• KUROE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これからだよ?♡

    6/1 00:30

    華金たのしめた〜?🤭
    クロエも飲みたいな〜😗❤️❤️❤️
    このあといかが?♡


    クロエ

    これからだよ?♡

    華金たのしめた〜?🤭クロエも飲みたいな〜😗❤️❤️❤️このあといかが?♡クロエ

    華金たのしめた〜?🤭
    クロエも飲みたいな〜😗❤️❤️❤️
    このあといかが?♡


    クロエ

    癒されたくなったら♡

    5/31 23:01

    クロエとね…💋

    癒されたくなったら♡

    クロエとね…💋

    クロエとね…💋

    出勤したよ♡

    5/31 20:59

    おつかれさま〜🥰
    今週もがんばったね!
    土日がお仕事のお兄様はクロエと一緒にがんばろ〜🥰✊🏻

    1日終わったらゆっくり休んでね🤍

    クロエ

    出勤したよ♡

    おつかれさま〜🥰今週もがんばったね!土日がお仕事のお兄様はクロエと一緒にがんばろ〜🥰✊🏻1日終わったらゆっくり休んでね🤍クロエ

    おつかれさま〜🥰
    今週もがんばったね!
    土日がお仕事のお兄様はクロエと一緒にがんばろ〜🥰✊🏻

    1日終わったらゆっくり休んでね🤍

    クロエ

    今日のらんちは??

    5/30 13:30

    クロエは今日パスタたべてきたよ!
    ランチセットめっちゃ種類あるんだけど
    トマトクリームパスタにした🍅
    幸せなれたから午後もがんばる!

    お兄様も一緒にがんばろ😊🌱

    クロエ

    今日のらんちは??

    クロエは今日パスタたべてきたよ!ランチセットめっちゃ種類あるんだけどトマトクリームパスタにした🍅幸せなれたから午後もがんばる!お兄様も一緒にがんばろ😊🌱クロエ

    クロエは今日パスタたべてきたよ!
    ランチセットめっちゃ種類あるんだけど
    トマトクリームパスタにした🍅
    幸せなれたから午後もがんばる!

    お兄様も一緒にがんばろ😊🌱

    クロエ

    きてくれる?♡

    5/30 07:01

    おはよ❤️
    今日は木曜日!あと二日がんばったらおやすみ!!

    今週は2日しか出勤しないんだけど
    会いに来てくれるお兄様いる?🥹
    待ってるね🥹❤️❤️❤️

    きてくれる?♡

    おはよ❤️今日は木曜日!あと二日がんばったらおやすみ!!今週は2日しか出勤しないんだけど会いに来てくれるお兄様いる?🥹待ってるね🥹❤️❤️❤️

    おはよ❤️
    今日は木曜日!あと二日がんばったらおやすみ!!

    今週は2日しか出勤しないんだけど
    会いに来てくれるお兄様いる?🥹
    待ってるね🥹❤️❤️❤️

    おつかれさま❤️

    5/29 23:45

    今日も1日おつかれさま☺️
    ゆっくり休んでね❣️

    くろえ

    おつかれさま❤️

    今日も1日おつかれさま☺️ゆっくり休んでね❣️くろえ

    今日も1日おつかれさま☺️
    ゆっくり休んでね❣️

    くろえ

    出勤予定🗓️

    5/29 20:06

    おつかれさまです♪
    今週はこの2日だけ出勤します♡
    よかったら遊んでください♡

    31金20:30-6:00
    1土19:00-8:00

    出勤予定🗓️

    おつかれさまです♪今週はこの2日だけ出勤します♡よかったら遊んでください♡31金20:30-6:001土19:00-8:00

    おつかれさまです♪
    今週はこの2日だけ出勤します♡
    よかったら遊んでください♡

    31金20:30-6:00
    1土19:00-8:00

    朝から…

    5/29 07:01

    お兄様はいつオ◯ニーするの?❤️
    恥ずかしいけどきいてみたくなっちゃった…♡

    朝から…

    お兄様はいつオ◯ニーするの?❤️恥ずかしいけどきいてみたくなっちゃった…♡

    お兄様はいつオ◯ニーするの?❤️
    恥ずかしいけどきいてみたくなっちゃった…♡

    金土

    5/28 12:05

    まだ今週の出勤だしてないんだけど
    金土の夜お誘いしてくださるお兄様
    いらっしゃいますか?♡

    ホテルだけじゃなくて
    居酒屋さんでお酒飲んだりも楽しそう🥰

    お誘いお待ちしてます♡


    クロエ

    金土

    まだ今週の出勤だしてないんだけど金土の夜お誘いしてくださるお兄様いらっしゃいますか?♡ホテルだけじゃなくて居酒屋さんでお酒飲んだりも楽しそう🥰お誘いお待ちしてます♡クロエ

    まだ今週の出勤だしてないんだけど
    金土の夜お誘いしてくださるお兄様
    いらっしゃいますか?♡

    ホテルだけじゃなくて
    居酒屋さんでお酒飲んだりも楽しそう🥰

    お誘いお待ちしてます♡


    クロエ

    おはよ〜♡

    5/28 08:32

    今日は雨だね☔😢


    洗濯物干したかったなぁ🥹


    気をつけていってらっしゃい🥰


    くろえ

    おはよ〜♡

    今日は雨だね☔😢洗濯物干したかったなぁ🥹気をつけていってらっしゃい🥰くろえ

    今日は雨だね☔😢


    洗濯物干したかったなぁ🥹


    気をつけていってらっしゃい🥰


    くろえ

    お休みです…🙇‍♀️

    5/26 13:51

    今日はお休みにしました🙇‍♀️

    また出勤だすのでチェックよろしくです🥰


    クロエ

    お休みです…🙇‍♀️

    今日はお休みにしました🙇‍♀️また出勤だすのでチェックよろしくです🥰クロエ

    今日はお休みにしました🙇‍♀️

    また出勤だすのでチェックよろしくです🥰


    クロエ

    💌

    5/25 22:03

    20(月)
    ホテル桃山のお兄様❤️
    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうー🥰

    なんでも「良いよ〜」って言ってくれる
    お兄様に思わずたくさん甘えてしまった🤭❤️

    ドリンクもごちそうさまでした❤️
    たくさんいじめられたの、恥ずかしかったけど、すごく気持ちよかった💋
    また遊ぼうね🥰


    クロエ

    💌

    20(月)ホテル桃山のお兄様❤️お仕事終わりに呼んでくれてありがとうー🥰なんでも「良いよ〜」って言ってくれるお兄様に思わずたくさん甘えてしまった🤭❤️ドリンクもごちそうさまでした❤️たくさんいじめられたの、恥ずかしかったけど、すごく気持ちよかった💋また遊ぼうね🥰クロエ

    20(月)
    ホテル桃山のお兄様❤️
    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうー🥰

    なんでも「良いよ〜」って言ってくれる
    お兄様に思わずたくさん甘えてしまった🤭❤️

    ドリンクもごちそうさまでした❤️
    たくさんいじめられたの、恥ずかしかったけど、すごく気持ちよかった💋
    また遊ぼうね🥰


    クロエ

    💌

    5/25 21:38

    23(木)ラムセスタワーのお兄様❤️
    Tくーん!
    呼んでくれてありがとう🥰🥰🥰
    しかも150分も🥹❤️
    おもちゃでいじめられたり
    オプションで色々なことしたりで
    時間すぎるのあっという間すぎた…
    どれもすーっごく気持ちよかったよ🥹❤️
    ありがとう♡

    あのあとちゃんと起きれた?😂
    それがちょっと心配だった😂
    クロエはあのあと結局2時間寝ちゃったよ🥹

    また次会えるのも楽しみにして待ってるね✨

    💌

    23(木)ラムセスタワーのお兄様❤️Tくーん!呼んでくれてありがとう🥰🥰🥰しかも150分も🥹❤️おもちゃでいじめられたりオプションで色々なことしたりで時間すぎるのあっという間すぎた…どれもすーっごく気持ちよかったよ🥹❤️ありがとう♡あのあとちゃんと起きれた?😂それがちょっと心配だった😂クロエはあのあと結局2時間寝ちゃったよ🥹また次会えるのも楽しみにして待ってるね✨

    23(木)ラムセスタワーのお兄様❤️
    Tくーん!
    呼んでくれてありがとう🥰🥰🥰
    しかも150分も🥹❤️
    おもちゃでいじめられたり
    オプションで色々なことしたりで
    時間すぎるのあっという間すぎた…
    どれもすーっごく気持ちよかったよ🥹❤️
    ありがとう♡

    あのあとちゃんと起きれた?😂
    それがちょっと心配だった😂
    クロエはあのあと結局2時間寝ちゃったよ🥹

    また次会えるのも楽しみにして待ってるね✨

    💌

    5/25 21:25

    20(月)池袋プティバリのお兄様❤️
    Cさーん♡
    呼んでくれてありがとう🥰
    海外の方ってきいてたから初めどんな方がくるんやろーって
    どきどきだったよー🥹

    イカつい見た目とは全然違って
    すーんごく優しかった🥰🥰🥰
    優しくラブラブしてくれてありがとう🥰
    言葉はGoogle翻訳使いながらだったけど
    それもそれで良い思い出だったよ♡

    1時間の延長とチップもたくさん
    ありがとう🥹❤️
    また日本に遊びにきてね✈️

    クロエ

    💌

    20(月)池袋プティバリのお兄様❤️Cさーん♡呼んでくれてありがとう🥰海外の方ってきいてたから初めどんな方がくるんやろーってどきどきだったよー🥹イカつい見た目とは全然違ってすーんごく優しかった🥰🥰🥰優しくラブラブしてくれてありがとう🥰言葉はGoogle翻訳使いながらだったけどそれもそれで良い思い出だったよ♡1時間の延長とチップもたくさんありがとう🥹❤️また日本に遊びにきてね✈️クロエ

    20(月)池袋プティバリのお兄様❤️
    Cさーん♡
    呼んでくれてありがとう🥰
    海外の方ってきいてたから初めどんな方がくるんやろーって
    どきどきだったよー🥹

    イカつい見た目とは全然違って
    すーんごく優しかった🥰🥰🥰
    優しくラブラブしてくれてありがとう🥰
    言葉はGoogle翻訳使いながらだったけど
    それもそれで良い思い出だったよ♡

    1時間の延長とチップもたくさん
    ありがとう🥹❤️
    また日本に遊びにきてね✈️

    クロエ

    💌

    5/25 21:15

    20(月)池袋アメジストのお兄様💗
    遅くなってごめん〜😢
    覚えてるかなぁ😳
    たくさんキスしたね🥰
    60分あっという間だった!
    ぎゅーしながら頭なでなでしたの
    なんか居心地よかった✨
    またいちゃいちゃしたいな☺️
    寂しくなったらまた呼んでね〜🥰

    クロエ

    💌

    20(月)池袋アメジストのお兄様💗遅くなってごめん〜😢覚えてるかなぁ😳たくさんキスしたね🥰60分あっという間だった!ぎゅーしながら頭なでなでしたのなんか居心地よかった✨またいちゃいちゃしたいな☺️寂しくなったらまた呼んでね〜🥰クロエ

    20(月)池袋アメジストのお兄様💗
    遅くなってごめん〜😢
    覚えてるかなぁ😳
    たくさんキスしたね🥰
    60分あっという間だった!
    ぎゅーしながら頭なでなでしたの
    なんか居心地よかった✨
    またいちゃいちゃしたいな☺️
    寂しくなったらまた呼んでね〜🥰

    クロエ

    おはよう〜☀️

    5/21 09:26

    もう朝だね〜☀️
    昨日の夜から今日の朝まで素敵なお兄様方と過ごせた✨
    少し休憩😴😴

    朝ごはんはちょっと食べに行こう🥴

    クロエ

    おはよう〜☀️

    もう朝だね〜☀️昨日の夜から今日の朝まで素敵なお兄様方と過ごせた✨少し休憩😴😴朝ごはんはちょっと食べに行こう🥴クロエ

    もう朝だね〜☀️
    昨日の夜から今日の朝まで素敵なお兄様方と過ごせた✨
    少し休憩😴😴

    朝ごはんはちょっと食べに行こう🥴

    クロエ

    出勤するよ〜❤️‍🔥

    5/20 20:55

    昨日まで出勤するって言ってたのにお休みしてごめんなさい🥹

    今日はこのあと20時半からいます☺️❣️

    5月の残りの出勤も今日このあとだすので
    みに来てね🥰

    クロエ

    出勤するよ〜❤️‍🔥

    昨日まで出勤するって言ってたのにお休みしてごめんなさい🥹今日はこのあと20時半からいます☺️❣️5月の残りの出勤も今日このあとだすのでみに来てね🥰クロエ

    昨日まで出勤するって言ってたのにお休みしてごめんなさい🥹

    今日はこのあと20時半からいます☺️❣️

    5月の残りの出勤も今日このあとだすので
    みに来てね🥰

    クロエ

    20時から♡

    5/19 16:49

    こんにちは?♡かな😂

    今日は20時からいます☺️
    なんか久しぶりなかんじ❣️

    よろしくお願いします♡


    クロエ

    20時から♡

    こんにちは?♡かな😂今日は20時からいます☺️なんか久しぶりなかんじ❣️よろしくお願いします♡クロエ

    こんにちは?♡かな😂

    今日は20時からいます☺️
    なんか久しぶりなかんじ❣️

    よろしくお願いします♡


    クロエ

    明日は♡

    5/18 22:55

    ごめんね🥹
    今日もおやすみしました🥹

    あしたはいるよ〜🥰
    お誘いお待ちしてます♡

    クロエ

    明日は♡

    ごめんね🥹今日もおやすみしました🥹あしたはいるよ〜🥰お誘いお待ちしてます♡クロエ

    ごめんね🥹
    今日もおやすみしました🥹

    あしたはいるよ〜🥰
    お誘いお待ちしてます♡

    クロエ

    まだまだ…

    5/17 23:00

    いちゃいちゃ、するー?💋

    まだまだ夜は長いよー🤫

    クロエ

    まだまだ…

    いちゃいちゃ、するー?💋まだまだ夜は長いよー🤫クロエ

    いちゃいちゃ、するー?💋

    まだまだ夜は長いよー🤫

    クロエ