월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 東京巨乳デリヘルおっぱいマート
    SHINJUKUKYONYU DELIHEALOPPAIMART

    RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めてはりんかで!♡

    9/28 14:30



    ホテル中山203 Kさん

    遊んでくれてありがとう〜!

    事前のオキニトークも
    たくさんお話できて楽しかった😸

    実際会ってお話ししても
    いろんな話で盛り上がって
    楽しかったよね🥹💭


    すごく若いお兄さんなのに
    仕事頑張っててえらいなあって
    おもってたよ〜〜!


    りんかとのえっちなことも
    楽しんでくれたみたいでよかった🩷🩷


    内容は2人の秘密だもんねー🤫


    また会おうね💖

    初めてはりんかで!♡

    ホテル中山203Kさん遊んでくれてありがとう〜!事前のオキニトークもたくさんお話できて楽しかった😸実際会ってお話ししてもいろんな話で盛り上がって楽しかったよね🥹💭すごく若いお兄さんなのに仕事頑張っててえらいなあっておもってたよ〜〜!りんかとのえっちなことも楽しんでくれたみたいでよかった🩷🩷内容は2人の秘密だもんねー🤫また会おうね💖



    ホテル中山203 Kさん

    遊んでくれてありがとう〜!

    事前のオキニトークも
    たくさんお話できて楽しかった😸

    実際会ってお話ししても
    いろんな話で盛り上がって
    楽しかったよね🥹💭


    すごく若いお兄さんなのに
    仕事頑張っててえらいなあって
    おもってたよ〜〜!


    りんかとのえっちなことも
    楽しんでくれたみたいでよかった🩷🩷


    内容は2人の秘密だもんねー🤫


    また会おうね💖

    発散してっ///

    9/28 14:28


    杉並区自宅 Aさん


    遊んでくれてありがとう〜〜!


    お部屋入った時からずっと
    かわいいって言ってくれてて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥹❤️

    りんかの攻めで気持ちよくなってるの
    すっごいえっちだったな〜〜っっ😳


    授乳手コキも
    エロすぎてりんかも興奮、、、

    ギンギンになってたよ🍌🥹❤️

    仕事疲れの体
    少しは癒せたかなあっ💭


    また疲れたらりんかといちゃいちゃ
    しよーねっ😌


    ありがとう〜〜!

    発散してっ///

    杉並区自宅Aさん遊んでくれてありがとう〜〜!お部屋入った時からずっとかわいいって言ってくれててめちゃくちゃ嬉しかった🥹❤️りんかの攻めで気持ちよくなってるのすっごいえっちだったな〜〜っっ😳授乳手コキもエロすぎてりんかも興奮、、、ギンギンになってたよ🍌🥹❤️仕事疲れの体少しは癒せたかなあっ💭また疲れたらりんかといちゃいちゃしよーねっ😌ありがとう〜〜!


    杉並区自宅 Aさん


    遊んでくれてありがとう〜〜!


    お部屋入った時からずっと
    かわいいって言ってくれてて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥹❤️

    りんかの攻めで気持ちよくなってるの
    すっごいえっちだったな〜〜っっ😳


    授乳手コキも
    エロすぎてりんかも興奮、、、

    ギンギンになってたよ🍌🥹❤️

    仕事疲れの体
    少しは癒せたかなあっ💭


    また疲れたらりんかといちゃいちゃ
    しよーねっ😌


    ありがとう〜〜!

    えっちな子は好き?🩷

    9/28 14:25


    風風215 のお兄さん


    遊んでくれてありがとう〜〜!

    オキニトークもしてくれてて
    お話し盛り上がってすごい楽しかった🥹

    ずっとかわいいかわいいって
    言ってくれてて
    恥ずかしかったよ😳💘


    攻め好きなお兄さんで
    りんかのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    めっちゃ濡れちゃった〜〜っ///


    またお兄さんの攻めで感じさせてっ💖


    次はりんかにもたくさんたくさん
    攻めさせてねー!😤❤️


    えっちな子は好き?🩷

    風風215のお兄さん遊んでくれてありがとう〜〜!オキニトークもしてくれててお話し盛り上がってすごい楽しかった🥹ずっとかわいいかわいいって言ってくれてて恥ずかしかったよ😳💘攻め好きなお兄さんでりんかのことたくさん気持ちよくしてくれてめっちゃ濡れちゃった〜〜っ///またお兄さんの攻めで感じさせてっ💖次はりんかにもたくさんたくさん攻めさせてねー!😤❤️


    風風215 のお兄さん


    遊んでくれてありがとう〜〜!

    オキニトークもしてくれてて
    お話し盛り上がってすごい楽しかった🥹

    ずっとかわいいかわいいって
    言ってくれてて
    恥ずかしかったよ😳💘


    攻め好きなお兄さんで
    りんかのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    めっちゃ濡れちゃった〜〜っ///


    またお兄さんの攻めで感じさせてっ💖


    次はりんかにもたくさんたくさん
    攻めさせてねー!😤❤️


    むらむらした?

    9/28 14:21


    チェルシー402のお兄さん


    遊んでくれてありがとう〜〜!

    りんかのこと指名してくれてすごい
    嬉しかったよ〜〜🥹


    息抜きに来てくれたお兄さん
    えっちなこと大好きって感じで
    めちゃくちゃ感度良くて
    りんかも興奮しちゃった🥹❤️


    何回戦もしよーねって言ってたけど
    時間オーバーで残念🥲


    今度は3回戦とかしちゃおーね💭


    またまってるよー!😸

    むらむらした?

    チェルシー402のお兄さん遊んでくれてありがとう〜〜!りんかのこと指名してくれてすごい嬉しかったよ〜〜🥹息抜きに来てくれたお兄さんえっちなこと大好きって感じでめちゃくちゃ感度良くてりんかも興奮しちゃった🥹❤️何回戦もしよーねって言ってたけど時間オーバーで残念🥲今度は3回戦とかしちゃおーね💭またまってるよー!😸


    チェルシー402のお兄さん


    遊んでくれてありがとう〜〜!

    りんかのこと指名してくれてすごい
    嬉しかったよ〜〜🥹


    息抜きに来てくれたお兄さん
    えっちなこと大好きって感じで
    めちゃくちゃ感度良くて
    りんかも興奮しちゃった🥹❤️


    何回戦もしよーねって言ってたけど
    時間オーバーで残念🥲


    今度は3回戦とかしちゃおーね💭


    またまってるよー!😸

    健診🩷

    9/28 14:19


    センチュリーサザンタワーのお兄さん


    呼んでくれてありがとう〜〜!♡


    健診終わりに呼んじゃうなんて
    えっちだなあほんと🥹💭


    ベッドの上でお兄さんのこと攻めてる時
    すごい感じてくれてて
    りんかめっちゃ嬉しかったの❤️


    ビンビンだったなあっ🥹💭


    たくさんたくさん出してくれて
    興奮した〜〜っ!!!


    また新宿きた時は
    りんかのこと思い出してね🥹❤️

    健診🩷

    センチュリーサザンタワーのお兄さん呼んでくれてありがとう〜〜!♡健診終わりに呼んじゃうなんてえっちだなあほんと🥹💭ベッドの上でお兄さんのこと攻めてる時すごい感じてくれててりんかめっちゃ嬉しかったの❤️ビンビンだったなあっ🥹💭たくさんたくさん出してくれて興奮した〜〜っ!!!また新宿きた時はりんかのこと思い出してね🥹❤️


    センチュリーサザンタワーのお兄さん


    呼んでくれてありがとう〜〜!♡


    健診終わりに呼んじゃうなんて
    えっちだなあほんと🥹💭


    ベッドの上でお兄さんのこと攻めてる時
    すごい感じてくれてて
    りんかめっちゃ嬉しかったの❤️


    ビンビンだったなあっ🥹💭


    たくさんたくさん出してくれて
    興奮した〜〜っ!!!


    また新宿きた時は
    りんかのこと思い出してね🥹❤️

    久しぶりの…🩷

    9/28 14:16



    ホテル1987 101のお兄さん


    久しぶりの新宿でのお遊び!
    りんかと遊んでくれて
    ありがとう〜〜😌🩷


    たくさんいちゃいちゃできて
    攻め合いっこできて
    楽しかった😸!!!


    アザラシのお話も聞かせてくれて
    ありがとう〜〜🦭
    りんかも今度見に行く🦭


    またタイミングあったら
    遊んでね😌❤️

    久しぶりの…🩷

    ホテル1987101のお兄さん久しぶりの新宿でのお遊び!りんかと遊んでくれてありがとう〜〜😌🩷たくさんいちゃいちゃできて攻め合いっこできて楽しかった😸!!!アザラシのお話も聞かせてくれてありがとう〜〜🦭りんかも今度見に行く🦭またタイミングあったら遊んでね😌❤️



    ホテル1987 101のお兄さん


    久しぶりの新宿でのお遊び!
    りんかと遊んでくれて
    ありがとう〜〜😌🩷


    たくさんいちゃいちゃできて
    攻め合いっこできて
    楽しかった😸!!!


    アザラシのお話も聞かせてくれて
    ありがとう〜〜🦭
    りんかも今度見に行く🦭


    またタイミングあったら
    遊んでね😌❤️

    もどったよー❣️

    9/27 16:32




    口開けお誘いありがとう〜〜💖


    このあとも22時までまってるよ😸


    もどったよー❣️

    口開けお誘いありがとう〜〜💖このあとも22時までまってるよ😸




    口開けお誘いありがとう〜〜💖


    このあとも22時までまってるよ😸


    しゅっきーん!

    9/27 14:14



    予定早く終わったので
    これからの時間からいます😌✌🏻


    早めのお誘いも
    お仕事終わりにいちゃいちゃも
    待ってるよ〜〜💘


    今月残り2日‼️
    りんかとえっちなことしよー😸


    天気悪くて出る気にならないお兄さんは
    🚗で向かわせてもらいます😤❤️

    しゅっきーん!

    予定早く終わったのでこれからの時間からいます😌✌🏻早めのお誘いもお仕事終わりにいちゃいちゃも待ってるよ〜〜💘今月残り2日‼️りんかとえっちなことしよー😸天気悪くて出る気にならないお兄さんは🚗で向かわせてもらいます😤❤️



    予定早く終わったので
    これからの時間からいます😌✌🏻


    早めのお誘いも
    お仕事終わりにいちゃいちゃも
    待ってるよ〜〜💘


    今月残り2日‼️
    りんかとえっちなことしよー😸


    天気悪くて出る気にならないお兄さんは
    🚗で向かわせてもらいます😤❤️

    はちみつヨーグルト

    9/27 01:33




    水曜あたりからずーっと
    金曜日の気分だからか
    今日は土曜の気分です


    華金なにするのおにーさんは🥹💭

    はちみつヨーグルト

    水曜あたりからずーっと金曜日の気分だからか今日は土曜の気分です華金なにするのおにーさんは🥹💭




    水曜あたりからずーっと
    金曜日の気分だからか
    今日は土曜の気分です


    華金なにするのおにーさんは🥹💭

    明日ー!!!

    9/26 18:57



    九月出勤は明日と明後日のみになります
    😌🩷🩷


    気になってくださっているお兄さん
    まだ今月遊んでないよー!っていう
    本指名様
    待ってるよ〜〜🥹💭


    明日は髪の毛染め染めしてくる💇🏻‍♀️
    可愛くなったの見にきてね✌🏻

    明日ー!!!

    九月出勤は明日と明後日のみになります😌🩷🩷気になってくださっているお兄さんまだ今月遊んでないよー!っていう本指名様待ってるよ〜〜🥹💭明日は髪の毛染め染めしてくる💇🏻‍♀️可愛くなったの見にきてね✌🏻



    九月出勤は明日と明後日のみになります
    😌🩷🩷


    気になってくださっているお兄さん
    まだ今月遊んでないよー!っていう
    本指名様
    待ってるよ〜〜🥹💭


    明日は髪の毛染め染めしてくる💇🏻‍♀️
    可愛くなったの見にきてね✌🏻

    朝活

    9/26 06:03




    脳もアソコも元気に、ね!



    朝活

    脳もアソコも元気に、ね!




    脳もアソコも元気に、ね!



    ありがとう💖

    9/25 01:38




    退勤してます🌸


    今日も本指名様dayでした!


    会いにきてくれるお兄さんがいてくれて
    すごい嬉しいです💘


    溜まりに溜まったお礼日記
    上げてくから
    見てみてね🥹💭


    次の出勤は27です!

    土曜はリクエストあれば出れるので
    土曜がいいなってお兄さんいたら
    教えてね💭💭


    ありがとう💖

    退勤してます🌸今日も本指名様dayでした!会いにきてくれるお兄さんがいてくれてすごい嬉しいです💘溜まりに溜まったお礼日記上げてくから見てみてね🥹💭次の出勤は27です!土曜はリクエストあれば出れるので土曜がいいなってお兄さんいたら教えてね💭💭




    退勤してます🌸


    今日も本指名様dayでした!


    会いにきてくれるお兄さんがいてくれて
    すごい嬉しいです💘


    溜まりに溜まったお礼日記
    上げてくから
    見てみてね🥹💭


    次の出勤は27です!

    土曜はリクエストあれば出れるので
    土曜がいいなってお兄さんいたら
    教えてね💭💭


    しゅっきんー!

    9/24 16:56

    みてみて、本指名のお兄さんから
    いただいたTシャツ👕🧡
    かわいくてお気に入り〜✌🏻


    これからしゅっきんだよ〜!


    空き枠まだあるので
    今月ラスト2日❗️
    お誘い待ってるよ😌🩷




    しゅっきんー!

    みてみて、本指名のお兄さんからいただいたTシャツ👕🧡かわいくてお気に入り〜✌🏻これからしゅっきんだよ〜!空き枠まだあるので今月ラスト2日❗️お誘い待ってるよ😌🩷

    みてみて、本指名のお兄さんから
    いただいたTシャツ👕🧡
    かわいくてお気に入り〜✌🏻


    これからしゅっきんだよ〜!


    空き枠まだあるので
    今月ラスト2日❗️
    お誘い待ってるよ😌🩷




    たいきんでーす!

    9/24 00:14




    お誘いしてくださった初めまして様
    本指名様
    ありがとうございました〜〜💖


    今日もたのでした😸


    明日17時からの予定です!


    元気に出勤したいとおもいます✌🏻


    たいきんでーす!

    お誘いしてくださった初めまして様本指名様ありがとうございました〜〜💖今日もたのでした😸明日17時からの予定です!元気に出勤したいとおもいます✌🏻




    お誘いしてくださった初めまして様
    本指名様
    ありがとうございました〜〜💖


    今日もたのでした😸


    明日17時からの予定です!


    元気に出勤したいとおもいます✌🏻


    ムラムラしてない?🩷

    9/23 16:27




    空き枠が21時までとなっています💭


    もしよかったら本指名様も
    初めまして様も
    まってるよー😌


    三連休最後はりんかで締めてね😸❤️


    ムラムラしてない?🩷

    空き枠が21時までとなっています💭もしよかったら本指名様も初めまして様もまってるよー😌三連休最後はりんかで締めてね😸❤️




    空き枠が21時までとなっています💭


    もしよかったら本指名様も
    初めまして様も
    まってるよー😌


    三連休最後はりんかで締めてね😸❤️


    嬉しすぎる2回目✌🏻💞

    9/23 16:05



    口コミありがとう〜〜!!!


    先週に引き続き
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😭❤️


    りんかのこと頭から
    離れなかったんだなって思ったら
    キュンキュンしちゃう〜〜🥹!!!






    また時間できたら
    一緒にいちゃいちゃしようね😌💭


    嬉しすぎる2回目✌🏻💞

    口コミありがとう〜〜!!!先週に引き続きめちゃくちゃ嬉しかったよ😭❤️りんかのこと頭から離れなかったんだなって思ったらキュンキュンしちゃう〜〜🥹!!!また時間できたら一緒にいちゃいちゃしようね😌💭



    口コミありがとう〜〜!!!


    先週に引き続き
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😭❤️


    りんかのこと頭から
    離れなかったんだなって思ったら
    キュンキュンしちゃう〜〜🥹!!!






    また時間できたら
    一緒にいちゃいちゃしようね😌💭


    ❤️❤️❤️

    9/23 02:34



    退勤したよー!


    遊んでくれた本指名様
    気になってくださって指名してくれた
    初めまして様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️


    少しでもりんかとの時間楽しんで
    もらえてたら嬉しいです💭


    明日14時からの予定です!


    空き枠たくさんなので
    お誘い待ってるよ💭


    ❤️❤️❤️

    退勤したよー!遊んでくれた本指名様気になってくださって指名してくれた初めまして様ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️少しでもりんかとの時間楽しんでもらえてたら嬉しいです💭明日14時からの予定です!空き枠たくさんなのでお誘い待ってるよ💭



    退勤したよー!


    遊んでくれた本指名様
    気になってくださって指名してくれた
    初めまして様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️


    少しでもりんかとの時間楽しんで
    もらえてたら嬉しいです💭


    明日14時からの予定です!


    空き枠たくさんなので
    お誘い待ってるよ💭


    にちよーび🩷

    9/22 12:06




    しゅっきんします!


    事前予約めちゃくちゃ嬉しいです😭


    楽しみに待ってるから
    気をつけてきてねー!!!


    空き枠19〜21時半であります💭


    もしよかったらこの枠
    埋めてください🥹💭


    にちよーび🩷

    しゅっきんします!事前予約めちゃくちゃ嬉しいです😭楽しみに待ってるから気をつけてきてねー!!!空き枠19〜21時半であります💭もしよかったらこの枠埋めてください🥹💭




    しゅっきんします!


    事前予約めちゃくちゃ嬉しいです😭


    楽しみに待ってるから
    気をつけてきてねー!!!


    空き枠19〜21時半であります💭


    もしよかったらこの枠
    埋めてください🥹💭


    今日もえっちに💖

    9/22 05:00





    りんかとえっちなことしよーねっ🩷



    今日もえっちに💖

    りんかとえっちなことしよーねっ🩷





    りんかとえっちなことしよーねっ🩷



    今月📝

    9/21 18:21



    今月は24日までのシフトと
    27日金曜日で最後になります🙇🏻‍♀️💭


    残り少ない出勤
    バースデー前祝いしにきてくれたら
    すごい嬉しいです😌🩷


    気になってくださっているお兄さんも
    この三連休でも待ってます✌🏻


    今月📝

    今月は24日までのシフトと27日金曜日で最後になります🙇🏻‍♀️💭残り少ない出勤バースデー前祝いしにきてくれたらすごい嬉しいです😌🩷気になってくださっているお兄さんもこの三連休でも待ってます✌🏻



    今月は24日までのシフトと
    27日金曜日で最後になります🙇🏻‍♀️💭


    残り少ない出勤
    バースデー前祝いしにきてくれたら
    すごい嬉しいです😌🩷


    気になってくださっているお兄さんも
    この三連休でも待ってます✌🏻