお誘い待ってます💌🧷♡かんな♡

    退勤しました👶🏻🎵


    今日かんなと遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました❕

    たくさんお話できて
    楽しい1日になりました((((っ・ω・)っ

    今日の洋服好評で嬉しかった😻︎💕︎


    時間の関係でお断りしてしまった
    お兄さんごめんね😭

    また誘ってくれたら嬉しいです🎶🎀

    また今夜も出勤なのて
    お誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡


    🩷出勤🩷

    7/26 21:05

    かんな出勤しました👶🏻🎀


    今日は暑いから谷間が🔞な
    お洋服きてるよっ😻︎💕︎

    夏は肌見せの季節だよね((((っ・ω・)っ


    暑い中、頑張ってるお兄さんを
    かんながいっぱい癒すね🍼‎🤍


    お誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷出勤🩷

    かんな出勤しました👶🏻🎀今日は暑いから谷間が🔞なお洋服きてるよっ😻︎💕︎夏は肌見せの季節だよね((((っ・ω・)っ暑い中、頑張ってるお兄さんをかんながいっぱい癒すね🍼‎🤍お誘い待ってます💌🧷♡かんな♡

    かんな出勤しました👶🏻🎀


    今日は暑いから谷間が🔞な
    お洋服きてるよっ😻︎💕︎

    夏は肌見せの季節だよね((((っ・ω・)っ


    暑い中、頑張ってるお兄さんを
    かんながいっぱい癒すね🍼‎🤍


    お誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷お知らせ🩷

    7/26 16:40

    かんな個人オプションのコスプレが
    進化しました㊗️🍒⭐️


    事前予約限定でしたが
    当日でも可能になりました👶🏻🎵

    以前よりコスプレの種類増やしました❕

    どれも可愛くてお気に入りです😽‪‪👍🏻

    プレイ料金+2000円で
    エロ可愛いかんなに変身しちゃいます🎀


    🌟注意事項🌟

    ・コスプレは1着ずつしかないので
    希望に添えない場合もあります!


    ・必ずご予約の時に希望のコスプレを
    伝えてください!




    ♡かんな♡

    🩷お知らせ🩷

    かんな個人オプションのコスプレが進化しました㊗️🍒⭐️事前予約限定でしたが当日でも可能になりました👶🏻🎵以前よりコスプレの種類増やしました❕どれも可愛くてお気に入りです😽‪‪👍🏻プレイ料金+2000円でエロ可愛いかんなに変身しちゃいます🎀🌟注意事項🌟・コスプレは1着ずつしかないので希望に添えない場合もあります!・必ずご予約の時に希望のコスプレを伝えてください!♡かんな♡

    かんな個人オプションのコスプレが
    進化しました㊗️🍒⭐️


    事前予約限定でしたが
    当日でも可能になりました👶🏻🎵

    以前よりコスプレの種類増やしました❕

    どれも可愛くてお気に入りです😽‪‪👍🏻

    プレイ料金+2000円で
    エロ可愛いかんなに変身しちゃいます🎀


    🌟注意事項🌟

    ・コスプレは1着ずつしかないので
    希望に添えない場合もあります!


    ・必ずご予約の時に希望のコスプレを
    伝えてください!




    ♡かんな♡

    🩷あした🩷

    7/25 18:17

    こんばんは❕かんなです❕


    明日21時から出勤します😽‪‪👍🏻


    すでにお誘いしてくれてる
    仲良しのお兄さんありがとうᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ

    会えるの楽しみにしてます👶🏻🎵


    朝5時まで出勤予定なので
    まだまだお誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡

    🩷あした🩷

    こんばんは❕かんなです❕明日21時から出勤します😽‪‪👍🏻すでにお誘いしてくれてる仲良しのお兄さんありがとうᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ会えるの楽しみにしてます👶🏻🎵朝5時まで出勤予定なのでまだまだお誘い待ってます💌🧷♡かんな♡

    こんばんは❕かんなです❕


    明日21時から出勤します😽‪‪👍🏻


    すでにお誘いしてくれてる
    仲良しのお兄さんありがとうᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ

    会えるの楽しみにしてます👶🏻🎵


    朝5時まで出勤予定なので
    まだまだお誘い待ってます💌🧷


    ♡かんな♡