• KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷出勤🩷

    4/28 21:07

    かんな出勤しました🐈‍⬛🎀


    昨日からGWを迎えた
    お兄さんもいるのかな?

    歌舞伎町にもひとがたくさんいて
    遂にGWか、、、!と実感してます😌


    素敵な休日にIカップの癒しは
    どうですか💭💘

    お兄さんのお願いたくさん叶えるよ🌟


    お誘い待ってます💌


    ♡かんな♡

    🩷出勤🩷

    かんな出勤しました🐈‍⬛🎀昨日からGWを迎えたお兄さんもいるのかな?歌舞伎町にもひとがたくさんいて遂にGWか、、、!と実感してます😌素敵な休日にIカップの癒しはどうですか💭💘お兄さんのお願いたくさん叶えるよ🌟お誘い待ってます💌♡かんな♡

    かんな出勤しました🐈‍⬛🎀


    昨日からGWを迎えた
    お兄さんもいるのかな?

    歌舞伎町にもひとがたくさんいて
    遂にGWか、、、!と実感してます😌


    素敵な休日にIカップの癒しは
    どうですか💭💘

    お兄さんのお願いたくさん叶えるよ🌟


    お誘い待ってます💌


    ♡かんな♡

    🩷退勤🩷

    4/27 06:05

    かんな退勤しました👶🏻🎀

    本日もお誘いしてくださった
    お兄さんたちありがとうございました🫶🏻


    今月の出勤日は
    28日、29日、30日 です❕

    5月の出勤決まり次第日記に書くので
    良かったら見てね🤙🏻⭐🎵

    マイガールも登録したらいい事あるかも⁉️


    ではおやすみなさい🐑💤💭


    ♡かんな♡


    🩷退勤🩷

    かんな退勤しました👶🏻🎀本日もお誘いしてくださったお兄さんたちありがとうございました🫶🏻今月の出勤日は28日、29日、30日です❕5月の出勤決まり次第日記に書くので良かったら見てね🤙🏻⭐🎵マイガールも登録したらいい事あるかも⁉️ではおやすみなさい🐑💤💭♡かんな♡

    かんな退勤しました👶🏻🎀

    本日もお誘いしてくださった
    お兄さんたちありがとうございました🫶🏻


    今月の出勤日は
    28日、29日、30日 です❕

    5月の出勤決まり次第日記に書くので
    良かったら見てね🤙🏻⭐🎵

    マイガールも登録したらいい事あるかも⁉️


    ではおやすみなさい🐑💤💭


    ♡かんな♡


    🩷出勤🩷

    4/26 21:15

    かんな出勤しました❕

    既にご予約してくれてるお兄さん
    ありがとう😻︎💕︎︎

    5:00までいるので
    たくさんお誘い待ってます🫶🏻


    ♡かんな♡




    🩷出勤🩷

    かんな出勤しました❕既にご予約してくれてるお兄さんありがとう😻︎💕︎︎5:00までいるのでたくさんお誘い待ってます🫶🏻♡かんな♡

    かんな出勤しました❕

    既にご予約してくれてるお兄さん
    ありがとう😻︎💕︎︎

    5:00までいるので
    たくさんお誘い待ってます🫶🏻


    ♡かんな♡




    🩷受付終了🩷

    4/26 03:23

    本日受付終了しました🐈‍⬛🎀

    仲良しの本指さんdayで
    楽しい1日でしたo(。・‧̫・。)o💞💭


    また今夜21時から出勤なので
    お誘い待ってます🥺🫶🏻


    ♡かんな♡

    🩷受付終了🩷

    本日受付終了しました🐈‍⬛🎀仲良しの本指さんdayで楽しい1日でしたo(。・‧̫・。)o💞💭また今夜21時から出勤なのでお誘い待ってます🥺🫶🏻♡かんな♡

    本日受付終了しました🐈‍⬛🎀

    仲良しの本指さんdayで
    楽しい1日でしたo(。・‧̫・。)o💞💭


    また今夜21時から出勤なので
    お誘い待ってます🥺🫶🏻


    ♡かんな♡

    🩷出勤🩷

    4/25 20:58

    かんな出勤しました👶🏻🎀

    昨日は寒かったのに
    今日は蒸し暑くて温度差に
    着いてくの大変😮‍💨💦


    でもやっと露出してる洋服着れて
    嬉しい気持ちもある💭💘


    お部屋入った瞬間からお兄さんの
    心と×××掴んじゃうよ✊🏻🌟🎶


    お誘い待ってます💌


    ♡かんな♡

    🩷出勤🩷

    かんな出勤しました👶🏻🎀昨日は寒かったのに今日は蒸し暑くて温度差に着いてくの大変😮‍💨💦でもやっと露出してる洋服着れて嬉しい気持ちもある💭💘お部屋入った瞬間からお兄さんの心と×××掴んじゃうよ✊🏻🌟🎶お誘い待ってます💌♡かんな♡

    かんな出勤しました👶🏻🎀

    昨日は寒かったのに
    今日は蒸し暑くて温度差に
    着いてくの大変😮‍💨💦


    でもやっと露出してる洋服着れて
    嬉しい気持ちもある💭💘


    お部屋入った瞬間からお兄さんの
    心と×××掴んじゃうよ✊🏻🌟🎶


    お誘い待ってます💌


    ♡かんな♡

    🩷退勤🩷

    4/25 04:42

    かんな退勤しました❕

    突然シフト出したにも関わらず
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🥺


    初めてのデリヘルで色々と不安だったと
    思うけどかんなに決めて良かった!って
    褒めて貰えて嬉しかったです😿︎💕︎︎


    また今夜21時から出勤なので
    お誘い待ってます👶🏻🎀


    ♡かんな♡

    🩷退勤🩷

    かんな退勤しました❕突然シフト出したにも関わらずお誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございました🥺初めてのデリヘルで色々と不安だったと思うけどかんなに決めて良かった!って褒めて貰えて嬉しかったです😿︎💕︎︎また今夜21時から出勤なのでお誘い待ってます👶🏻🎀♡かんな♡

    かんな退勤しました❕

    突然シフト出したにも関わらず
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🥺


    初めてのデリヘルで色々と不安だったと
    思うけどかんなに決めて良かった!って
    褒めて貰えて嬉しかったです😿︎💕︎︎


    また今夜21時から出勤なので
    お誘い待ってます👶🏻🎀


    ♡かんな♡

    🩷出勤🩷

    4/24 21:05

    かんな出勤しました🐈‍⬛🎀


    最近お兄さんたちに
    お尻の形や弾力も褒めて貰えて
    うれしいo(。・‧̫・。)o💞💭

    学生の頃は水泳一筋だったので
    お尻の筋肉、凄いんだ✊🏻🌟🎶


    おっぱいもお尻も堪能しに来てね💭💘

    5時までお誘い待ってます💌


    ♡かんな♡

    🩷出勤🩷

    かんな出勤しました🐈‍⬛🎀最近お兄さんたちにお尻の形や弾力も褒めて貰えてうれしいo(。・‧̫・。)o💞💭学生の頃は水泳一筋だったのでお尻の筋肉、凄いんだ✊🏻🌟🎶おっぱいもお尻も堪能しに来てね💭💘5時までお誘い待ってます💌♡かんな♡

    かんな出勤しました🐈‍⬛🎀


    最近お兄さんたちに
    お尻の形や弾力も褒めて貰えて
    うれしいo(。・‧̫・。)o💞💭

    学生の頃は水泳一筋だったので
    お尻の筋肉、凄いんだ✊🏻🌟🎶


    おっぱいもお尻も堪能しに来てね💭💘

    5時までお誘い待ってます💌


    ♡かんな♡

    🩷21:00〜🩷

    4/24 12:06

    本日21:00〜出勤します👶🏻🎀


    最近暖かくなってきたと思ったら
    今日は肌寒いね(≡︿≡。)💦

    この時期のお洋服悩んじゃう😮‍💨

    かんなは夏の方が谷間が強調される
    洋服率高いです🤙🏻⭐🎵


    ‎見えないエロもかんなは好き💭💘

    お誘い待ってるね🧸💕︎


    ♡かんな♡

    🩷21:00〜🩷

    本日21:00〜出勤します👶🏻🎀最近暖かくなってきたと思ったら今日は肌寒いね(≡︿≡。)💦この時期のお洋服悩んじゃう😮‍💨かんなは夏の方が谷間が強調される洋服率高いです🤙🏻⭐🎵‎見えないエロもかんなは好き💭💘お誘い待ってるね🧸💕︎♡かんな♡

    本日21:00〜出勤します👶🏻🎀


    最近暖かくなってきたと思ったら
    今日は肌寒いね(≡︿≡。)💦

    この時期のお洋服悩んじゃう😮‍💨

    かんなは夏の方が谷間が強調される
    洋服率高いです🤙🏻⭐🎵


    ‎見えないエロもかんなは好き💭💘

    お誘い待ってるね🧸💕︎


    ♡かんな♡

    🩷退勤🩷

    4/17 05:32

    かんな退勤しました👶🏻🎀


    お誘いしてくださったお兄さんたち
    ありがとうございました❕


    たくさん可愛いって言ってくれたり
    こんなにエロい子初めてだよ!って
    褒めてくれてうれしかったです💭💘

    また今夜21時から出勤なので
    お誘い待ってます🍒🤍


    ♡かんな♡

    🩷退勤🩷

    かんな退勤しました👶🏻🎀お誘いしてくださったお兄さんたちありがとうございました❕たくさん可愛いって言ってくれたりこんなにエロい子初めてだよ!って褒めてくれてうれしかったです💭💘また今夜21時から出勤なのでお誘い待ってます🍒🤍♡かんな♡

    かんな退勤しました👶🏻🎀


    お誘いしてくださったお兄さんたち
    ありがとうございました❕


    たくさん可愛いって言ってくれたり
    こんなにエロい子初めてだよ!って
    褒めてくれてうれしかったです💭💘

    また今夜21時から出勤なので
    お誘い待ってます🍒🤍


    ♡かんな♡