• 月の真珠 -新宿-
    TSUKINOSHINJUSHINJUKU

    SHINOZUKAYUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️おしらせ❤️

    8/6 12:08

    8月も始まったばかりだけど、今月は出勤少なめなので早めに予約してね💓

    ❤️8月の出勤予定❤️
    10日(土) 10:00〜16:00
    12日(月祝) 10:00〜17:00
    17日(土)10:00〜16:00
    18日(日)10:00〜16:00
    31日(土) 10:00〜16:00

    篠塚ゆうり

    ❤️おしらせ❤️

    8月も始まったばかりだけど、今月は出勤少なめなので早めに予約してね💓❤️8月の出勤予定❤️10日(土)10:00〜16:0012日(月祝)10:00〜17:0017日(土)10:00〜16:0018日(日)10:00〜16:0031日(土)10:00〜16:00篠塚ゆうり

    8月も始まったばかりだけど、今月は出勤少なめなので早めに予約してね💓

    ❤️8月の出勤予定❤️
    10日(土) 10:00〜16:00
    12日(月祝) 10:00〜17:00
    17日(土)10:00〜16:00
    18日(日)10:00〜16:00
    31日(土) 10:00〜16:00

    篠塚ゆうり

    ❤️早起きの理由❤️

    8/6 06:48

    これからお弁当を作ります💪✨

    朝から働き者でしょ?笑

    篠塚ゆうり

    ❤️早起きの理由❤️

    これからお弁当を作ります💪✨朝から働き者でしょ?笑篠塚ゆうり

    これからお弁当を作ります💪✨

    朝から働き者でしょ?笑

    篠塚ゆうり

    ❤️おはよー❤️

    8/6 06:46

    おはよー☺️

    眠いけど今日も一緒にがんばろうね!✨

    篠塚ゆうり

    ❤️おはよー❤️

    おはよー☺️眠いけど今日も一緒にがんばろうね!✨篠塚ゆうり

    おはよー☺️

    眠いけど今日も一緒にがんばろうね!✨

    篠塚ゆうり

    ❤️8/3のありがとう❤️

    8/5 17:45

    ゆうりです❤️

    今日もお仕事お疲れさまでした☺️
    お休みの方はゆっくり休めましたか?

    ❤️8/3(土)のありがとう❤️

    ❤️敏感なお兄さま❤️
    共感できるお話がたくさん出来て、すごく親近感がわきました☺️✨
    たくさん感じてくださって嬉しかったです💕
    また一緒に気持ちよくなりましょうね💓

    ❤️ご自宅のお兄さま❤️
    やっとお会いできて嬉しかったです✨
    色んなお話できてすごく楽しかった✨
    もちろんプレイもすごく感じちゃいました💓
    お土産もありがとうございます💕
    またタイミング合ったらお誘いください☺️


    篠塚ゆうり

    ❤️8/3のありがとう❤️

    ゆうりです❤️今日もお仕事お疲れさまでした☺️お休みの方はゆっくり休めましたか?❤️8/3(土)のありがとう❤️❤️敏感なお兄さま❤️共感できるお話がたくさん出来て、すごく親近感がわきました☺️✨たくさん感じてくださって嬉しかったです💕また一緒に気持ちよくなりましょうね💓❤️ご自宅のお兄さま❤️やっとお会いできて嬉しかったです✨色んなお話できてすごく楽しかった✨もちろんプレイもすごく感じちゃいました💓お土産もありがとうございます💕またタイミング合ったらお誘いください☺️篠塚ゆうり

    ゆうりです❤️

    今日もお仕事お疲れさまでした☺️
    お休みの方はゆっくり休めましたか?

    ❤️8/3(土)のありがとう❤️

    ❤️敏感なお兄さま❤️
    共感できるお話がたくさん出来て、すごく親近感がわきました☺️✨
    たくさん感じてくださって嬉しかったです💕
    また一緒に気持ちよくなりましょうね💓

    ❤️ご自宅のお兄さま❤️
    やっとお会いできて嬉しかったです✨
    色んなお話できてすごく楽しかった✨
    もちろんプレイもすごく感じちゃいました💓
    お土産もありがとうございます💕
    またタイミング合ったらお誘いください☺️


    篠塚ゆうり

    ❤️おはよー❤️

    8/5 08:10

    サプリ飲むようにしたら、寝起きシャッキリ!😳

    バランスよく栄養素を摂ることは大事なことなんだね😣

    篠塚ゆうり

    ❤️おはよー❤️

    サプリ飲むようにしたら、寝起きシャッキリ!😳バランスよく栄養素を摂ることは大事なことなんだね😣篠塚ゆうり

    サプリ飲むようにしたら、寝起きシャッキリ!😳

    バランスよく栄養素を摂ることは大事なことなんだね😣

    篠塚ゆうり

    ❤️ちょっと❤️

    8/4 13:15

    少し時間が空いたのでお昼😆✨

    お仕事中のお昼ごはんはサンドイッチが多いです💓

    篠塚ゆうり

    ❤️ちょっと❤️

    少し時間が空いたのでお昼😆✨お仕事中のお昼ごはんはサンドイッチが多いです💓篠塚ゆうり

    少し時間が空いたのでお昼😆✨

    お仕事中のお昼ごはんはサンドイッチが多いです💓

    篠塚ゆうり

    ❤️朝ごはん❤️

    8/4 09:45

    今日は何食べようかな♪


    って迷ってる間にタイミング逃して
    結局食べれないってことが
    たびたびあります😭

    今日がそれ😭
    お腹減ったー💦


    篠塚ゆうり

    ❤️朝ごはん❤️

    今日は何食べようかな♪って迷ってる間にタイミング逃して結局食べれないってことがたびたびあります😭今日がそれ😭お腹減ったー💦篠塚ゆうり

    今日は何食べようかな♪


    って迷ってる間にタイミング逃して
    結局食べれないってことが
    たびたびあります😭

    今日がそれ😭
    お腹減ったー💦


    篠塚ゆうり

    ❤️おはよー❤️

    8/4 07:01

    今日も朝から暑いね💦

    汗を流して目を覚すためにシャワー浴びてきます✨

    篠塚ゆうり

    ❤️おはよー❤️

    今日も朝から暑いね💦汗を流して目を覚すためにシャワー浴びてきます✨篠塚ゆうり

    今日も朝から暑いね💦

    汗を流して目を覚すためにシャワー浴びてきます✨

    篠塚ゆうり

    ❤️おつかれさま❤️

    8/3 18:56

    今日も暑い中お疲れさまでした❤️✨

    お礼日記は後ほど書かせていただきます☺️✨

    明日も変わらず暑いですが、完売ありがとうございます😢✨

    明日も楽しみだな💓

    篠塚ゆうり

    ❤️おつかれさま❤️

    今日も暑い中お疲れさまでした❤️✨お礼日記は後ほど書かせていただきます☺️✨明日も変わらず暑いですが、完売ありがとうございます😢✨明日も楽しみだな💓篠塚ゆうり

    今日も暑い中お疲れさまでした❤️✨

    お礼日記は後ほど書かせていただきます☺️✨

    明日も変わらず暑いですが、完売ありがとうございます😢✨

    明日も楽しみだな💓

    篠塚ゆうり

    ❤️おはよー❤️

    8/3 09:40

    たっぷり寝たのにまだ眠い🥱

    夏はなかなか疲れが取れないね💦

    朝ごはんしっかり食べたから今日も頑張るぞ✨

    篠塚ゆうり

    ❤️おはよー❤️

    たっぷり寝たのにまだ眠い🥱夏はなかなか疲れが取れないね💦朝ごはんしっかり食べたから今日も頑張るぞ✨篠塚ゆうり

    たっぷり寝たのにまだ眠い🥱

    夏はなかなか疲れが取れないね💦

    朝ごはんしっかり食べたから今日も頑張るぞ✨

    篠塚ゆうり

    ❤️ぱんつの日❤️

    8/2 21:02

    今日はパンツの日なんだって❤️

    いつまでもティーバックを履けるように、お尻トレーニングがんばります✨

    篠塚ゆうり

    ❤️ぱんつの日❤️

    今日はパンツの日なんだって❤️いつまでもティーバックを履けるように、お尻トレーニングがんばります✨篠塚ゆうり

    今日はパンツの日なんだって❤️

    いつまでもティーバックを履けるように、お尻トレーニングがんばります✨

    篠塚ゆうり

    ❤️うずうず❤️

    8/2 18:02

    明日は出勤日💓

    たくさんエッチなことしたいな💓

    篠塚ゆうり


    ❤️8月の出勤予定❤️
    3日(土) 10:00〜17:00🈳
    4日(日) 10:00〜16:00🈵
    10日(土) 10:00〜16:00
    12日(月祝) 10:00〜17:00🈳
    17日(土)10:00〜16:00🈳
    18日(日)10:00〜16:00🈳
    31日(土) 10:00〜16:00🈳
    ☝️
    🈵→完売です✨
    🈳→余裕を持ってご案内可能です✨
    マークなし→ご予約埋まりつつあります✨お急ぎください😣💦
    ご連絡お待ちしています☺️💕

    ❤️うずうず❤️

    明日は出勤日💓たくさんエッチなことしたいな💓篠塚ゆうり❤️8月の出勤予定❤️3日(土)10:00〜17:00🈳4日(日)10:00〜16:00🈵10日(土)10:00〜16:0012日(月祝)10:00〜17:00🈳17日(土)10:00〜16:00🈳18日(日)10:00〜16:00🈳31日(土)10:00〜16:00🈳☝️🈵→完売です✨🈳→余裕を持ってご案内可能です✨マークなし→ご予約埋まりつつあります✨お急ぎください😣💦ご連絡お待ちしています☺️💕

    明日は出勤日💓

    たくさんエッチなことしたいな💓

    篠塚ゆうり


    ❤️8月の出勤予定❤️
    3日(土) 10:00〜17:00🈳
    4日(日) 10:00〜16:00🈵
    10日(土) 10:00〜16:00
    12日(月祝) 10:00〜17:00🈳
    17日(土)10:00〜16:00🈳
    18日(日)10:00〜16:00🈳
    31日(土) 10:00〜16:00🈳
    ☝️
    🈵→完売です✨
    🈳→余裕を持ってご案内可能です✨
    マークなし→ご予約埋まりつつあります✨お急ぎください😣💦
    ご連絡お待ちしています☺️💕

    ❤️夏だよ❤️

    8/2 12:52

    今週は公園で花火やるの〜☺️

    楽しみ!

    篠塚ゆうり

    ❤️夏だよ❤️

    今週は公園で花火やるの〜☺️楽しみ!篠塚ゆうり

    今週は公園で花火やるの〜☺️

    楽しみ!

    篠塚ゆうり

    ❤️見てくれた?❤️

    8/1 12:49

    ゆうりです❤️

    今月の出勤予定見てくれた?💓
    たくさん会いにきてくれると嬉しいです☺️💕

    一緒に夏の思い出作ろうね✨


    ❤️8月の出勤予定❤️
    3日(土) 10:00〜17:00
    4日(日) 10:00〜16:00
    10日(土) 10:00〜16:00
    12日(月祝) 10:00〜17:00
    17日(土)10:00〜16:00
    18日(日)10:00〜16:00
    31日(土) 10:00〜16:00


    篠塚ゆうり

    ❤️見てくれた?❤️

    ゆうりです❤️今月の出勤予定見てくれた?💓たくさん会いにきてくれると嬉しいです☺️💕一緒に夏の思い出作ろうね✨❤️8月の出勤予定❤️3日(土)10:00〜17:004日(日)10:00〜16:0010日(土)10:00〜16:0012日(月祝)10:00〜17:0017日(土)10:00〜16:0018日(日)10:00〜16:0031日(土)10:00〜16:00篠塚ゆうり

    ゆうりです❤️

    今月の出勤予定見てくれた?💓
    たくさん会いにきてくれると嬉しいです☺️💕

    一緒に夏の思い出作ろうね✨


    ❤️8月の出勤予定❤️
    3日(土) 10:00〜17:00
    4日(日) 10:00〜16:00
    10日(土) 10:00〜16:00
    12日(月祝) 10:00〜17:00
    17日(土)10:00〜16:00
    18日(日)10:00〜16:00
    31日(土) 10:00〜16:00


    篠塚ゆうり

    ❤️おはよ〜❤️

    8/1 06:44

    すごくいい天気!

    今日から8月✨
    がんばろ〜!☺️

    篠塚ゆうり

    ❤️おはよ〜❤️

    すごくいい天気!今日から8月✨がんばろ〜!☺️篠塚ゆうり

    すごくいい天気!

    今日から8月✨
    がんばろ〜!☺️

    篠塚ゆうり

    ❤️8月も会えるかな?❤️

    7/31 21:00

    まもなく7月が終わっちゃうよ〜😱💦

    来月も会いにきてくれる?🥺💓
    出勤少ないぶん、いっぱい濃厚でえっちなことしたいな💓


    ❤️8月の出勤予定❤️
    3日(土) 10:00〜17:00
    4日(日) 10:00〜16:00
    12日(月祝) 10:00〜17:00
    17日(土)10:00〜16:00
    18日(日)10:00〜16:00
    31日(土) 10:00〜16:00


    篠塚ゆうり

    ❤️8月も会えるかな?❤️

    まもなく7月が終わっちゃうよ〜😱💦来月も会いにきてくれる?🥺💓出勤少ないぶん、いっぱい濃厚でえっちなことしたいな💓❤️8月の出勤予定❤️3日(土)10:00〜17:004日(日)10:00〜16:0012日(月祝)10:00〜17:0017日(土)10:00〜16:0018日(日)10:00〜16:0031日(土)10:00〜16:00篠塚ゆうり

    まもなく7月が終わっちゃうよ〜😱💦

    来月も会いにきてくれる?🥺💓
    出勤少ないぶん、いっぱい濃厚でえっちなことしたいな💓


    ❤️8月の出勤予定❤️
    3日(土) 10:00〜17:00
    4日(日) 10:00〜16:00
    12日(月祝) 10:00〜17:00
    17日(土)10:00〜16:00
    18日(日)10:00〜16:00
    31日(土) 10:00〜16:00


    篠塚ゆうり

    ❤️だいじょーぶ?❤️

    7/31 19:00

    日が沈んでも暑いね💦

    体調気をつけてね😣

    篠塚ゆうり

    ❤️だいじょーぶ?❤️

    日が沈んでも暑いね💦体調気をつけてね😣篠塚ゆうり

    日が沈んでも暑いね💦

    体調気をつけてね😣

    篠塚ゆうり

    ❤️最近は…❤️

    7/31 15:00

    おやつをちょっと控えてダイエットしてるよ✨

    少しは痩せたかな?😣

    篠塚ゆうり

    ❤️最近は…❤️

    おやつをちょっと控えてダイエットしてるよ✨少しは痩せたかな?😣篠塚ゆうり

    おやつをちょっと控えてダイエットしてるよ✨

    少しは痩せたかな?😣

    篠塚ゆうり

    ❤️おしらせ❤️

    7/31 12:30

    ゆうりです❤️

    8月の予定です✨
    会えたら嬉しいな☺️

    ❤️8月の出勤予定❤️
    3日(土) 10:00〜17:00
    4日(日) 10:00〜16:00
    12日(月祝) 10:00〜17:00
    17日(土)10:00〜16:00
    18日(日)10:00〜16:00
    31日(土) 10:00〜16:00

    篠塚ゆうり

    ❤️おしらせ❤️

    ゆうりです❤️8月の予定です✨会えたら嬉しいな☺️❤️8月の出勤予定❤️3日(土)10:00〜17:004日(日)10:00〜16:0012日(月祝)10:00〜17:0017日(土)10:00〜16:0018日(日)10:00〜16:0031日(土)10:00〜16:00篠塚ゆうり

    ゆうりです❤️

    8月の予定です✨
    会えたら嬉しいな☺️

    ❤️8月の出勤予定❤️
    3日(土) 10:00〜17:00
    4日(日) 10:00〜16:00
    12日(月祝) 10:00〜17:00
    17日(土)10:00〜16:00
    18日(日)10:00〜16:00
    31日(土) 10:00〜16:00

    篠塚ゆうり

    ❤️おなか減った〜❤️

    7/31 12:15

    お昼ごはん何にする〜?

    私は今日もサンドイッチだよ😋

    篠塚ゆうり

    ❤️おなか減った〜❤️

    お昼ごはん何にする〜?私は今日もサンドイッチだよ😋篠塚ゆうり

    お昼ごはん何にする〜?

    私は今日もサンドイッチだよ😋

    篠塚ゆうり