• 東京巨乳デリヘルおっぱいマート
    SHINJUKUKYONYU DELIHEALOPPAIMART

    MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Nくん!ありがとう🩷

    8/21 08:56



    みなの事呼んでくれたNくん!
    ありがとう🩷

    みなのこといっぱい可愛いって
    たくさん言って、
    たくさんギューしてくれてありがとう🩷

    お兄様エチエチ過ぎてベット
    びちゃびちゃになっちゃった💦

    差し入れもありがとう🩷

    また、お兄様に会えますように🍀*゜


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    Nくん!ありがとう🩷

    みなの事呼んでくれたNくん!ありがとう🩷みなのこといっぱい可愛いってたくさん言って、たくさんギューしてくれてありがとう🩷お兄様エチエチ過ぎてベットびちゃびちゃになっちゃった💦差し入れもありがとう🩷また、お兄様に会えますように🍀*゜みな🧡(X→@Mina_orange36)



    みなの事呼んでくれたNくん!
    ありがとう🩷

    みなのこといっぱい可愛いって
    たくさん言って、
    たくさんギューしてくれてありがとう🩷

    お兄様エチエチ過ぎてベット
    びちゃびちゃになっちゃった💦

    差し入れもありがとう🩷

    また、お兄様に会えますように🍀*゜


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    Nくん!ありがとう❤️

    8/20 18:04



    みなのことよんでくれてありがとう❤️

    みなのこといっぱい褒めてくれて
    嬉しいかった🥹‎🤍

    フェラいっぱい気持ちぃー!って
    いってくれて自信なかったけど、
    嬉しくって自信になった💗

    お兄様エチエチ🔞👯‍♀️すぎていっぱい
    色んなこと教えてくれて
    嬉しかったあ♥️


    また会えたら嬉しいな💗

    みな🧡

    Nくん!ありがとう❤️

    みなのことよんでくれてありがとう❤️みなのこといっぱい褒めてくれて嬉しいかった🥹‎🤍フェラいっぱい気持ちぃー!っていってくれて自信なかったけど、嬉しくって自信になった💗お兄様エチエチ🔞👯‍♀️すぎていっぱい色んなこと教えてくれて嬉しかったあ♥️また会えたら嬉しいな💗みな🧡



    みなのことよんでくれてありがとう❤️

    みなのこといっぱい褒めてくれて
    嬉しいかった🥹‎🤍

    フェラいっぱい気持ちぃー!って
    いってくれて自信なかったけど、
    嬉しくって自信になった💗

    お兄様エチエチ🔞👯‍♀️すぎていっぱい
    色んなこと教えてくれて
    嬉しかったあ♥️


    また会えたら嬉しいな💗

    みな🧡

    何する?🩷

    8/20 13:56



    みな出勤したよ❕

    今日意外と過ごしやすい気温かも、?

    まぁ、暑いのには変わりないけど💦

    そんな暑さも忘れるぐらいいっぱい
    遊ぼうねっ💗


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    何する?🩷

    みな出勤したよ❕今日意外と過ごしやすい気温かも、?まぁ、暑いのには変わりないけど💦そんな暑さも忘れるぐらいいっぱい遊ぼうねっ💗みな🧡(X→@Mina_orange36)



    みな出勤したよ❕

    今日意外と過ごしやすい気温かも、?

    まぁ、暑いのには変わりないけど💦

    そんな暑さも忘れるぐらいいっぱい
    遊ぼうねっ💗


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    明日🩷

    8/19 14:24



    みな!明日出勤するよ!

    13-22

    たっくさんお誘い待ってます✋

    あ、む♡むらしてるそこのお兄様!

    みなと一緒にイチャイチャしない?


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    明日🩷

    みな!明日出勤するよ!13-22たっくさんお誘い待ってます✋あ、む♡むらしてるそこのお兄様!みなと一緒にイチャイチャしない?みな🧡(X→@Mina_orange36)



    みな!明日出勤するよ!

    13-22

    たっくさんお誘い待ってます✋

    あ、む♡むらしてるそこのお兄様!

    みなと一緒にイチャイチャしない?


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    出勤予定🗓

    8/18 11:41




    みなです🧡


    今週の出勤予定‼️

    20日13-22

    に出勤します❕


    お兄様方からのお誘い待ってます☺️


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    出勤予定🗓

    みなです🧡今週の出勤予定‼️20日13-22に出勤します❕お兄様方からのお誘い待ってます☺️みな🧡(X→@Mina_orange36)




    みなです🧡


    今週の出勤予定‼️

    20日13-22

    に出勤します❕


    お兄様方からのお誘い待ってます☺️


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    おはよ☀️

    8/17 10:40



    今日めっちゃ天気いい☀️

    雲ひとつもないよォ😭


    今日もみんなにとっていい1日に
    なりますように☆。.:*・゜

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    おはよ☀️

    今日めっちゃ天気いい☀️雲ひとつもないよォ😭今日もみんなにとっていい1日になりますように☆。.:*・゜みな🧡(X→@Mina_orange36)



    今日めっちゃ天気いい☀️

    雲ひとつもないよォ😭


    今日もみんなにとっていい1日に
    なりますように☆。.:*・゜

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    制服着てみたぁ💗

    8/15 21:07



    みなこないだ制服着てみたの‼️
    まだいける??

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    制服着てみたぁ💗

    みなこないだ制服着てみたの‼️まだいける??みな🧡(X→@Mina_orange36)



    みなこないだ制服着てみたの‼️
    まだいける??

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    100人💗

    8/14 23:56



    マイガール登録してくれる
    お兄様方のおかげで!

    100人達成㊗️

    100ピッタリ撮りたかったけど、
    撮れなかった💦


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    100人💗

    マイガール登録してくれるお兄様方のおかげで!100人達成㊗️100ピッタリ撮りたかったけど、撮れなかった💦みな🧡(X→@Mina_orange36)



    マイガール登録してくれる
    お兄様方のおかげで!

    100人達成㊗️

    100ピッタリ撮りたかったけど、
    撮れなかった💦


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    おはよう☀️

    8/14 09:57



    みんなぁ〜おはよう☀️

    あげてから寝ようと思ってたのに
    あげる前に寝ちゃった😴

    今日みんなは何するの?

    みんなにいい1日になりますように✨️

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    おはよう☀️

    みんなぁ〜おはよう☀️あげてから寝ようと思ってたのにあげる前に寝ちゃった😴今日みんなは何するの?みんなにいい1日になりますように✨️みな🧡(X→@Mina_orange36)



    みんなぁ〜おはよう☀️

    あげてから寝ようと思ってたのに
    あげる前に寝ちゃった😴

    今日みんなは何するの?

    みんなにいい1日になりますように✨️

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    嬉しいでいっぱい🌸

    8/14 01:39



    みなのことよんでくれてありがとう❤️

    みなのこといっぱい褒めてくれて
    嬉しいかった🥹‎🤍

    出身地当てゲームで
    当てられなかったからみなが、
    たっくさん責めるっていってたのに
    いっぱい気持ち良くしてもらっちゃった💦

    また会えたら嬉しいな💗


    オススメしてくれた
    「シュタインズ・ゲート」
    みてみるねっ!!

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    嬉しいでいっぱい🌸

    みなのことよんでくれてありがとう❤️みなのこといっぱい褒めてくれて嬉しいかった🥹‎🤍出身地当てゲームで当てられなかったからみなが、たっくさん責めるっていってたのにいっぱい気持ち良くしてもらっちゃった💦また会えたら嬉しいな💗オススメしてくれた「シュタインズ・ゲート」みてみるねっ!!みな🧡(X→@Mina_orange36)



    みなのことよんでくれてありがとう❤️

    みなのこといっぱい褒めてくれて
    嬉しいかった🥹‎🤍

    出身地当てゲームで
    当てられなかったからみなが、
    たっくさん責めるっていってたのに
    いっぱい気持ち良くしてもらっちゃった💦

    また会えたら嬉しいな💗


    オススメしてくれた
    「シュタインズ・ゲート」
    みてみるねっ!!

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    【新規】Nくん!ありがとう❤️

    8/13 21:44


    キスやパイズリはお互いの距離を
    縮める第一歩だよね?🥰


    楽しい時間過ごしてくれて
    みな嬉しいよぅ💕💕


    "お肌すべすべ"

    言ってくれて嬉しかったなぁ☺️

    また遊んでくれるの
    楽しみに待ってるね〜🥰💓


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    【新規】Nくん!ありがとう❤️

    キスやパイズリはお互いの距離を縮める第一歩だよね?🥰楽しい時間過ごしてくれてみな嬉しいよぅ💕💕"お肌すべすべ"言ってくれて嬉しかったなぁ☺️また遊んでくれるの楽しみに待ってるね〜🥰💓みな🧡(X→@Mina_orange36)


    キスやパイズリはお互いの距離を
    縮める第一歩だよね?🥰


    楽しい時間過ごしてくれて
    みな嬉しいよぅ💕💕


    "お肌すべすべ"

    言ってくれて嬉しかったなぁ☺️

    また遊んでくれるの
    楽しみに待ってるね〜🥰💓


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    【本指名】Yさん!ありがとう❤️

    8/13 20:04



    みなの事呼んでくれてありがとう❤️

    ずっとぎゅーってしてくれるし、
    キスもずっとしてくれる
    お兄様優しすぎる😭

    お兄様攻め方も優しすぎて
    めっちゃ気持ちよかったぁ💗

    また、会えますように🍀*゜


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    【本指名】Yさん!ありがとう❤️

    みなの事呼んでくれてありがとう❤️ずっとぎゅーってしてくれるし、キスもずっとしてくれるお兄様優しすぎる😭お兄様攻め方も優しすぎてめっちゃ気持ちよかったぁ💗また、会えますように🍀*゜みな🧡(X→@Mina_orange36)



    みなの事呼んでくれてありがとう❤️

    ずっとぎゅーってしてくれるし、
    キスもずっとしてくれる
    お兄様優しすぎる😭

    お兄様攻め方も優しすぎて
    めっちゃ気持ちよかったぁ💗

    また、会えますように🍀*゜


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    何されたい?🤤🩷

    8/13 16:20



    みな出勤したよぉ❕

    ねぇねぇ!お兄様方!
    みなのこのおっ♡いで
    何されたい👀?



    オキニトークで
    リクエスト待ってます☺️🩷


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    何されたい?🤤🩷

    みな出勤したよぉ❕ねぇねぇ!お兄様方!みなのこのおっ♡いで何されたい👀?オキニトークでリクエスト待ってます☺️🩷みな🧡(X→@Mina_orange36)



    みな出勤したよぉ❕

    ねぇねぇ!お兄様方!
    みなのこのおっ♡いで
    何されたい👀?



    オキニトークで
    リクエスト待ってます☺️🩷


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    おはよう☀️

    8/13 05:42



    みなの事呼んでくれた
    お兄様ありがとうございました💗

    今日もみな出勤します‼️

    外は暑いけど、ホテル涼しくして
    たっくさんイチャイチャしよ?🥺
    イチャイチャしたら外より暑くなっちゃうか💦

    今日も沢山のお兄様に会えたら
    嬉しいな💗

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    おはよう☀️

    みなの事呼んでくれたお兄様ありがとうございました💗今日もみな出勤します‼️外は暑いけど、ホテル涼しくしてたっくさんイチャイチャしよ?🥺イチャイチャしたら外より暑くなっちゃうか💦今日も沢山のお兄様に会えたら嬉しいな💗みな🧡(X→@Mina_orange36)



    みなの事呼んでくれた
    お兄様ありがとうございました💗

    今日もみな出勤します‼️

    外は暑いけど、ホテル涼しくして
    たっくさんイチャイチャしよ?🥺
    イチャイチャしたら外より暑くなっちゃうか💦

    今日も沢山のお兄様に会えたら
    嬉しいな💗

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    呼んでくれてありがとう❤️

    8/12 23:59



    みなの事呼んでくれてありがとう!

    初めてのローション風呂
    みなもヌルヌル大好きだから
    めっちゃ楽しかった💗

    お兄様の触り方エチエチ🔞👯‍♀️すぎて
    めっちゃ潮ふいちゃった💦



    可愛いって褒めてくれるお兄様
    優しすぎて嬉しかった💗

    今度はゆっくりまた会えるといいなぁ🤤︎💕︎
    待ってるね🥺
    気をつけて帰ってね🏡🚗💨


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    呼んでくれてありがとう❤️

    みなの事呼んでくれてありがとう!初めてのローション風呂みなもヌルヌル大好きだからめっちゃ楽しかった💗お兄様の触り方エチエチ🔞👯‍♀️すぎてめっちゃ潮ふいちゃった💦可愛いって褒めてくれるお兄様優しすぎて嬉しかった💗今度はゆっくりまた会えるといいなぁ🤤︎💕︎待ってるね🥺気をつけて帰ってね🏡🚗💨みな🧡(X→@Mina_orange36)



    みなの事呼んでくれてありがとう!

    初めてのローション風呂
    みなもヌルヌル大好きだから
    めっちゃ楽しかった💗

    お兄様の触り方エチエチ🔞👯‍♀️すぎて
    めっちゃ潮ふいちゃった💦



    可愛いって褒めてくれるお兄様
    優しすぎて嬉しかった💗

    今度はゆっくりまた会えるといいなぁ🤤︎💕︎
    待ってるね🥺
    気をつけて帰ってね🏡🚗💨


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    これから何する?

    8/12 18:45



    みな出勤するよー!



    お誘い待ってます(* 'ᵕ' )🩷

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    これから何する?

    みな出勤するよー!お誘い待ってます(*'ᵕ')🩷みな🧡(X→@Mina_orange36)



    みな出勤するよー!



    お誘い待ってます(* 'ᵕ' )🩷

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    何する?🩷

    8/12 13:44


    おはよー☀️

    今日めっちゃ暑いね🥵
    三連休ラストみんな何するの?

    みな、19:00から出勤するのー!



    みなのむちむちおっぱいで
    いっぱいイチャイチャしよ?

    お誘い待ってます✋
    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    何する?🩷

    おはよー☀️今日めっちゃ暑いね🥵三連休ラストみんな何するの?みな、19:00から出勤するのー!みなのむちむちおっぱいでいっぱいイチャイチャしよ?お誘い待ってます✋みな🧡(X→@Mina_orange36)


    おはよー☀️

    今日めっちゃ暑いね🥵
    三連休ラストみんな何するの?

    みな、19:00から出勤するのー!



    みなのむちむちおっぱいで
    いっぱいイチャイチャしよ?

    お誘い待ってます✋
    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    こんにちは

    8/11 23:40



    休みいただいててごめんなさい💦
    でも、めっちゃリフレッシュできた🩷

    明日から普通に出勤します!!


    08/12(月) 19:00 - 4:00


    08/13(火) 16:00 - 4:00

    お誘い待ってます♡

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    こんにちは

    休みいただいててごめんなさい💦でも、めっちゃリフレッシュできた🩷明日から普通に出勤します!!08/12(月)19:00-4:0008/13(火)16:00-4:00お誘い待ってます♡みな🧡(X→@Mina_orange36)



    休みいただいててごめんなさい💦
    でも、めっちゃリフレッシュできた🩷

    明日から普通に出勤します!!


    08/12(月) 19:00 - 4:00


    08/13(火) 16:00 - 4:00

    お誘い待ってます♡

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    みてぇー🩷

    8/7 19:49



    みなディズニー行くの好きなんだ🫶🏼💗

    いつか連れてってくれるお兄様とか
    あらわれないかなぁ🤔💭🩷


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    みてぇー🩷

    みなディズニー行くの好きなんだ🫶🏼💗いつか連れてってくれるお兄様とかあらわれないかなぁ🤔💭🩷みな🧡(X→@Mina_orange36)



    みなディズニー行くの好きなんだ🫶🏼💗

    いつか連れてってくれるお兄様とか
    あらわれないかなぁ🤔💭🩷


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    出勤予定🩷

    8/5 19:28



    みなの出勤予定🩷

    今週おやすみ頂いています😪
    ごめんなさい💦



    来週出勤してるよ‼️

    13日 16:00-04:00
    14日 16:00-04:00

    は絶対にお店います🙋‍♀️💗
    予定空けてくれるとめっちゃ嬉しい☺️⸝⸝


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    出勤予定🩷

    みなの出勤予定🩷今週おやすみ頂いています😪ごめんなさい💦来週出勤してるよ‼️13日16:00-04:0014日16:00-04:00は絶対にお店います🙋‍♀️💗予定空けてくれるとめっちゃ嬉しい☺️⸝⸝みな🧡(X→@Mina_orange36)



    みなの出勤予定🩷

    今週おやすみ頂いています😪
    ごめんなさい💦



    来週出勤してるよ‼️

    13日 16:00-04:00
    14日 16:00-04:00

    は絶対にお店います🙋‍♀️💗
    予定空けてくれるとめっちゃ嬉しい☺️⸝⸝


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)