월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🛁癒しを求めて🛁

    8/25 17:06




    ちひろです🩵


    8/23 ご自宅のお兄さん
    ありがとうございました✨


    初めましてと思えないくらい
    お話しするの楽しかったです🥺✨


    たくさんイチャイチャして
    あっという間の時間すぎました🥲💭


    癒しあげられてたら嬉しいなあ🤤💕笑


    同じ様にアロマが好きという共通点に
    びっくりした!!❤️‍🔥
    いい香りアイテムもくださって
    とっても幸せ😭💓


    お兄さんからふわっと
    アロマの香りするのがなんか
    とってもエッチでした🔞


    至れり尽くせり
    ありがとうございました🐰💫


    お仕事も無理せずです🚗💗


    ちひろ



    🛁癒しを求めて🛁




    ちひろです🩵


    8/23 ご自宅のお兄さん
    ありがとうございました✨


    初めましてと思えないくらい
    お話しするの楽しかったです🥺✨


    たくさんイチャイチャして
    あっという間の時間すぎました🥲💭


    癒しあげられてたら嬉しいなあ🤤💕笑


    同じ様にアロマが好きという共通点に
    びっくりした!!❤️‍🔥
    いい香りアイテムもくださって
    とっても幸せ😭💓


    お兄さんからふわっと
    アロマの香りするのがなんか
    とってもエッチでした🔞


    至れり尽くせり
    ありがとうございました🐰💫


    お仕事も無理せずです🚗💗


    ちひろ



    목록 페이지로