월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 東京巨乳デリヘルおっぱいマート
    SHINJUKUKYONYU DELIHEALOPPAIMART

    UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    らみょん🍜🍥

    7/10 17:22

    ういです🤍




    ここ最近のなかで今日は涼しめだぁって
    思ったら雨降るからでした☁️☂️


    今日はお昼くらいまでいっぱい寝て
    らーめん食べました🍜
    だいすき竹虎✨✨



    会いにきてくれるひとのなかで
    ご飯屋さん詳しいお兄さまかなり多くて
    お休みの日におすすめ巡るのが
    最近のしゅみです💭🥰



    みなさんはなにがすきですか❔
    ういにおしえてっ💗





    🤍うい🤍

    らみょん🍜🍥

    ういです🤍ここ最近のなかで今日は涼しめだぁって思ったら雨降るからでした☁️☂️今日はお昼くらいまでいっぱい寝てらーめん食べました🍜だいすき竹虎✨✨会いにきてくれるひとのなかでご飯屋さん詳しいお兄さまかなり多くてお休みの日におすすめ巡るのが最近のしゅみです💭🥰みなさんはなにがすきですか❔ういにおしえてっ💗🤍うい🤍

    ういです🤍




    ここ最近のなかで今日は涼しめだぁって
    思ったら雨降るからでした☁️☂️


    今日はお昼くらいまでいっぱい寝て
    らーめん食べました🍜
    だいすき竹虎✨✨



    会いにきてくれるひとのなかで
    ご飯屋さん詳しいお兄さまかなり多くて
    お休みの日におすすめ巡るのが
    最近のしゅみです💭🥰



    みなさんはなにがすきですか❔
    ういにおしえてっ💗





    🤍うい🤍

    おはよ♡

    7/9 06:30

    ういです🤍



    おはようございます☀️



    今日はお休みだけど
    早起きしてとあるところにいってきます🚗
    どこいったかあとで日記載せるね~!!



    みんなお仕事の方が多いかな?
    頑張ろうね✨✨





    🤍うい🤍

    おはよ♡

    ういです🤍おはようございます☀️今日はお休みだけど早起きしてとあるところにいってきます🚗どこいったかあとで日記載せるね~!!みんなお仕事の方が多いかな?頑張ろうね✨✨🤍うい🤍

    ういです🤍



    おはようございます☀️



    今日はお休みだけど
    早起きしてとあるところにいってきます🚗
    どこいったかあとで日記載せるね~!!



    みんなお仕事の方が多いかな?
    頑張ろうね✨✨





    🤍うい🤍

    あえるひーーっ💗💗

    7/8 19:54

    ういです🤍



    おひさし日記な気がする、、、😣



    日記もおきにとーくも
    これから更新するので
    もう少しお待ちください💗💗







    今週のあえるひ決まったので
    おしらせですっ!!!




    🧸12日(金)18:00-04:00🧸

    🍯13日(土)17:00-04:00🍯




    この2日間あえます💗😆


    お休み期間はえっちなことしたくなるし、
    人肌恋しくていちゃいちゃしたいって
    いろんな欲が溜まりに溜まってるので
    一緒に発散してくれるおにいさま募集します✋🏻💗




    ではでは!
    また更新しますね🆙





    🤍うい🤍

    あえるひーーっ💗💗

    ういです🤍おひさし日記な気がする、、、😣日記もおきにとーくもこれから更新するのでもう少しお待ちください💗💗今週のあえるひ決まったのでおしらせですっ!!!🧸12日(金)18:00-04:00🧸🍯13日(土)17:00-04:00🍯この2日間あえます💗😆お休み期間はえっちなことしたくなるし、人肌恋しくていちゃいちゃしたいっていろんな欲が溜まりに溜まってるので一緒に発散してくれるおにいさま募集します✋🏻💗ではでは!また更新しますね🆙🤍うい🤍

    ういです🤍



    おひさし日記な気がする、、、😣



    日記もおきにとーくも
    これから更新するので
    もう少しお待ちください💗💗







    今週のあえるひ決まったので
    おしらせですっ!!!




    🧸12日(金)18:00-04:00🧸

    🍯13日(土)17:00-04:00🍯




    この2日間あえます💗😆


    お休み期間はえっちなことしたくなるし、
    人肌恋しくていちゃいちゃしたいって
    いろんな欲が溜まりに溜まってるので
    一緒に発散してくれるおにいさま募集します✋🏻💗




    ではでは!
    また更新しますね🆙





    🤍うい🤍