• MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🆕宣材写真🆕

    8/19 15:57

    宣材写真が更新されました❣️


    もう見ていただけましたか?


    まだ見てないよってご主人様は

    今すぐチェックチェックです!!


    それでは今日も1日

    よろしくお願いします🫶

    🆕宣材写真🆕

    宣材写真が更新されました❣️もう見ていただけましたか?まだ見てないよってご主人様は今すぐチェックチェックです!!それでは今日も1日よろしくお願いします🫶

    宣材写真が更新されました❣️


    もう見ていただけましたか?


    まだ見てないよってご主人様は

    今すぐチェックチェックです!!


    それでは今日も1日

    よろしくお願いします🫶

    イメチェン!?

    8/16 16:11

    ご主人様こんにちは☀️

    台風にも負けず本日もろぐいんしております
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    今朝、美容室に行ってきました!

    最近サボりがちだったのですが
    久々のメンテナンス🤖

    髪サラサラでめちゃくちゃ良い感じ👍

    コスメも新調しまして
    ちょっぴりイメチェンマオマオです☺️


    ぜひ会いにきてくださいね🫶

    イメチェン!?

    ご主人様こんにちは☀️台風にも負けず本日もろぐいんしておりますマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛今朝、美容室に行ってきました!最近サボりがちだったのですが久々のメンテナンス🤖髪サラサラでめちゃくちゃ良い感じ👍コスメも新調しましてちょっぴりイメチェンマオマオです☺️ぜひ会いにきてくださいね🫶

    ご主人様こんにちは☀️

    台風にも負けず本日もろぐいんしております
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    今朝、美容室に行ってきました!

    最近サボりがちだったのですが
    久々のメンテナンス🤖

    髪サラサラでめちゃくちゃ良い感じ👍

    コスメも新調しまして
    ちょっぴりイメチェンマオマオです☺️


    ぜひ会いにきてくださいね🫶

    美尻デカ尻好きさんおいで

    8/15 16:19

    ご主人様こんにちは☀️

    明日こそ絶対美容室に行きたい!
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    お盆休みもそろそろ中頃ですね

    いかがお過ごしですか?☺️

    マオマオは元気にえちえちライフです!

    先日で電マとバイブで
    イカされまくりまして…///

    イキすぎると人間の脚は
    ぷるぷるするんですね😳

    生まれたての子鹿状態でした笑


    今日もたくさんご主人様と
    気持ち良くなりたいなぁ💕

    お誘いお待ちしてますね🫶

    美尻デカ尻好きさんおいで

    ご主人様こんにちは☀️明日こそ絶対美容室に行きたい!マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛お盆休みもそろそろ中頃ですねいかがお過ごしですか?☺️マオマオは元気にえちえちライフです!先日で電マとバイブでイカされまくりまして…///イキすぎると人間の脚はぷるぷるするんですね😳生まれたての子鹿状態でした笑今日もたくさんご主人様と気持ち良くなりたいなぁ💕お誘いお待ちしてますね🫶

    ご主人様こんにちは☀️

    明日こそ絶対美容室に行きたい!
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    お盆休みもそろそろ中頃ですね

    いかがお過ごしですか?☺️

    マオマオは元気にえちえちライフです!

    先日で電マとバイブで
    イカされまくりまして…///

    イキすぎると人間の脚は
    ぷるぷるするんですね😳

    生まれたての子鹿状態でした笑


    今日もたくさんご主人様と
    気持ち良くなりたいなぁ💕

    お誘いお待ちしてますね🫶

    ゲームっていいですよねぇ💕

    8/13 19:22

    ご主人様こんばんは🌙

    大好きなゲームの新イベントが始まって
    絶賛テンションぶち上がり中の
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    今回のイベントは久々のレイド戦でして
    非常に心が大盛り上がりなのです!!

    実はもうかれこれ
    7年続けてるゲームなんですよ😳

    小さい頃から
    色んなゲームをやってきましたが
    こんなにも長く続けてるのは
    これが初めてっていうくらい
    本当に大好きなゲームなんです!

    趣味があるって本当に楽しいですよね☺️

    しかもそれを共有できるともっと楽しい!

    ご主人様の趣味もぜひ教えて欲しいですし
    共有して欲しいです!

    オタ友になりましょ〜🫶

    ゲームっていいですよねぇ💕

    ご主人様こんばんは🌙大好きなゲームの新イベントが始まって絶賛テンションぶち上がり中のマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛今回のイベントは久々のレイド戦でして非常に心が大盛り上がりなのです!!実はもうかれこれ7年続けてるゲームなんですよ😳小さい頃から色んなゲームをやってきましたがこんなにも長く続けてるのはこれが初めてっていうくらい本当に大好きなゲームなんです!趣味があるって本当に楽しいですよね☺️しかもそれを共有できるともっと楽しい!ご主人様の趣味もぜひ教えて欲しいですし共有して欲しいです!オタ友になりましょ〜🫶

    ご主人様こんばんは🌙

    大好きなゲームの新イベントが始まって
    絶賛テンションぶち上がり中の
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    今回のイベントは久々のレイド戦でして
    非常に心が大盛り上がりなのです!!

    実はもうかれこれ
    7年続けてるゲームなんですよ😳

    小さい頃から
    色んなゲームをやってきましたが
    こんなにも長く続けてるのは
    これが初めてっていうくらい
    本当に大好きなゲームなんです!

    趣味があるって本当に楽しいですよね☺️

    しかもそれを共有できるともっと楽しい!

    ご主人様の趣味もぜひ教えて欲しいですし
    共有して欲しいです!

    オタ友になりましょ〜🫶

    おさまらない、、、

    8/12 03:31

    ご主人様こんばんは🌙

    ドラマは恋愛モノより
    刑事系か裁判系が好きな
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    (今はMIU404というドラマを見てます!)

    実は最近マオマオ
    胸が大きくなった疑惑がありまして…❣️

    Dカップだったのですが
    胸が下着に収まらなくなってきたんです😳

    もしかしたらEカップになってるかも…!

    胸が成長するのは嬉しいですね☺️

    ご主人様がたくさん可愛がってくれた
    おかげかなぁ💕

    これからももっともっと
    可愛がってくださいね🫶

    おさまらない、、、

    ご主人様こんばんは🌙ドラマは恋愛モノより刑事系か裁判系が好きなマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛(今はMIU404というドラマを見てます!)実は最近マオマオ胸が大きくなった疑惑がありまして…❣️Dカップだったのですが胸が下着に収まらなくなってきたんです😳もしかしたらEカップになってるかも…!胸が成長するのは嬉しいですね☺️ご主人様がたくさん可愛がってくれたおかげかなぁ💕これからももっともっと可愛がってくださいね🫶

    ご主人様こんばんは🌙

    ドラマは恋愛モノより
    刑事系か裁判系が好きな
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    (今はMIU404というドラマを見てます!)

    実は最近マオマオ
    胸が大きくなった疑惑がありまして…❣️

    Dカップだったのですが
    胸が下着に収まらなくなってきたんです😳

    もしかしたらEカップになってるかも…!

    胸が成長するのは嬉しいですね☺️

    ご主人様がたくさん可愛がってくれた
    おかげかなぁ💕

    これからももっともっと
    可愛がってくださいね🫶

    イジメられるほど…

    8/10 21:55

    ご主人様こんばんは🌙

    久しぶりに蒙古タンメン中本の
    カップ麺を食べたら
    美味しすぎてぶっとんだ
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    昨日は初めましてのご主人様に
    180分コースオプションもりもりで
    遊んでいただきました!

    とてもテクニシャンなご主人様でして
    指に舌に玩具にいろんな方法で
    いじめてくださるものですから

    マオマオのクリもおま●こもアナルも
    ぐちょぐちょでイキまくってしまいました///

    ほんとに雑魚ま●こなもので…

    イジメられればイジメられるほど
    喜んでしまうドMでごめんなさい💦

    でもとっても楽しかったぁ


    今日もたくさんイジメられたい気分❣️

    今夜もお誘いお待ちしてますね🫶

    イジメられるほど…

    ご主人様こんばんは🌙久しぶりに蒙古タンメン中本のカップ麺を食べたら美味しすぎてぶっとんだマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛昨日は初めましてのご主人様に180分コースオプションもりもりで遊んでいただきました!とてもテクニシャンなご主人様でして指に舌に玩具にいろんな方法でいじめてくださるものですからマオマオのクリもおま●こもアナルもぐちょぐちょでイキまくってしまいました///ほんとに雑魚ま●こなもので…イジメられればイジメられるほど喜んでしまうドMでごめんなさい💦でもとっても楽しかったぁ今日もたくさんイジメられたい気分❣️今夜もお誘いお待ちしてますね🫶

    ご主人様こんばんは🌙

    久しぶりに蒙古タンメン中本の
    カップ麺を食べたら
    美味しすぎてぶっとんだ
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    昨日は初めましてのご主人様に
    180分コースオプションもりもりで
    遊んでいただきました!

    とてもテクニシャンなご主人様でして
    指に舌に玩具にいろんな方法で
    いじめてくださるものですから

    マオマオのクリもおま●こもアナルも
    ぐちょぐちょでイキまくってしまいました///

    ほんとに雑魚ま●こなもので…

    イジメられればイジメられるほど
    喜んでしまうドMでごめんなさい💦

    でもとっても楽しかったぁ


    今日もたくさんイジメられたい気分❣️

    今夜もお誘いお待ちしてますね🫶

    ⚠️スカトロプレイ⚠️

    8/9 13:15

    ご主人様こんにちは☀️

    たこ焼きのトッピングは塩派
    実は生まれも育ちも大阪な生粋の関西人
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    昨日は初めましてのご主人様と
    スカトロプレイをしました😳

    お尻が大好きみたいで
    終始マオマオのお尻を舐めたり触ったり…

    デカ尻で良かった!笑

    たくさんイチャイチャした後は
    いちじくをマオマオのお尻へ…❣️

    お風呂場でご主人様のお口へ
    直接排便させていただきました///

    たくさん食べた後だったから
    いっぱい出てすごく恥ずかしかった…💦

    けどご主人様は喜んでくださっていたので
    嬉しかったです☺️

    特殊なプレイもやっぱり楽しいですね❣️


    そんなこんなで本日も出勤しておりますっ

    今日はいつもより短い24時までですが
    ぜひお誘いお待ちしておりますね💕

    ⚠️スカトロプレイ⚠️

    ご主人様こんにちは☀️たこ焼きのトッピングは塩派実は生まれも育ちも大阪な生粋の関西人マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛昨日は初めましてのご主人様とスカトロプレイをしました😳お尻が大好きみたいで終始マオマオのお尻を舐めたり触ったり…デカ尻で良かった!笑たくさんイチャイチャした後はいちじくをマオマオのお尻へ…❣️お風呂場でご主人様のお口へ直接排便させていただきました///たくさん食べた後だったからいっぱい出てすごく恥ずかしかった…💦けどご主人様は喜んでくださっていたので嬉しかったです☺️特殊なプレイもやっぱり楽しいですね❣️そんなこんなで本日も出勤しておりますっ今日はいつもより短い24時までですがぜひお誘いお待ちしておりますね💕

    ご主人様こんにちは☀️

    たこ焼きのトッピングは塩派
    実は生まれも育ちも大阪な生粋の関西人
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    昨日は初めましてのご主人様と
    スカトロプレイをしました😳

    お尻が大好きみたいで
    終始マオマオのお尻を舐めたり触ったり…

    デカ尻で良かった!笑

    たくさんイチャイチャした後は
    いちじくをマオマオのお尻へ…❣️

    お風呂場でご主人様のお口へ
    直接排便させていただきました///

    たくさん食べた後だったから
    いっぱい出てすごく恥ずかしかった…💦

    けどご主人様は喜んでくださっていたので
    嬉しかったです☺️

    特殊なプレイもやっぱり楽しいですね❣️


    そんなこんなで本日も出勤しておりますっ

    今日はいつもより短い24時までですが
    ぜひお誘いお待ちしておりますね💕

    沼‼️

    8/7 21:41

    ご主人様こんばんは🌙

    大好きな『TRUMPシリーズ』という舞台を
    アンズに布教したら見事に沼に落ちてくれて
    繭期の仲間が増えてとても嬉しい
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    このまま舞台沼にも
    引きずり込みたいのですが…笑

    まあそれは追い追い😏


    そんなこんなで本日も出勤しております❣️

    スタートから本指名のご主人様と遊べて
    嬉しかった☺️

    夜はまだ🈳ありますので
    ぜひお誘いお待ちしておりますね🫶

    それでは今夜もよろしくお願いします💕

    沼‼️

    ご主人様こんばんは🌙大好きな『TRUMPシリーズ』という舞台をアンズに布教したら見事に沼に落ちてくれて繭期の仲間が増えてとても嬉しいマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛このまま舞台沼にも引きずり込みたいのですが…笑まあそれは追い追い😏そんなこんなで本日も出勤しております❣️スタートから本指名のご主人様と遊べて嬉しかった☺️夜はまだ🈳ありますのでぜひお誘いお待ちしておりますね🫶それでは今夜もよろしくお願いします💕

    ご主人様こんばんは🌙

    大好きな『TRUMPシリーズ』という舞台を
    アンズに布教したら見事に沼に落ちてくれて
    繭期の仲間が増えてとても嬉しい
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    このまま舞台沼にも
    引きずり込みたいのですが…笑

    まあそれは追い追い😏


    そんなこんなで本日も出勤しております❣️

    スタートから本指名のご主人様と遊べて
    嬉しかった☺️

    夜はまだ🈳ありますので
    ぜひお誘いお待ちしておりますね🫶

    それでは今夜もよろしくお願いします💕

    お楽しみに💕

    8/6 22:12

    ご主人様こんばんは🌙

    今日はいつもよりメイクがうまくいったので
    ビジュ良し✨なキラキラツインテール
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    先日新しい宣材写真の撮影をしました!

    久々にカメラマンさんに撮影してもらって
    めちゃくちゃ楽しかった☺️

    良い感じになってるといいなぁ

    ご主人様も楽しみにしててくださいね🫶


    それでは今夜もよろしくお願いします💕

    お楽しみに💕

    ご主人様こんばんは🌙今日はいつもよりメイクがうまくいったのでビジュ良し✨なキラキラツインテールマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛先日新しい宣材写真の撮影をしました!久々にカメラマンさんに撮影してもらってめちゃくちゃ楽しかった☺️良い感じになってるといいなぁご主人様も楽しみにしててくださいね🫶それでは今夜もよろしくお願いします💕

    ご主人様こんばんは🌙

    今日はいつもよりメイクがうまくいったので
    ビジュ良し✨なキラキラツインテール
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    先日新しい宣材写真の撮影をしました!

    久々にカメラマンさんに撮影してもらって
    めちゃくちゃ楽しかった☺️

    良い感じになってるといいなぁ

    ご主人様も楽しみにしててくださいね🫶


    それでは今夜もよろしくお願いします💕

    ご主人様の仰せのままに

    8/5 02:13

    ご主人様こんばんは🌙

    IVEのウォニョンになりたくて
    メイクを少し寄せてみたけど
    全然似なくてぴえんしている
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    本日も遊んでいただき
    ありがとうございます❣️

    ペットパックで呼んでいただいだご主人様も
    レズ3Pで呼んでいただいたご主人様も
    とても楽しかったです🫶

    毎日色んなプレイができて
    マオマオはとても楽しいです✨


    来週の出勤予定も上がっておりますので
    ぜひチェック✅お願いしますね❣️

    この夏もマオマオと一緒に
    楽しみましょう🫶

    ご主人様の仰せのままに

    ご主人様こんばんは🌙IVEのウォニョンになりたくてメイクを少し寄せてみたけど全然似なくてぴえんしているマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛本日も遊んでいただきありがとうございます❣️ペットパックで呼んでいただいだご主人様もレズ3Pで呼んでいただいたご主人様もとても楽しかったです🫶毎日色んなプレイができてマオマオはとても楽しいです✨来週の出勤予定も上がっておりますのでぜひチェック✅お願いしますね❣️この夏もマオマオと一緒に楽しみましょう🫶

    ご主人様こんばんは🌙

    IVEのウォニョンになりたくて
    メイクを少し寄せてみたけど
    全然似なくてぴえんしている
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    本日も遊んでいただき
    ありがとうございます❣️

    ペットパックで呼んでいただいだご主人様も
    レズ3Pで呼んでいただいたご主人様も
    とても楽しかったです🫶

    毎日色んなプレイができて
    マオマオはとても楽しいです✨


    来週の出勤予定も上がっておりますので
    ぜひチェック✅お願いしますね❣️

    この夏もマオマオと一緒に
    楽しみましょう🫶

    家出少女がイタズラされちゃう…///

    8/4 00:13

    ご主人様こんばんは🌙

    大好きな舞台シリーズが
    サブスクで配信されはじめて
    毎日それを見てとてもご機嫌な
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    昨日はご主人様と
    イメージプレイをしました!

    マオマオは元声優なので
    お芝居は少し自信があるのです✨

    イメージプレイは大得意❣️

    今回の設定は

    家出少女が親戚のお兄さんに
    イタズラされちゃう…///

    といったものでとてもえっちでした💕

    普通のプレイもいいですが
    設定がある方が入り込めてすごく楽しい☺️

    イメージプレイのお誘い
    ぜひまたお待ちしてますね!


    それでは今夜も
    対戦よろしくお願いします🫶

    家出少女がイタズラされちゃう…///

    ご主人様こんばんは🌙大好きな舞台シリーズがサブスクで配信されはじめて毎日それを見てとてもご機嫌なマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛昨日はご主人様とイメージプレイをしました!マオマオは元声優なのでお芝居は少し自信があるのです✨イメージプレイは大得意❣️今回の設定は家出少女が親戚のお兄さんにイタズラされちゃう…///といったものでとてもえっちでした💕普通のプレイもいいですが設定がある方が入り込めてすごく楽しい☺️イメージプレイのお誘いぜひまたお待ちしてますね!それでは今夜も対戦よろしくお願いします🫶

    ご主人様こんばんは🌙

    大好きな舞台シリーズが
    サブスクで配信されはじめて
    毎日それを見てとてもご機嫌な
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    昨日はご主人様と
    イメージプレイをしました!

    マオマオは元声優なので
    お芝居は少し自信があるのです✨

    イメージプレイは大得意❣️

    今回の設定は

    家出少女が親戚のお兄さんに
    イタズラされちゃう…///

    といったものでとてもえっちでした💕

    普通のプレイもいいですが
    設定がある方が入り込めてすごく楽しい☺️

    イメージプレイのお誘い
    ぜひまたお待ちしてますね!


    それでは今夜も
    対戦よろしくお願いします🫶

    ロリロリコンビ🫶

    8/3 00:16

    ご主人様こんばんは🌙

    最近宅飲みのときに
    シャンパンを飲むのにハマっていて
    昨日も友達と舞台を見ながら騒ぎ散らかした
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    先日アンズと3Pをしました!

    体操服とスク水のコスプレで
    ロリロリコンビでした🫶

    ご主人様を2人で攻めたり
    お互いにイかせ合いっこしたり

    めちゃくちゃ楽しかった❣️

    差し入れのプリンもおいしかったぁ☺️

    ありがとうございます!


    それでは今夜もよろしくお願いします🫶

    ロリロリコンビ🫶

    ご主人様こんばんは🌙最近宅飲みのときにシャンパンを飲むのにハマっていて昨日も友達と舞台を見ながら騒ぎ散らかしたマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛先日アンズと3Pをしました!体操服とスク水のコスプレでロリロリコンビでした🫶ご主人様を2人で攻めたりお互いにイかせ合いっこしたりめちゃくちゃ楽しかった❣️差し入れのプリンもおいしかったぁ☺️ありがとうございます!それでは今夜もよろしくお願いします🫶

    ご主人様こんばんは🌙

    最近宅飲みのときに
    シャンパンを飲むのにハマっていて
    昨日も友達と舞台を見ながら騒ぎ散らかした
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    先日アンズと3Pをしました!

    体操服とスク水のコスプレで
    ロリロリコンビでした🫶

    ご主人様を2人で攻めたり
    お互いにイかせ合いっこしたり

    めちゃくちゃ楽しかった❣️

    差し入れのプリンもおいしかったぁ☺️

    ありがとうございます!


    それでは今夜もよろしくお願いします🫶

    8月ですね✨

    8/1 23:37

    ご主人様こんばんは🌙

    じゅりぴにおすすめされて
    サマータイムレンダを見始めた
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    7月はありがとうございました❣️

    初めましてのご主人様も本指名のご主人様も
    たくさん会いに来てくださって
    嬉しかったです☺️

    けどあと一歩のところで
    本指名ランキングに入れず
    とても悔しかったです💦

    8月こそはランキング復帰したいので
    ぜひたくさん会いに来てくださいね!

    よろしくお願いします🫶


    今月もマオマオと楽しいコト
    たくさんしましょうね💕

    8月ですね✨

    ご主人様こんばんは🌙じゅりぴにおすすめされてサマータイムレンダを見始めたマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛7月はありがとうございました❣️初めましてのご主人様も本指名のご主人様もたくさん会いに来てくださって嬉しかったです☺️けどあと一歩のところで本指名ランキングに入れずとても悔しかったです💦8月こそはランキング復帰したいのでぜひたくさん会いに来てくださいね!よろしくお願いします🫶今月もマオマオと楽しいコトたくさんしましょうね💕

    ご主人様こんばんは🌙

    じゅりぴにおすすめされて
    サマータイムレンダを見始めた
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    7月はありがとうございました❣️

    初めましてのご主人様も本指名のご主人様も
    たくさん会いに来てくださって
    嬉しかったです☺️

    けどあと一歩のところで
    本指名ランキングに入れず
    とても悔しかったです💦

    8月こそはランキング復帰したいので
    ぜひたくさん会いに来てくださいね!

    よろしくお願いします🫶


    今月もマオマオと楽しいコト
    たくさんしましょうね💕

    大洪水不可避💦

    7/31 20:26

    ご主人様こんばんは🌙

    来月ナイトプールに行きたいので
    ダイエットを始めようかと思っている
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    本日も出勤しておりますよんっ❣️


    雨すごかったですけど
    ご主人様は大丈夫ですか?

    マオマオは傘をさしててもびしょびしょに
    なってしまいました、、、

    マオマオのおまんちょと同じで
    大洪水です💦笑


    それはそうと
    今日のマオマオはいつもと違うのですが
    どこかわかりますか?

    正解は、、、

    お会いしてからのお楽しみで!


    今夜もお誘いお待ちしておりますね🫶

    対戦よろしくお願いします💕

    大洪水不可避💦

    ご主人様こんばんは🌙来月ナイトプールに行きたいのでダイエットを始めようかと思っているマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛本日も出勤しておりますよんっ❣️雨すごかったですけどご主人様は大丈夫ですか?マオマオは傘をさしててもびしょびしょになってしまいました、、、マオマオのおまんちょと同じで大洪水です💦笑それはそうと今日のマオマオはいつもと違うのですがどこかわかりますか?正解は、、、お会いしてからのお楽しみで!今夜もお誘いお待ちしておりますね🫶対戦よろしくお願いします💕

    ご主人様こんばんは🌙

    来月ナイトプールに行きたいので
    ダイエットを始めようかと思っている
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    本日も出勤しておりますよんっ❣️


    雨すごかったですけど
    ご主人様は大丈夫ですか?

    マオマオは傘をさしててもびしょびしょに
    なってしまいました、、、

    マオマオのおまんちょと同じで
    大洪水です💦笑


    それはそうと
    今日のマオマオはいつもと違うのですが
    どこかわかりますか?

    正解は、、、

    お会いしてからのお楽しみで!


    今夜もお誘いお待ちしておりますね🫶

    対戦よろしくお願いします💕

    マオマオをカスタマイズ❣️

    7/30 23:04

    ご主人様こんばんは🌙

    今シーズンのドラマはブラックペアンの
    ニノと竹内涼真に激湧きしている
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    コスプレ写真!

    今回は珍しくちゃんと撮りました!

    えらち😆😆😆

    ロボデリはコスプレの種類が多くて
    色んなのが着れるから楽しい💕

    マオマオ可愛い服大好きだから
    コスプレってだけで嬉しいです☺️

    ぜひマオマオをご主人様好みに
    カスタマイズしてくださいね!


    そんなこんなで
    今夜も対戦よろしくお願いします🫶

    マオマオをカスタマイズ❣️

    ご主人様こんばんは🌙今シーズンのドラマはブラックペアンのニノと竹内涼真に激湧きしているマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛コスプレ写真!今回は珍しくちゃんと撮りました!えらち😆😆😆ロボデリはコスプレの種類が多くて色んなのが着れるから楽しい💕マオマオ可愛い服大好きだからコスプレってだけで嬉しいです☺️ぜひマオマオをご主人様好みにカスタマイズしてくださいね!そんなこんなで今夜も対戦よろしくお願いします🫶

    ご主人様こんばんは🌙

    今シーズンのドラマはブラックペアンの
    ニノと竹内涼真に激湧きしている
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    コスプレ写真!

    今回は珍しくちゃんと撮りました!

    えらち😆😆😆

    ロボデリはコスプレの種類が多くて
    色んなのが着れるから楽しい💕

    マオマオ可愛い服大好きだから
    コスプレってだけで嬉しいです☺️

    ぜひマオマオをご主人様好みに
    カスタマイズしてくださいね!


    そんなこんなで
    今夜も対戦よろしくお願いします🫶

    ふたたび…

    7/29 19:18

    ご主人様こんばんは🌙

    最近になってようやく
    異世界系のアニメを見始めた
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    本日も出勤しておりますよんっ❣️


    一昨日は休肝日だったのですが
    昨日から再びアンズと
    飲酒生活が始まりました!

    安定ですね笑

    今日からお仕事も飲酒もがんばりますよー🔥


    夜もお誘いお待ちしてますねん🫶

    ふたたび…

    ご主人様こんばんは🌙最近になってようやく異世界系のアニメを見始めたマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛本日も出勤しておりますよんっ❣️一昨日は休肝日だったのですが昨日から再びアンズと飲酒生活が始まりました!安定ですね笑今日からお仕事も飲酒もがんばりますよー🔥夜もお誘いお待ちしてますねん🫶

    ご主人様こんばんは🌙

    最近になってようやく
    異世界系のアニメを見始めた
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    本日も出勤しておりますよんっ❣️


    一昨日は休肝日だったのですが
    昨日から再びアンズと
    飲酒生活が始まりました!

    安定ですね笑

    今日からお仕事も飲酒もがんばりますよー🔥


    夜もお誘いお待ちしてますねん🫶

    嬉しい日和☺️

    7/29 01:11

    ご主人様こんばんは🌙

    久々に蒙古タンメン中本の
    カップ麺を食べたら
    美味しすぎてまたハマりそうになっている
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    今日もマオマオと遊んでくださって
    ありがとうございます❣️

    最近毎日のように
    本指名のご主人様とお会いできて
    嬉しい日和☺️

    マオマオはるんるんなのです🎶


    今週の出勤も後ほど上がりますので
    ぜひチェックお願いしますね!

    今日は朝までおりますので
    この後も駆け込みお待ちしております🫶

    嬉しい日和☺️

    ご主人様こんばんは🌙久々に蒙古タンメン中本のカップ麺を食べたら美味しすぎてまたハマりそうになっているマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛今日もマオマオと遊んでくださってありがとうございます❣️最近毎日のように本指名のご主人様とお会いできて嬉しい日和☺️マオマオはるんるんなのです🎶今週の出勤も後ほど上がりますのでぜひチェックお願いしますね!今日は朝までおりますのでこの後も駆け込みお待ちしております🫶

    ご主人様こんばんは🌙

    久々に蒙古タンメン中本の
    カップ麺を食べたら
    美味しすぎてまたハマりそうになっている
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    今日もマオマオと遊んでくださって
    ありがとうございます❣️

    最近毎日のように
    本指名のご主人様とお会いできて
    嬉しい日和☺️

    マオマオはるんるんなのです🎶


    今週の出勤も後ほど上がりますので
    ぜひチェックお願いしますね!

    今日は朝までおりますので
    この後も駆け込みお待ちしております🫶

    ふたりだけの

    7/27 21:02

    ご主人様こんばんは🌙

    雨にも負けず風にも負けず
    雪にも夏の暑さにも負けぬ
    丈夫な体は持っていないけれど
    酒には強いマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    本日もスタートから続けて遊んでいただき
    ありがとうございます!

    久々の撮影オプション
    マオマオの恥ずかしいところ
    たくさん撮っていただいて嬉しかった💕

    2人だけの思い出って感じで幸せです☺️

    パンティとパンストも持ち帰っていただいて
    写真とか動画を見ながら
    またマオマオを思い出してくれるのかなぁと
    思うとそれもまたうれしいです!

    でもあんまり1人でばっかりシないで
    マオマオにも会いに来てくださいね?🫶


    そんなこんなで
    本日も朝までおりますよんっ❣️

    夜もお誘いお待ちしてます☺️

    ふたりだけの

    ご主人様こんばんは🌙雨にも負けず風にも負けず雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫な体は持っていないけれど酒には強いマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛本日もスタートから続けて遊んでいただきありがとうございます!久々の撮影オプションマオマオの恥ずかしいところたくさん撮っていただいて嬉しかった💕2人だけの思い出って感じで幸せです☺️パンティとパンストも持ち帰っていただいて写真とか動画を見ながらまたマオマオを思い出してくれるのかなぁと思うとそれもまたうれしいです!でもあんまり1人でばっかりシないでマオマオにも会いに来てくださいね?🫶そんなこんなで本日も朝までおりますよんっ❣️夜もお誘いお待ちしてます☺️

    ご主人様こんばんは🌙

    雨にも負けず風にも負けず
    雪にも夏の暑さにも負けぬ
    丈夫な体は持っていないけれど
    酒には強いマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    本日もスタートから続けて遊んでいただき
    ありがとうございます!

    久々の撮影オプション
    マオマオの恥ずかしいところ
    たくさん撮っていただいて嬉しかった💕

    2人だけの思い出って感じで幸せです☺️

    パンティとパンストも持ち帰っていただいて
    写真とか動画を見ながら
    またマオマオを思い出してくれるのかなぁと
    思うとそれもまたうれしいです!

    でもあんまり1人でばっかりシないで
    マオマオにも会いに来てくださいね?🫶


    そんなこんなで
    本日も朝までおりますよんっ❣️

    夜もお誘いお待ちしてます☺️

    美味💕

    7/26 12:51

    ご主人様こんにちは☀️

    今日の髪型をツインテールにするか
    ストレートにするか
    軽く巻いてみるか激悩み中の
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    昨日はありがとうございました!

    初めましてのご主人様も
    いつも来てくださる本指名のご主人様も
    たくさんお会いできて嬉しかったです☺️

    忙しくさせていただいて
    幸せな1日でした🫶


    そして昨日は珍しく休肝日でして
    お仕事終わりに酒飲み仲間のアンズと
    お寿司を食べに行きました❣️

    久々のお寿司美味しかったぁ✨

    そしてその対戦結果がこちら…!



    うーん…
    これが歳の差というものなのでしょうか…

    アンズとは2〜3歳しか変わらないはずなのに
    この大敗ぶり💦

    マオマオもフードファイター目指して
    日頃から鍛えねばと思う所存でございました

    まあでも美味しかったので
    なんでも良しかもですね!


    そんなこんなで
    本日も出勤しておりますよんっ

    今日は21時までなので
    お早めのお誘いお待ちしております🫶

    美味💕

    ご主人様こんにちは☀️今日の髪型をツインテールにするかストレートにするか軽く巻いてみるか激悩み中のマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛昨日はありがとうございました!初めましてのご主人様もいつも来てくださる本指名のご主人様もたくさんお会いできて嬉しかったです☺️忙しくさせていただいて幸せな1日でした🫶そして昨日は珍しく休肝日でしてお仕事終わりに酒飲み仲間のアンズとお寿司を食べに行きました❣️久々のお寿司美味しかったぁ✨そしてその対戦結果がこちら…!うーん…これが歳の差というものなのでしょうか…アンズとは2〜3歳しか変わらないはずなのにこの大敗ぶり💦マオマオもフードファイター目指して日頃から鍛えねばと思う所存でございましたまあでも美味しかったのでなんでも良しかもですね!そんなこんなで本日も出勤しておりますよんっ今日は21時までなのでお早めのお誘いお待ちしております🫶

    ご主人様こんにちは☀️

    今日の髪型をツインテールにするか
    ストレートにするか
    軽く巻いてみるか激悩み中の
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    昨日はありがとうございました!

    初めましてのご主人様も
    いつも来てくださる本指名のご主人様も
    たくさんお会いできて嬉しかったです☺️

    忙しくさせていただいて
    幸せな1日でした🫶


    そして昨日は珍しく休肝日でして
    お仕事終わりに酒飲み仲間のアンズと
    お寿司を食べに行きました❣️

    久々のお寿司美味しかったぁ✨

    そしてその対戦結果がこちら…!



    うーん…
    これが歳の差というものなのでしょうか…

    アンズとは2〜3歳しか変わらないはずなのに
    この大敗ぶり💦

    マオマオもフードファイター目指して
    日頃から鍛えねばと思う所存でございました

    まあでも美味しかったので
    なんでも良しかもですね!


    そんなこんなで
    本日も出勤しておりますよんっ

    今日は21時までなので
    お早めのお誘いお待ちしております🫶

    喉奥ばちぼこイラマ

    7/25 02:25

    ご主人様こんばんは🌙

    酔っ払って知らぬ間にあざが増えてて
    お酒を控えないとなぁと思いつつ
    まあ結局今日も飲むことになりそうな
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    先日初めて呼んでいただいたご主人様が
    3日後くらいにまた呼んでくださって
    とっても嬉しかったです☺️

    喉奥ばちぼこイラマ🔥

    息できなくて苦しかったけど
    ご主人様が今までで1番気持ちよかった
    って言ってくれたのでとってもはっぴー🫶

    マオマオは喉も強いみたい!

    ぜひ試してみてくださいね💕


    そんなこんなで本日もラストまで!

    滑り込みお待ちしております

    喉奥ばちぼこイラマ

    ご主人様こんばんは🌙酔っ払って知らぬ間にあざが増えててお酒を控えないとなぁと思いつつまあ結局今日も飲むことになりそうなマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛先日初めて呼んでいただいたご主人様が3日後くらいにまた呼んでくださってとっても嬉しかったです☺️喉奥ばちぼこイラマ🔥息できなくて苦しかったけどご主人様が今までで1番気持ちよかったって言ってくれたのでとってもはっぴー🫶マオマオは喉も強いみたい!ぜひ試してみてくださいね💕そんなこんなで本日もラストまで!滑り込みお待ちしております

    ご主人様こんばんは🌙

    酔っ払って知らぬ間にあざが増えてて
    お酒を控えないとなぁと思いつつ
    まあ結局今日も飲むことになりそうな
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    先日初めて呼んでいただいたご主人様が
    3日後くらいにまた呼んでくださって
    とっても嬉しかったです☺️

    喉奥ばちぼこイラマ🔥

    息できなくて苦しかったけど
    ご主人様が今までで1番気持ちよかった
    って言ってくれたのでとってもはっぴー🫶

    マオマオは喉も強いみたい!

    ぜひ試してみてくださいね💕


    そんなこんなで本日もラストまで!

    滑り込みお待ちしております