• 風神会館
    FUJINKAIKAN

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍2人っきり🌙

    6/24 02:34



    こんばんは😌💓


    今年は梅雨入りと夏至が
    同じ日だったみたいですね☔️

    あんまり雨降ってる感覚ないけど🫢


    普段めちゃくちゃインドアなので
    あんまり天気に左右されない生活してます🎮笑


    おうちデート大好きです🩷
    2人の空間🫶🏻






    🤍2人っきり🌙

    こんばんは😌💓今年は梅雨入りと夏至が同じ日だったみたいですね☔️あんまり雨降ってる感覚ないけど🫢普段めちゃくちゃインドアなのであんまり天気に左右されない生活してます🎮笑おうちデート大好きです🩷2人の空間🫶🏻



    こんばんは😌💓


    今年は梅雨入りと夏至が
    同じ日だったみたいですね☔️

    あんまり雨降ってる感覚ないけど🫢


    普段めちゃくちゃインドアなので
    あんまり天気に左右されない生活してます🎮笑


    おうちデート大好きです🩷
    2人の空間🫶🏻