• My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あした!

    8/7 21:32




    見つけてくれてありがとうございます🤍


    明日出勤します✌🏻


    本当は今日1週間ぶりだったんだけど…
    お仕事長引いちゃって😭
    おやすみもらいましたimg 


    明日は!
    15:00〜23:00


    で出勤しますので!


    まだまだ事前のお誘い待ってます♡




    いっぱいあすなとイチャイチャしようね?



    あすな🧸

    あした!

    見つけてくれてありがとうございます🤍明日出勤します✌🏻本当は今日1週間ぶりだったんだけど…お仕事長引いちゃって😭おやすみもらいました明日は!15:00〜23:00で出勤しますので!まだまだ事前のお誘い待ってます♡いっぱいあすなとイチャイチャしようね?あすな🧸




    見つけてくれてありがとうございます🤍


    明日出勤します✌🏻


    本当は今日1週間ぶりだったんだけど…
    お仕事長引いちゃって😭
    おやすみもらいましたimg 


    明日は!
    15:00〜23:00


    で出勤しますので!


    まだまだ事前のお誘い待ってます♡




    いっぱいあすなとイチャイチャしようね?



    あすな🧸

    8月前半

    8/2 17:31





    ♡見つけてくれてありがとう♡


    8月前半の予定乗せてます🗓



    8月は少なめなので
    出勤要チェックです!


    すでに8月前半の姫予約も
    いただいてるので

    あすなの
    モチベーション、励みにもなります!


    オキニトークたくさん送ってね💌 ̖́-‬




    待ってます♡



    あすな🧸

    8月前半

    ♡見つけてくれてありがとう♡8月前半の予定乗せてます🗓8月は少なめなので出勤要チェックです!すでに8月前半の姫予約もいただいてるのであすなのモチベーション、励みにもなります!オキニトークたくさん送ってね💌̖́-‬待ってます♡あすな🧸





    ♡見つけてくれてありがとう♡


    8月前半の予定乗せてます🗓



    8月は少なめなので
    出勤要チェックです!


    すでに8月前半の姫予約も
    いただいてるので

    あすなの
    モチベーション、励みにもなります!


    オキニトークたくさん送ってね💌 ̖́-‬




    待ってます♡



    あすな🧸

    『7月完』

    7/28 22:45




    ♡見つけてくれてありがとう♡


    7月の出勤終了しました🌸

    中旬から体調不良
    後半から
    ちょっとお仕事でバタバタと


    予定狂わせてしまってごめんなさいimg





    次回8/7です!

    8月もお仕事でバタバタとなるので…

    出勤スケジュール要チェックです🙏🏻


    1枠だけなら!ってのもあるので…
    出勤リクエスタあれば
    是非!オキニトーク💌 で
    送ってくれたら
    とっーーても嬉しいです🙊🩷


    まだまだあすなは
    いっぱい走っていくし

    エロエロな変態アスナでいるので
    これからも仲良くしてください😊




    あすな🧸

    『7月完』

    ♡見つけてくれてありがとう♡7月の出勤終了しました🌸中旬から体調不良後半からちょっとお仕事でバタバタと予定狂わせてしまってごめんなさい次回8/7です!8月もお仕事でバタバタとなるので…出勤スケジュール要チェックです🙏🏻1枠だけなら!ってのもあるので…出勤リクエスタあれば是非!オキニトーク💌で送ってくれたらとっーーても嬉しいです🙊🩷まだまだあすなはいっぱい走っていくしエロエロな変態アスナでいるのでこれからも仲良くしてください😊あすな🧸




    ♡見つけてくれてありがとう♡


    7月の出勤終了しました🌸

    中旬から体調不良
    後半から
    ちょっとお仕事でバタバタと


    予定狂わせてしまってごめんなさいimg





    次回8/7です!

    8月もお仕事でバタバタとなるので…

    出勤スケジュール要チェックです🙏🏻


    1枠だけなら!ってのもあるので…
    出勤リクエスタあれば
    是非!オキニトーク💌 で
    送ってくれたら
    とっーーても嬉しいです🙊🩷


    まだまだあすなは
    いっぱい走っていくし

    エロエロな変態アスナでいるので
    これからも仲良くしてください😊




    あすな🧸

    7月ラスト!

    7/28 15:32





    🤍見つけてくれてありがとう‎🤍



    あすな出勤しましたぁ〜!


    今日も暑いねぇ🥵
    あすなは日焼けが怖い😱



    スタート枠ご予約してくれた
    本指名のおにぃさん
    ありがとうございます♡
    向かってます🚗³₃
    今日も会えるの楽しみimg



    最速で17:30前ぐらいです!


    今日は23時までいるので
    まだまだ
    あすなといっぱいエッチ🔞なコト
    しませんか?


    涼しいお部屋でね♡



    お誘い待ってます📞




    あすな🧸

    7月ラスト!

    🤍見つけてくれてありがとう‎🤍あすな出勤しましたぁ〜!今日も暑いねぇ🥵あすなは日焼けが怖い😱スタート枠ご予約してくれた本指名のおにぃさんありがとうございます♡向かってます🚗³₃今日も会えるの楽しみ最速で17:30前ぐらいです!今日は23時までいるのでまだまだあすなといっぱいエッチ🔞なコトしませんか?涼しいお部屋でね♡お誘い待ってます📞あすな🧸





    🤍見つけてくれてありがとう‎🤍



    あすな出勤しましたぁ〜!


    今日も暑いねぇ🥵
    あすなは日焼けが怖い😱



    スタート枠ご予約してくれた
    本指名のおにぃさん
    ありがとうございます♡
    向かってます🚗³₃
    今日も会えるの楽しみimg



    最速で17:30前ぐらいです!


    今日は23時までいるので
    まだまだ
    あすなといっぱいエッチ🔞なコト
    しませんか?


    涼しいお部屋でね♡



    お誘い待ってます📞




    あすな🧸

    あした!

    7/27 21:07




    お久しぶりです!


    なかなか最近バタバタごめんなさい🥲


    明日一旦お仕事落ち着いたので
    出勤しますimg



    久しぶりで



    たくさんイチャイチャしたいのです!



    お誘い待ってます🤍




    あすな🧸

    あした!

    お久しぶりです!なかなか最近バタバタごめんなさい🥲明日一旦お仕事落ち着いたので出勤します久しぶりでたくさんイチャイチャしたいのです!お誘い待ってます🤍あすな🧸




    お久しぶりです!


    なかなか最近バタバタごめんなさい🥲


    明日一旦お仕事落ち着いたので
    出勤しますimg



    久しぶりで



    たくさんイチャイチャしたいのです!



    お誘い待ってます🤍




    あすな🧸

    出勤したよぉ🚗³₃

    7/21 17:10




    あすな受け付け始めました!


    今日はちょっと受付時間短めなので…🥺

    ご注意ください?



    今日もいっぱいあすなとしか
    できないことしよ?



    あすな🧸

    出勤したよぉ🚗³₃

    あすな受け付け始めました!今日はちょっと受付時間短めなので…🥺ご注意ください?今日もいっぱいあすなとしかできないことしよ?あすな🧸




    あすな受け付け始めました!


    今日はちょっと受付時間短めなので…🥺

    ご注意ください?



    今日もいっぱいあすなとしか
    できないことしよ?



    あすな🧸

    17:00から!

    7/21 15:54




    🤍見つけてくれてありがとう‎🤍

    本日17時から
    出勤しますimg


    涼しいお部屋で
    えちえちになろ?


    お誘い待ってます♡



    あすな🧸

    17:00から!

    🤍見つけてくれてありがとう‎🤍本日17時から出勤します涼しいお部屋でえちえちになろ?お誘い待ってます♡あすな🧸




    🤍見つけてくれてありがとう‎🤍

    本日17時から
    出勤しますimg


    涼しいお部屋で
    えちえちになろ?


    お誘い待ってます♡



    あすな🧸

    癒しの空間🤍

    7/20 04:30





    おれい🕊

    150分 本指名 池袋バーキン Yさん

    おしゃべりしたら止まらない
    イチャイチャしたら止まらない
    いつもあすなを楽しませてくれるimg

    うなぎの美味しさを初めてしれた!

    あすなに初めてをたくさんくれる♡

    あすなもたくさん癒されて
    いつも時間をつくってくれてありがとう💕


    おにぃさんとの時間で
    何回もいっちゃったのは内緒だよ🫣



    お腹いっぱいで食べきれなくて
    お土産にくれたデザート
    大好きな🍑
    なんならめっちゃおいしい千疋屋の
    ほんとうにいつもありがとう🤍

    あすな🧸

    癒しの空間🤍

    おれい🕊150分本指名池袋バーキンYさんおしゃべりしたら止まらないイチャイチャしたら止まらないいつもあすなを楽しませてくれるうなぎの美味しさを初めてしれた!あすなに初めてをたくさんくれる♡あすなもたくさん癒されていつも時間をつくってくれてありがとう💕おにぃさんとの時間で何回もいっちゃったのは内緒だよ🫣お腹いっぱいで食べきれなくてお土産にくれたデザート大好きな🍑なんならめっちゃおいしい千疋屋のほんとうにいつもありがとう🤍あすな🧸





    おれい🕊

    150分 本指名 池袋バーキン Yさん

    おしゃべりしたら止まらない
    イチャイチャしたら止まらない
    いつもあすなを楽しませてくれるimg

    うなぎの美味しさを初めてしれた!

    あすなに初めてをたくさんくれる♡

    あすなもたくさん癒されて
    いつも時間をつくってくれてありがとう💕


    おにぃさんとの時間で
    何回もいっちゃったのは内緒だよ🫣



    お腹いっぱいで食べきれなくて
    お土産にくれたデザート
    大好きな🍑
    なんならめっちゃおいしい千疋屋の
    ほんとうにいつもありがとう🤍

    あすな🧸

    🌸本日受付終了🌸

    7/20 00:54




    〜見つけてくれてありがとう〜


    本日受付終了しました🌸



    次の出勤は

    7/21(日) 17:00〜22:00

    7/28(日) 15:00〜23:00



    どちらも日曜日です🙇🏻‍♀️


    8月前半も少しバタバタしちゃうので…

    スケジュールチェックしててねimg


    事前予約は
    あすなの励みになります🤍

    姫予約(オキニトークでの予約)
    もお待ちしてます!
    たくさんメッセージ💌 送ってね💕︎



    あすな🧸

    🌸本日受付終了🌸

    〜見つけてくれてありがとう〜本日受付終了しました🌸次の出勤は7/21(日)17:00〜22:007/28(日)15:00〜23:00どちらも日曜日です🙇🏻‍♀️8月前半も少しバタバタしちゃうので…スケジュールチェックしててね事前予約はあすなの励みになります🤍姫予約(オキニトークでの予約)もお待ちしてます!たくさんメッセージ💌送ってね💕︎あすな🧸




    〜見つけてくれてありがとう〜


    本日受付終了しました🌸



    次の出勤は

    7/21(日) 17:00〜22:00

    7/28(日) 15:00〜23:00



    どちらも日曜日です🙇🏻‍♀️


    8月前半も少しバタバタしちゃうので…

    スケジュールチェックしててねimg


    事前予約は
    あすなの励みになります🤍

    姫予約(オキニトークでの予約)
    もお待ちしてます!
    たくさんメッセージ💌 送ってね💕︎



    あすな🧸

    本日ラスト1枠

    7/19 20:31




    🩵見つけてくれてありがとう🩵



    本日ラスト1枠です!


    22:00すぎから
    60分 池袋限定です😂



    ラスト枠!



    お仕事終わりに
    あすなとイチャイチャしよ?


    最高の癒し🤍お届けしますimg



    お誘い待ってます♡



    あすな🧸

    本日ラスト1枠

    🩵見つけてくれてありがとう🩵本日ラスト1枠です!22:00すぎから60分池袋限定です😂ラスト枠!お仕事終わりにあすなとイチャイチャしよ?最高の癒し🤍お届けしますお誘い待ってます♡あすな🧸




    🩵見つけてくれてありがとう🩵



    本日ラスト1枠です!


    22:00すぎから
    60分 池袋限定です😂



    ラスト枠!



    お仕事終わりに
    あすなとイチャイチャしよ?


    最高の癒し🤍お届けしますimg



    お誘い待ってます♡



    あすな🧸

    お久しぶりです!

    7/19 14:05





    🤍見つけてくれてありがとう🤍


    久しぶりです!
    なかなかの笑

    体調崩したりバタバタしてたりで…💦


    本日17:00〜23:00出勤します!


    本日の🈳枠が


    ①17:00〜19:00

    ②22:00〜の60分(池袋限定)


    となっておりますimg


    スタート枠

    ラスト枠(60分限定)
    には
    なっちゃうんですけど…


    7月も残り少ない出勤なので

    あすなといっぱいイチャイチャして
    ほしいな🥰❤️


    久しぶりなので…
    かなり…
    えっちぃかも…///



    お誘い待ってます💓💓



    あすな🧸

    お久しぶりです!

    🤍見つけてくれてありがとう🤍久しぶりです!なかなかの笑体調崩したりバタバタしてたりで…💦本日17:00〜23:00出勤します!本日の🈳枠が①17:00〜19:00②22:00〜の60分(池袋限定)となっておりますスタート枠とラスト枠(60分限定)にはなっちゃうんですけど…7月も残り少ない出勤なのであすなといっぱいイチャイチャしてほしいな🥰❤️久しぶりなので…かなり…えっちぃかも…///お誘い待ってます💓💓あすな🧸





    🤍見つけてくれてありがとう🤍


    久しぶりです!
    なかなかの笑

    体調崩したりバタバタしてたりで…💦


    本日17:00〜23:00出勤します!


    本日の🈳枠が


    ①17:00〜19:00

    ②22:00〜の60分(池袋限定)


    となっておりますimg


    スタート枠

    ラスト枠(60分限定)
    には
    なっちゃうんですけど…


    7月も残り少ない出勤なので

    あすなといっぱいイチャイチャして
    ほしいな🥰❤️


    久しぶりなので…
    かなり…
    えっちぃかも…///



    お誘い待ってます💓💓



    あすな🧸

    止まらない!!

    7/11 03:45




    おれい🕊
    90分 本指名 鶯谷ピードア Nさん

    最近あすなが出勤遅い時間とかで
    久しぶりに会えたなかよしさん🤍
    久しぶりでより興奮が止まらない…//

    おにぃさんの触ってる時からぬるぬるで
    おにぃさんにするち×び攻めがだいすき♡

    いつもお土産ありがとう😊
    おかき美味しすぎて
    ぺろっと食べちゃったのは内緒🙊



    また会えますように🪄︎︎✨
    いつもありがとう!



    あすな🧸

    止まらない!!

    おれい🕊90分本指名鶯谷ピードアNさん最近あすなが出勤遅い時間とかで久しぶりに会えたなかよしさん🤍久しぶりでより興奮が止まらない…//おにぃさんの触ってる時からぬるぬるでおにぃさんにするち×び攻めがだいすき♡いつもお土産ありがとう😊おかき美味しすぎてぺろっと食べちゃったのは内緒🙊また会えますように🪄︎︎✨いつもありがとう!あすな🧸




    おれい🕊
    90分 本指名 鶯谷ピードア Nさん

    最近あすなが出勤遅い時間とかで
    久しぶりに会えたなかよしさん🤍
    久しぶりでより興奮が止まらない…//

    おにぃさんの触ってる時からぬるぬるで
    おにぃさんにするち×び攻めがだいすき♡

    いつもお土産ありがとう😊
    おかき美味しすぎて
    ぺろっと食べちゃったのは内緒🙊



    また会えますように🪄︎︎✨
    いつもありがとう!



    あすな🧸

    清楚×エロエロ

    7/11 01:00




    ♡見つけてくれてありがとう♡



    清楚な女の子は好きですか?

    ・笑った笑顔がかわいい
    ・エッチで感度がいい
    ・ち×びが綺麗
    ・スタイル良い
    ・話が途切れない楽しい


    よく言われる言葉img


    愛嬌があって一緒にいてたのしい!
    あすなは一緒にいて楽しい

    エッチでたまらない!

    そんな時間を
    忘れられない時間を一緒に過ごしたい💕



    いっぱいイチャイチャしようね?


    あすな🧸

    清楚×エロエロ

    ♡見つけてくれてありがとう♡清楚な女の子は好きですか?・笑った笑顔がかわいい・エッチで感度がいい・ち×びが綺麗・スタイル良い・話が途切れない楽しいよく言われる言葉愛嬌があって一緒にいてたのしい!あすなは一緒にいて楽しい&エッチでたまらない!そんな時間を忘れられない時間を一緒に過ごしたい💕いっぱいイチャイチャしようね?あすな🧸




    ♡見つけてくれてありがとう♡



    清楚な女の子は好きですか?

    ・笑った笑顔がかわいい
    ・エッチで感度がいい
    ・ち×びが綺麗
    ・スタイル良い
    ・話が途切れない楽しい


    よく言われる言葉img


    愛嬌があって一緒にいてたのしい!
    あすなは一緒にいて楽しい

    エッチでたまらない!

    そんな時間を
    忘れられない時間を一緒に過ごしたい💕



    いっぱいイチャイチャしようね?


    あすな🧸

    7月は…////

    7/10 22:46



    🤍見つけてくれてありがとう🤍


    7月のあすな限定イベント開催中


    ☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️
    《💓💓あすなのときめきイベント💓💓》

    店リピ・写真指名・新規
    ・プレイ時間+10分延長無料
    【個人イベントを見たと伝えてね♡】

    本指名・姫予約
    ・90分以上 電マまたはコスプレ
    ☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️

    ちなみに…
    +10分あれば…
    あんなことこんなこと…
    できちゃう🤍


    いつもよりいっぱい遊べるよimg


    あすな🧸

    7月は…////

    🤍見つけてくれてありがとう🤍7月のあすな限定イベント開催中☁️𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄☁️《💓💓あすなのときめきイベント💓💓》店リピ・写真指名・新規・プレイ時間+10分延長無料【個人イベントを見たと伝えてね♡】本指名・姫予約・90分以上電マまたはコスプレ☁️𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄☁️ちなみに…+10分あれば…あんなことこんなこと…できちゃう🤍いつもよりいっぱい遊べるよあすな🧸



    🤍見つけてくれてありがとう🤍


    7月のあすな限定イベント開催中


    ☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️
    《💓💓あすなのときめきイベント💓💓》

    店リピ・写真指名・新規
    ・プレイ時間+10分延長無料
    【個人イベントを見たと伝えてね♡】

    本指名・姫予約
    ・90分以上 電マまたはコスプレ
    ☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️

    ちなみに…
    +10分あれば…
    あんなことこんなこと…
    できちゃう🤍


    いつもよりいっぱい遊べるよimg


    あすな🧸

    [お題]ふわふわ

    7/10 22:36


    お題:今日は「パンケーキの日」
    おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    “bills”のパンケーキ🥞


    東京都内にも何店舗かあるので
    行ってみて!

    すっごい美味しいから♡



    1回しか行ったことないけど
    ほんとに
    もう1回行きたい笑

    おしゃれだからランチデートとかにも
    良さそう
    img



    あすな🧸

    [お題]ふわふわ

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪“bills”のパンケーキ🥞東京都内にも何店舗かあるので行ってみて!すっごい美味しいから♡1回しか行ったことないけどほんとにもう1回行きたい笑おしゃれだからランチデートとかにも良さそうあすな🧸


    お題:今日は「パンケーキの日」
    おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    “bills”のパンケーキ🥞


    東京都内にも何店舗かあるので
    行ってみて!

    すっごい美味しいから♡



    1回しか行ったことないけど
    ほんとに
    もう1回行きたい笑

    おしゃれだからランチデートとかにも
    良さそう
    img



    あすな🧸

    あすなのコト

    7/10 20:43




    おれい🕊

    150分 本指名 ラムセススクラッチ Yさん

    おれい遅くなっちゃってごめんなさい😭
    たくさん褒めてくれて
    たくさんプレゼントしてくれて
    あすなを笑顔にさせてくれる
    素敵な人🤍

    お話ししたら止まらないし
    エッチなことしたらもう…///
    2回も🍼搾り取っちゃった♡


    また早く会えるといいな♥️



    あすな🧸

    あすなのコト

    おれい🕊150分本指名ラムセススクラッチYさんおれい遅くなっちゃってごめんなさい😭たくさん褒めてくれてたくさんプレゼントしてくれてあすなを笑顔にさせてくれる素敵な人🤍お話ししたら止まらないしエッチなことしたらもう…///2回も🍼搾り取っちゃった♡また早く会えるといいな♥️あすな🧸




    おれい🕊

    150分 本指名 ラムセススクラッチ Yさん

    おれい遅くなっちゃってごめんなさい😭
    たくさん褒めてくれて
    たくさんプレゼントしてくれて
    あすなを笑顔にさせてくれる
    素敵な人🤍

    お話ししたら止まらないし
    エッチなことしたらもう…///
    2回も🍼搾り取っちゃった♡


    また早く会えるといいな♥️



    あすな🧸

    しゅっきん!

    7/10 17:29



    ♡写メ日記見てくれてありがとう♡







    最速19:00すぎだよ



    あすなといっぱいイチャイチャ
    しようね🤍

    おにぃさんときもちぃこと
    しよ?



    あすな🧸

    しゅっきん!

    ♡写メ日記見てくれてありがとう♡最速19:00すぎだよあすなといっぱいイチャイチャしようね🤍おにぃさんときもちぃことしよ?あすな🧸



    ♡写メ日記見てくれてありがとう♡







    最速19:00すぎだよ



    あすなといっぱいイチャイチャ
    しようね🤍

    おにぃさんときもちぃこと
    しよ?



    あすな🧸

    最速19時ごろ♡

    7/10 14:49




    見つけてくれてありがとうimg



    スタート枠本指名のおにぃさん
    ご予約ありがとうございます♪


    今日もいっーーぱい
    イチャイチャしようね❤️



    最速で19時すぎのご案内です!


    鶯谷周辺予定なので…
    鶯谷.秋葉原だと早めのご案内かな?

    池袋でも新宿でも渋谷でも!
    その他でも!


    あすなはどこでも愛に行っちゃうよ🤍



    お誘い待ってますimg



    あすな🧸

    最速19時ごろ♡

    見つけてくれてありがとうスタート枠本指名のおにぃさんご予約ありがとうございます♪今日もいっーーぱいイチャイチャしようね❤️最速で19時すぎのご案内です!鶯谷周辺予定なので…鶯谷.秋葉原だと早めのご案内かな?池袋でも新宿でも渋谷でも!その他でも!あすなはどこでも愛に行っちゃうよ🤍お誘い待ってますあすな🧸




    見つけてくれてありがとうimg



    スタート枠本指名のおにぃさん
    ご予約ありがとうございます♪


    今日もいっーーぱい
    イチャイチャしようね❤️



    最速で19時すぎのご案内です!


    鶯谷周辺予定なので…
    鶯谷.秋葉原だと早めのご案内かな?

    池袋でも新宿でも渋谷でも!
    その他でも!


    あすなはどこでも愛に行っちゃうよ🤍



    お誘い待ってますimg



    あすな🧸

    あした!!

    7/10 00:05




    ♡見つけてくれてありがとう♡



    明日?!今日?!

    7/10 17:00〜30:00

    出勤するよ✌🏻


    なんか久しぶりな感じでimg



    あすなのむらむら溜まってて♡

    もういつもエッチだけど
    明日はもっと求めちゃうかも🤍


    本指名さんも
    初めましてさんも

    あすなといっーーぱい
    イチャイチャえっちなこと

    しようねimg



    ほな


    あすなはお風呂に入って
    ゆっくり夢の中へ〜🦄


    あすな🧸

    あした!!

    ♡見つけてくれてありがとう♡明日?!今日?!7/1017:00〜30:00出勤するよ✌🏻なんか久しぶりな感じであすなのむらむら溜まってて♡もういつもエッチだけど明日はもっと求めちゃうかも🤍本指名さんも初めましてさんもあすなといっーーぱいイチャイチャえっちなことしようねほなあすなはお風呂に入ってゆっくり夢の中へ〜🦄あすな🧸




    ♡見つけてくれてありがとう♡



    明日?!今日?!

    7/10 17:00〜30:00

    出勤するよ✌🏻


    なんか久しぶりな感じでimg



    あすなのむらむら溜まってて♡

    もういつもエッチだけど
    明日はもっと求めちゃうかも🤍


    本指名さんも
    初めましてさんも

    あすなといっーーぱい
    イチャイチャえっちなこと

    しようねimg



    ほな


    あすなはお風呂に入って
    ゆっくり夢の中へ〜🦄


    あすな🧸

    姫予約

    7/8 22:17




    ♡見つけてくれてありがとう♡


    本日急なおやすみしちゃって
    ごめんなさい💦


    熱中症?なのか夏バテなのか


    急に暑くなったからおにぃさんも
    体調には気をつけてね🥲




    次は
    7/10(水) 17:00-30:00

    だよ




    あすな🧸

    姫予約

    ♡見つけてくれてありがとう♡本日急なおやすみしちゃってごめんなさい💦熱中症?なのか夏バテなのか急に暑くなったからおにぃさんも体調には気をつけてね🥲次は7/10(水)17:00-30:00だよあすな🧸




    ♡見つけてくれてありがとう♡


    本日急なおやすみしちゃって
    ごめんなさい💦


    熱中症?なのか夏バテなのか


    急に暑くなったからおにぃさんも
    体調には気をつけてね🥲




    次は
    7/10(水) 17:00-30:00

    だよ




    あすな🧸