월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    KUROE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    プリン食べたら胸焼けした🥹

    8/14 22:58

    めっちゃどうでもいい内容ですよね😂
    さっきモンブランプリン食べたら胸焼けして気持ち悪くなってるクロエです🥹

    ちなみにあんこと生クリームのどら焼きにするか迷いました🥹

    今日は5時までよろしくお願いします💗

    クロエ

    プリン食べたら胸焼けした🥹

    めっちゃどうでもいい内容ですよね😂さっきモンブランプリン食べたら胸焼けして気持ち悪くなってるクロエです🥹ちなみにあんこと生クリームのどら焼きにするか迷いました🥹今日は5時までよろしくお願いします💗クロエ

    めっちゃどうでもいい内容ですよね😂
    さっきモンブランプリン食べたら胸焼けして気持ち悪くなってるクロエです🥹

    ちなみにあんこと生クリームのどら焼きにするか迷いました🥹

    今日は5時までよろしくお願いします💗

    クロエ

    [お題]from:カンパンさん

    8/14 20:21

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    最近よく話題になりますよね🥹
    全くしてなかったな…

    家具やキッチン周りの補強とか
    ベッドの周りとかも
    気を配らないとですね😢

    一応すぐ逃げられるようにはしていますが
    このまま何もおこらないでほしい😭

    これしときな!っていうアドバイスあれば教えてください🥹

    クロエ

    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪最近よく話題になりますよね🥹全くしてなかったな…家具やキッチン周りの補強とかベッドの周りとかも気を配らないとですね😢一応すぐ逃げられるようにはしていますがこのまま何もおこらないでほしい😭これしときな!っていうアドバイスあれば教えてください🥹クロエ

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    最近よく話題になりますよね🥹
    全くしてなかったな…

    家具やキッチン周りの補強とか
    ベッドの周りとかも
    気を配らないとですね😢

    一応すぐ逃げられるようにはしていますが
    このまま何もおこらないでほしい😭

    これしときな!っていうアドバイスあれば教えてください🥹

    クロエ

    [お題]from:それを許さない社会さん

    8/14 18:31

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    もう、わかりすぎる…
    クロエ、アウトドアって思われがちなんだけど実はインドアなんだよね😂

    ネトフリとか、漫画とか読み漁りたい!!

    クロエ

    [お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪もう、わかりすぎる…クロエ、アウトドアって思われがちなんだけど実はインドアなんだよね😂ネトフリとか、漫画とか読み漁りたい!!クロエ

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    もう、わかりすぎる…
    クロエ、アウトドアって思われがちなんだけど実はインドアなんだよね😂

    ネトフリとか、漫画とか読み漁りたい!!

    クロエ

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    8/14 18:08

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    メガネ男子好き!!
    黒縁も好きだし、
    縁無しはなんかエロいから好き!!
    エスな人ならなおよし!🤣

    逆に女の子のメガネどう?
    エロくない??

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪メガネ男子好き!!黒縁も好きだし、縁無しはなんかエロいから好き!!エスな人ならなおよし!🤣逆に女の子のメガネどう?エロくない??

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    メガネ男子好き!!
    黒縁も好きだし、
    縁無しはなんかエロいから好き!!
    エスな人ならなおよし!🤣

    逆に女の子のメガネどう?
    エロくない??

    びしょびしょ💦

    8/14 14:03

    今日急にゲリラ豪雨なったけど大丈夫だった?🥹

    すごい雨だったね😫☔
    クロエは来てきたワンピースがびしょ濡れになりました😇

    濡れちゃったお兄様いたら風邪ひかないように気をつけてね🤧



    💌クロエ出勤してますのでお誘いお待ちしてます🥹💌

    びしょびしょ💦

    今日急にゲリラ豪雨なったけど大丈夫だった?🥹すごい雨だったね😫☔クロエは来てきたワンピースがびしょ濡れになりました😇濡れちゃったお兄様いたら風邪ひかないように気をつけてね🤧💌クロエ出勤してますのでお誘いお待ちしてます🥹💌

    今日急にゲリラ豪雨なったけど大丈夫だった?🥹

    すごい雨だったね😫☔
    クロエは来てきたワンピースがびしょ濡れになりました😇

    濡れちゃったお兄様いたら風邪ひかないように気をつけてね🤧



    💌クロエ出勤してますのでお誘いお待ちしてます🥹💌

    なか卯のとり天すだちうどん

    8/14 13:41

    今日なか卯の前通ったら
    とり天すだちうどんに惹かれて気づいたらテイクアウトしてました🤭

    さっぱりしてて美味しかった〜🥹💗💗💗
    また食べたい😭大にしたらよかった!
    この夏あと2回はたべるー🥹💗

    お兄様は最近おすすめな食べ物あるー?👀

    クロエ


    なか卯のとり天すだちうどん

    今日なか卯の前通ったらとり天すだちうどんに惹かれて気づいたらテイクアウトしてました🤭さっぱりしてて美味しかった〜🥹💗💗💗また食べたい😭大にしたらよかった!この夏あと2回はたべるー🥹💗お兄様は最近おすすめな食べ物あるー?👀クロエ

    今日なか卯の前通ったら
    とり天すだちうどんに惹かれて気づいたらテイクアウトしてました🤭

    さっぱりしてて美味しかった〜🥹💗💗💗
    また食べたい😭大にしたらよかった!
    この夏あと2回はたべるー🥹💗

    お兄様は最近おすすめな食べ物あるー?👀

    クロエ


    明日は♡

    8/13 23:45

    明日はお昼頃から出勤しますー☺️💗
    いちゃいちゃ足りなくてどうしようー🥹
    たくさんチューしたり
    甘噛みしたり
    えっちなこといっぱいしよ💗

    お誘い待ってます😌♡

    クロエ

    明日は♡

    明日はお昼頃から出勤しますー☺️💗いちゃいちゃ足りなくてどうしようー🥹たくさんチューしたり甘噛みしたりえっちなこといっぱいしよ💗お誘い待ってます😌♡クロエ

    明日はお昼頃から出勤しますー☺️💗
    いちゃいちゃ足りなくてどうしようー🥹
    たくさんチューしたり
    甘噛みしたり
    えっちなこといっぱいしよ💗

    お誘い待ってます😌♡

    クロエ

    夏の思い出🍉

    8/13 15:02

    夏はどこかお出かけしたりしましたか?
    これからする予定とからあるかな?

    浴衣来たいんだけど、着る予定ない…🥹
    誰かクロエと浴衣デートしてくれるひとー🥹👘

    夏の思い出🍉

    夏はどこかお出かけしたりしましたか?これからする予定とからあるかな?浴衣来たいんだけど、着る予定ない…🥹誰かクロエと浴衣デートしてくれるひとー🥹👘

    夏はどこかお出かけしたりしましたか?
    これからする予定とからあるかな?

    浴衣来たいんだけど、着る予定ない…🥹
    誰かクロエと浴衣デートしてくれるひとー🥹👘

    とろける〜💦

    8/13 11:43

    今日もとろけるくらいあつい…🥵
    でも冷房効きすぎの部屋は苦手…😫

    体調崩さないように水分と塩分とって
    乗り越えようね🥹✊🏻

    クロエ

    とろける〜💦

    今日もとろけるくらいあつい…🥵でも冷房効きすぎの部屋は苦手…😫体調崩さないように水分と塩分とって乗り越えようね🥹✊🏻クロエ

    今日もとろけるくらいあつい…🥵
    でも冷房効きすぎの部屋は苦手…😫

    体調崩さないように水分と塩分とって
    乗り越えようね🥹✊🏻

    クロエ

    🍑

    8/12 20:31

    お尻鍛えてるんだけどまだ足りない😑
    もっとあげたいな🫢
    お兄様の理想のお尻はどんなの?👀

    クロエはもう少しキュッとあげて足長く見せたいの👀🍑

    🍑

    お尻鍛えてるんだけどまだ足りない😑もっとあげたいな🫢お兄様の理想のお尻はどんなの?👀クロエはもう少しキュッとあげて足長く見せたいの👀🍑

    お尻鍛えてるんだけどまだ足りない😑
    もっとあげたいな🫢
    お兄様の理想のお尻はどんなの?👀

    クロエはもう少しキュッとあげて足長く見せたいの👀🍑

    あと2時間😢

    8/12 19:51

    早い…😢あと2時間で終わってしまう😢
    今からでもお誘いお待ちしてます😢

    クロエ

    あと2時間😢

    早い…😢あと2時間で終わってしまう😢今からでもお誘いお待ちしてます😢クロエ

    早い…😢あと2時間で終わってしまう😢
    今からでもお誘いお待ちしてます😢

    クロエ

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    8/12 19:49

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    わかる〜🥲クロエも◯リいじめられるだけですぐイくもん🤣🤣🤣

    おもちゃ使ったり、
    目隠ししてみたり、
    女の子のコスプレ楽しんでみたりはどうかな?、、

    楽しんでくれたらいいな🤗

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪わかる〜🥲クロエも◯リいじめられるだけですぐイくもん🤣🤣🤣おもちゃ使ったり、目隠ししてみたり、女の子のコスプレ楽しんでみたりはどうかな?、、楽しんでくれたらいいな🤗

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    わかる〜🥲クロエも◯リいじめられるだけですぐイくもん🤣🤣🤣

    おもちゃ使ったり、
    目隠ししてみたり、
    女の子のコスプレ楽しんでみたりはどうかな?、、

    楽しんでくれたらいいな🤗

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/12 17:10

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    なんだろ…😖
    読書感想文かなぁ?

    休み終わる寸前で一気にやってたからなぁ😅なんも覚えてない…

    お兄様はなにが苦手だったー?😂

    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪なんだろ…😖読書感想文かなぁ?休み終わる寸前で一気にやってたからなぁ😅なんも覚えてない…お兄様はなにが苦手だったー?😂

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    なんだろ…😖
    読書感想文かなぁ?

    休み終わる寸前で一気にやってたからなぁ😅なんも覚えてない…

    お兄様はなにが苦手だったー?😂

    [お題]from:パニさん

    8/12 16:13

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    冷凍マンゴーほしい🥹
    毎年夏になるとほぼ毎日食べてる冷凍フルーツ🍎🥭🫐
    マンゴーよく食べるんだけどこれハマるよ〜💗💗💗☺️


    クロエ

    [お題]from:パニさん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪冷凍マンゴーほしい🥹毎年夏になるとほぼ毎日食べてる冷凍フルーツ🍎🥭🫐マンゴーよく食べるんだけどこれハマるよ〜💗💗💗☺️クロエ

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    冷凍マンゴーほしい🥹
    毎年夏になるとほぼ毎日食べてる冷凍フルーツ🍎🥭🫐
    マンゴーよく食べるんだけどこれハマるよ〜💗💗💗☺️


    クロエ

    います🥰

    8/12 15:28

    こんにちは☺️クロエです👋🏻
    急遽ですが15時から出勤しています🫧
    そして今日は22時までなのです🥲
    いつも会えないお兄様にも会えるかなーと
    ちょっとうきうきしています🥰

    お誘いお待ちしています♡

    クロエ

    います🥰

    こんにちは☺️クロエです👋🏻急遽ですが15時から出勤しています🫧そして今日は22時までなのです🥲いつも会えないお兄様にも会えるかなーとちょっとうきうきしています🥰お誘いお待ちしています♡クロエ

    こんにちは☺️クロエです👋🏻
    急遽ですが15時から出勤しています🫧
    そして今日は22時までなのです🥲
    いつも会えないお兄様にも会えるかなーと
    ちょっとうきうきしています🥰

    お誘いお待ちしています♡

    クロエ

    [お題]from:海いこーさん

    8/11 15:03

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    わかる〜🤭
    6月から毎日サンダル😂
    NIKEのふかふかしてて気持ちい🏖️

    [お題]from:海いこーさん

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪わかる〜🤭6月から毎日サンダル😂NIKEのふかふかしてて気持ちい🏖️

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    わかる〜🤭
    6月から毎日サンダル😂
    NIKEのふかふかしてて気持ちい🏖️

    [お題]from:なんだと…!さん

    8/11 12:01

    お題:今なにしてる?に回答♪

    電車のってあるところへ…♡
    連休お休みの人もお仕事ある人も
    熱中症には気をつけて過ごしてね☺️

    ではまた〜🏖️🌺


    クロエ

    [お題]from:なんだと…!さん

    お題:今なにしてる?に回答♪電車のってあるところへ…♡連休お休みの人もお仕事ある人も熱中症には気をつけて過ごしてね☺️ではまた〜🏖️🌺クロエ

    お題:今なにしてる?に回答♪

    電車のってあるところへ…♡
    連休お休みの人もお仕事ある人も
    熱中症には気をつけて過ごしてね☺️

    ではまた〜🏖️🌺


    クロエ

    出勤🌟

    8/10 22:31

    連休1日目お兄様はどんな1日を過ごしましたか?👀

    クロエは家のあらゆるところを掃除しました🧹🧼

    普段できてなかったので気持ちいいです😊

    今日はちょっと遅くなっちゃいましたが
    いまから出勤です💗

    お誘いお待ちしています🥰

    クロエ

    出勤🌟

    連休1日目お兄様はどんな1日を過ごしましたか?👀クロエは家のあらゆるところを掃除しました🧹🧼普段できてなかったので気持ちいいです😊今日はちょっと遅くなっちゃいましたがいまから出勤です💗お誘いお待ちしています🥰クロエ

    連休1日目お兄様はどんな1日を過ごしましたか?👀

    クロエは家のあらゆるところを掃除しました🧹🧼

    普段できてなかったので気持ちいいです😊

    今日はちょっと遅くなっちゃいましたが
    いまから出勤です💗

    お誘いお待ちしています🥰

    クロエ

    さっきは…

    8/10 02:54

    久しぶりのお兄様さっきはありがとう🥹!!
    体調もどった?心配だよー!!!
    飲み過ぎて気持ち悪くなるの辛いよね😭😭

    早く元気なってね😭

    さっきは…

    久しぶりのお兄様さっきはありがとう🥹!!体調もどった?心配だよー!!!飲み過ぎて気持ち悪くなるの辛いよね😭😭早く元気なってね😭

    久しぶりのお兄様さっきはありがとう🥹!!
    体調もどった?心配だよー!!!
    飲み過ぎて気持ち悪くなるの辛いよね😭😭

    早く元気なってね😭

    出勤したよ🥰

    8/9 22:40

    明日からお休みな人多いのかな?👀
    クロエは出勤するけど😂

    このあともよろしくですっ♡

    クロエ

    出勤したよ🥰

    明日からお休みな人多いのかな?👀クロエは出勤するけど😂このあともよろしくですっ♡クロエ

    明日からお休みな人多いのかな?👀
    クロエは出勤するけど😂

    このあともよろしくですっ♡

    クロエ