월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい





    ちひろです🩵


    女の子の日がきてしまったので
    本日からおやすみ頂きます🙇💭


    お休み明けのちひろは皆様ご存知の通り
    ムラムラ大爆発なので
    お休み明けお兄さんと
    イチャイチャできるのを
    楽しみにしております💗💗💗


    口コミもありがとうございます🥺💕


    痛みが落ち着いたら
    お返事させてください👼🏻✨


    ちひろ

    ちひろです🩵女の子の日がきてしまったので本日からおやすみ頂きます🙇💭お休み明けのちひろは皆様ご存知の通りムラムラ大爆発なのでお休み明けお兄さんとイチャイチャできるのを楽しみにしております💗💗💗口コミもありがとうございます🥺💕痛みが落ち着いたらお返事させてください👼🏻✨ちひろ





    ちひろです🩵


    女の子の日がきてしまったので
    本日からおやすみ頂きます🙇💭


    お休み明けのちひろは皆様ご存知の通り
    ムラムラ大爆発なので
    お休み明けお兄さんと
    イチャイチャできるのを
    楽しみにしております💗💗💗


    口コミもありがとうございます🥺💕


    痛みが落ち着いたら
    お返事させてください👼🏻✨


    ちひろ




    ちひろです🩵


    あんなに明るかった子が
    すごいエロくてびっくりしたって
    褒め言葉すぎるの🤤💗


    いつもはワイワイ楽しく
    ずっと笑ってお話しするのが大好きだけど


    エッチなムードになったら
    あんなちひろに...🥺🔞


    色んな一面を見てほしいんです💗


    ぜひ会いに来てね💋


    写真はオレンジのうきわと
    光るボール見つけて乗せて
    ひとりで泳いでたの激写されてた🍊笑


    ちひろ

    ちひろです🩵あんなに明るかった子がすごいエロくてびっくりしたって褒め言葉すぎるの🤤💗いつもはワイワイ楽しくずっと笑ってお話しするのが大好きだけどエッチなムードになったらあんなちひろに...🥺🔞色んな一面を見てほしいんです💗ぜひ会いに来てね💋写真はオレンジのうきわと光るボール見つけて乗せてひとりで泳いでたの激写されてた🍊笑ちひろ




    ちひろです🩵


    あんなに明るかった子が
    すごいエロくてびっくりしたって
    褒め言葉すぎるの🤤💗


    いつもはワイワイ楽しく
    ずっと笑ってお話しするのが大好きだけど


    エッチなムードになったら
    あんなちひろに...🥺🔞


    色んな一面を見てほしいんです💗


    ぜひ会いに来てね💋


    写真はオレンジのうきわと
    光るボール見つけて乗せて
    ひとりで泳いでたの激写されてた🍊笑


    ちひろ





    ちひろです🩵


    今日おうち早く出て
    ポケモンセンター行ってきた⚡️⚡️


    今日からハロウィングッズ発売🎃💕
    待ち望んでたハロウィン
    ピカさんゲットしたよ〜☺️💗


    びっくりしてお口開いてるんです😲
    ちひろも真似してみました🤣笑


    ずっと欲しかったやつが
    まさかの売っていたのでまたそれは
    今度載せます☺️💗


    暑いので沢山水分補給と
    ちひろ補給してください🥛💕


    ちひろ

    ちひろです🩵今日おうち早く出てポケモンセンター行ってきた⚡️⚡️今日からハロウィングッズ発売🎃💕待ち望んでたハロウィンピカさんゲットしたよ〜☺️💗びっくりしてお口開いてるんです😲ちひろも真似してみました🤣笑ずっと欲しかったやつがまさかの売っていたのでまたそれは今度載せます☺️💗暑いので沢山水分補給とちひろ補給してください🥛💕ちひろ





    ちひろです🩵


    今日おうち早く出て
    ポケモンセンター行ってきた⚡️⚡️


    今日からハロウィングッズ発売🎃💕
    待ち望んでたハロウィン
    ピカさんゲットしたよ〜☺️💗


    びっくりしてお口開いてるんです😲
    ちひろも真似してみました🤣笑


    ずっと欲しかったやつが
    まさかの売っていたのでまたそれは
    今度載せます☺️💗


    暑いので沢山水分補給と
    ちひろ補給してください🥛💕


    ちひろ





    ちひろです🩵


    本日15:00〜24:00
    (最終受付23時)でいます✨


    スタートからご予約
    ありがとうございます😭💗


    今日いつもより長い...!
    びっくりしちゃった!😳
    嬉しい〜!!楽しみにしています🤤💕


    昨日スーパー行ったら
    ポケモンパンの新作出てて
    ついつい沢山買っちゃった🫨


    ハロウィンピカさん可愛すぎて
    2つも...🎃


    今の所ほしいシールはまだ
    出てないです笑


    今日も暑いので体調気をつけて
    よければお誘いお待ちしております☺️💗


    涼しいお部屋でイチャイチャしよ💕


    ちひろ

    ちひろです🩵本日15:00〜24:00(最終受付23時)でいます✨スタートからご予約ありがとうございます😭💗今日いつもより長い...!びっくりしちゃった!😳嬉しい〜!!楽しみにしています🤤💕昨日スーパー行ったらポケモンパンの新作出ててついつい沢山買っちゃった🫨ハロウィンピカさん可愛すぎて2つも...🎃今の所ほしいシールはまだ出てないです笑今日も暑いので体調気をつけてよければお誘いお待ちしております☺️💗涼しいお部屋でイチャイチャしよ💕ちひろ





    ちひろです🩵


    本日15:00〜24:00
    (最終受付23時)でいます✨


    スタートからご予約
    ありがとうございます😭💗


    今日いつもより長い...!
    びっくりしちゃった!😳
    嬉しい〜!!楽しみにしています🤤💕


    昨日スーパー行ったら
    ポケモンパンの新作出てて
    ついつい沢山買っちゃった🫨


    ハロウィンピカさん可愛すぎて
    2つも...🎃


    今の所ほしいシールはまだ
    出てないです笑


    今日も暑いので体調気をつけて
    よければお誘いお待ちしております☺️💗


    涼しいお部屋でイチャイチャしよ💕


    ちひろ





    ちひろです🩵


    いつになったら涼しくなるのか、、


    秋が待ち遠しいです🍂


    お兄さんはどんな季節がお好きですか?


    色んな季節をお兄さんと共に
    イチャイチャしながら過ごしたいです🤤💗


    四六時中ムラムラしてます🥺🔞


    ちひろ

    ちひろです🩵いつになったら涼しくなるのか、、秋が待ち遠しいです🍂お兄さんはどんな季節がお好きですか?色んな季節をお兄さんと共にイチャイチャしながら過ごしたいです🤤💗四六時中ムラムラしてます🥺🔞ちひろ





    ちひろです🩵


    いつになったら涼しくなるのか、、


    秋が待ち遠しいです🍂


    お兄さんはどんな季節がお好きですか?


    色んな季節をお兄さんと共に
    イチャイチャしながら過ごしたいです🤤💗


    四六時中ムラムラしてます🥺🔞


    ちひろ




    ちひろです🩵


    今日は去年友達が買ってきてくれた
    USJ限定ピカさん連れてきた⚡️


    かわいすぎる...🥺💕


    すごいプライベートな話だけど
    ディズニーランドも大好きなバズの
    アトラクションが10月で終わっちゃうし
    USJは10月までポケモンコラボだから
    絶対限定ピカさん欲しいし...


    どっちに行けばいいのやら😭😭


    USJよく行くお兄さんとか
    いないのかな🤣⚡️笑


    そんな感じで今毎日
    頭を抱えております🫨笑


    テーマパーク好きなお兄さんも
    よく会いに来てくれて嬉しい🏰
    色々お話ししましょー!💗


    ちひろ


    ちひろです🩵今日は去年友達が買ってきてくれたUSJ限定ピカさん連れてきた⚡️かわいすぎる...🥺💕すごいプライベートな話だけどディズニーランドも大好きなバズのアトラクションが10月で終わっちゃうしUSJは10月までポケモンコラボだから絶対限定ピカさん欲しいし...どっちに行けばいいのやら😭😭USJよく行くお兄さんとかいないのかな🤣⚡️笑そんな感じで今毎日頭を抱えております🫨笑テーマパーク好きなお兄さんもよく会いに来てくれて嬉しい🏰色々お話ししましょー!💗ちひろ




    ちひろです🩵


    今日は去年友達が買ってきてくれた
    USJ限定ピカさん連れてきた⚡️


    かわいすぎる...🥺💕


    すごいプライベートな話だけど
    ディズニーランドも大好きなバズの
    アトラクションが10月で終わっちゃうし
    USJは10月までポケモンコラボだから
    絶対限定ピカさん欲しいし...


    どっちに行けばいいのやら😭😭


    USJよく行くお兄さんとか
    いないのかな🤣⚡️笑


    そんな感じで今毎日
    頭を抱えております🫨笑


    テーマパーク好きなお兄さんも
    よく会いに来てくれて嬉しい🏰
    色々お話ししましょー!💗


    ちひろ






    ちひろです🩵


    本日16:00〜22:30まで
    います✨


    既に本日はご予約で
    埋まっていてありがとうございます💭


    色々直接話したいこともあるので
    またお会いできるお兄さん
    楽しみです🤤💕


    今日は暑そう〜☀️


    プールこんな日がよかった、、笑


    体調気をつけてお互い
    頑張りましょう☺️💗


    ちひろ

    ちひろです🩵本日16:00〜22:30までいます✨既に本日はご予約で埋まっていてありがとうございます💭色々直接話したいこともあるのでまたお会いできるお兄さん楽しみです🤤💕今日は暑そう〜☀️プールこんな日がよかった、、笑体調気をつけてお互い頑張りましょう☺️💗ちひろ





    ちひろです🩵


    本日16:00〜22:30まで
    います✨


    既に本日はご予約で
    埋まっていてありがとうございます💭


    色々直接話したいこともあるので
    またお会いできるお兄さん
    楽しみです🤤💕


    今日は暑そう〜☀️


    プールこんな日がよかった、、笑


    体調気をつけてお互い
    頑張りましょう☺️💗


    ちひろ




    ちひろです🩵


    髪の毛切ると
    なんか黒のお洋服しか
    似合わない気がして黒ばっかり😂😂


    お兄さんはどんなちひろが
    好きなんでしょう🥺💭


    でも黒ってなんか
    セクシーですよね🥺🖤


    ちひろ




    ちひろです🩵髪の毛切るとなんか黒のお洋服しか似合わない気がして黒ばっかり😂😂お兄さんはどんなちひろが好きなんでしょう🥺💭でも黒ってなんかセクシーですよね🥺🖤ちひろ




    ちひろです🩵


    髪の毛切ると
    なんか黒のお洋服しか
    似合わない気がして黒ばっかり😂😂


    お兄さんはどんなちひろが
    好きなんでしょう🥺💭


    でも黒ってなんか
    セクシーですよね🥺🖤


    ちひろ








    ちひろです🩵


    9/2 鶯谷のお兄さん
    ありがとうございました🤤✨


    なんか少し間が空いて感じたのは
    なぜだろう🥺💭会いたすぎたのかも🥺


    だから会えてすごく嬉しかった😭🩵


    とっってもかわいい
    お花のチョコレートも
    ありがとうございました💠✨


    全種類の味食べたけど
    全部美味しかった😭🩵🩵
    やっぱりミントと塩味が美味しかった🤤


    最近はたくさんイチャイチャして
    気づいたら時間きてることが多くて
    あっという間すぎる🥲🤍


    お互い気持ちよくなれて
    嬉しいの...///


    また沢山気持ちよくなろうね🔞🔞


    ちひろ

    ちひろです🩵9/2鶯谷のお兄さんありがとうございました🤤✨なんか少し間が空いて感じたのはなぜだろう🥺💭会いたすぎたのかも🥺だから会えてすごく嬉しかった😭🩵とっってもかわいいお花のチョコレートもありがとうございました💠✨全種類の味食べたけど全部美味しかった😭🩵🩵やっぱりミントと塩味が美味しかった🤤最近はたくさんイチャイチャして気づいたら時間きてることが多くてあっという間すぎる🥲🤍お互い気持ちよくなれて嬉しいの...///また沢山気持ちよくなろうね🔞🔞ちひろ





    ちひろです🩵


    9/2 鶯谷のお兄さん
    ありがとうございました🤤✨


    なんか少し間が空いて感じたのは
    なぜだろう🥺💭会いたすぎたのかも🥺


    だから会えてすごく嬉しかった😭🩵


    とっってもかわいい
    お花のチョコレートも
    ありがとうございました💠✨


    全種類の味食べたけど
    全部美味しかった😭🩵🩵
    やっぱりミントと塩味が美味しかった🤤


    最近はたくさんイチャイチャして
    気づいたら時間きてることが多くて
    あっという間すぎる🥲🤍


    お互い気持ちよくなれて
    嬉しいの...///


    また沢山気持ちよくなろうね🔞🔞


    ちひろ





    ちひろです🩵


    本日18:00〜24:00(最終受付23時)で
    います💫


    昨日人生で初めて
    ナイトプールいった🏊✨


    楽しかったけど
    昨日気温低めで寒かったよ〜🤣💭


    この日のためにちょっと体型
    気にしてた🤥笑


    沢山写真撮ったから
    お兄さん飽きずに見てね🥺💕💕笑


    もう少しでお休み期間に入る予定です💗


    いつも長めのお休みになっちゃって
    寂しいのでこの3日間で
    会いに来てくれたら嬉しいな🥺💭


    お誘いお待ちしております☺️🤍


    ちひろ

    ちひろです🩵本日18:00〜24:00(最終受付23時)でいます💫昨日人生で初めてナイトプールいった🏊✨楽しかったけど昨日気温低めで寒かったよ〜🤣💭この日のためにちょっと体型気にしてた🤥笑沢山写真撮ったからお兄さん飽きずに見てね🥺💕💕笑もう少しでお休み期間に入る予定です💗いつも長めのお休みになっちゃって寂しいのでこの3日間で会いに来てくれたら嬉しいな🥺💭お誘いお待ちしております☺️🤍ちひろ





    ちひろです🩵


    本日18:00〜24:00(最終受付23時)で
    います💫


    昨日人生で初めて
    ナイトプールいった🏊✨


    楽しかったけど
    昨日気温低めで寒かったよ〜🤣💭


    この日のためにちょっと体型
    気にしてた🤥笑


    沢山写真撮ったから
    お兄さん飽きずに見てね🥺💕💕笑


    もう少しでお休み期間に入る予定です💗


    いつも長めのお休みになっちゃって
    寂しいのでこの3日間で
    会いに来てくれたら嬉しいな🥺💭


    お誘いお待ちしております☺️🤍


    ちひろ





    ちひろです🩵


    昨日のご自宅のお兄さん
    ありがとうございました✨


    初めましてでロング!
    嬉しかったです👼🏻💫


    ちひろが持ってる洋服かけてあって
    いきなりハイテンションになっちゃった😂


    おしゃれなお部屋でイチャイチャするの
    とてもよかった🥺💭


    きっといつもは攻めることが
    多いんだろうなっていうお兄さんを
    昨日はちひろが攻めまくり🤣🔞❤️‍🔥


    たまにはこういうエロエロなのも
    いいんじゃないでしょうか...?🗝️笑


    気持ちよくて身体がビクンビクン
    おかしくなりそうなお兄さん
    とってもそそられました🤤//


    またよければそんな体験も
    しにきてください💗


    あと大好きなポケモンカード
    嬉しすぎた!!!さすがに!!!!!😭


    ありがとうございました☺️🫶🏻


    ちひろ

    ちひろです🩵昨日のご自宅のお兄さんありがとうございました✨初めましてでロング!嬉しかったです👼🏻💫ちひろが持ってる洋服かけてあっていきなりハイテンションになっちゃった😂おしゃれなお部屋でイチャイチャするのとてもよかった🥺💭きっといつもは攻めることが多いんだろうなっていうお兄さんを昨日はちひろが攻めまくり🤣🔞❤️‍🔥たまにはこういうエロエロなのもいいんじゃないでしょうか...?🗝️笑気持ちよくて身体がビクンビクンおかしくなりそうなお兄さんとってもそそられました🤤//またよければそんな体験もしにきてください💗あと大好きなポケモンカード嬉しすぎた!!!さすがに!!!!!😭ありがとうございました☺️🫶🏻ちひろ





    ちひろです🩵


    昨日のご自宅のお兄さん
    ありがとうございました✨


    初めましてでロング!
    嬉しかったです👼🏻💫


    ちひろが持ってる洋服かけてあって
    いきなりハイテンションになっちゃった😂


    おしゃれなお部屋でイチャイチャするの
    とてもよかった🥺💭


    きっといつもは攻めることが
    多いんだろうなっていうお兄さんを
    昨日はちひろが攻めまくり🤣🔞❤️‍🔥


    たまにはこういうエロエロなのも
    いいんじゃないでしょうか...?🗝️笑


    気持ちよくて身体がビクンビクン
    おかしくなりそうなお兄さん
    とってもそそられました🤤//


    またよければそんな体験も
    しにきてください💗


    あと大好きなポケモンカード
    嬉しすぎた!!!さすがに!!!!!😭


    ありがとうございました☺️🫶🏻


    ちひろ





    ちひろです🩵


    昨日来てくれた池袋のお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻✨


    またすぐ行く!って言ってくれて
    本当にすぐ来てくれてびっくり!
    すごく嬉しかったです😣💕💕


    前よりもいろんなお話ができて
    すごく楽しくて自然と笑顔になっちゃう
    素敵な時間でした☺️💗


    お兄さん攻めるのすごく優しくて
    丁寧だからちひろはそれが凄く
    気持ちよくて心地がいいんです🥺🔞


    お兄さんも気持ち良くなってくれて
    よかったです💗💗💗


    たくさんちひろが大好きなものも
    前回のお話とかでリサーチして
    持ってきてくれて
    ありがとうございました😭


    嬉しすぎるので大切にいただきます😋💕


    オキニトーク返そうと思ったら
    アカウント消えてるんだけど🥲
    悲しい〜!口コミも見れなくなってる🥲


    お兄さん見てたらまた
    メッセージ送ってね😭💕


    ありがとうございました💫


    ちひろ

    ちひろです🩵昨日来てくれた池袋のお兄さんありがとうございました🫶🏻✨またすぐ行く!って言ってくれて本当にすぐ来てくれてびっくり!すごく嬉しかったです😣💕💕前よりもいろんなお話ができてすごく楽しくて自然と笑顔になっちゃう素敵な時間でした☺️💗お兄さん攻めるのすごく優しくて丁寧だからちひろはそれが凄く気持ちよくて心地がいいんです🥺🔞お兄さんも気持ち良くなってくれてよかったです💗💗💗たくさんちひろが大好きなものも前回のお話とかでリサーチして持ってきてくれてありがとうございました😭嬉しすぎるので大切にいただきます😋💕オキニトーク返そうと思ったらアカウント消えてるんだけど🥲悲しい〜!口コミも見れなくなってる🥲お兄さん見てたらまたメッセージ送ってね😭💕ありがとうございました💫ちひろ





    ちひろです🩵


    昨日来てくれた池袋のお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻✨


    またすぐ行く!って言ってくれて
    本当にすぐ来てくれてびっくり!
    すごく嬉しかったです😣💕💕


    前よりもいろんなお話ができて
    すごく楽しくて自然と笑顔になっちゃう
    素敵な時間でした☺️💗


    お兄さん攻めるのすごく優しくて
    丁寧だからちひろはそれが凄く
    気持ちよくて心地がいいんです🥺🔞


    お兄さんも気持ち良くなってくれて
    よかったです💗💗💗


    たくさんちひろが大好きなものも
    前回のお話とかでリサーチして
    持ってきてくれて
    ありがとうございました😭


    嬉しすぎるので大切にいただきます😋💕


    オキニトーク返そうと思ったら
    アカウント消えてるんだけど🥲
    悲しい〜!口コミも見れなくなってる🥲


    お兄さん見てたらまた
    メッセージ送ってね😭💕


    ありがとうございました💫


    ちひろ





    ちひろです🩵



    本日16:00〜22:00(最終受付21時)で
    います🪼
    スタートからご予約くださった
    お兄さんありがとうございます🚀✨

    次いつ会えるのかな〜と
    心待ちにしていたので
    会いに来てくれるの嬉しすぎました😭💕


    今日も暑いので
    お互い体調気をつけましょう😭💭


    首が寝違えた気がするけど
    気のせいだと思って
    今日もお兄さんに会えるの
    楽しみにしています🤣笑


    ちひろ

    ちひろです🩵本日16:00〜22:00(最終受付21時)でいます🪼スタートからご予約くださったお兄さんありがとうございます🚀✨次いつ会えるのかな〜と心待ちにしていたので会いに来てくれるの嬉しすぎました😭💕今日も暑いのでお互い体調気をつけましょう😭💭首が寝違えた気がするけど気のせいだと思って今日もお兄さんに会えるの楽しみにしています🤣笑ちひろ





    ちひろです🩵



    本日16:00〜22:00(最終受付21時)で
    います🪼
    スタートからご予約くださった
    お兄さんありがとうございます🚀✨

    次いつ会えるのかな〜と
    心待ちにしていたので
    会いに来てくれるの嬉しすぎました😭💕


    今日も暑いので
    お互い体調気をつけましょう😭💭


    首が寝違えた気がするけど
    気のせいだと思って
    今日もお兄さんに会えるの
    楽しみにしています🤣笑


    ちひろ





    ちひろです🩵


    人見知り全くしないタイプだから
    いつもにこにこしてて
    アイドルみたい!っていってもらえるの
    凄い嬉しいんです❣️


    作り笑いじゃなくて自然と
    お兄さんといると嬉しくて
    笑顔になっちゃうの☺️


    でもシャワー浴びたら
    ただ明るい笑顔だけじゃなくて...🔞


    ここからは会ってからの秘密㊙️


    絶対楽しい時間にするので
    ちひろにそのお時間委ねてください💗


    ちひろ

    ちひろです🩵人見知り全くしないタイプだからいつもにこにこしててアイドルみたい!っていってもらえるの凄い嬉しいんです❣️作り笑いじゃなくて自然とお兄さんといると嬉しくて笑顔になっちゃうの☺️でもシャワー浴びたらただ明るい笑顔だけじゃなくて...🔞ここからは会ってからの秘密㊙️絶対楽しい時間にするのでちひろにそのお時間委ねてください💗ちひろ





    ちひろです🩵


    人見知り全くしないタイプだから
    いつもにこにこしてて
    アイドルみたい!っていってもらえるの
    凄い嬉しいんです❣️


    作り笑いじゃなくて自然と
    お兄さんといると嬉しくて
    笑顔になっちゃうの☺️


    でもシャワー浴びたら
    ただ明るい笑顔だけじゃなくて...🔞


    ここからは会ってからの秘密㊙️


    絶対楽しい時間にするので
    ちひろにそのお時間委ねてください💗


    ちひろ



    ちひろです🩵


    事務所つきました🚀


    来る時雨降ってなくて嬉しかった🥺💕


    浴衣撮影もあったので
    髪の毛伸ばしてたのですが
    やっぱり短いと楽だな〜☺️🫶🏻


    湿気で広がらないし🤣❤️


    当分セクシーお姉さんスタイルでいますので
    エロエロ体験したいお兄さんは
    是非ちひろに会いにきてね💫


    キテネ送りました💌💭


    お兄さんに気持ち届いてるかなー?🥲


    ちひろ

    ちひろです🩵事務所つきました🚀来る時雨降ってなくて嬉しかった🥺💕浴衣撮影もあったので髪の毛伸ばしてたのですがやっぱり短いと楽だな〜☺️🫶🏻湿気で広がらないし🤣❤️当分セクシーお姉さんスタイルでいますのでエロエロ体験したいお兄さんは是非ちひろに会いにきてね💫キテネ送りました💌💭お兄さんに気持ち届いてるかなー?🥲ちひろ



    ちひろです🩵


    事務所つきました🚀


    来る時雨降ってなくて嬉しかった🥺💕


    浴衣撮影もあったので
    髪の毛伸ばしてたのですが
    やっぱり短いと楽だな〜☺️🫶🏻


    湿気で広がらないし🤣❤️


    当分セクシーお姉さんスタイルでいますので
    エロエロ体験したいお兄さんは
    是非ちひろに会いにきてね💫


    キテネ送りました💌💭


    お兄さんに気持ち届いてるかなー?🥲


    ちひろ





    ちひろです🩵


    本日15:00〜24:00(最終受付23時)で
    います✨


    20時からのご予約も
    ありがとうございます🤤💭
    また会いにきてくれるの嬉しすぎる〜!💕
    天気悪いのでお気をつけて来てください🥲


    今日から9月だ〜!🍂
    8月会いにきてくれたお兄さん
    本当にありがとうございました💫


    ちひろはお昼から21時とか終電までという
    中々来づらい時間の出勤なのに
    こうしてお時間を作って
    会いにきてくれるお兄さんがいて
    本当に幸せ者です😭😭🫶🏻


    宣材写真も変わりました🩵


    ちひろといえばの水色💭
    いかがでしょうか?🥺


    9月最初はどんなお兄さんが
    会いにきてくれるんだろう💕


    お誘い待ってます💫


    ちひろ

    ちひろです🩵本日15:00〜24:00(最終受付23時)でいます✨20時からのご予約もありがとうございます🤤💭また会いにきてくれるの嬉しすぎる〜!💕天気悪いのでお気をつけて来てください🥲今日から9月だ〜!🍂8月会いにきてくれたお兄さん本当にありがとうございました💫ちひろはお昼から21時とか終電までという中々来づらい時間の出勤なのにこうしてお時間を作って会いにきてくれるお兄さんがいて本当に幸せ者です😭😭🫶🏻宣材写真も変わりました🩵ちひろといえばの水色💭いかがでしょうか?🥺9月最初はどんなお兄さんが会いにきてくれるんだろう💕お誘い待ってます💫ちひろ





    ちひろです🩵


    本日15:00〜24:00(最終受付23時)で
    います✨


    20時からのご予約も
    ありがとうございます🤤💭
    また会いにきてくれるの嬉しすぎる〜!💕
    天気悪いのでお気をつけて来てください🥲


    今日から9月だ〜!🍂
    8月会いにきてくれたお兄さん
    本当にありがとうございました💫


    ちひろはお昼から21時とか終電までという
    中々来づらい時間の出勤なのに
    こうしてお時間を作って
    会いにきてくれるお兄さんがいて
    本当に幸せ者です😭😭🫶🏻


    宣材写真も変わりました🩵


    ちひろといえばの水色💭
    いかがでしょうか?🥺


    9月最初はどんなお兄さんが
    会いにきてくれるんだろう💕


    お誘い待ってます💫


    ちひろ




    ちひろです🩵


    本当にハロウィンが楽しみすぎて
    ハロウィンが大好きすぎて
    2ヶ月前からこんな状態です🤣


    好きなものの話になっちゃうけど
    ポケモンセンターもハロウィン限定の
    ピカチュウがもうすぐ発売だし


    大好きなディズニーも
    もう少しでハロウィンイベントだし🥺🧡


    USJも行ったことないから
    ポケモンコラボ行ってみたい...🥲


    やりたい事も欲しいものもたくさん🤤
    そんなワクワクハロウィン🎃


    お兄さんは一年で
    いつが一番すき??💭


    ちひろ

    ちひろです🩵本当にハロウィンが楽しみすぎてハロウィンが大好きすぎて2ヶ月前からこんな状態です🤣好きなものの話になっちゃうけどポケモンセンターもハロウィン限定のピカチュウがもうすぐ発売だし大好きなディズニーももう少しでハロウィンイベントだし🥺🧡USJも行ったことないからポケモンコラボ行ってみたい...🥲やりたい事も欲しいものもたくさん🤤そんなワクワクハロウィン🎃お兄さんは一年でいつが一番すき??💭ちひろ




    ちひろです🩵


    本当にハロウィンが楽しみすぎて
    ハロウィンが大好きすぎて
    2ヶ月前からこんな状態です🤣


    好きなものの話になっちゃうけど
    ポケモンセンターもハロウィン限定の
    ピカチュウがもうすぐ発売だし


    大好きなディズニーも
    もう少しでハロウィンイベントだし🥺🧡


    USJも行ったことないから
    ポケモンコラボ行ってみたい...🥲


    やりたい事も欲しいものもたくさん🤤
    そんなワクワクハロウィン🎃


    お兄さんは一年で
    いつが一番すき??💭


    ちひろ




    ちひろです🩵


    ちひろは気持ちよくなるのも好きだけど
    気持ちよくなってるお兄さん見るのが
    もっと好き❤️‍🔥


    ご奉仕型女です🤤💕


    乳首舐めてビクンってしてたり
    舐めてたらお兄さんの🍌が
    硬くなってるのわかったりなんてしたら
    大興奮で濡れてきちゃうの///


    だから我慢せず
    たくさんイッていいからね🥺❤️‍🔥❤️‍🔥


    ちひろ

    ちひろです🩵ちひろは気持ちよくなるのも好きだけど気持ちよくなってるお兄さん見るのがもっと好き❤️‍🔥ご奉仕型女です🤤💕乳首舐めてビクンってしてたり舐めてたらお兄さんの🍌が硬くなってるのわかったりなんてしたら大興奮で濡れてきちゃうの///だから我慢せずたくさんイッていいからね🥺❤️‍🔥❤️‍🔥ちひろ




    ちひろです🩵


    ちひろは気持ちよくなるのも好きだけど
    気持ちよくなってるお兄さん見るのが
    もっと好き❤️‍🔥


    ご奉仕型女です🤤💕


    乳首舐めてビクンってしてたり
    舐めてたらお兄さんの🍌が
    硬くなってるのわかったりなんてしたら
    大興奮で濡れてきちゃうの///


    だから我慢せず
    たくさんイッていいからね🥺❤️‍🔥❤️‍🔥


    ちひろ




    ちひろです🩵


    本日15:00〜24:00(最終受付23時)で
    います✨


    スタートロングのご予約
    ありがとうございます💫
    お会いできるの楽しみです〜!!✊🏻


    8月最後の日だ〜🌊
    早すぎてびっくり!!😳


    夏休みが今日明日とかで
    終わりだからかポケモンセンターが
    混んでた🤣💭


    私もピカチュウグッズ
    たくさん欲しいな〜🥲と思いながら
    見てた😭💫笑


    そんな8月ラストの日
    会いにきてくれるお兄さんが
    いたら嬉しいな〜なんて!🥺💗


    沢山気持ち良くしてあげる🔞


    新しい髪型髪色で待ってます💗


    ちひろ

    ちひろです🩵本日15:00〜24:00(最終受付23時)でいます✨スタートロングのご予約ありがとうございます💫お会いできるの楽しみです〜!!✊🏻8月最後の日だ〜🌊早すぎてびっくり!!😳夏休みが今日明日とかで終わりだからかポケモンセンターが混んでた🤣💭私もピカチュウグッズたくさん欲しいな〜🥲と思いながら見てた😭💫笑そんな8月ラストの日会いにきてくれるお兄さんがいたら嬉しいな〜なんて!🥺💗沢山気持ち良くしてあげる🔞新しい髪型髪色で待ってます💗ちひろ




    ちひろです🩵


    本日15:00〜24:00(最終受付23時)で
    います✨


    スタートロングのご予約
    ありがとうございます💫
    お会いできるの楽しみです〜!!✊🏻


    8月最後の日だ〜🌊
    早すぎてびっくり!!😳


    夏休みが今日明日とかで
    終わりだからかポケモンセンターが
    混んでた🤣💭


    私もピカチュウグッズ
    たくさん欲しいな〜🥲と思いながら
    見てた😭💫笑


    そんな8月ラストの日
    会いにきてくれるお兄さんが
    いたら嬉しいな〜なんて!🥺💗


    沢山気持ち良くしてあげる🔞


    新しい髪型髪色で待ってます💗


    ちひろ





    ちひろです🩵


    昨日カラーとカットしてきた💇


    前下がりボブに
    久々の赤系カラー❤️
    写真だと分かりにくいのが悲しい🥲


    大人な🆕ちひろはいかがですか?💭


    お兄さんに気に入ってもらえるかなあ😭


    反応気になるからオキニトーク
    送って!🤣笑


    明日は15:00〜24:00
    (最終受付23時)で出勤予定です💕


    お誘い待ってるね❤️


    ちひろ

    ちひろです🩵昨日カラーとカットしてきた💇前下がりボブに久々の赤系カラー❤️写真だと分かりにくいのが悲しい🥲大人な🆕ちひろはいかがですか?💭お兄さんに気に入ってもらえるかなあ😭反応気になるからオキニトーク送って!🤣笑明日は15:00〜24:00(最終受付23時)で出勤予定です💕お誘い待ってるね❤️ちひろ





    ちひろです🩵


    昨日カラーとカットしてきた💇


    前下がりボブに
    久々の赤系カラー❤️
    写真だと分かりにくいのが悲しい🥲


    大人な🆕ちひろはいかがですか?💭


    お兄さんに気に入ってもらえるかなあ😭


    反応気になるからオキニトーク
    送って!🤣笑


    明日は15:00〜24:00
    (最終受付23時)で出勤予定です💕


    お誘い待ってるね❤️


    ちひろ