• SUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ~☀️

    6/8 12:08

    おはようございます☀️

    本日初出勤です❣️

    どんなことされちゃうんだろってわくわくで胸がいっぱいです🤭

    色んなこと経験してみたいです🎶

    すい

    おはよ~☀️

    おはようございます☀️本日初出勤です❣️どんなことされちゃうんだろってわくわくで胸がいっぱいです🤭色んなこと経験してみたいです🎶すい

    おはようございます☀️

    本日初出勤です❣️

    どんなことされちゃうんだろってわくわくで胸がいっぱいです🤭

    色んなこと経験してみたいです🎶

    すい

    はじめまして✨

    6/7 16:55

    お兄さん達はじめまして🫶🏻

    すいです♪♪

    明日8日から出勤させていただくので

    これからよろしくお願いします☺️

    たくさんのお兄さん達に私のことを知ってもらいたいので

    簡単に自己紹介したいと思います‼️

    今は大学生で好きなことは旅行したりお買い物したりすることです☺️

    お休みの日はずーっと寝てられるぐらい寝ることも好きです😴

    明るく人懐っこいってよく言われるんですが、

    緊張しちゃったりすると時々コミュ障が出ちゃう時があります😳💦

    M気質なので言われたことは喜んでします🤭

    常に人肌恋しいので

    ずーっとくっついて一緒にいたいタイプです☺️

    褒めてくれると伸びるタイプなのでたくさん甘やかしてくれるとより嬉しいです🎶

    はじめてで不慣れな部分もあると思いますが

    一緒に楽しく非日常的なプレイをしてくれるお兄さん達と今後たくさん出会えること楽しみにしてます🥰🥰

    すい

    はじめまして✨

    お兄さん達はじめまして🫶🏻すいです♪♪明日8日から出勤させていただくのでこれからよろしくお願いします☺️たくさんのお兄さん達に私のことを知ってもらいたいので簡単に自己紹介したいと思います‼️今は大学生で好きなことは旅行したりお買い物したりすることです☺️お休みの日はずーっと寝てられるぐらい寝ることも好きです😴明るく人懐っこいってよく言われるんですが、緊張しちゃったりすると時々コミュ障が出ちゃう時があります😳💦M気質なので言われたことは喜んでします🤭常に人肌恋しいのでずーっとくっついて一緒にいたいタイプです☺️褒めてくれると伸びるタイプなのでたくさん甘やかしてくれるとより嬉しいです🎶はじめてで不慣れな部分もあると思いますが一緒に楽しく非日常的なプレイをしてくれるお兄さん達と今後たくさん出会えること楽しみにしてます🥰🥰すい

    お兄さん達はじめまして🫶🏻

    すいです♪♪

    明日8日から出勤させていただくので

    これからよろしくお願いします☺️

    たくさんのお兄さん達に私のことを知ってもらいたいので

    簡単に自己紹介したいと思います‼️

    今は大学生で好きなことは旅行したりお買い物したりすることです☺️

    お休みの日はずーっと寝てられるぐらい寝ることも好きです😴

    明るく人懐っこいってよく言われるんですが、

    緊張しちゃったりすると時々コミュ障が出ちゃう時があります😳💦

    M気質なので言われたことは喜んでします🤭

    常に人肌恋しいので

    ずーっとくっついて一緒にいたいタイプです☺️

    褒めてくれると伸びるタイプなのでたくさん甘やかしてくれるとより嬉しいです🎶

    はじめてで不慣れな部分もあると思いますが

    一緒に楽しく非日常的なプレイをしてくれるお兄さん達と今後たくさん出会えること楽しみにしてます🥰🥰

    すい