• YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    がんばるもん

    5/29 17:36



    ゆうです

    お昼のお仕事で大失敗してしまって
    メンタルやられてるです
    ぴえん🥺です



    ところで次の出勤は
    6/1 土曜日 14時〜5時
    6/2 日曜日 15時〜5時
    です❣️

    お呼び出し待ってますね💜


    ゆう



    がんばるもん

    ゆうですお昼のお仕事で大失敗してしまってメンタルやられてるですぴえん🥺ですところで次の出勤は6/1土曜日14時〜5時6/2日曜日15時〜5時です❣️お呼び出し待ってますね💜ゆう



    ゆうです

    お昼のお仕事で大失敗してしまって
    メンタルやられてるです
    ぴえん🥺です



    ところで次の出勤は
    6/1 土曜日 14時〜5時
    6/2 日曜日 15時〜5時
    です❣️

    お呼び出し待ってますね💜


    ゆう



    超超ロングコース💜

    5/15 08:28


    ゆうです❣️


    本日も扱ってくれた仲良し様
    13時間も一緒にいてくれてありがとう💜

    カラオケしてディナーにドーナツ食べて
    そして今日のプレイはとってもドキドキ💓
    自分でバイブ当てさせられながらのイラマ
    そんなの初めてだったし2つ同時にできる
    器用なタイプじゃないので
    頭の中も行動もイラマで精一杯💦
    私には難しかった💦


    朝まで起きてられなくて最後寝ちゃって
    ごめんなさい(´._.`)

    また3日後にね💜


    ゆう



    超超ロングコース💜

    ゆうです❣️本日も扱ってくれた仲良し様13時間も一緒にいてくれてありがとう💜カラオケしてディナーにドーナツ食べてそして今日のプレイはとってもドキドキ💓自分でバイブ当てさせられながらのイラマそんなの初めてだったし2つ同時にできる器用なタイプじゃないので頭の中も行動もイラマで精一杯💦私には難しかった💦朝まで起きてられなくて最後寝ちゃってごめんなさい(´._.`)また3日後にね💜ゆう


    ゆうです❣️


    本日も扱ってくれた仲良し様
    13時間も一緒にいてくれてありがとう💜

    カラオケしてディナーにドーナツ食べて
    そして今日のプレイはとってもドキドキ💓
    自分でバイブ当てさせられながらのイラマ
    そんなの初めてだったし2つ同時にできる
    器用なタイプじゃないので
    頭の中も行動もイラマで精一杯💦
    私には難しかった💦


    朝まで起きてられなくて最後寝ちゃって
    ごめんなさい(´._.`)

    また3日後にね💜


    ゆう



    until 5 AM

    5/13 21:48


    ゆうです❣️

    毎週土曜日のみ出勤のゆうですが
    明日14日火曜日、出勤します( ・∇・)

    空が明るい時間帯のうちは
    仲良し様からご予約をいただいてるので
    22時半くらいから5時まで
    空いております!

    初めましてのお兄さま達
    ぜひぜひご用命ください💜
    お待ちしておりますね〜❣️


    ゆう


    until 5 AM

    ゆうです❣️毎週土曜日のみ出勤のゆうですが明日14日火曜日、出勤します(・∇・)空が明るい時間帯のうちは仲良し様からご予約をいただいてるので22時半くらいから5時まで空いております!初めましてのお兄さま達ぜひぜひご用命ください💜お待ちしておりますね〜❣️ゆう


    ゆうです❣️

    毎週土曜日のみ出勤のゆうですが
    明日14日火曜日、出勤します( ・∇・)

    空が明るい時間帯のうちは
    仲良し様からご予約をいただいてるので
    22時半くらいから5時まで
    空いております!

    初めましてのお兄さま達
    ぜひぜひご用命ください💜
    お待ちしておりますね〜❣️


    ゆう


    5/9 15:03


    ゆうです

    実は5/4の出勤日、退勤した後に
    写メ日記書こうとしたら
    過激な写真をあげては削除されを
    繰り返した結果、
    ペナルティで何日間か
    投稿できなくなってたんです🤣


    お友達にも良く倫理観おかしいって
    言われるし、ほんとにそうなのかも…笑
    だから過激な写真は
    控えることにしました!笑

    というわけでこの間仲良し様と
    ご一緒してた時のお写真




    私服は真っ黒で
    ストリート?パンク?な感じなので
    こんな可愛いの着るの初めてで
    恥ずかしがって
    俯いてニヤニヤしてるの…/////

    けどこれのおかげで1つも持ってなかったスカート買おうかな〜って❣️

    仲良し様、次の出勤まで、またね☺️



    ゆう


    ゆうです実は5/4の出勤日、退勤した後に写メ日記書こうとしたら過激な写真をあげては削除されを繰り返した結果、ペナルティで何日間か投稿できなくなってたんです🤣お友達にも良く倫理観おかしいって言われるし、ほんとにそうなのかも…笑だから過激な写真は控えることにしました!笑というわけでこの間仲良し様とご一緒してた時のお写真私服は真っ黒でストリート?パンク?な感じなのでこんな可愛いの着るの初めてで恥ずかしがって俯いてニヤニヤしてるの…/////けどこれのおかげで1つも持ってなかったスカート買おうかな〜って❣️仲良し様、次の出勤まで、またね☺️ゆう


    ゆうです

    実は5/4の出勤日、退勤した後に
    写メ日記書こうとしたら
    過激な写真をあげては削除されを
    繰り返した結果、
    ペナルティで何日間か
    投稿できなくなってたんです🤣


    お友達にも良く倫理観おかしいって
    言われるし、ほんとにそうなのかも…笑
    だから過激な写真は
    控えることにしました!笑

    というわけでこの間仲良し様と
    ご一緒してた時のお写真




    私服は真っ黒で
    ストリート?パンク?な感じなので
    こんな可愛いの着るの初めてで
    恥ずかしがって
    俯いてニヤニヤしてるの…/////

    けどこれのおかげで1つも持ってなかったスカート買おうかな〜って❣️

    仲良し様、次の出勤まで、またね☺️



    ゆう


    Boop❣️【5/4お礼】

    5/7 09:54

    ゆうです❣️

    先日も仲良し様と8時間🥰

    1出勤とはいえ

    私の時間を全部もらってくれて

    とってもはぴねす❣️

    らぶな仲良し様に毎週扱ってもらえて

    ゆうすご〜く幸せなの💝

    ゆうの身体中にキスしてくれる時は

    お髭が当たるから

    毎回くすぐったがっちゃうけどね笑

    次に会えるまでが待ちきれない❣️

    今回もとってもありがとうでした💜

    ゆう

    Boop❣️【5/4お礼】

    ゆうです❣️先日も仲良し様と8時間🥰週1出勤とはいえ私の時間を全部もらってくれてとってもはぴねす❣️らぶな仲良し様に毎週扱ってもらえてゆうすご〜く幸せなの💝ゆうの身体中にキスしてくれる時はお髭が当たるから毎回くすぐったがっちゃうけどね笑次に会えるまでが待ちきれない❣️今回もとってもありがとうでした💜ゆう

    ゆうです❣️

    先日も仲良し様と8時間🥰

    1出勤とはいえ

    私の時間を全部もらってくれて

    とってもはぴねす❣️

    らぶな仲良し様に毎週扱ってもらえて

    ゆうすご〜く幸せなの💝

    ゆうの身体中にキスしてくれる時は

    お髭が当たるから

    毎回くすぐったがっちゃうけどね笑

    次に会えるまでが待ちきれない❣️

    今回もとってもありがとうでした💜

    ゆう

    懺悔

    4/27 23:48


    ゆうです❣️
    今週は生理なので働けません、、、
    昼職メイクで眉なしですね
    感情のこもってない顔してますなぁ




    お昼休みにごはん食べずに
    喫煙所にだっしゅするゆうでした



    ゆう



    懺悔

    ゆうです❣️今週は生理なので働けません、、、昼職メイクで眉なしですね感情のこもってない顔してますなぁお昼休みにごはん食べずに喫煙所にだっしゅするゆうでしたゆう


    ゆうです❣️
    今週は生理なので働けません、、、
    昼職メイクで眉なしですね
    感情のこもってない顔してますなぁ




    お昼休みにごはん食べずに
    喫煙所にだっしゅするゆうでした



    ゆう



    またまた貸切ありがとう💜

    4/21 12:23


    ゆうです

    昨日扱ってくださった仲良し様❣️
    本当に本当にありがとう😊

    途中低血糖で具合悪くなった時も
    お昼寝しちゃってごめんなさいでした😔

    鞭じゃなくてゆうは
    ご主人様の手で叩かれたいってわがままも聞いてくれて❣️

    もちろん大好きなキャンドルプレイも❣️
    ご主人様のスペシャル技で
    何度もイかされてとっても
    恥ずかしいでした🫣

    8時間あると何回もプレイできて楽しいね💜

    たくさんたくさん本当にありがとうでした
    💜💜💜



    ゆう

    またまた貸切ありがとう💜

    ゆうです昨日扱ってくださった仲良し様❣️本当に本当にありがとう😊途中低血糖で具合悪くなった時もお昼寝しちゃってごめんなさいでした😔鞭じゃなくてゆうはご主人様の手で叩かれたいってわがままも聞いてくれて❣️もちろん大好きなキャンドルプレイも❣️ご主人様のスペシャル技で何度もイかされてとっても恥ずかしいでした🫣8時間あると何回もプレイできて楽しいね💜たくさんたくさん本当にありがとうでした💜💜💜ゆう


    ゆうです

    昨日扱ってくださった仲良し様❣️
    本当に本当にありがとう😊

    途中低血糖で具合悪くなった時も
    お昼寝しちゃってごめんなさいでした😔

    鞭じゃなくてゆうは
    ご主人様の手で叩かれたいってわがままも聞いてくれて❣️

    もちろん大好きなキャンドルプレイも❣️
    ご主人様のスペシャル技で
    何度もイかされてとっても
    恥ずかしいでした🫣

    8時間あると何回もプレイできて楽しいね💜

    たくさんたくさん本当にありがとうでした
    💜💜💜



    ゆう

    特別オプションについて❣️

    4/17 15:55


    ゆうです

    今日はゆうの特別オプションについて
    綴っていこうかと!


    愛撫している時に甘噛みすることって
    よくあると思うのですが、
    ゆうは自分自身も噛み癖あるし、
    こんな感じで噛まれることも好きなんです…❤️



    で、噛み癖があるご主人様も
    ときどきいると思うんですよね


    そんなご主人様はゆうのことを
    お選びいただければ、
    噛みつきオプションで
    痣ができるほど噛んでいただくことができます❣️

    噛みつきは1万円でオプション
    つけることができます!

    なので興味のある方はぜひ!
    毎週土曜に、お待ちしておりますね💜


    ゆう



    特別オプションについて❣️

    ゆうです今日はゆうの特別オプションについて綴っていこうかと!愛撫している時に甘噛みすることってよくあると思うのですが、ゆうは自分自身も噛み癖あるし、こんな感じで噛まれることも好きなんです…❤️で、噛み癖があるご主人様もときどきいると思うんですよねそんなご主人様はゆうのことをお選びいただければ、噛みつきオプションで痣ができるほど噛んでいただくことができます❣️噛みつきは1万円でオプションつけることができます!なので興味のある方はぜひ!毎週土曜に、お待ちしておりますね💜ゆう


    ゆうです

    今日はゆうの特別オプションについて
    綴っていこうかと!


    愛撫している時に甘噛みすることって
    よくあると思うのですが、
    ゆうは自分自身も噛み癖あるし、
    こんな感じで噛まれることも好きなんです…❤️



    で、噛み癖があるご主人様も
    ときどきいると思うんですよね


    そんなご主人様はゆうのことを
    お選びいただければ、
    噛みつきオプションで
    痣ができるほど噛んでいただくことができます❣️

    噛みつきは1万円でオプション
    つけることができます!

    なので興味のある方はぜひ!
    毎週土曜に、お待ちしておりますね💜


    ゆう



    happy evening【4/13お礼】

    4/14 11:45

    ゆうです❣️
    いつも予約してくれてありがとう😊


    私が眠い〜って
    とってもわがまましちゃいました笑

    来週の枠も全部!
    なので貸切です!
    またたくさん楽しもうね💜

    ゆう

    happy evening【4/13お礼】

    ゆうです❣️いつも予約してくれてありがとう😊私が眠い〜ってとってもわがまましちゃいました笑来週の枠も全部!なので貸切です!またたくさん楽しもうね💜ゆう

    ゆうです❣️
    いつも予約してくれてありがとう😊


    私が眠い〜って
    とってもわがまましちゃいました笑

    来週の枠も全部!
    なので貸切です!
    またたくさん楽しもうね💜

    ゆう

    Bondage Virgin

    4/13 23:30


    ゆうです❣️


    今日は初めてのご主人様と
    毎週ご予約くれる仲良し様!

    お写真は初めて様に縛ってもらったの💜
    中指も初めて様の手です笑
    イラマ苦しかったけど楽しかった💜


    仲良し様はいつも通り楽しくゆったり
    仲良く過ごせて幸せな時間でした❣️

    ご用命ありがとうでした🥰
    それではまた土曜日、
    お待ちしてますね💜


    ゆう


    Bondage Virgin

    ゆうです❣️今日は初めてのご主人様と毎週ご予約くれる仲良し様!お写真は初めて様に縛ってもらったの💜中指も初めて様の手です笑イラマ苦しかったけど楽しかった💜仲良し様はいつも通り楽しくゆったり仲良く過ごせて幸せな時間でした❣️ご用命ありがとうでした🥰それではまた土曜日、お待ちしてますね💜ゆう


    ゆうです❣️


    今日は初めてのご主人様と
    毎週ご予約くれる仲良し様!

    お写真は初めて様に縛ってもらったの💜
    中指も初めて様の手です笑
    イラマ苦しかったけど楽しかった💜


    仲良し様はいつも通り楽しくゆったり
    仲良く過ごせて幸せな時間でした❣️

    ご用命ありがとうでした🥰
    それではまた土曜日、
    お待ちしてますね💜


    ゆう