• 月の真珠 -新宿-
    TSUKINOSHINJUSHINJUKU

    AIUCHIERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    6/29 12:25

    直近1週間の出勤予定です。

    06/29(土) 10:00 - 15:00
    06/30(日) 10:00 - 15:00
    07/01(月) -
    07/02(火) -
    07/03(水) -
    07/04(木) -
    07/05(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/29(土)10:00-15:0006/30(日)10:00-15:0007/01(月)-07/02(火)-07/03(水)-07/04(木)-07/05(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/29(土) 10:00 - 15:00
    06/30(日) 10:00 - 15:00
    07/01(月) -
    07/02(火) -
    07/03(水) -
    07/04(木) -
    07/05(金) -

    遊びに来てね♪

    🈵明日がチャンス

    6/28 22:22


    明後日満員御礼🤍
    完売となりました🤍❕
    嬉し〜〜〜いっ🤍🤍
    ありがとうございますm(_ _)m🤍


    会えるのは明日がチャンス🤍
    その後お休みです(・ω・)ノ


    この写真・・
    ちょっと見えてる❔


    次ちょっとエ❤︎チな写真
    時限で載せます🤍


    口コミ見てね〜🤍
    お礼日記書いたよっ🤍🤍えり

    🈵明日がチャンス

    明後日満員御礼🤍完売となりました🤍❕嬉し〜〜〜いっ🤍🤍ありがとうございますm(__)m🤍会えるのは明日がチャンス🤍その後お休みです(・ω・)ノこの写真・・ちょっと見えてる❔次ちょっとエ❤︎チな写真時限で載せます🤍口コミ見てね〜🤍お礼日記書いたよっ🤍🤍えり


    明後日満員御礼🤍
    完売となりました🤍❕
    嬉し〜〜〜いっ🤍🤍
    ありがとうございますm(_ _)m🤍


    会えるのは明日がチャンス🤍
    その後お休みです(・ω・)ノ


    この写真・・
    ちょっと見えてる❔


    次ちょっとエ❤︎チな写真
    時限で載せます🤍


    口コミ見てね〜🤍
    お礼日記書いたよっ🤍🤍えり

    ✏️口コミ

    6/28 15:49


    口コミお礼日記書きました🤍
    1年半くらい休んでいる間に
    お礼日記と共に
    なぜか消えてしまった口コミ・・


    書いてくださる方には
    本当感謝です🤍


    見てねっ🤍🤍


    『キテネ』
    出来る回数も減り
    順番に・・地道に・・
    といった形になっていますが
    『みたよ』も嬉しいです
    ありがとうございます🤍🤍えり

    ✏️口コミ

    口コミお礼日記書きました🤍1年半くらい休んでいる間にお礼日記と共になぜか消えてしまった口コミ・・書いてくださる方には本当感謝です🤍見てねっ🤍🤍『キテネ』出来る回数も減り順番に・・地道に・・といった形になっていますが『みたよ』も嬉しいですありがとうございます🤍🤍えり


    口コミお礼日記書きました🤍
    1年半くらい休んでいる間に
    お礼日記と共に
    なぜか消えてしまった口コミ・・


    書いてくださる方には
    本当感謝です🤍


    見てねっ🤍🤍


    『キテネ』
    出来る回数も減り
    順番に・・地道に・・
    といった形になっていますが
    『みたよ』も嬉しいです
    ありがとうございます🤍🤍えり

    【お礼写メ日記】💚

    6/28 12:47


    嬉しすぎる口コミ〜〜❕
    ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)🤍
    この前は御予約に
    お酒やおつまみまで用意していただき
    優しさ溢れる楽しいお時間🤍
    ありがとうございました🤍🤍
    オプション『あれ🤍』だったので
    風呂写真に(´ー`)うまく出来て満足笑


    口コミの特にここっ❕
    『えりさんの深さ
    頭の回転の良さ
    所作の1つ1つに感動』


    逆に私が感動です❕
    何気ない言葉や行動に
    気付いてくれるという事は
    風❤︎キャストとしてもですが
    一女性、一人間として
    きちんと向き合ってくれている感❕
    語彙力低下で申し訳ないですが
    とにかく嬉しいっ(/ _ ; )🤍


    本当あっという間の
    楽しいお時間で・・🤍
    またお逢い出来る事を
    楽しみにしています🤍🤍


    梅雨入りし
    不安定な天気
    気温の変化
    過ごしにくい日が続いてますが
    身体に気を付けて
    お仕事頑張って下さいね🤍
    色々聞けて
    勉強にもなりました(。・ω・。)えり

    【お礼写メ日記】💚

    嬉しすぎる口コミ〜〜❕ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)🤍この前は御予約にお酒やおつまみまで用意していただき優しさ溢れる楽しいお時間🤍ありがとうございました🤍🤍オプション『あれ🤍』だったので風呂写真に(´ー`)うまく出来て満足笑口コミの特にここっ❕『えりさんの深さ頭の回転の良さ所作の1つ1つに感動』逆に私が感動です❕何気ない言葉や行動に気付いてくれるという事は風❤︎キャストとしてもですが一女性、一人間としてきちんと向き合ってくれている感❕語彙力低下で申し訳ないですがとにかく嬉しいっ(/_;)🤍本当あっという間の楽しいお時間で・・🤍またお逢い出来る事を楽しみにしています🤍🤍梅雨入りし不安定な天気気温の変化過ごしにくい日が続いてますが身体に気を付けてお仕事頑張って下さいね🤍色々聞けて勉強にもなりました(。・ω・。)えり


    嬉しすぎる口コミ〜〜❕
    ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)🤍
    この前は御予約に
    お酒やおつまみまで用意していただき
    優しさ溢れる楽しいお時間🤍
    ありがとうございました🤍🤍
    オプション『あれ🤍』だったので
    風呂写真に(´ー`)うまく出来て満足笑


    口コミの特にここっ❕
    『えりさんの深さ
    頭の回転の良さ
    所作の1つ1つに感動』


    逆に私が感動です❕
    何気ない言葉や行動に
    気付いてくれるという事は
    風❤︎キャストとしてもですが
    一女性、一人間として
    きちんと向き合ってくれている感❕
    語彙力低下で申し訳ないですが
    とにかく嬉しいっ(/ _ ; )🤍


    本当あっという間の
    楽しいお時間で・・🤍
    またお逢い出来る事を
    楽しみにしています🤍🤍


    梅雨入りし
    不安定な天気
    気温の変化
    過ごしにくい日が続いてますが
    身体に気を付けて
    お仕事頑張って下さいね🤍
    色々聞けて
    勉強にもなりました(。・ω・。)えり

    😌下からえり

    6/28 12:08


    更新遅くなりました❕
    午前中からどうしても
    ジム👉マッサージ
    をこなしたく
    全集中してました( ´_ゝ`)ただいま〜


    あれ昨日の
    本指名様ありがとう日記が
    鍵になってる・・はて❔❔❔


    そう本指名様🤍
    リピートしていただける事は
    嬉しい
    前回喜んでもらえたんだ
    認めてもらえた
    これからの更なるやる気と糧
    モチベーションに繋がったり
    色んな感情が湧き上がります🤍
    ありがと〜〜🤍🤍


    次の出勤も楽しみ🤍
    明日明後日6月ラスト出勤❕
    御予約お待ちしてます(。・ω・。)えり

    😌下からえり

    更新遅くなりました❕午前中からどうしてもジム👉マッサージをこなしたく全集中してました(´_ゝ`)ただいま〜あれ昨日の本指名様ありがとう日記が鍵になってる・・はて❔❔❔そう本指名様🤍リピートしていただける事は嬉しい前回喜んでもらえたんだ認めてもらえたこれからの更なるやる気と糧モチベーションに繋がったり色んな感情が湧き上がります🤍ありがと〜〜🤍🤍次の出勤も楽しみ🤍明日明後日6月ラスト出勤❕御予約お待ちしてます(。・ω・。)えり


    更新遅くなりました❕
    午前中からどうしても
    ジム👉マッサージ
    をこなしたく
    全集中してました( ´_ゝ`)ただいま〜


    あれ昨日の
    本指名様ありがとう日記が
    鍵になってる・・はて❔❔❔


    そう本指名様🤍
    リピートしていただける事は
    嬉しい
    前回喜んでもらえたんだ
    認めてもらえた
    これからの更なるやる気と糧
    モチベーションに繋がったり
    色んな感情が湧き上がります🤍
    ありがと〜〜🤍🤍


    次の出勤も楽しみ🤍
    明日明後日6月ラスト出勤❕
    御予約お待ちしてます(。・ω・。)えり

    直近の出勤予定

    6/28 11:58

    直近1週間の出勤予定です。

    06/28(金) -
    06/29(土) 10:00 - 15:00
    06/30(日) 10:00 - 15:00
    07/01(月) -
    07/02(火) -
    07/03(水) -
    07/04(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/28(金)-06/29(土)10:00-15:0006/30(日)10:00-15:0007/01(月)-07/02(火)-07/03(水)-07/04(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/28(金) -
    06/29(土) 10:00 - 15:00
    06/30(日) 10:00 - 15:00
    07/01(月) -
    07/02(火) -
    07/03(水) -
    07/04(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    6/27 20:16

    直近1週間の出勤予定です。

    06/27(木) 10:00 - 15:00
    06/28(金) -
    06/29(土) 10:00 - 15:00
    06/30(日) 10:00 - 15:00
    07/01(月) -
    07/02(火) -
    07/03(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/27(木)10:00-15:0006/28(金)-06/29(土)10:00-15:0006/30(日)10:00-15:0007/01(月)-07/02(火)-07/03(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/27(木) 10:00 - 15:00
    06/28(金) -
    06/29(土) 10:00 - 15:00
    06/30(日) 10:00 - 15:00
    07/01(月) -
    07/02(火) -
    07/03(水) -

    遊びに来てね♪

    🥱寝起き

    6/27 10:19


    事務所到着〜
    写真は寝起きのノー❤︎ラな私🤍
    本当は駄目なんでしょうが
    垂れる程ないので笑
    形◎綺麗さ◎のエ❤︎エロです(。・ω・。)


    今週、と言うか
    今月の残りの出勤はあと
    今日と、29土曜日30日曜日です🤍


    その後少しお休みに入るので👈
    お逢い出来る事を
    楽しみにしています🤍🤍
    1年半くらい休んでいる間
    お礼日記と共に
    なぜかほとんど消えてしまった
    口コミもご参考に・・🤍🤍えり

    🥱寝起き

    事務所到着〜写真は寝起きのノー❤︎ラな私🤍本当は駄目なんでしょうが垂れる程ないので笑形◎綺麗さ◎のエ❤︎エロです(。・ω・。)今週、と言うか今月の残りの出勤はあと今日と、29土曜日30日曜日です🤍その後少しお休みに入るので👈お逢い出来る事を楽しみにしています🤍🤍1年半くらい休んでいる間お礼日記と共になぜかほとんど消えてしまった口コミもご参考に・・🤍🤍えり


    事務所到着〜
    写真は寝起きのノー❤︎ラな私🤍
    本当は駄目なんでしょうが
    垂れる程ないので笑
    形◎綺麗さ◎のエ❤︎エロです(。・ω・。)


    今週、と言うか
    今月の残りの出勤はあと
    今日と、29土曜日30日曜日です🤍


    その後少しお休みに入るので👈
    お逢い出来る事を
    楽しみにしています🤍🤍
    1年半くらい休んでいる間
    お礼日記と共に
    なぜかほとんど消えてしまった
    口コミもご参考に・・🤍🤍えり

    出勤しました♪

    6/27 09:34

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛内えり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。愛内えり

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛内えり

    🤍10:00〜

    6/27 08:03


    おはようございます🤍
    昨日の夜も暑かった( ;∀;)
    寝ている間の熱中症も
    要注意ですよっ❕


    今日も元気に
    10:00〜出勤です🤍
    来週出勤出来ないので
    (出来て7日日曜日)
    今週お逢いしましょっ🤍🤍


    寝起きの私🤍
    この手を避けたら・・続く🤍えり

    🤍10:00〜

    おはようございます🤍昨日の夜も暑かった(;∀;)寝ている間の熱中症も要注意ですよっ❕今日も元気に10:00〜出勤です🤍来週出勤出来ないので(出来て7日日曜日)今週お逢いしましょっ🤍🤍寝起きの私🤍この手を避けたら・・続く🤍えり


    おはようございます🤍
    昨日の夜も暑かった( ;∀;)
    寝ている間の熱中症も
    要注意ですよっ❕


    今日も元気に
    10:00〜出勤です🤍
    来週出勤出来ないので
    (出来て7日日曜日)
    今週お逢いしましょっ🤍🤍


    寝起きの私🤍
    この手を避けたら・・続く🤍えり

    直近の出勤予定

    6/26 11:27

    直近1週間の出勤予定です。

    06/26(水) -
    06/27(木) 10:00 - 15:00
    06/28(金) -
    06/29(土) 10:00 - 15:00
    06/30(日) 10:00 - 15:00
    07/01(月) -
    07/02(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/26(水)-06/27(木)10:00-15:0006/28(金)-06/29(土)10:00-15:0006/30(日)10:00-15:0007/01(月)-07/02(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/26(水) -
    06/27(木) 10:00 - 15:00
    06/28(金) -
    06/29(土) 10:00 - 15:00
    06/30(日) 10:00 - 15:00
    07/01(月) -
    07/02(火) -

    遊びに来てね♪

    🧺明日10:00〜

    6/26 08:48


    おはようございます🤍
    今日はお休みで
    半身浴中〜〜天国(*´ー`*)


    明日10:00〜出勤です
    来週出勤が
    出来ても日曜日行けるかなあ( ˙-˙ )
    といった感じなので
    今週お会いしましょ🤍🤍


    続けてチラ見せ
    むちむち赤ちゃんみたいな
    ちょっとエ❤︎チな写真
    上げちゃう🤍えり

    🧺明日10:00〜

    おはようございます🤍今日はお休みで半身浴中〜〜天国(*´ー`*)明日10:00〜出勤です来週出勤が出来ても日曜日行けるかなあ(˙-˙)といった感じなので今週お会いしましょ🤍🤍続けてチラ見せむちむち赤ちゃんみたいなちょっとエ❤︎チな写真上げちゃう🤍えり


    おはようございます🤍
    今日はお休みで
    半身浴中〜〜天国(*´ー`*)


    明日10:00〜出勤です
    来週出勤が
    出来ても日曜日行けるかなあ( ˙-˙ )
    といった感じなので
    今週お会いしましょ🤍🤍


    続けてチラ見せ
    むちむち赤ちゃんみたいな
    ちょっとエ❤︎チな写真
    上げちゃう🤍えり

    直近の出勤予定

    6/25 20:48

    直近1週間の出勤予定です。

    06/25(火) 10:00 - 15:00
    06/26(水) -
    06/27(木) 10:00 - 15:00
    06/28(金) -
    06/29(土) 10:00 - 15:00
    06/30(日) 10:00 - 15:00
    07/01(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/25(火)10:00-15:0006/26(水)-06/27(木)10:00-15:0006/28(金)-06/29(土)10:00-15:0006/30(日)10:00-15:0007/01(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/25(火) 10:00 - 15:00
    06/26(水) -
    06/27(木) 10:00 - 15:00
    06/28(金) -
    06/29(土) 10:00 - 15:00
    06/30(日) 10:00 - 15:00
    07/01(月) -

    遊びに来てね♪

    👙ビキニがこれで

    6/25 11:52


    題名の通り
    ビキニがこれで


    マイクロビキニ偏へと続く・・🤍えり

    👙ビキニがこれで

    題名の通りビキニがこれでマイクロビキニ偏へと続く・・🤍えり


    題名の通り
    ビキニがこれで


    マイクロビキニ偏へと続く・・🤍えり

    出勤しました♪

    6/25 09:27

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛内えり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。愛内えり

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛内えり

    🧡10:00〜

    6/25 07:32


    おはようございます🤍
    あれ時限にしたはずが
    エ❤︎チな写真
    1枚残ってる・・まいっか笑


    休み明け初出勤🤍久々🤍
    御予約お待ちしています🤍🤍


    今日も暑くなるみたいで怖い・・
    皆様熱中症お気を付け下さいね
    梅雨と暑さで疲れた身体を
    私で癒されて下さい(*´ー`*)えり

    🧡10:00〜

    おはようございます🤍あれ時限にしたはずがエ❤︎チな写真1枚残ってる・・まいっか笑休み明け初出勤🤍久々🤍御予約お待ちしています🤍🤍今日も暑くなるみたいで怖い・・皆様熱中症お気を付け下さいね梅雨と暑さで疲れた身体を私で癒されて下さい(*´ー`*)えり


    おはようございます🤍
    あれ時限にしたはずが
    エ❤︎チな写真
    1枚残ってる・・まいっか笑


    休み明け初出勤🤍久々🤍
    御予約お待ちしています🤍🤍


    今日も暑くなるみたいで怖い・・
    皆様熱中症お気を付け下さいね
    梅雨と暑さで疲れた身体を
    私で癒されて下さい(*´ー`*)えり

    ❕まだ見れる

    6/24 19:36


    エ❤︎チな透け透け写真
    見ました🤍❔
    まだもう1枚残ってる❕
    急げ〜〜〜(時限です)


    明日出勤です🤍
    珍しく今週4日もいる🤍
    来週は日曜日行けるかなあ・・
    くらいの出勤予定で
    ほぼ居ないに等しいので
    是非今週お逢い出来たらと🤍🤍


    メロンとぷるぷるな唇とえり🤍🤍🤍

    ❕まだ見れる

    エ❤︎チな透け透け写真見ました🤍❔まだもう1枚残ってる❕急げ〜〜〜(時限です)明日出勤です🤍珍しく今週4日もいる🤍来週は日曜日行けるかなあ・・くらいの出勤予定でほぼ居ないに等しいので是非今週お逢い出来たらと🤍🤍メロンとぷるぷるな唇とえり🤍🤍🤍


    エ❤︎チな透け透け写真
    見ました🤍❔
    まだもう1枚残ってる❕
    急げ〜〜〜(時限です)


    明日出勤です🤍
    珍しく今週4日もいる🤍
    来週は日曜日行けるかなあ・・
    くらいの出勤予定で
    ほぼ居ないに等しいので
    是非今週お逢い出来たらと🤍🤍


    メロンとぷるぷるな唇とえり🤍🤍🤍

    🏝夏だ

    6/24 12:06


    夏だ〜
    いや梅雨( ˙-˙ )


    蒸し暑いですね
    明日も暑いみたいなので
    私に汗も疲れも全て
    流させて下さい🤍いや共に・・🤍


    写真は前に
    東京タワーが見えるホテルに
    お呼ばれされた時の🤍
    綺麗な景色とか
    これから夏なので
    花火とかお祭りとかビアガとか
    夏満喫したいなあ・・🤍
    お誘いしてくれる方募集🤍🤍えり

    🏝夏だ

    夏だ〜いや梅雨(˙-˙)蒸し暑いですね明日も暑いみたいなので私に汗も疲れも全て流させて下さい🤍いや共に・・🤍写真は前に東京タワーが見えるホテルにお呼ばれされた時の🤍綺麗な景色とかこれから夏なので花火とかお祭りとかビアガとか夏満喫したいなあ・・🤍お誘いしてくれる方募集🤍🤍えり


    夏だ〜
    いや梅雨( ˙-˙ )


    蒸し暑いですね
    明日も暑いみたいなので
    私に汗も疲れも全て
    流させて下さい🤍いや共に・・🤍


    写真は前に
    東京タワーが見えるホテルに
    お呼ばれされた時の🤍
    綺麗な景色とか
    これから夏なので
    花火とかお祭りとかビアガとか
    夏満喫したいなあ・・🤍
    お誘いしてくれる方募集🤍🤍えり

    直近の出勤予定

    6/24 10:58

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(月) -
    06/25(火) 10:00 - 15:00
    06/26(水) -
    06/27(木) 10:00 - 15:00
    06/28(金) -
    06/29(土) 10:00 - 15:00
    06/30(日) 10:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/24(月)-06/25(火)10:00-15:0006/26(水)-06/27(木)10:00-15:0006/28(金)-06/29(土)10:00-15:0006/30(日)10:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(月) -
    06/25(火) 10:00 - 15:00
    06/26(水) -
    06/27(木) 10:00 - 15:00
    06/28(金) -
    06/29(土) 10:00 - 15:00
    06/30(日) 10:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    🫣もっとエ❤︎チな

    6/24 08:46


    履いてるか
    履いていないかって
    ちょっとエ❤︎チ🤍


    もっとエ❤︎チな写真
    時限で上げているので
    見てね🤍🤍


    明日は休み明け初出勤🤍❕
    10:00〜います🤍
    御予約お待ちしています🤍🤍えり

    🫣もっとエ❤︎チな

    履いてるか履いていないかってちょっとエ❤︎チ🤍もっとエ❤︎チな写真時限で上げているので見てね🤍🤍明日は休み明け初出勤🤍❕10:00〜います🤍御予約お待ちしています🤍🤍えり


    履いてるか
    履いていないかって
    ちょっとエ❤︎チ🤍


    もっとエ❤︎チな写真
    時限で上げているので
    見てね🤍🤍


    明日は休み明け初出勤🤍❕
    10:00〜います🤍
    御予約お待ちしています🤍🤍えり