• ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校
    TOKIMEKIJUNJOURORIGAKUEN TOKYO OTOMEGUMI SHINJUKUKOU

    NANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/12 ♡ 歌舞伎町 愛 のお兄さん

    9/22 08:15



    お礼遅くなってすみません💧

    来てくれてありがとうございました🙌🏻



    たくさん可愛いって言ってくれたり
    下着の柄めっちゃ好きって言ってくれて
    恥ずかしかった、、🫣💞笑


    お話もいろんなお話できて
    70分めっちゃあっという間に感じた🫢

    お兄さんはななみのこと気遣ってくれて
    とっても紳士を感じました🥲💝


    またお時間合うとき、ぜひななみと
    遊んでださい♪待ってます♡

    9/12 ♡ 歌舞伎町 愛 のお兄さん

    お礼遅くなってすみません💧来てくれてありがとうございました🙌🏻たくさん可愛いって言ってくれたり下着の柄めっちゃ好きって言ってくれて恥ずかしかった、、🫣💞笑お話もいろんなお話できて70分めっちゃあっという間に感じた🫢お兄さんはななみのこと気遣ってくれてとっても紳士を感じました🥲💝またお時間合うとき、ぜひななみと遊んでださい♪待ってます♡



    お礼遅くなってすみません💧

    来てくれてありがとうございました🙌🏻



    たくさん可愛いって言ってくれたり
    下着の柄めっちゃ好きって言ってくれて
    恥ずかしかった、、🫣💞笑


    お話もいろんなお話できて
    70分めっちゃあっという間に感じた🫢

    お兄さんはななみのこと気遣ってくれて
    とっても紳士を感じました🥲💝


    またお時間合うとき、ぜひななみと
    遊んでださい♪待ってます♡

    9/12 ♡ 歌舞伎町バリアンのお兄さん

    9/22 08:11



    お礼遅くなってすみません💧

    来てくれてありがとうございました🙌🏻


    制服着たままたくさん攻められて
    ドキドキしました😌💘
    おもちゃあんまり使ったことなかったけど
    気持ちよかった、🫣💞

    女の子のアイドルのお話たくさんして
    いろんな現場行ってみたいな~って
    思った⭐️!!
    また写真とか見せてください🥺

    アンケートもありがとうございました❕


    またお時間合うとき
    会えるのたのしみに待ってます♡💭

    9/12 ♡ 歌舞伎町バリアンのお兄さん

    お礼遅くなってすみません💧来てくれてありがとうございました🙌🏻制服着たままたくさん攻められてドキドキしました😌💘おもちゃあんまり使ったことなかったけど気持ちよかった、🫣💞女の子のアイドルのお話たくさんしていろんな現場行ってみたいな~って思った⭐️!!また写真とか見せてください🥺アンケートもありがとうございました❕またお時間合うとき会えるのたのしみに待ってます♡💭



    お礼遅くなってすみません💧

    来てくれてありがとうございました🙌🏻


    制服着たままたくさん攻められて
    ドキドキしました😌💘
    おもちゃあんまり使ったことなかったけど
    気持ちよかった、🫣💞

    女の子のアイドルのお話たくさんして
    いろんな現場行ってみたいな~って
    思った⭐️!!
    また写真とか見せてください🥺

    アンケートもありがとうございました❕


    またお時間合うとき
    会えるのたのしみに待ってます♡💭

    9/10 ♡ 新宿新御苑のお兄さん

    9/22 08:07


    お礼遅くなってすみません💧

    来てくれてありがとうございました🙌🏻



    お仕事の合間縫って会いに来てくれたの
    びっくりした!!
    あの後もお仕事お疲れ様です💮


    たくさん褒めてくれたり、
    いろんなお話もして、
    完璧な口コミも書いてくれて
    とっても嬉しかったです🥹💝


    この前また来ようとしてくれてたみたいだけどお仕事入っちゃったみたいで、!!
    また会えるのたのしみにしてるよ☺️💗


    またお時間合えば
    お待ちしてます🎶♡

    9/10 ♡ 新宿新御苑のお兄さん

    お礼遅くなってすみません💧来てくれてありがとうございました🙌🏻お仕事の合間縫って会いに来てくれたのびっくりした!!あの後もお仕事お疲れ様です💮たくさん褒めてくれたり、いろんなお話もして、完璧な口コミも書いてくれてとっても嬉しかったです🥹💝この前また来ようとしてくれてたみたいだけどお仕事入っちゃったみたいで、!!また会えるのたのしみにしてるよ☺️💗またお時間合えばお待ちしてます🎶♡


    お礼遅くなってすみません💧

    来てくれてありがとうございました🙌🏻



    お仕事の合間縫って会いに来てくれたの
    びっくりした!!
    あの後もお仕事お疲れ様です💮


    たくさん褒めてくれたり、
    いろんなお話もして、
    完璧な口コミも書いてくれて
    とっても嬉しかったです🥹💝


    この前また来ようとしてくれてたみたいだけどお仕事入っちゃったみたいで、!!
    また会えるのたのしみにしてるよ☺️💗


    またお時間合えば
    お待ちしてます🎶♡

    ロリっ子部門💝🍼︎

    9/21 19:01


    ななみです♡


    突然のご報告になりますが、

    ミスヘブン2024に【 ロリっ子部門 】で
    出場させていただくことになりました✨


    初めて出させていただくので
    まだまだ分からないことだらけですが
    お兄さんたちといっしょに
    がんばれたらうれしいです😭♡


    ・スケジュール⬇️



    ・投票チケット獲得方法⬇️



    9/2~10/16までが投票に必要な
    チケットの獲得期間です🗓!

    そしてこの期間にゲットしたチケットを
    10/29~11/4までに
    投票して頂きます💪🏻❤️‍🔥



    複雑で難しいことだらけですが
    分からないことがあれば
    聞いてくれるとうれしいです☺️



    ぜひななみの応援、
    よろしくお願いします💪🏻✨️




    ロリっ子部門💝🍼︎

    ななみです♡突然のご報告になりますが、ミスヘブン2024に【ロリっ子部門】で出場させていただくことになりました✨初めて出させていただくのでまだまだ分からないことだらけですがお兄さんたちといっしょにがんばれたらうれしいです😭♡・スケジュール⬇️・投票チケット獲得方法⬇️9/2~10/16までが投票に必要なチケットの獲得期間です🗓!そしてこの期間にゲットしたチケットを10/29~11/4までに投票して頂きます💪🏻❤️‍🔥複雑で難しいことだらけですが分からないことがあれば聞いてくれるとうれしいです☺️ぜひななみの応援、よろしくお願いします💪🏻✨️


    ななみです♡


    突然のご報告になりますが、

    ミスヘブン2024に【 ロリっ子部門 】で
    出場させていただくことになりました✨


    初めて出させていただくので
    まだまだ分からないことだらけですが
    お兄さんたちといっしょに
    がんばれたらうれしいです😭♡


    ・スケジュール⬇️



    ・投票チケット獲得方法⬇️



    9/2~10/16までが投票に必要な
    チケットの獲得期間です🗓!

    そしてこの期間にゲットしたチケットを
    10/29~11/4までに
    投票して頂きます💪🏻❤️‍🔥



    複雑で難しいことだらけですが
    分からないことがあれば
    聞いてくれるとうれしいです☺️



    ぜひななみの応援、
    よろしくお願いします💪🏻✨️




    休日登校🏫♪

    9/21 10:03



    ななみです!


    今日15:00~21:30まで
    登校します🏫



    今日は学校にちょっと行ってから
    こっちにも登校するので
    少しゆっくりな時間帯です🥲

    既にご予約ありがとうございます💗
    会えるの楽しみにしてます♪


    pcで課題しながら寝落ちしちゃって
    首が痛い、、😿💧笑



    今日もお時間合うお兄さんいたら
    ぜひ遊んでくれたらうれしいです♡

    お待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)♡



    ななみ

    休日登校🏫♪

    ななみです!今日15:00~21:30まで登校します🏫今日は学校にちょっと行ってからこっちにも登校するので少しゆっくりな時間帯です🥲既にご予約ありがとうございます💗会えるの楽しみにしてます♪pcで課題しながら寝落ちしちゃって首が痛い、、😿💧笑今日もお時間合うお兄さんいたらぜひ遊んでくれたらうれしいです♡お待ちしてます(՞ܸ..ܸ՞)♡ななみ



    ななみです!


    今日15:00~21:30まで
    登校します🏫



    今日は学校にちょっと行ってから
    こっちにも登校するので
    少しゆっくりな時間帯です🥲

    既にご予約ありがとうございます💗
    会えるの楽しみにしてます♪


    pcで課題しながら寝落ちしちゃって
    首が痛い、、😿💧笑



    今日もお時間合うお兄さんいたら
    ぜひ遊んでくれたらうれしいです♡

    お待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)♡



    ななみ

    9/20 ♡ 歌舞伎町のお兄さん

    9/21 04:42


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました❕♡


    お仕事お疲れ様です💮
    ちょっとは癒しになったかな?💭



    いっしょにドリンク飲んでから
    鏡の前でイチャイチャしたの
    恥ずかしかった🫣💞


    お口でするのすごい褒めてくれて
    ちょっと自信ついた✨️

    A型、とか前髪触るときの心情とか
    すごい当てられてこわかった🙀笑笑


    時間気づいたらあっという間で
    お別れすごい寂しかったです、т_т♡


    こんどまた色んなことして遊ぼうね🥺
    また会えるのたのしみに待ってます♡

    9/20 ♡ 歌舞伎町のお兄さん

    昨日は遊んでくれてありがとうございました❕♡お仕事お疲れ様です💮ちょっとは癒しになったかな?💭いっしょにドリンク飲んでから鏡の前でイチャイチャしたの恥ずかしかった🫣💞お口でするのすごい褒めてくれてちょっと自信ついた✨️A型、とか前髪触るときの心情とかすごい当てられてこわかった🙀笑笑時間気づいたらあっという間でお別れすごい寂しかったです、т_т♡こんどまた色んなことして遊ぼうね🥺また会えるのたのしみに待ってます♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました❕♡


    お仕事お疲れ様です💮
    ちょっとは癒しになったかな?💭



    いっしょにドリンク飲んでから
    鏡の前でイチャイチャしたの
    恥ずかしかった🫣💞


    お口でするのすごい褒めてくれて
    ちょっと自信ついた✨️

    A型、とか前髪触るときの心情とか
    すごい当てられてこわかった🙀笑笑


    時間気づいたらあっという間で
    お別れすごい寂しかったです、т_т♡


    こんどまた色んなことして遊ぼうね🥺
    また会えるのたのしみに待ってます♡

    9/10、9/20 ♡ 本指名のお兄さん

    9/21 04:37


    遊んでくれて
    ありがとうございました✨️


    初めて会った日から10日で
    本指名ありがとうт_т♡
    きのう久しぶりに会えてうれしかったです😿


    シャワー入ってる時からイチャイチャできてすごいたのしかった🫣💞



    前よりもかわいくなったって言ってくれて
    すごいうれしかった~😭💗


    学校の話とか色んなお話もできて
    いつもあっという間に時間過ぎちゃう気がする🥲笑




    またお時間あったらいっしょにあそぼうね!

    また待ってます🫶🏻💗

    9/10、9/20 ♡ 本指名のお兄さん

    遊んでくれてありがとうございました✨️初めて会った日から10日で本指名ありがとうт_т♡きのう久しぶりに会えてうれしかったです😿シャワー入ってる時からイチャイチャできてすごいたのしかった🫣💞前よりもかわいくなったって言ってくれてすごいうれしかった~😭💗学校の話とか色んなお話もできていつもあっという間に時間過ぎちゃう気がする🥲笑またお時間あったらいっしょにあそぼうね!また待ってます🫶🏻💗


    遊んでくれて
    ありがとうございました✨️


    初めて会った日から10日で
    本指名ありがとうт_т♡
    きのう久しぶりに会えてうれしかったです😿


    シャワー入ってる時からイチャイチャできてすごいたのしかった🫣💞



    前よりもかわいくなったって言ってくれて
    すごいうれしかった~😭💗


    学校の話とか色んなお話もできて
    いつもあっという間に時間過ぎちゃう気がする🥲笑




    またお時間あったらいっしょにあそぼうね!

    また待ってます🫶🏻💗

    9/20 ♡ 歌舞伎町ビーナスのお兄さん

    9/21 04:30


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました💭♡


    若くてイケメンなお兄さん✨️

    お兄さんは自分のことおじさんって言ってたけどななみにはとっても若く見えました😼笑


    なんかねすごい緊張してた!笑
    目合わせるのもドキドキで
    恥ずかしかったです🫣💗

    熱すぎるお風呂びっくりした!😂


    たくさんイチャイチャできて
    恥ずかしかったけどたのしかった💝




    社畜えらいねт_т💮
    またたまに息抜きで休みに来てください🙌🏻
    また会えるのたのしみにしてます♡

    9/20 ♡ 歌舞伎町ビーナスのお兄さん

    昨日は遊んでくれてありがとうございました💭♡若くてイケメンなお兄さん✨️お兄さんは自分のことおじさんって言ってたけどななみにはとっても若く見えました😼笑なんかねすごい緊張してた!笑目合わせるのもドキドキで恥ずかしかったです🫣💗熱すぎるお風呂びっくりした!😂たくさんイチャイチャできて恥ずかしかったけどたのしかった💝社畜えらいねт_т💮またたまに息抜きで休みに来てください🙌🏻また会えるのたのしみにしてます♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました💭♡


    若くてイケメンなお兄さん✨️

    お兄さんは自分のことおじさんって言ってたけどななみにはとっても若く見えました😼笑


    なんかねすごい緊張してた!笑
    目合わせるのもドキドキで
    恥ずかしかったです🫣💗

    熱すぎるお風呂びっくりした!😂


    たくさんイチャイチャできて
    恥ずかしかったけどたのしかった💝




    社畜えらいねт_т💮
    またたまに息抜きで休みに来てください🙌🏻
    また会えるのたのしみにしてます♡

    9/9 ♡ 錦糸町のお家のお兄さん

    9/21 04:21



    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    遊んでくれてありがとうございました♡


    入った瞬間からたくさん可愛いって
    言ってくれてとってもうれしかったт_т💞


    彼氏彼女感たのしんでくれた?笑
    いっぱい褒めてくれるから
    うれしかったし、ドキドキ止まらなかったよ~💝


    さいごいっしょに大食いのテレビ見たのも
    お家デートっぽくてどきどきした🥹💞
    お菓子もありがとうございました☺️



    またいつでも呼んでくれたらうれしいです♡
    また会えるのたのしみにしてるね💞


    9/9 ♡ 錦糸町のお家のお兄さん

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦遊んでくれてありがとうございました♡入った瞬間からたくさん可愛いって言ってくれてとってもうれしかったт_т💞彼氏彼女感たのしんでくれた?笑いっぱい褒めてくれるからうれしかったし、ドキドキ止まらなかったよ~💝さいごいっしょに大食いのテレビ見たのもお家デートっぽくてどきどきした🥹💞お菓子もありがとうございました☺️またいつでも呼んでくれたらうれしいです♡また会えるのたのしみにしてるね💞



    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    遊んでくれてありがとうございました♡


    入った瞬間からたくさん可愛いって
    言ってくれてとってもうれしかったт_т💞


    彼氏彼女感たのしんでくれた?笑
    いっぱい褒めてくれるから
    うれしかったし、ドキドキ止まらなかったよ~💝


    さいごいっしょに大食いのテレビ見たのも
    お家デートっぽくてどきどきした🥹💞
    お菓子もありがとうございました☺️



    またいつでも呼んでくれたらうれしいです♡
    また会えるのたのしみにしてるね💞


    9/9 ♡ 六本木のお家のお兄さん

    9/21 04:17



    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    遊んでくれてありがとうございました♡


    すっごいきれいなお家に呼んでくれてありがとうございました!
    六本木行くことないからドキドキしてた!笑


    お兄さん、おもちゃ使うの上手で
    とっても気持ちよかったです🫣💘


    またお時間あったらぜひ呼んでくれたら
    うれしいです🥲💞
    また会えるのたのしみにしてます❕

    9/9 ♡ 六本木のお家のお兄さん

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦遊んでくれてありがとうございました♡すっごいきれいなお家に呼んでくれてありがとうございました!六本木行くことないからドキドキしてた!笑お兄さん、おもちゃ使うの上手でとっても気持ちよかったです🫣💘またお時間あったらぜひ呼んでくれたらうれしいです🥲💞また会えるのたのしみにしてます❕



    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    遊んでくれてありがとうございました♡


    すっごいきれいなお家に呼んでくれてありがとうございました!
    六本木行くことないからドキドキしてた!笑


    お兄さん、おもちゃ使うの上手で
    とっても気持ちよかったです🫣💘


    またお時間あったらぜひ呼んでくれたら
    うれしいです🥲💞
    また会えるのたのしみにしてます❕

    9/9 ♡ 歌舞伎町のお兄さん

    9/21 04:14



    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    遊んでくれてありがとうございました♡


    若い(若そうな?)お兄さん😂!


    インターホン鳴るか鳴らないか問題で
    アワアワしたのも、テレビ見ながら2人でゆっくりしたのもたのしくて幸せだった☺️💗


    差し入れもありがとうございました😌!
    あの後ホテルでちょっと休めたのかな?



    またお時間合うとき
    ぜひ遊びに来てください♡
    お待ちしてます🌟

    9/9 ♡ 歌舞伎町のお兄さん

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦遊んでくれてありがとうございました♡若い(若そうな?)お兄さん😂!インターホン鳴るか鳴らないか問題でアワアワしたのも、テレビ見ながら2人でゆっくりしたのもたのしくて幸せだった☺️💗差し入れもありがとうございました😌!あの後ホテルでちょっと休めたのかな?またお時間合うときぜひ遊びに来てください♡お待ちしてます🌟



    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    遊んでくれてありがとうございました♡


    若い(若そうな?)お兄さん😂!


    インターホン鳴るか鳴らないか問題で
    アワアワしたのも、テレビ見ながら2人でゆっくりしたのもたのしくて幸せだった☺️💗


    差し入れもありがとうございました😌!
    あの後ホテルでちょっと休めたのかな?



    またお時間合うとき
    ぜひ遊びに来てください♡
    お待ちしてます🌟

    9/5 ♡ 歌舞伎町のお兄さん

    9/21 04:09


    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    遊んでくれてありがとうございました♡



    こーゆうお店にあんまり居なさそうって
    言われたのびっくりだった😂!
    ⬆️褒め言葉ってことでいい?笑


    いい匂いする!って褒めてくれたりする
    お兄さんの優しいところに
    ななみまで癒されました😌💗


    またお時間合うときあったら
    ぜひななみと遊んでください🧸♡

    待ってます(*.ˬ.)"💞


    9/5 ♡ 歌舞伎町のお兄さん

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦遊んでくれてありがとうございました♡こーゆうお店にあんまり居なさそうって言われたのびっくりだった😂!⬆️褒め言葉ってことでいい?笑いい匂いする!って褒めてくれたりするお兄さんの優しいところにななみまで癒されました😌💗またお時間合うときあったらぜひななみと遊んでください🧸♡待ってます(*.ˬ.)"💞


    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    遊んでくれてありがとうございました♡



    こーゆうお店にあんまり居なさそうって
    言われたのびっくりだった😂!
    ⬆️褒め言葉ってことでいい?笑


    いい匂いする!って褒めてくれたりする
    お兄さんの優しいところに
    ななみまで癒されました😌💗


    またお時間合うときあったら
    ぜひななみと遊んでください🧸♡

    待ってます(*.ˬ.)"💞


    下校します♡💤

    9/20 21:19



    ななみです!


    下校してます🏠
    今日も満了ありがとうございました🥲💞



    あした15:00~21:30まで
    登校予定です🏫


    ななみと3連休の思い出
    作りませんか?💭📖

    ななみにたくさん癒されてください☺️



    たくさんイチャイチャするのたのしみに
    お兄さんのことお待ちしてます😌💝


    おやすみなさい~🐑💤



    ななみ









    下校します♡💤

    ななみです!下校してます🏠今日も満了ありがとうございました🥲💞あした15:00~21:30まで登校予定です🏫ななみと3連休の思い出作りませんか?💭📖ななみにたくさん癒されてください☺️たくさんイチャイチャするのたのしみにお兄さんのことお待ちしてます😌💝おやすみなさい~🐑💤ななみ



    ななみです!


    下校してます🏠
    今日も満了ありがとうございました🥲💞



    あした15:00~21:30まで
    登校予定です🏫


    ななみと3連休の思い出
    作りませんか?💭📖

    ななみにたくさん癒されてください☺️



    たくさんイチャイチャするのたのしみに
    お兄さんのことお待ちしてます😌💝


    おやすみなさい~🐑💤



    ななみ









    早起き(՞- -՞)💭

    9/20 08:31


    おはようございます☀️
    ななみです!


    今日、14:00~21:00で
    登校します☺️

    3連休前にななみで癒されてください😌

    すでにご予約してくださってる方も
    会えるのたのしみにしてます!!💞



    おととい?美容室行ってきたから
    いまとっても髪の毛サラサラなんだ~♪♡



    今日もお兄さんとイチャイチャして
    遊べるのたのしみです🫶🏻
    お誘いおまちしてます、、♡❕





    ななみ

    早起き(՞- -՞)💭

    おはようございます☀️ななみです!今日、14:00~21:00で登校します☺️3連休前にななみで癒されてください😌すでにご予約してくださってる方も会えるのたのしみにしてます!!💞おととい?美容室行ってきたからいまとっても髪の毛サラサラなんだ~♪♡今日もお兄さんとイチャイチャして遊べるのたのしみです🫶🏻お誘いおまちしてます、、♡❕ななみ


    おはようございます☀️
    ななみです!


    今日、14:00~21:00で
    登校します☺️

    3連休前にななみで癒されてください😌

    すでにご予約してくださってる方も
    会えるのたのしみにしてます!!💞



    おととい?美容室行ってきたから
    いまとっても髪の毛サラサラなんだ~♪♡



    今日もお兄さんとイチャイチャして
    遊べるのたのしみです🫶🏻
    お誘いおまちしてます、、♡❕





    ななみ

    9/19 ♡ 千代田区のお兄さん

    9/20 07:53


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました🎶

    オキニトーク送ってくれてたりして
    会えるのたのしみだったよ☺️

    出張お疲れ様です💮


    ななみの体型えろいって褒めてくれて?
    恥ずかしかった~😳💗笑


    お兄さんはとっても攻めるのうまいから
    いっぱいきもちよかった🙂‍↕️💞


    お兄さんがワンピース褒めてくれたから
    この写真使ってみました📸!



    また出張でここら辺来たときは
    ぜひななみと遊んでください🙌🏻
    また会えるのたのしみにしてるね✨️











    9/19 ♡ 千代田区のお兄さん

    昨日は遊んでくれてありがとうございました🎶オキニトーク送ってくれてたりして会えるのたのしみだったよ☺️出張お疲れ様です💮ななみの体型えろいって褒めてくれて?恥ずかしかった~😳💗笑お兄さんはとっても攻めるのうまいからいっぱいきもちよかった🙂‍↕️💞お兄さんがワンピース褒めてくれたからこの写真使ってみました📸!また出張でここら辺来たときはぜひななみと遊んでください🙌🏻また会えるのたのしみにしてるね✨️


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました🎶

    オキニトーク送ってくれてたりして
    会えるのたのしみだったよ☺️

    出張お疲れ様です💮


    ななみの体型えろいって褒めてくれて?
    恥ずかしかった~😳💗笑


    お兄さんはとっても攻めるのうまいから
    いっぱいきもちよかった🙂‍↕️💞


    お兄さんがワンピース褒めてくれたから
    この写真使ってみました📸!



    また出張でここら辺来たときは
    ぜひななみと遊んでください🙌🏻
    また会えるのたのしみにしてるね✨️











    9/19 ♡ 歌舞伎町センスのお兄さん

    9/20 07:46


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました✨️♡



    店のオススメで見つけてくれたみたいで🥹
    選んでくれたのうれしかったт_т♡
    わざわざ電車で来てくれてありがとう🥲


    いろいろな旅行のお話きいてたら
    旅行行きたくなってきた!笑

    新潟の花火も久しぶりに生で見たいな~って
    なったから来年は直接見ようかな👀♡

    お風呂入りながら色んなお話できて
    たのしかったです💬❕



    初めて使うおもちゃもきもちよかった😳



    またお時間あったらぜひ遊んでください!
    また会えるのたのしみにしてます⭐️



    9/19 ♡ 歌舞伎町センスのお兄さん

    昨日は遊んでくれてありがとうございました✨️♡店のオススメで見つけてくれたみたいで🥹選んでくれたのうれしかったт_т♡わざわざ電車で来てくれてありがとう🥲いろいろな旅行のお話きいてたら旅行行きたくなってきた!笑新潟の花火も久しぶりに生で見たいな~ってなったから来年は直接見ようかな👀♡お風呂入りながら色んなお話できてたのしかったです💬❕初めて使うおもちゃもきもちよかった😳またお時間あったらぜひ遊んでください!また会えるのたのしみにしてます⭐️


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました✨️♡



    店のオススメで見つけてくれたみたいで🥹
    選んでくれたのうれしかったт_т♡
    わざわざ電車で来てくれてありがとう🥲


    いろいろな旅行のお話きいてたら
    旅行行きたくなってきた!笑

    新潟の花火も久しぶりに生で見たいな~って
    なったから来年は直接見ようかな👀♡

    お風呂入りながら色んなお話できて
    たのしかったです💬❕



    初めて使うおもちゃもきもちよかった😳



    またお時間あったらぜひ遊んでください!
    また会えるのたのしみにしてます⭐️



    9/19 ♡ 歌舞伎町パルのお兄さん

    9/20 07:42


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました💭♡


    時間見つけて来てくれたの
    とってもうれしかった🥲💗
    オキニトークも送ってくれてありがとう💌


    お肌すべすべって褒めてくれて
    うれしかった~🥹💞
    お兄さんも肌綺麗だった!✨️

    りんごも美味しかったね🍎
    ありがとうございます♡


    普段しないようなイチャイチャも
    いっしょにできてたのしかったです💗



    またお時間合うとき遊ぼうね♡
    お待ちしてます❕

    9/19 ♡ 歌舞伎町パルのお兄さん

    昨日は遊んでくれてありがとうございました💭♡時間見つけて来てくれたのとってもうれしかった🥲💗オキニトークも送ってくれてありがとう💌お肌すべすべって褒めてくれてうれしかった~🥹💞お兄さんも肌綺麗だった!✨️りんごも美味しかったね🍎ありがとうございます♡普段しないようなイチャイチャもいっしょにできてたのしかったです💗またお時間合うとき遊ぼうね♡お待ちしてます❕


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました💭♡


    時間見つけて来てくれたの
    とってもうれしかった🥲💗
    オキニトークも送ってくれてありがとう💌


    お肌すべすべって褒めてくれて
    うれしかった~🥹💞
    お兄さんも肌綺麗だった!✨️

    りんごも美味しかったね🍎
    ありがとうございます♡


    普段しないようなイチャイチャも
    いっしょにできてたのしかったです💗



    またお時間合うとき遊ぼうね♡
    お待ちしてます❕

    9/2 ♡ 歌舞伎町ホテルザホテル のお兄さん

    9/20 07:36



    お礼日記遅くなってごめんなさい🥲💧

    遊んでくれてありがとうございました! ✨️


    予定ある中で遊んでくれて
    ありがとうございました!


    忍者屋敷みたいなお部屋で
    迷路みたいなお部屋だった🌀!笑

    新潟のお話したのたのしかった😂💗


    緊張してたけど優しくしてくれる
    紳士さんで安心した😌♡



    またお時間合うとき遊んでくれるの
    たのしみに待ってます♡



    9/2 ♡ 歌舞伎町ホテルザホテル のお兄さん

    お礼日記遅くなってごめんなさい🥲💧遊んでくれてありがとうございました!✨️予定ある中で遊んでくれてありがとうございました!忍者屋敷みたいなお部屋で迷路みたいなお部屋だった🌀!笑新潟のお話したのたのしかった😂💗緊張してたけど優しくしてくれる紳士さんで安心した😌♡またお時間合うとき遊んでくれるのたのしみに待ってます♡



    お礼日記遅くなってごめんなさい🥲💧

    遊んでくれてありがとうございました! ✨️


    予定ある中で遊んでくれて
    ありがとうございました!


    忍者屋敷みたいなお部屋で
    迷路みたいなお部屋だった🌀!笑

    新潟のお話したのたのしかった😂💗


    緊張してたけど優しくしてくれる
    紳士さんで安心した😌♡



    またお時間合うとき遊んでくれるの
    たのしみに待ってます♡



    9/2 ♡ 歌舞伎町ジャルディーノのお兄さん

    9/20 07:33


    お礼日記遅くなってごめんなさい🥲💧

    遊んでくれてありがとうございました⭐️


    お話面白いお兄さん!
    話してるのが楽しすぎて、
    たくさん喋りすぎたかも😂

    お兄さんと話してると時間
    あっという間でした💬♡



    フィナンシェとカヌレ
    あのお店のやつすっごい美味しかった💞

    久しぶりのお仕事おやすみの日に
    遊んでくれてありがとう😌💝



    またイチャイチャしようね🫶🏻
    またお時間合うときお待ちしてます❕




    9/2 ♡ 歌舞伎町ジャルディーノのお兄さん

    お礼日記遅くなってごめんなさい🥲💧遊んでくれてありがとうございました⭐️お話面白いお兄さん!話してるのが楽しすぎて、たくさん喋りすぎたかも😂お兄さんと話してると時間あっという間でした💬♡フィナンシェとカヌレあのお店のやつすっごい美味しかった💞久しぶりのお仕事おやすみの日に遊んでくれてありがとう😌💝またイチャイチャしようね🫶🏻またお時間合うときお待ちしてます❕


    お礼日記遅くなってごめんなさい🥲💧

    遊んでくれてありがとうございました⭐️


    お話面白いお兄さん!
    話してるのが楽しすぎて、
    たくさん喋りすぎたかも😂

    お兄さんと話してると時間
    あっという間でした💬♡



    フィナンシェとカヌレ
    あのお店のやつすっごい美味しかった💞

    久しぶりのお仕事おやすみの日に
    遊んでくれてありがとう😌💝



    またイチャイチャしようね🫶🏻
    またお時間合うときお待ちしてます❕




    9/2、9/5 ♡ 歌舞伎町バリアンのお兄さん

    9/20 07:28


    お礼日記遅くなってごめんなさい🥲💧

    遊んでくれてありがとうございました! ✨️

    初めてのお客さんで緊張してたけど、
    お兄さんやさしくてよかった☺️


    2回目の登校のときに
    また本指名で来てくれたの
    びっくりだった🫢♡

    差し入れも色々ありがとうございました!


    また来てくれるの楽しみに待ってます~♡





    9/2、9/5 ♡ 歌舞伎町バリアンのお兄さん

    お礼日記遅くなってごめんなさい🥲💧遊んでくれてありがとうございました!✨️初めてのお客さんで緊張してたけど、お兄さんやさしくてよかった☺️2回目の登校のときにまた本指名で来てくれたのびっくりだった🫢♡差し入れも色々ありがとうございました!また来てくれるの楽しみに待ってます~♡


    お礼日記遅くなってごめんなさい🥲💧

    遊んでくれてありがとうございました! ✨️

    初めてのお客さんで緊張してたけど、
    お兄さんやさしくてよかった☺️


    2回目の登校のときに
    また本指名で来てくれたの
    びっくりだった🫢♡

    差し入れも色々ありがとうございました!


    また来てくれるの楽しみに待ってます~♡