• 秒即DE舐めてミント池袋店
    BYOUSOKUDE NAMETEMINTO IKEBUKUROTEN

    KARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日降臨

    7/10 08:18

    ごきげんよう、ドMくん



    お久しぶりね






    暫く体調と精神が不安定で


    1週間ほどお休みしていたのだけれど


    今日から復活するわよ





    この1週間、沢山のご連絡があったみたいで


    対応できず申し訳ないわ


    ごめんなさいね







    また虐められに来てくれるのを


    楽しみに待っているわ





    今日はどんな変態と出会えるかしら











    エロスの極みを求めて










    かりな

    本日降臨

    ごきげんよう、ドMくんお久しぶりね暫く体調と精神が不安定で1週間ほどお休みしていたのだけれど今日から復活するわよこの1週間、沢山のご連絡があったみたいで対応できず申し訳ないわごめんなさいねまた虐められに来てくれるのを楽しみに待っているわ今日はどんな変態と出会えるかしらエロスの極みを求めてかりな

    ごきげんよう、ドMくん



    お久しぶりね






    暫く体調と精神が不安定で


    1週間ほどお休みしていたのだけれど


    今日から復活するわよ





    この1週間、沢山のご連絡があったみたいで


    対応できず申し訳ないわ


    ごめんなさいね







    また虐められに来てくれるのを


    楽しみに待っているわ





    今日はどんな変態と出会えるかしら











    エロスの極みを求めて










    かりな