• TAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい❤️‍🩹

    5/18 08:45

    昨日今日明日と登校予定でしたが
    急遽お休みをいただきました!img


    ご予約をしてくださっていたお兄さん
    本当にすみません、、、(T-T)
    たおもすごい悲しいです、、🥲
    また都合が合えばご予約お待ちしてます♪


    次回の登校は
    24日の20:00〜になってます🏫✨
    金曜日の夜!
    たくさんのお誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    たお🤍

    ごめんなさい❤️‍🩹

    昨日今日明日と登校予定でしたが急遽お休みをいただきました!ご予約をしてくださっていたお兄さん本当にすみません、、、(T-T)たおもすごい悲しいです、、🥲また都合が合えばご予約お待ちしてます♪次回の登校は24日の20:00〜になってます🏫✨金曜日の夜!たくさんのお誘いお待ちしてます❤️‍🔥たお🤍

    昨日今日明日と登校予定でしたが
    急遽お休みをいただきました!img


    ご予約をしてくださっていたお兄さん
    本当にすみません、、、(T-T)
    たおもすごい悲しいです、、🥲
    また都合が合えばご予約お待ちしてます♪


    次回の登校は
    24日の20:00〜になってます🏫✨
    金曜日の夜!
    たくさんのお誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    たお🤍

    登校〜🏫✨

    5/15 21:02

    登校しました〜🔰‼️

    夜遅めの時間だけど
    会ってくれるお兄さん
    いるかな、、?img


    お兄さんのためなら
    どこでも行きます!🚗🏠
    ぜひお誘いくださいっ!!✨


    たお🤍

    登校〜🏫✨

    登校しました〜🔰‼️夜遅めの時間だけど会ってくれるお兄さんいるかな、、?お兄さんのためならどこでも行きます!🚗🏠ぜひお誘いくださいっ!!✨たお🤍

    登校しました〜🔰‼️

    夜遅めの時間だけど
    会ってくれるお兄さん
    いるかな、、?img


    お兄さんのためなら
    どこでも行きます!🚗🏠
    ぜひお誘いくださいっ!!✨


    たお🤍

    たお!2日目!🔰

    5/15 13:59

    昨日はお誘いありがとうございました涙

    本日も21:00から登校します!🏫✨

    夜遅めの時間帯ですが
    一緒に遊んでくれるお兄さん
    待ってます♪💝

    初々しいたおを堪能してくださいっ!img


    たお🤍

    たお!2日目!🔰

    昨日はお誘いありがとうございました涙本日も21:00から登校します!🏫✨夜遅めの時間帯ですが一緒に遊んでくれるお兄さん待ってます♪💝初々しいたおを堪能してくださいっ!たお🤍

    昨日はお誘いありがとうございました涙

    本日も21:00から登校します!🏫✨

    夜遅めの時間帯ですが
    一緒に遊んでくれるお兄さん
    待ってます♪💝

    初々しいたおを堪能してくださいっ!img


    たお🤍

    ありがとう🤍💭

    5/15 08:02

    昨日お誘いしてくださった
    お兄さん!ありがとうっ!!img

    緊張と不安ではじまったけど
    無事に楽しく終わることができました!
    お兄さんのおかげです✨

    本当に本当にありがとうございました🥲


    ‼️緊急告知‼️

    本日!5月15日!
    21:00〜05:00登校しますっ!!✨

    ご都合、ご予定合うお兄さんは
    ぜひ楽しいコトしよ、、?🥺💭

    たお🤍

    ありがとう🤍💭

    昨日お誘いしてくださったお兄さん!ありがとうっ!!緊張と不安ではじまったけど無事に楽しく終わることができました!お兄さんのおかげです✨本当に本当にありがとうございました🥲‼️緊急告知‼️本日!5月15日!21:00〜05:00登校しますっ!!✨ご都合、ご予定合うお兄さんはぜひ楽しいコトしよ、、?🥺💭たお🤍

    昨日お誘いしてくださった
    お兄さん!ありがとうっ!!img

    緊張と不安ではじまったけど
    無事に楽しく終わることができました!
    お兄さんのおかげです✨

    本当に本当にありがとうございました🥲


    ‼️緊急告知‼️

    本日!5月15日!
    21:00〜05:00登校しますっ!!✨

    ご都合、ご予定合うお兄さんは
    ぜひ楽しいコトしよ、、?🥺💭

    たお🤍

    たおです!🔰

    5/14 18:42

    はじめまして!たおです!😉
    本日から入学しました!

    20:00から登校します!

    右も左も分からないことだらけなので
    お兄さんたくさん
    教えてくださいっ!!img

    緊張も不安もあるけど
    お兄さんもたおも
    楽しめるようにします!🫡💭

    ドキドキ、、、💝

    本日の初日、遅めの時間に登校するけど
    たくさんのお兄さんと
    お会いできること楽しみにしてますっ!


    たお🤍

    たおです!🔰

    はじめまして!たおです!😉本日から入学しました!20:00から登校します!右も左も分からないことだらけなのでお兄さんたくさん教えてくださいっ!!緊張も不安もあるけどお兄さんもたおも楽しめるようにします!🫡💭ドキドキ、、、💝本日の初日、遅めの時間に登校するけどたくさんのお兄さんとお会いできること楽しみにしてますっ!たお🤍

    はじめまして!たおです!😉
    本日から入学しました!

    20:00から登校します!

    右も左も分からないことだらけなので
    お兄さんたくさん
    教えてくださいっ!!img

    緊張も不安もあるけど
    お兄さんもたおも
    楽しめるようにします!🫡💭

    ドキドキ、、、💝

    本日の初日、遅めの時間に登校するけど
    たくさんのお兄さんと
    お会いできること楽しみにしてますっ!


    たお🤍