• ANZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    再幸

    4/6 15:00

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    先程お誘いくださったご主人様と
    イラマメインのAFプレイをさせて頂きまして
    本日はそれを。
    ご主人様曰く、機関銃型だからだそう
    賢者のお時間挟まずに連続で達せれる方
    そうそういないと思うので驚きでしたよ!

    初手の堪能はお馴染みイラマから
    ゆっくり味わうのではなく序盤から激しめ
    あんずの頭を押さえ思うがままに。
    ご主人様が我慢される度溢れ出す体液と
    あんずの唾液で直ぐさまぐちゃぐちゃに
    絡みつく双方の液に乱れ本日一回目の絶頂
    ご主人様のサイズが大きめでしたので
    絶頂間際の膨張の際は喉全体が埋まり
    満たされて嬉しかったのは内緒です🖤

    次は主体交代であんずがご奉仕
    直ぐに竿にはいかず、玉の方からじっくりと
    吸ったり舐めたりする度ご主人様が小刻みに
    反応お示し下さってこれまた可愛くてですね
    上へ上り、表側からも裏側からも
    奥まで咥えます
    ご主人様の反応的に裏側よりも表側の方が
    お好きそうでしたので、
    舌を絡めて速度を上げていましたら
    二度目の絶頂へ
    二度目もあんずの口内で出して頂きました

    終は後ろの口で
    出来ることを楽しみに​していたそうで
    今日一番の無邪気な笑みを全面に
    見せて下さいました、、、​
    ​​​​​イチジク浣腸で排泄している様からも終始
    笑顔でして、恥ずかしさは無いんですが
    なんとも言えない気持ちでしたよ、、、💧‬
    騎乗位でご主人様のモノの形を覚えさせた後
    体勢を変えご主人様に主権を委ねます
    入ったり出たりする図にご主人様大興奮
    また子供みたいな顔になったと思ってたのも
    束の間で直ぐにオトナの顔へ
    急に奥を突かれあんずも
    声が漏れてしまいます
    一番奥深くに一気にモノが入りそのまま
    出して満たしてくださいました🖤

    あんずが好物だというのもありますが
    ご主人様も奇遇にも同意で
    沢山互いが満たし満たされて良い一時でした
    差し入れもありがとうございます✨
    貰って一番嬉しい物なので
    流石お分かりになる方だなぁと思いましたよ

    再幸

    こんにちはあんずです昨日扱ってくださったご主人様方ありがとうございました₍ᐡ‎ᴗ‧̫ᴗᐡ₎🖤先程お誘いくださったご主人様とイラマメインのAFプレイをさせて頂きまして本日はそれを。ご主人様曰く、機関銃型だからだそう賢者のお時間挟まずに連続で達せれる方そうそういないと思うので驚きでしたよ!初手の堪能はお馴染みイラマからゆっくり味わうのではなく序盤から激しめあんずの頭を押さえ思うがままに。ご主人様が我慢される度溢れ出す体液とあんずの唾液で直ぐさまぐちゃぐちゃに絡みつく双方の液に乱れ本日一回目の絶頂ご主人様のサイズが大きめでしたので絶頂間際の膨張の際は喉全体が埋まり満たされて嬉しかったのは内緒です🖤次は主体交代であんずがご奉仕直ぐに竿にはいかず、玉の方からじっくりと吸ったり舐めたりする度ご主人様が小刻みに反応お示し下さってこれまた可愛くてですね上へ上り、表側からも裏側からも奥まで咥えますご主人様の反応的に裏側よりも表側の方がお好きそうでしたので、舌を絡めて速度を上げていましたら二度目の絶頂へ二度目もあんずの口内で出して頂きました終は後ろの口で出来ることを楽しみに​していたそうで今日一番の無邪気な笑みを全面に見せて下さいました、、、​​​​​​イチジク浣腸で排泄している様からも終始笑顔でして、恥ずかしさは無いんですがなんとも言えない気持ちでしたよ、、、💧‬騎乗位でご主人様のモノの形を覚えさせた後体勢を変えご主人様に主権を委ねます入ったり出たりする図にご主人様大興奮また子供みたいな顔になったと思ってたのも束の間で直ぐにオトナの顔へ急に奥を突かれあんずも声が漏れてしまいます一番奥深くに一気にモノが入りそのまま出して満たしてくださいました🖤あんずが好物だというのもありますがご主人様も奇遇にも同意で沢山互いが満たし満たされて良い一時でした差し入れもありがとうございます✨貰って一番嬉しい物なので流石お分かりになる方だなぁと思いましたよ

    こんにちはあんずです
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    先程お誘いくださったご主人様と
    イラマメインのAFプレイをさせて頂きまして
    本日はそれを。
    ご主人様曰く、機関銃型だからだそう
    賢者のお時間挟まずに連続で達せれる方
    そうそういないと思うので驚きでしたよ!

    初手の堪能はお馴染みイラマから
    ゆっくり味わうのではなく序盤から激しめ
    あんずの頭を押さえ思うがままに。
    ご主人様が我慢される度溢れ出す体液と
    あんずの唾液で直ぐさまぐちゃぐちゃに
    絡みつく双方の液に乱れ本日一回目の絶頂
    ご主人様のサイズが大きめでしたので
    絶頂間際の膨張の際は喉全体が埋まり
    満たされて嬉しかったのは内緒です🖤

    次は主体交代であんずがご奉仕
    直ぐに竿にはいかず、玉の方からじっくりと
    吸ったり舐めたりする度ご主人様が小刻みに
    反応お示し下さってこれまた可愛くてですね
    上へ上り、表側からも裏側からも
    奥まで咥えます
    ご主人様の反応的に裏側よりも表側の方が
    お好きそうでしたので、
    舌を絡めて速度を上げていましたら
    二度目の絶頂へ
    二度目もあんずの口内で出して頂きました

    終は後ろの口で
    出来ることを楽しみに​していたそうで
    今日一番の無邪気な笑みを全面に
    見せて下さいました、、、​
    ​​​​​イチジク浣腸で排泄している様からも終始
    笑顔でして、恥ずかしさは無いんですが
    なんとも言えない気持ちでしたよ、、、💧‬
    騎乗位でご主人様のモノの形を覚えさせた後
    体勢を変えご主人様に主権を委ねます
    入ったり出たりする図にご主人様大興奮
    また子供みたいな顔になったと思ってたのも
    束の間で直ぐにオトナの顔へ
    急に奥を突かれあんずも
    声が漏れてしまいます
    一番奥深くに一気にモノが入りそのまま
    出して満たしてくださいました🖤

    あんずが好物だというのもありますが
    ご主人様も奇遇にも同意で
    沢山互いが満たし満たされて良い一時でした
    差し入れもありがとうございます✨
    貰って一番嬉しい物なので
    流石お分かりになる方だなぁと思いましたよ