• My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今夜もシよ💖

    8/1 07:17



    一旦、退勤してますimg


    昨夜は仲良しさんが延長してくれて

    のんびり会話したりえっちなことしたり

    濃厚な時間をプレゼントしてもらた💖


    はじめましてのおにいさんにも

    こんなにエロい子だとおもわなかった!

    次はもっとロングで遊びに来るね!って

    言ってもらえてしあわせハピハピ🧡



    お礼日記は後ほどちゃんと書くよー!



    これから睡眠とって、また19時から

    どえろ〜えろえろ〜に

    出勤するのでよかったら会いに来てね🥺🩷



    もし17時から会いたいんだけど、、って

    思ってくれたりしたら

    オキニトークください❤️



    ではしばし夢の中へいってきます🥰



    ゆの

    今夜もシよ💖

    一旦、退勤してます昨夜は仲良しさんが延長してくれてのんびり会話したりえっちなことしたり濃厚な時間をプレゼントしてもらた💖はじめましてのおにいさんにもこんなにエロい子だとおもわなかった!次はもっとロングで遊びに来るね!って言ってもらえてしあわせハピハピ🧡お礼日記は後ほどちゃんと書くよー!これから睡眠とって、また19時からどえろ〜えろえろ〜に出勤するのでよかったら会いに来てね🥺🩷もし17時から会いたいんだけど、、って思ってくれたりしたらオキニトークください❤️ではしばし夢の中へいってきます🥰ゆの



    一旦、退勤してますimg


    昨夜は仲良しさんが延長してくれて

    のんびり会話したりえっちなことしたり

    濃厚な時間をプレゼントしてもらた💖


    はじめましてのおにいさんにも

    こんなにエロい子だとおもわなかった!

    次はもっとロングで遊びに来るね!って

    言ってもらえてしあわせハピハピ🧡



    お礼日記は後ほどちゃんと書くよー!



    これから睡眠とって、また19時から

    どえろ〜えろえろ〜に

    出勤するのでよかったら会いに来てね🥺🩷



    もし17時から会いたいんだけど、、って

    思ってくれたりしたら

    オキニトークください❤️



    ではしばし夢の中へいってきます🥰



    ゆの

    7月もありがとう❤️

    8/1 03:00




    やあ〜・・気づいたらもう8月なってた!笑


    ゆのの大好きな真夏🏖💖


    1ヶ月ってほんとあっという間だねえ😭


    ちゃんと夏満喫しなきゃー!

    暑いからって家でごろごろしてちゃ

    勿体ないもったいない…( °_° )


    7月は思ってたよりも出勤できなくて

    ちょっと無念🥺


    8月も絶妙に少ない出勤なので

    これは事前予約の戦争だね🔥(?)


    (冗談だから笑ってね😛)


    出勤少ないのはほんとだけど👀



    ゆの

    7月もありがとう❤️

    やあ〜・・気づいたらもう8月なってた!笑ゆのの大好きな真夏🏖💖1ヶ月ってほんとあっという間だねえ😭ちゃんと夏満喫しなきゃー!暑いからって家でごろごろしてちゃ勿体ないもったいない…(°_°)7月は思ってたよりも出勤できなくてちょっと無念🥺8月も絶妙に少ない出勤なのでこれは事前予約の戦争だね🔥(?)(冗談だから笑ってね😛)出勤少ないのはほんとだけど👀ゆの




    やあ〜・・気づいたらもう8月なってた!笑


    ゆのの大好きな真夏🏖💖


    1ヶ月ってほんとあっという間だねえ😭


    ちゃんと夏満喫しなきゃー!

    暑いからって家でごろごろしてちゃ

    勿体ないもったいない…( °_° )


    7月は思ってたよりも出勤できなくて

    ちょっと無念🥺


    8月も絶妙に少ない出勤なので

    これは事前予約の戦争だね🔥(?)


    (冗談だから笑ってね😛)


    出勤少ないのはほんとだけど👀



    ゆの

    次回23時です❤️

    7/31 20:10



    次は23時以降に会えますimg

    雨も弱まってきてよかったです🩵


    ノーブラノーパンでいまいるので

    外で躓いたり、ちくびのとこガン見されたら

    バレちゃうかも🥺💗💗



    オプション、のーぶらのーぱん訪問

    エッチすぎておすすめです!



    ゆの

    次回23時です❤️

    次は23時以降に会えます雨も弱まってきてよかったです🩵ノーブラノーパンでいまいるので外で躓いたり、ちくびのとこガン見されたらバレちゃうかも🥺💗💗オプション、のーぶらのーぱん訪問エッチすぎておすすめです!ゆの



    次は23時以降に会えますimg

    雨も弱まってきてよかったです🩵


    ノーブラノーパンでいまいるので

    外で躓いたり、ちくびのとこガン見されたら

    バレちゃうかも🥺💗💗



    オプション、のーぶらのーぱん訪問

    エッチすぎておすすめです!



    ゆの

    今日の🈳🥺🩷

    7/31 13:36



    本日スタート枠空いてますimg

    ♡19時から60分、池袋駅周辺限定♡

    その次は23時〜です💖


    よかったら遊んでください🍎



    ゆの


    今日の🈳🥺🩷

    本日スタート枠空いてます♡19時から60分、池袋駅周辺限定♡その次は23時〜です💖よかったら遊んでください🍎ゆの



    本日スタート枠空いてますimg

    ♡19時から60分、池袋駅周辺限定♡

    その次は23時〜です💖


    よかったら遊んでください🍎



    ゆの


    暑くてとけそ🥺

    7/31 12:46




    暑すぎてどろどろに溶けそ〜っ🫠

    8月のスタバの新作がおいしそうで

    はやく飲みたいな〜ってなってます✨️


    サンシャインパイナップルだって🍍

    ぜったい美味しいよね☺️

    普段スタバ飲まないおにいさんも

    挑戦しやすい味してると思う😌
    (まだ飲んでないけど笑)




    ああ〜・・暑すぎてプール浸かりたい👏

    去年着てた水着を載せとくね、、🏖☀️


    今年は海行くのもいいかなぁって

    少し思ってるゆのでした💗



    ゆの

    暑くてとけそ🥺

    暑すぎてどろどろに溶けそ〜っ🫠8月のスタバの新作がおいしそうではやく飲みたいな〜ってなってます✨️サンシャインパイナップルだって🍍ぜったい美味しいよね☺️普段スタバ飲まないおにいさんも挑戦しやすい味してると思う😌(まだ飲んでないけど笑)ああ〜・・暑すぎてプール浸かりたい👏去年着てた水着を載せとくね、、🏖☀️今年は海行くのもいいかなぁって少し思ってるゆのでした💗ゆの




    暑すぎてどろどろに溶けそ〜っ🫠

    8月のスタバの新作がおいしそうで

    はやく飲みたいな〜ってなってます✨️


    サンシャインパイナップルだって🍍

    ぜったい美味しいよね☺️

    普段スタバ飲まないおにいさんも

    挑戦しやすい味してると思う😌
    (まだ飲んでないけど笑)




    ああ〜・・暑すぎてプール浸かりたい👏

    去年着てた水着を載せとくね、、🏖☀️


    今年は海行くのもいいかなぁって

    少し思ってるゆのでした💗



    ゆの

    今夜・・❤️

    7/31 10:52



    昨日はいっぱい安静にしてたので

    お腹のきゅるきゅるも落ち着きました🩵


    今夜19時から元気に出勤しますっimg


    3日前に2ヶ月ぶりにハイトーンに
    戻しちゃったので
    にゅ〜かわいいゆのです🧡


    お人形さんみたいなブロンドなので

    ギャルさはないです!怖がらないでね🥹


    2日間いるので
    たくさんえっちに遊びたいです🥺❤️❤️



    ゆの

    今夜・・❤️

    昨日はいっぱい安静にしてたのでお腹のきゅるきゅるも落ち着きました🩵今夜19時から元気に出勤しますっ3日前に2ヶ月ぶりにハイトーンに戻しちゃったのでにゅ〜かわいいゆのです🧡お人形さんみたいなブロンドなのでギャルさはないです!怖がらないでね🥹2日間いるのでたくさんえっちに遊びたいです🥺❤️❤️ゆの



    昨日はいっぱい安静にしてたので

    お腹のきゅるきゅるも落ち着きました🩵


    今夜19時から元気に出勤しますっimg


    3日前に2ヶ月ぶりにハイトーンに
    戻しちゃったので
    にゅ〜かわいいゆのです🧡


    お人形さんみたいなブロンドなので

    ギャルさはないです!怖がらないでね🥹


    2日間いるので
    たくさんえっちに遊びたいです🥺❤️❤️



    ゆの

    直近の出勤予定

    7/31 10:43

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 19:00 - 6:00
    08/01(木) 19:00 - 6:00
    08/02(金) 6:00 - 10:00
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) 20:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)19:00-6:0008/01(木)19:00-6:0008/02(金)6:00-10:0008/03(土)-08/04(日)-08/05(月)-08/06(火)20:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 19:00 - 6:00
    08/01(木) 19:00 - 6:00
    08/02(金) 6:00 - 10:00
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) 20:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    見られたらこまっちゃう🥹

    7/29 21:13

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪



    自室に大量にある……

    〇〇な本!


    こればかりはバレずに捨てないと🧐




    ゆの

    見られたらこまっちゃう🥹

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪自室に大量にある……〇〇な本!こればかりはバレずに捨てないと🧐ゆの

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪



    自室に大量にある……

    〇〇な本!


    こればかりはバレずに捨てないと🧐




    ゆの

    だいすきなのです💖

    7/29 21:03



    ゆのはモモンガが大好きなので

    今日お迎えしてきたよ🩵✨️


    これのおっきいverも欲しかったけど

    予定つめつめだったので

    今日は諦めちゃった😮‍💨


    明日は7月ラストの出勤です💖

    仲良しさんや初めましてのおにいさんと

    お会いできたらうれしいなimg



    ゆの

    だいすきなのです💖

    ゆのはモモンガが大好きなので今日お迎えしてきたよ🩵✨️これのおっきいverも欲しかったけど予定つめつめだったので今日は諦めちゃった😮‍💨明日は7月ラストの出勤です💖仲良しさんや初めましてのおにいさんとお会いできたらうれしいなゆの



    ゆのはモモンガが大好きなので

    今日お迎えしてきたよ🩵✨️


    これのおっきいverも欲しかったけど

    予定つめつめだったので

    今日は諦めちゃった😮‍💨


    明日は7月ラストの出勤です💖

    仲良しさんや初めましてのおにいさんと

    お会いできたらうれしいなimg



    ゆの

    じっくりシよ💖

    7/28 20:47



    本指名のおにいさんに

    久しぶりに会えて良かった🧡

    元気そうであんしんです!

    ゆのも元気もりもり☺️


    今宵もたっぷりプシュプシュッて

    潮ふいちゃった///


    吹きやすいからa〇みたいなシチュに

    おにいさん興奮しちゃうね🥰


    ゆのと最高にえっちな夜にしようね❤️



    ゆの

    じっくりシよ💖

    本指名のおにいさんに久しぶりに会えて良かった🧡元気そうであんしんです!ゆのも元気もりもり☺️今宵もたっぷりプシュプシュッて潮ふいちゃった///吹きやすいからa〇みたいなシチュにおにいさん興奮しちゃうね🥰ゆのと最高にえっちな夜にしようね❤️ゆの



    本指名のおにいさんに

    久しぶりに会えて良かった🧡

    元気そうであんしんです!

    ゆのも元気もりもり☺️


    今宵もたっぷりプシュプシュッて

    潮ふいちゃった///


    吹きやすいからa〇みたいなシチュに

    おにいさん興奮しちゃうね🥰


    ゆのと最高にえっちな夜にしようね❤️



    ゆの

    えちえちたいむ⏱💖

    7/28 18:56



    えちえちに出勤しました🩵

    いま本指名のおにいさんのもとへ

    爆速でむかっています🥺💕︎💕︎


    次回20じ30ふん〜

    えっちなあそびできます🤗


    素敵な日曜日にしましょimg



    ゆの

    えちえちたいむ⏱💖

    えちえちに出勤しました🩵いま本指名のおにいさんのもとへ爆速でむかっています🥺💕︎💕︎次回20じ30ふん〜えっちなあそびできます🤗素敵な日曜日にしましょゆの



    えちえちに出勤しました🩵

    いま本指名のおにいさんのもとへ

    爆速でむかっています🥺💕︎💕︎


    次回20じ30ふん〜

    えっちなあそびできます🤗


    素敵な日曜日にしましょimg



    ゆの

    今夜会える?❤️

    7/28 12:02



    おひるだー!!!


    モスバーガーが食べたくなっちゃってる
    ゆのです🍔


    おにいさんは何食べるの?img


    お腹満たして、
    夜はゆのとえっちな気分満たそ?


    今夜は19時から出勤だよーっ🧡✨️


    次回枠は21時〜です☺️


    ステキな出会いがありますようにimg




    ゆの

    今夜会える?❤️

    おひるだー!!!モスバーガーが食べたくなっちゃってるゆのです🍔おにいさんは何食べるの?お腹満たして、夜はゆのとえっちな気分満たそ?今夜は19時から出勤だよーっ🧡✨️次回枠は21時〜です☺️ステキな出会いがありますようにゆの



    おひるだー!!!


    モスバーガーが食べたくなっちゃってる
    ゆのです🍔


    おにいさんは何食べるの?img


    お腹満たして、
    夜はゆのとえっちな気分満たそ?


    今夜は19時から出勤だよーっ🧡✨️


    次回枠は21時〜です☺️


    ステキな出会いがありますようにimg




    ゆの

    何も着けないで街中に💖

    7/27 23:58



    🍎 お礼日記 🍎


    7/27 本指名のyさん✨



    今日も今日とて素敵なデート
    ありがとうございました💖


    ランチに素敵なお肉食べさせてもらって
    めちゃめちゃ美味しかったです😋




    いつも時間あっというまに感じちゃって

    もうばいばいの時間…?🥲ってなる。


    話も尽きないし

    えちえちも新鮮なことシたりして

    楽しいのがyさん✨✨


    今日のコスプレえっちだったね…❤️

    穴あきビキニって

    あんなに興奮できるものなんだね👙


    それにノーブラノーパンのオプションも

    付けてくれてたから

    実は車降りた時から

    街中歩いてる時も、ランチしてる時も

    電車乗った時も、、、

    ずーーっとなにも着けてなくて

    えっちすぎた////💖


    今度はスカート丈短いので会おうかな☺️


    次の予定もくれてありがとうございますimg


    会える日までまだ少しあるけど

    楽しみに日々過ごしてくね(*´︶`*)ノ



    今日もありがとうございました❤️



    ゆの

    何も着けないで街中に💖

    🍎お礼日記🍎7/27本指名のyさん✨今日も今日とて素敵なデートありがとうございました💖ランチに素敵なお肉食べさせてもらってめちゃめちゃ美味しかったです😋いつも時間あっというまに感じちゃってもうばいばいの時間…?🥲ってなる。話も尽きないしえちえちも新鮮なことシたりして楽しいのがyさん✨✨今日のコスプレえっちだったね…❤️穴あきビキニってあんなに興奮できるものなんだね👙それにノーブラノーパンのオプションも付けてくれてたから実は車降りた時から街中歩いてる時も、ランチしてる時も電車乗った時も、、、ずーーっとなにも着けてなくてえっちすぎた////💖今度はスカート丈短いので会おうかな☺️次の予定もくれてありがとうございます会える日までまだ少しあるけど楽しみに日々過ごしてくね(*´︶`*)ノ今日もありがとうございました❤️ゆの



    🍎 お礼日記 🍎


    7/27 本指名のyさん✨



    今日も今日とて素敵なデート
    ありがとうございました💖


    ランチに素敵なお肉食べさせてもらって
    めちゃめちゃ美味しかったです😋




    いつも時間あっというまに感じちゃって

    もうばいばいの時間…?🥲ってなる。


    話も尽きないし

    えちえちも新鮮なことシたりして

    楽しいのがyさん✨✨


    今日のコスプレえっちだったね…❤️

    穴あきビキニって

    あんなに興奮できるものなんだね👙


    それにノーブラノーパンのオプションも

    付けてくれてたから

    実は車降りた時から

    街中歩いてる時も、ランチしてる時も

    電車乗った時も、、、

    ずーーっとなにも着けてなくて

    えっちすぎた////💖


    今度はスカート丈短いので会おうかな☺️


    次の予定もくれてありがとうございますimg


    会える日までまだ少しあるけど

    楽しみに日々過ごしてくね(*´︶`*)ノ



    今日もありがとうございました❤️



    ゆの

    明日えっちになろ💖

    7/27 23:48



    明日の19時から29時まで

    えっちえちに出勤するよー!img



    スタート枠は本指名のおにいさんが

    埋めてくれてうれしいな( *´꒳`* )🧡


    半年ぶりに会えるのでちょっとドキドキ💓


    21時〜空いてるので

    よかったら遊んでくださぁい🤗✨️



    ゆの

    明日えっちになろ💖

    明日の19時から29時までえっちえちに出勤するよー!スタート枠は本指名のおにいさんが埋めてくれてうれしいな(*´꒳`*)🧡半年ぶりに会えるのでちょっとドキドキ💓21時〜空いてるのでよかったら遊んでくださぁい🤗✨️ゆの



    明日の19時から29時まで

    えっちえちに出勤するよー!img



    スタート枠は本指名のおにいさんが

    埋めてくれてうれしいな( *´꒳`* )🧡


    半年ぶりに会えるのでちょっとドキドキ💓


    21時〜空いてるので

    よかったら遊んでくださぁい🤗✨️



    ゆの

    毎日のように・・

    7/27 23:44

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪



    毎日のように近所のプールに行って
    友達とマーメイドプリンセスごっこ
    してました👸🩵笑


    あとは公園で遊んだり

    ドッジボールしてたり、、☺️



    わんぱくがーるでした❕笑



    ゆの

    毎日のように・・

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪毎日のように近所のプールに行って友達とマーメイドプリンセスごっこしてました👸🩵笑あとは公園で遊んだりドッジボールしてたり、、☺️わんぱくがーるでした❕笑ゆの

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪



    毎日のように近所のプールに行って
    友達とマーメイドプリンセスごっこ
    してました👸🩵笑


    あとは公園で遊んだり

    ドッジボールしてたり、、☺️



    わんぱくがーるでした❕笑



    ゆの

    いっちゃった🩷

    7/26 18:50

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪



    実はもう行ったの〜💖




    下駄はいつも痛くなっちゃって

    歩くの苦痛だからサンダル参戦😆



    まだまだ夏はじまったばっかりだから

    いっぱい夏祭りと花火大会と

    あとプールいきたいな🩵


    ゆの

    いっちゃった🩷

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪実はもう行ったの〜💖下駄はいつも痛くなっちゃって歩くの苦痛だからサンダル参戦😆まだまだ夏はじまったばっかりだからいっぱい夏祭りと花火大会とあとプールいきたいな🩵ゆの

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪



    実はもう行ったの〜💖




    下駄はいつも痛くなっちゃって

    歩くの苦痛だからサンダル参戦😆



    まだまだ夏はじまったばっかりだから

    いっぱい夏祭りと花火大会と

    あとプールいきたいな🩵


    ゆの

    いいね💖

    7/25 23:54


    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪




    ゆのはうれしいなぁ☺️🩷

    一緒に泡風呂してくれたら

    もっとうれしい🫧🪞



    でもゆの熱すぎるのは苦手だから

    ぬるめのお湯加減がスキ😝



    ゆの

    いいね💖

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪ゆのはうれしいなぁ☺️🩷一緒に泡風呂してくれたらもっとうれしい🫧🪞でもゆの熱すぎるのは苦手だからぬるめのお湯加減がスキ😝ゆの


    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪




    ゆのはうれしいなぁ☺️🩷

    一緒に泡風呂してくれたら

    もっとうれしい🫧🪞



    でもゆの熱すぎるのは苦手だから

    ぬるめのお湯加減がスキ😝



    ゆの

    満枠ありがとう💖

    7/24 19:36



    ラスト枠も御予約いただきまして

    本日は受付終了になりました😊🩵


    また明日19時からいるので

    よろしくお願いしますっ✨️



    ゆの

    満枠ありがとう💖

    ラスト枠も御予約いただきまして本日は受付終了になりました😊🩵また明日19時からいるのでよろしくお願いしますっ✨️ゆの



    ラスト枠も御予約いただきまして

    本日は受付終了になりました😊🩵


    また明日19時からいるので

    よろしくお願いしますっ✨️



    ゆの

    本日残り1枠です❣️

    7/24 16:36



    本指名のおにいさん

    はじめましてのおにいさん

    お誘いいただき、ありがとうございます💖


    本日残り1枠のみご案内可能となりました😊


    21時から最大90分コースで

    池袋駅周辺で会えるおにいさんいましたら

    ぜひお会いできたら嬉しいです🥺💗


    今夜もよろしくお願いしますimg




    ゆの

    本日残り1枠です❣️

    本指名のおにいさんはじめましてのおにいさんお誘いいただき、ありがとうございます💖本日残り1枠のみご案内可能となりました😊21時から最大90分コースで池袋駅周辺で会えるおにいさんいましたらぜひお会いできたら嬉しいです🥺💗今夜もよろしくお願いしますゆの



    本指名のおにいさん

    はじめましてのおにいさん

    お誘いいただき、ありがとうございます💖


    本日残り1枠のみご案内可能となりました😊


    21時から最大90分コースで

    池袋駅周辺で会えるおにいさんいましたら

    ぜひお会いできたら嬉しいです🥺💗


    今夜もよろしくお願いしますimg




    ゆの

    17時から🩵

    7/24 11:37



    おひるになるー!!

    起きてずっとベットでゴロゴロして

    ティックトックみてたから

    時間流れるのはやい、、😳


    今日は17時から23時の短い出勤です🥺💗

    17時〜19時と20時半過ぎ〜23時まで

    🈳枠あります🙂‍↕️🩷


    お誘いあると嬉しいな😊


    ゆの


    17時から🩵

    おひるになるー!!起きてずっとベットでゴロゴロしてティックトックみてたから時間流れるのはやい、、😳今日は17時から23時の短い出勤です🥺💗17時〜19時と20時半過ぎ〜23時まで🈳枠あります🙂‍↕️🩷お誘いあると嬉しいな😊ゆの



    おひるになるー!!

    起きてずっとベットでゴロゴロして

    ティックトックみてたから

    時間流れるのはやい、、😳


    今日は17時から23時の短い出勤です🥺💗

    17時〜19時と20時半過ぎ〜23時まで

    🈳枠あります🙂‍↕️🩷


    お誘いあると嬉しいな😊


    ゆの