• My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    NATSUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😘🩷2人で汗だくになりながら☺️☺️

    8/16 22:45






    連日たくさんのお誘いありがとうございます🎀



    可愛くて細身な子がタイプでって
    呼んでくれるおにいさまが多くて
    嬉しいです♡



    細身なのにおしりまん丸でしっかりあるし
    おっぱいも綺麗な形だねえ

    ってびっくりされます//




    すぐにびしょびしょに濡れて
    感じやすい敏感体質と
    とろとろキツキツの中♡



    清楚な見た目なのに
    日記以上のエロさだったって
    言ってもらえること多くてうれしい🎀



    汗だくになるまで気持ちよくなりたいです😌🔞🩷

    😘🩷2人で汗だくになりながら☺️☺️

    連日たくさんのお誘いありがとうございます🎀可愛くて細身な子がタイプでって呼んでくれるおにいさまが多くて嬉しいです♡細身なのにおしりまん丸でしっかりあるしおっぱいも綺麗な形だねえってびっくりされます//すぐにびしょびしょに濡れて感じやすい敏感体質ととろとろキツキツの中♡清楚な見た目なのに日記以上のエロさだったって言ってもらえること多くてうれしい🎀汗だくになるまで気持ちよくなりたいです😌🔞🩷






    連日たくさんのお誘いありがとうございます🎀



    可愛くて細身な子がタイプでって
    呼んでくれるおにいさまが多くて
    嬉しいです♡



    細身なのにおしりまん丸でしっかりあるし
    おっぱいも綺麗な形だねえ

    ってびっくりされます//




    すぐにびしょびしょに濡れて
    感じやすい敏感体質と
    とろとろキツキツの中♡



    清楚な見た目なのに
    日記以上のエロさだったって
    言ってもらえること多くてうれしい🎀



    汗だくになるまで気持ちよくなりたいです😌🔞🩷

    😘🩷天性のえろ♡♡

    8/16 17:44




    清楚な見た目だけど
    エッチなこと大好きです//


    小さいお口でいっぱいご奉仕♡


    おち○ぽ頬張って
    見つめてくるときの顔が
    エロすぎるし


    とろとろの舌遣いが
    普通の女の子とは思えないテクで


    どこでこんなエロいこと覚えたの?って
    よく聞かれちゃいます(笑)



    びくびく感じてくれてるおにいさま
    見てると興奮して
    もうびしょびしょに濡れちゃう・・・



    敏感体質だから虐め甲斐あるね、って
    電マでいっぱいイかされたり


    ぬるぬるになったあそこ
    擦り合わせてたらすぐのけ反って


    気持ちよくイっちゃう🥺🥺🔞🔞



    😘🩷天性のえろ♡♡

    清楚な見た目だけどエッチなこと大好きです//小さいお口でいっぱいご奉仕♡おち○ぽ頬張って見つめてくるときの顔がエロすぎるしとろとろの舌遣いが普通の女の子とは思えないテクでどこでこんなエロいこと覚えたの?ってよく聞かれちゃいます(笑)びくびく感じてくれてるおにいさま見てると興奮してもうびしょびしょに濡れちゃう・・・敏感体質だから虐め甲斐あるね、って電マでいっぱいイかされたりぬるぬるになったあそこ擦り合わせてたらすぐのけ反って気持ちよくイっちゃう🥺🥺🔞🔞




    清楚な見た目だけど
    エッチなこと大好きです//


    小さいお口でいっぱいご奉仕♡


    おち○ぽ頬張って
    見つめてくるときの顔が
    エロすぎるし


    とろとろの舌遣いが
    普通の女の子とは思えないテクで


    どこでこんなエロいこと覚えたの?って
    よく聞かれちゃいます(笑)



    びくびく感じてくれてるおにいさま
    見てると興奮して
    もうびしょびしょに濡れちゃう・・・



    敏感体質だから虐め甲斐あるね、って
    電マでいっぱいイかされたり


    ぬるぬるになったあそこ
    擦り合わせてたらすぐのけ反って


    気持ちよくイっちゃう🥺🥺🔞🔞



    😘🩷ずっと気持ちいい♡♡

    8/16 14:54





    こんにちは😊


    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございます🥰


    仲良しのお兄さん達パラダイスで

    楽しかったです🎶(´˘`*)


    何回も会ってくるとお互いの気持ちいいところとか
    して欲しい事が分かってくるから

    ずっと気持ちいい♥️ってなって

    最高だよね〜😘🩷


    また会いたいと思ってくれてありがとう😊



    今日は19-4まで居ます🙋‍♀️


    明日お休みなので
    えっちなことたくさんしよね💕︎


    白いの沢山ください🍼😊

    😘🩷ずっと気持ちいい♡♡

    こんにちは😊昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございます🥰仲良しのお兄さん達パラダイスで楽しかったです🎶(´˘`*)何回も会ってくるとお互いの気持ちいいところとかして欲しい事が分かってくるからずっと気持ちいい♥️ってなって最高だよね〜😘🩷また会いたいと思ってくれてありがとう😊今日は19-4まで居ます🙋‍♀️明日お休みなのでえっちなことたくさんしよね💕︎白いの沢山ください🍼😊





    こんにちは😊


    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございます🥰


    仲良しのお兄さん達パラダイスで

    楽しかったです🎶(´˘`*)


    何回も会ってくるとお互いの気持ちいいところとか
    して欲しい事が分かってくるから

    ずっと気持ちいい♥️ってなって

    最高だよね〜😘🩷


    また会いたいと思ってくれてありがとう😊



    今日は19-4まで居ます🙋‍♀️


    明日お休みなので
    えっちなことたくさんしよね💕︎


    白いの沢山ください🍼😊

    😘🩷お仕事忘れて本気で感じちゃいます♡

    8/15 22:45



    いつもご予約してくれてる
    お兄さんありがとうございます🥰❤️


    顔も体型もパネル通りだし

    こんなに元気でエロい子だと
    思ってなかったわ
    呼んでよかったまたすぐリピートするね
    っておにいさまが♡



    会った瞬間から可愛い!やばい!
    って興奮してくれて

    お洋服脱いだ頃には

    カラダえろ…って
    すっかり大きくなってたね🔞




    おにいさまのカチカチになった
    おち○ぽの先から
    ダラダラ垂れてる我慢汁と


    熱くなったぷっくり肉厚
    おま○こから溢れてくる
    ぐちょぐちょの本気汁が混ざり合って


    くちゅくちゅ
    エッチな音が・・・//


    いつもお仕事忘れて本気で
    感じちゃいます♡



    一緒に気持ちよくなりたいな♡



    お誘いお待ちしてます⭐️

    😘🩷お仕事忘れて本気で感じちゃいます♡

    いつもご予約してくれてるお兄さんありがとうございます🥰❤️顔も体型もパネル通りだしこんなに元気でエロい子だと思ってなかったわ呼んでよかったまたすぐリピートするねっておにいさまが♡会った瞬間から可愛い!やばい!って興奮してくれてお洋服脱いだ頃にはカラダえろ…ってすっかり大きくなってたね🔞おにいさまのカチカチになったおち○ぽの先からダラダラ垂れてる我慢汁と熱くなったぷっくり肉厚おま○こから溢れてくるぐちょぐちょの本気汁が混ざり合ってくちゅくちゅエッチな音が・・・//いつもお仕事忘れて本気で感じちゃいます♡一緒に気持ちよくなりたいな♡お誘いお待ちしてます⭐️



    いつもご予約してくれてる
    お兄さんありがとうございます🥰❤️


    顔も体型もパネル通りだし

    こんなに元気でエロい子だと
    思ってなかったわ
    呼んでよかったまたすぐリピートするね
    っておにいさまが♡



    会った瞬間から可愛い!やばい!
    って興奮してくれて

    お洋服脱いだ頃には

    カラダえろ…って
    すっかり大きくなってたね🔞




    おにいさまのカチカチになった
    おち○ぽの先から
    ダラダラ垂れてる我慢汁と


    熱くなったぷっくり肉厚
    おま○こから溢れてくる
    ぐちょぐちょの本気汁が混ざり合って


    くちゅくちゅ
    エッチな音が・・・//


    いつもお仕事忘れて本気で
    感じちゃいます♡



    一緒に気持ちよくなりたいな♡



    お誘いお待ちしてます⭐️

    😘🩷過激サービスでご奉仕🍼🍼

    8/15 21:30




    ご新規のおにいさまも仲良しのおにいさまも事前ご予約ありがとうございます♡


    姫予約してもらうと会う前から
    いっぱいサービスしよう!
    って
    気持ちになっちゃうんだよね//



    紳士なおにいさまには
    ついつい
    いろんな過激サービスしちゃいます🔞



    元々のプレイがエロいのに
    もっと過激ってどういうこと!?って
    思うよね🤣💕🔞



    この前、いろんな女の子と遊んだことあるおにいさまに、


    過去一気持ちいいし、
    絶対また来るし口コミも書く

    って言ってもらえたの嬉しかった💕



    とろとろすべすべお肌と
    とろとろの舌♡

    引き締まったクビレに
    まんまるおしりと美乳の
    全身エロボディ🔞



    えっちな身体で
    ぬるぬるたっぷりご奉仕します♡



    責めてって言われることが多いのに
    いつのまにかえっちで
    あんあん言わされちゃってます//



    0️⃣距離でイチャイチャえっちしよ🍼💕

    😘🩷過激サービスでご奉仕🍼🍼

    ご新規のおにいさまも仲良しのおにいさまも事前ご予約ありがとうございます♡姫予約してもらうと会う前からいっぱいサービスしよう!って気持ちになっちゃうんだよね//紳士なおにいさまにはついついいろんな過激サービスしちゃいます🔞元々のプレイがエロいのにもっと過激ってどういうこと!?って思うよね🤣💕🔞この前、いろんな女の子と遊んだことあるおにいさまに、過去一気持ちいいし、絶対また来るし口コミも書くって言ってもらえたの嬉しかった💕とろとろすべすべお肌ととろとろの舌♡引き締まったクビレにまんまるおしりと美乳の全身エロボディ🔞えっちな身体でぬるぬるたっぷりご奉仕します♡責めてって言われることが多いのにいつのまにかえっちであんあん言わされちゃってます//0️⃣距離でイチャイチャえっちしよ🍼💕




    ご新規のおにいさまも仲良しのおにいさまも事前ご予約ありがとうございます♡


    姫予約してもらうと会う前から
    いっぱいサービスしよう!
    って
    気持ちになっちゃうんだよね//



    紳士なおにいさまには
    ついつい
    いろんな過激サービスしちゃいます🔞



    元々のプレイがエロいのに
    もっと過激ってどういうこと!?って
    思うよね🤣💕🔞



    この前、いろんな女の子と遊んだことあるおにいさまに、


    過去一気持ちいいし、
    絶対また来るし口コミも書く

    って言ってもらえたの嬉しかった💕



    とろとろすべすべお肌と
    とろとろの舌♡

    引き締まったクビレに
    まんまるおしりと美乳の
    全身エロボディ🔞



    えっちな身体で
    ぬるぬるたっぷりご奉仕します♡



    責めてって言われることが多いのに
    いつのまにかえっちで
    あんあん言わされちゃってます//



    0️⃣距離でイチャイチャえっちしよ🍼💕

    😘🩷デートしてその後えっち🍼

    8/15 18:15



    お昼にお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう〜☺️👌🏻

    普段は19:00から朝までの事が多いけど、
    リクエスト頂ければ朝やお昼の時間も
    会えるのでお気軽に
    オキニトーク下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    デートコースで美味しい天ぷら屋さんいって
    お買い物して
    ホテルで気持ちいい事して♥️

    楽しい時間をありがとう😍😍

    ホテル入ってすぐちゅーして♡

    とろとろの舌でちゅーしただけで
    もうカチカチに♡


    見つめながらチロチロ亀頭責めしたり奥まで咥えたり♡

    チ〇ビ責めながらノーハンドふ〇らも♡



    ヨダレでデロデロにした後は
    ぬるぬるスペシャル素股・・・🔞


    ヤバい、気持ちよすぎる・・・って♡



    がっしり腰掴んでスリスリすると
    気持ちよすぎて声出ちゃう、

    おもちゃ当てながらが、気持ちよすぎて
    すぐビクビクしちゃう////
    最後は仰け反って絶頂🔞


    空っぽになるまでえっちなことしよ♡


    😘🩷デートしてその後えっち🍼

    お昼にお誘いしてくれたお兄さんありがとう〜☺️👌🏻普段は19:00から朝までの事が多いけど、リクエスト頂ければ朝やお昼の時間も会えるのでお気軽にオキニトーク下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”デートコースで美味しい天ぷら屋さんいってお買い物してホテルで気持ちいい事して♥️楽しい時間をありがとう😍😍ホテル入ってすぐちゅーして♡とろとろの舌でちゅーしただけでもうカチカチに♡見つめながらチロチロ亀頭責めしたり奥まで咥えたり♡チ〇ビ責めながらノーハンドふ〇らも♡ヨダレでデロデロにした後はぬるぬるスペシャル素股・・・🔞ヤバい、気持ちよすぎる・・・って♡がっしり腰掴んでスリスリすると気持ちよすぎて声出ちゃう、おもちゃ当てながらが、気持ちよすぎてすぐビクビクしちゃう////最後は仰け反って絶頂🔞空っぽになるまでえっちなことしよ♡



    お昼にお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう〜☺️👌🏻

    普段は19:00から朝までの事が多いけど、
    リクエスト頂ければ朝やお昼の時間も
    会えるのでお気軽に
    オキニトーク下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    デートコースで美味しい天ぷら屋さんいって
    お買い物して
    ホテルで気持ちいい事して♥️

    楽しい時間をありがとう😍😍

    ホテル入ってすぐちゅーして♡

    とろとろの舌でちゅーしただけで
    もうカチカチに♡


    見つめながらチロチロ亀頭責めしたり奥まで咥えたり♡

    チ〇ビ責めながらノーハンドふ〇らも♡



    ヨダレでデロデロにした後は
    ぬるぬるスペシャル素股・・・🔞


    ヤバい、気持ちよすぎる・・・って♡



    がっしり腰掴んでスリスリすると
    気持ちよすぎて声出ちゃう、

    おもちゃ当てながらが、気持ちよすぎて
    すぐビクビクしちゃう////
    最後は仰け反って絶頂🔞


    空っぽになるまでえっちなことしよ♡


    😘🩷黒髪ストレート×エロい雰囲気💕💕

    8/15 16:43






    お仕事終わりのお兄さん
    お誘いありがとう〜〜☺️


    可愛いたくさん言ってくれて
    嬉しかったです😉❤️


    会ってすぐベッドに押し倒されて
    襲われちゃった🔞🔞😘


    優しくてえっちで最高です😋


    たくさんくっついてくれて
    ちゅーたくさんしてくれて

    おま○こヌルヌルになって

    えろい空間だったね////



    また2人で気持ちよくなりたいね😌💓


    夜遅くにありがとうまたね💕︎





    😘🩷黒髪ストレート×エロい雰囲気💕💕

    お仕事終わりのお兄さんお誘いありがとう〜〜☺️可愛いたくさん言ってくれて嬉しかったです😉❤️会ってすぐベッドに押し倒されて襲われちゃった🔞🔞😘優しくてえっちで最高です😋たくさんくっついてくれてちゅーたくさんしてくれておま○こヌルヌルになってえろい空間だったね////また2人で気持ちよくなりたいね😌💓夜遅くにありがとうまたね💕︎






    お仕事終わりのお兄さん
    お誘いありがとう〜〜☺️


    可愛いたくさん言ってくれて
    嬉しかったです😉❤️


    会ってすぐベッドに押し倒されて
    襲われちゃった🔞🔞😘


    優しくてえっちで最高です😋


    たくさんくっついてくれて
    ちゅーたくさんしてくれて

    おま○こヌルヌルになって

    えろい空間だったね////



    また2人で気持ちよくなりたいね😌💓


    夜遅くにありがとうまたね💕︎





    😘🩷リアルA○体験😉😉🔞

    8/14 18:02




    なっちゃんみたいに綺麗な子に
    責められたいってドMなおにいさまが♡



    まずは全身リップで
    耳のフチをツーって舐めたり

    フェザータッチでぞくぞくさせて♡



    玉のところさわさわしてるだけで
    カチカチになってて・・・



    奥まで咥えたり
    見つめながらべーって舌出して
    先っぽチロチロ舐めると

    エロすぎ、AVやんって
    更に固くなって♡♡



    とろとろにして
    優しく亀〇責めしたら

    ヤバい気持ちよすぎって悶絶♡


    パンパンになったおち○ぽが
    ピクピク動いててエッチだった//



    騎○位素股で下から見る
    細いくびれと
    下乳が綺麗、エロすぎって♡



    寸止めしまくって遊んでたら

    覆いかぶされて襲われちゃった///


    😘🩷リアルA○体験😉😉🔞

    なっちゃんみたいに綺麗な子に責められたいってドMなおにいさまが♡まずは全身リップで耳のフチをツーって舐めたりフェザータッチでぞくぞくさせて♡玉のところさわさわしてるだけでカチカチになってて・・・奥まで咥えたり見つめながらべーって舌出して先っぽチロチロ舐めるとエロすぎ、AVやんって更に固くなって♡♡とろとろにして優しく亀〇責めしたらヤバい気持ちよすぎって悶絶♡パンパンになったおち○ぽがピクピク動いててエッチだった//騎○位素股で下から見る細いくびれと下乳が綺麗、エロすぎって♡寸止めしまくって遊んでたら覆いかぶされて襲われちゃった///




    なっちゃんみたいに綺麗な子に
    責められたいってドMなおにいさまが♡



    まずは全身リップで
    耳のフチをツーって舐めたり

    フェザータッチでぞくぞくさせて♡



    玉のところさわさわしてるだけで
    カチカチになってて・・・



    奥まで咥えたり
    見つめながらべーって舌出して
    先っぽチロチロ舐めると

    エロすぎ、AVやんって
    更に固くなって♡♡



    とろとろにして
    優しく亀〇責めしたら

    ヤバい気持ちよすぎって悶絶♡


    パンパンになったおち○ぽが
    ピクピク動いててエッチだった//



    騎○位素股で下から見る
    細いくびれと
    下乳が綺麗、エロすぎって♡



    寸止めしまくって遊んでたら

    覆いかぶされて襲われちゃった///


    😘🩷毎日オナ○ー😬😬

    8/14 15:15




    なつこです︎💕︎


    連日お兄さん方お誘いしてくれて
    ありがとう🥹✌🏻


    昨日もブッキングしちゃって
    2名ほどお断りしちゃってごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



    たくさん出勤してるので
    またご都合合う時お誘いしてくれたら嬉しいです😘💕


    オキニトークで出勤リクエストもらったりで
    最近は朝からお昼の時間帯もたまに
    出てます😋😋✊🏻


    いっぱい気持ちいいこと出来るから
    オナ○ーしなくて済んでます😉🔞🔞


    ありがとう☺️❤️


    😘🩷毎日オナ○ー😬😬

    なつこです︎💕︎連日お兄さん方お誘いしてくれてありがとう🥹✌🏻昨日もブッキングしちゃって2名ほどお断りしちゃってごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️たくさん出勤してるのでまたご都合合う時お誘いしてくれたら嬉しいです😘💕オキニトークで出勤リクエストもらったりで最近は朝からお昼の時間帯もたまに出てます😋😋✊🏻いっぱい気持ちいいこと出来るからオナ○ーしなくて済んでます😉🔞🔞ありがとう☺️❤️




    なつこです︎💕︎


    連日お兄さん方お誘いしてくれて
    ありがとう🥹✌🏻


    昨日もブッキングしちゃって
    2名ほどお断りしちゃってごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



    たくさん出勤してるので
    またご都合合う時お誘いしてくれたら嬉しいです😘💕


    オキニトークで出勤リクエストもらったりで
    最近は朝からお昼の時間帯もたまに
    出てます😋😋✊🏻


    いっぱい気持ちいいこと出来るから
    オナ○ーしなくて済んでます😉🔞🔞


    ありがとう☺️❤️


    😘🩷すぐ犯○れがち///

    8/14 09:34



    お仕事終わりのお誘いしてくれて
    ありがとう〜☺️🩷


    すぐにギンギンになってくれて
    その姿にわたしも興奮しました🤤


    耳とか首とか
    いろんなところ感じてくれて
    攻めがいがあったよ😬🔞


    でも攻守交代したら
    ぐちゅぐちゅになるまで犯○れちゃった///



    お昼から気持ちいいひと時をお兄さんと過ごせて嬉しかったよ😘🧡



    遊んでくれてありがとうまた会えたら嬉しいです🥰❣️


    😘🩷すぐ犯○れがち///

    お仕事終わりのお誘いしてくれてありがとう〜☺️🩷すぐにギンギンになってくれてその姿にわたしも興奮しました🤤耳とか首とかいろんなところ感じてくれて攻めがいがあったよ😬🔞でも攻守交代したらぐちゅぐちゅになるまで犯○れちゃった///お昼から気持ちいいひと時をお兄さんと過ごせて嬉しかったよ😘🧡遊んでくれてありがとうまた会えたら嬉しいです🥰❣️



    お仕事終わりのお誘いしてくれて
    ありがとう〜☺️🩷


    すぐにギンギンになってくれて
    その姿にわたしも興奮しました🤤


    耳とか首とか
    いろんなところ感じてくれて
    攻めがいがあったよ😬🔞


    でも攻守交代したら
    ぐちゅぐちゅになるまで犯○れちゃった///



    お昼から気持ちいいひと時をお兄さんと過ごせて嬉しかったよ😘🧡



    遊んでくれてありがとうまた会えたら嬉しいです🥰❣️


    😘🩷敏感体質♡♡

    8/13 21:01





    最近、感度が上がってて
    びくびく感じちゃって恥ずかしい・・・

    優しく舐められるの
    ほんとに弱いです//



    感じてるメス顔かわいいし
    クビレもエロいし
    おま○こも綺麗だし

    目があと4つくらい足りないって♡//



    おにいさまのことも
    とろとろの舌で
    たくさん気持ちよくします♡



    なつこが全部搾り取るね🍼💕



    エッチなこといっぱいしたいな♡



    😘🩷敏感体質♡♡

    最近、感度が上がっててびくびく感じちゃって恥ずかしい・・・優しく舐められるのほんとに弱いです//感じてるメス顔かわいいしクビレもエロいしおま○こも綺麗だし目があと4つくらい足りないって♡//おにいさまのこともとろとろの舌でたくさん気持ちよくします♡なつこが全部搾り取るね🍼💕エッチなこといっぱいしたいな♡





    最近、感度が上がってて
    びくびく感じちゃって恥ずかしい・・・

    優しく舐められるの
    ほんとに弱いです//



    感じてるメス顔かわいいし
    クビレもエロいし
    おま○こも綺麗だし

    目があと4つくらい足りないって♡//



    おにいさまのことも
    とろとろの舌で
    たくさん気持ちよくします♡



    なつこが全部搾り取るね🍼💕



    エッチなこといっぱいしたいな♡



    😘🩷過去一🏅

    8/13 16:30



    なつこです︎💕︎


    今日は19:00からいます🙋‍♀️❣️





    こんな可愛い子来てくれたの
    はじめてだ・・・って


    すべすべお肌と
    キュッと引き締まったくびれも
    いっぱい褒めてくれて


    おっぱいと
    まんまるおしり
    鏡の前で揉まれたの興奮した♡


    過去一スタイルいいし
    締まり良すぎ・・・って


    いっぱい搾り取り🍼💕



    とろとろの舌でちゅーしながらするの
    大好き♡かなりのキス魔です💋



    絶対恋人以上の時間にします♡♡



    清楚で女の子らしい雰囲気だねって
    言われるけど
    えっちなこと大好きです♡//



    エッチなお誘いお待ちしてます🐱



    😘🩷過去一🏅

    なつこです︎💕︎今日は19:00からいます🙋‍♀️❣️こんな可愛い子来てくれたのはじめてだ・・・ってすべすべお肌とキュッと引き締まったくびれもいっぱい褒めてくれておっぱいとまんまるおしり鏡の前で揉まれたの興奮した♡過去一スタイルいいし締まり良すぎ・・・っていっぱい搾り取り🍼💕とろとろの舌でちゅーしながらするの大好き♡かなりのキス魔です💋絶対恋人以上の時間にします♡♡清楚で女の子らしい雰囲気だねって言われるけどえっちなこと大好きです♡//エッチなお誘いお待ちしてます🐱



    なつこです︎💕︎


    今日は19:00からいます🙋‍♀️❣️





    こんな可愛い子来てくれたの
    はじめてだ・・・って


    すべすべお肌と
    キュッと引き締まったくびれも
    いっぱい褒めてくれて


    おっぱいと
    まんまるおしり
    鏡の前で揉まれたの興奮した♡


    過去一スタイルいいし
    締まり良すぎ・・・って


    いっぱい搾り取り🍼💕



    とろとろの舌でちゅーしながらするの
    大好き♡かなりのキス魔です💋



    絶対恋人以上の時間にします♡♡



    清楚で女の子らしい雰囲気だねって
    言われるけど
    えっちなこと大好きです♡//



    エッチなお誘いお待ちしてます🐱



    😘🩷頭真っ白になるまでイキまくっちゃって🔞🔞

    8/13 14:35



    こんにちは😊
    昨日の夜と今日の朝遊んでくれた
    お兄さんありがとうございます☺️✌🏻




    なっちゃんみたいな清楚な雰囲気の子が
    エロく乱れるの最高・・・ってすぐ2回目お誘いしてくれて✨



    えっちの時のメス顔がかわいすぎる、
    喘ぎ声までかわいいのずるいって
    いっぱい褒めてくれた//



    お兄さんを見つめながら
    とろとろの舌で
    奥まで咥えるバキュームふ〇らで
    ご奉仕してたら



    お兄さんのスイッチが入っちゃって
    いつのまにか虐められちゃってました♡



    頭真っ白になるまで
    いっぱいイきまくって乱れまくって



    最後は
    ちゅーしながら
    激しくどぴゅどぴゅ・・・🔞



    気持ちいい思い出一緒に作ってくれて
    ありがとう🥰🔞



    😘🩷頭真っ白になるまでイキまくっちゃって🔞🔞

    こんにちは😊昨日の夜と今日の朝遊んでくれたお兄さんありがとうございます☺️✌🏻なっちゃんみたいな清楚な雰囲気の子がエロく乱れるの最高・・・ってすぐ2回目お誘いしてくれて✨えっちの時のメス顔がかわいすぎる、喘ぎ声までかわいいのずるいっていっぱい褒めてくれた//お兄さんを見つめながらとろとろの舌で奥まで咥えるバキュームふ〇らでご奉仕してたらお兄さんのスイッチが入っちゃっていつのまにか虐められちゃってました♡頭真っ白になるまでいっぱいイきまくって乱れまくって最後はちゅーしながら激しくどぴゅどぴゅ・・・🔞気持ちいい思い出一緒に作ってくれてありがとう🥰🔞



    こんにちは😊
    昨日の夜と今日の朝遊んでくれた
    お兄さんありがとうございます☺️✌🏻




    なっちゃんみたいな清楚な雰囲気の子が
    エロく乱れるの最高・・・ってすぐ2回目お誘いしてくれて✨



    えっちの時のメス顔がかわいすぎる、
    喘ぎ声までかわいいのずるいって
    いっぱい褒めてくれた//



    お兄さんを見つめながら
    とろとろの舌で
    奥まで咥えるバキュームふ〇らで
    ご奉仕してたら



    お兄さんのスイッチが入っちゃって
    いつのまにか虐められちゃってました♡



    頭真っ白になるまで
    いっぱいイきまくって乱れまくって



    最後は
    ちゅーしながら
    激しくどぴゅどぴゅ・・・🔞



    気持ちいい思い出一緒に作ってくれて
    ありがとう🥰🔞



    😘🩷マン筋をツーってなぞられて🔞

    8/12 23:15





    清楚な顔に似合わず

    エロい体のエロいプレイしちゃう🔞


    おま◯このマン筋を

    ツーってなぞられて

    くぱぁって開かれたあとに


    ならしながらナカを

    ぐちょぐちょにされたの

    えっちすぎた🔞🔞🔞





    ぐちょぐちょになったら

    カチカチの🍌で

    気持ちいいことの絶頂まで💭😌

    😘🩷マン筋をツーってなぞられて🔞

    清楚な顔に似合わずエロい体のエロいプレイしちゃう🔞おま◯このマン筋をツーってなぞられてくぱぁって開かれたあとにならしながらナカをぐちょぐちょにされたのえっちすぎた🔞🔞🔞ぐちょぐちょになったらカチカチの🍌で気持ちいいことの絶頂まで💭😌





    清楚な顔に似合わず

    エロい体のエロいプレイしちゃう🔞


    おま◯このマン筋を

    ツーってなぞられて

    くぱぁって開かれたあとに


    ならしながらナカを

    ぐちょぐちょにされたの

    えっちすぎた🔞🔞🔞





    ぐちょぐちょになったら

    カチカチの🍌で

    気持ちいいことの絶頂まで💭😌

    😘🩷2人だけの秘密💕💕

    8/12 19:31



    こんばんは🐶

    今日は21:00から出勤します(*^^*)



    普段溜めている欲望も

    なつこのまえでは隠さずに

    シてみたいあれこれ

    教えてください😌🔞



    欲に忠実にイキましょう🤍



    2人だけの部屋で起きたことは

    2人だけの秘密㊙️

    理性なんて止めなくて良いんです🤍



    なつことエッチな共犯に

    なってくれますか???🤍



    可愛くえっちに誘惑しちゃいます🔞

    😘🩷2人だけの秘密💕💕

    こんばんは🐶今日は21:00から出勤します(*^^*)普段溜めている欲望もなつこのまえでは隠さずにシてみたいあれこれ教えてください😌🔞欲に忠実にイキましょう🤍2人だけの部屋で起きたことは2人だけの秘密㊙️理性なんて止めなくて良いんです🤍なつことエッチな共犯になってくれますか???🤍可愛くえっちに誘惑しちゃいます🔞



    こんばんは🐶

    今日は21:00から出勤します(*^^*)



    普段溜めている欲望も

    なつこのまえでは隠さずに

    シてみたいあれこれ

    教えてください😌🔞



    欲に忠実にイキましょう🤍



    2人だけの部屋で起きたことは

    2人だけの秘密㊙️

    理性なんて止めなくて良いんです🤍



    なつことエッチな共犯に

    なってくれますか???🤍



    可愛くえっちに誘惑しちゃいます🔞

    😘🩷天然ローションでぐちゅぐちゅに

    8/12 17:07



    こんにちは😊


    今日は昼までゆっくり寝て


    体力満タンです🈵🤍💭







    清楚な見た目して

    性欲強め🤍🔞



    何度も何度も快楽を求めて

    しまう😌🤍



    お兄さんに求められると

    興奮のあまり天然ローションで

    ぬるぬるぐちょぐちょに…



    天然円滑ゼリーが完成したら

    カチカチなのでスリスリしてほしい🔞



    大量発射🍼シて下さい🤍



    今日も沢山イキ果てられますように🤍




    🎀本日もお誘いお待ちしております🎀

    😘🩷天然ローションでぐちゅぐちゅに

    こんにちは😊今日は昼までゆっくり寝て体力満タンです🈵🤍💭清楚な見た目して性欲強め🤍🔞何度も何度も快楽を求めてしまう😌🤍お兄さんに求められると興奮のあまり天然ローションでぬるぬるぐちょぐちょに…天然円滑ゼリーが完成したらカチカチなのでスリスリしてほしい🔞大量発射🍼シて下さい🤍今日も沢山イキ果てられますように🤍🎀本日もお誘いお待ちしております🎀



    こんにちは😊


    今日は昼までゆっくり寝て


    体力満タンです🈵🤍💭







    清楚な見た目して

    性欲強め🤍🔞



    何度も何度も快楽を求めて

    しまう😌🤍



    お兄さんに求められると

    興奮のあまり天然ローションで

    ぬるぬるぐちょぐちょに…



    天然円滑ゼリーが完成したら

    カチカチなのでスリスリしてほしい🔞



    大量発射🍼シて下さい🤍



    今日も沢山イキ果てられますように🤍




    🎀本日もお誘いお待ちしております🎀

    😘🩷夏のエロい果実味わいますか?🔞🔞

    8/11 22:30



    実は自分のお尻が大きいから

    あんまり好きじゃなかったんです…

    でもお兄さんに
    四つ這いになった時や69の時に

    おしりの形がエロい🤍

    お尻大きいから叩きがいあるね🤍


    なんて言われたり褒めて貰えたりするから

    ちょっと好きになってきてるんです🥺


    だからなのか

    後ろから攻められている時に

    エロいとか言われたり

    叩かれたりすると

    おま◯こが
    きゅうう🔞🔞って締まるみたいなの、、

    そんな締めないで〜
    って言われるんだけど


    無意識だから調節が出来なくって

    お兄さん困らせちゃうかもです😢🔞


    それでも良い?💕💕


    😘🩷夏のエロい果実味わいますか?🔞🔞

    実は自分のお尻が大きいからあんまり好きじゃなかったんです…でもお兄さんに四つ這いになった時や69の時におしりの形がエロい🤍お尻大きいから叩きがいあるね🤍なんて言われたり褒めて貰えたりするからちょっと好きになってきてるんです🥺だからなのか後ろから攻められている時にエロいとか言われたり叩かれたりするとおま◯こがきゅうう🔞🔞って締まるみたいなの、、そんな締めないで〜って言われるんだけど無意識だから調節が出来なくってお兄さん困らせちゃうかもです😢🔞それでも良い?💕💕



    実は自分のお尻が大きいから

    あんまり好きじゃなかったんです…

    でもお兄さんに
    四つ這いになった時や69の時に

    おしりの形がエロい🤍

    お尻大きいから叩きがいあるね🤍


    なんて言われたり褒めて貰えたりするから

    ちょっと好きになってきてるんです🥺


    だからなのか

    後ろから攻められている時に

    エロいとか言われたり

    叩かれたりすると

    おま◯こが
    きゅうう🔞🔞って締まるみたいなの、、

    そんな締めないで〜
    って言われるんだけど


    無意識だから調節が出来なくって

    お兄さん困らせちゃうかもです😢🔞


    それでも良い?💕💕


    😘🩷こんな感じです😋✌🏻

    8/11 18:38




    こんばんは🌛


    8月の予定全て出しました😊


    🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


    8/12 (月) 21-6
    8/13(火)19-5
    8/14(水) 20-6
    8/15(木) 19-6
    8/16(金) 19-4
    8/17(土) 休み
    8/18(日) 19-6
    ------------
    8/19(月)19-6
    8/20(火)19-6
    8/21(水)19-6
    8/22(木)19-4
    8/23(金)休み
    8/24(土)休み
    8/25(日)休み(もしかしたら出れるかも)
    ------------
    8/26(月)19-6
    8/27(火)19-5
    8/28(水)休み
    8/29(木)19-6
    8/30(金)19-6
    8/31(土)19-6


    🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


    姫予約であれば先のご予定の予約も出来ます🍀*゜

    この日程以外でも出れる時間帯あるので
    オキニトークでお気軽に連絡下さい😊!!

    😘🩷こんな感じです😋✌🏻

    こんばんは🌛8月の予定全て出しました😊🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀8/12(月)21-68/13(火)19-58/14(水)20-68/15(木)19-68/16(金)19-48/17(土)休み8/18(日)19-6------------8/19(月)19-68/20(火)19-68/21(水)19-68/22(木)19-48/23(金)休み8/24(土)休み8/25(日)休み(もしかしたら出れるかも)------------8/26(月)19-68/27(火)19-58/28(水)休み8/29(木)19-68/30(金)19-68/31(土)19-6🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀姫予約であれば先のご予定の予約も出来ます🍀*゜この日程以外でも出れる時間帯あるのでオキニトークでお気軽に連絡下さい😊!!




    こんばんは🌛


    8月の予定全て出しました😊


    🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


    8/12 (月) 21-6
    8/13(火)19-5
    8/14(水) 20-6
    8/15(木) 19-6
    8/16(金) 19-4
    8/17(土) 休み
    8/18(日) 19-6
    ------------
    8/19(月)19-6
    8/20(火)19-6
    8/21(水)19-6
    8/22(木)19-4
    8/23(金)休み
    8/24(土)休み
    8/25(日)休み(もしかしたら出れるかも)
    ------------
    8/26(月)19-6
    8/27(火)19-5
    8/28(水)休み
    8/29(木)19-6
    8/30(金)19-6
    8/31(土)19-6


    🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


    姫予約であれば先のご予定の予約も出来ます🍀*゜

    この日程以外でも出れる時間帯あるので
    オキニトークでお気軽に連絡下さい😊!!

    😘🩷どこに出す?🔞

    8/11 14:09




    こんにちは😊
    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございます🎀




    可愛いしスタイルいいし
    エロいから過去イチよかったわ
    って即リピしてくれるおにいさま多数♡



    とろとろの舌で
    いろんなところ舐めたり舐められたり♡
    するの大好きだし、



    電マ当てながら指で突かれて
    いっぱいイかされちゃうのも・・・

    自分で積極的に気持ちいいところに
    動くのも♡


    どっちも好き♡//



    清楚な見た目なのにエロいねって
    言われちゃいます//



    最後はどこでイきたい?



    とろとろの舌絡ませながら
    なつこにいっぱい出して?🍼💕

    😘🩷どこに出す?🔞

    こんにちは😊昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございます🎀可愛いしスタイルいいしエロいから過去イチよかったわって即リピしてくれるおにいさま多数♡とろとろの舌でいろんなところ舐めたり舐められたり♡するの大好きだし、電マ当てながら指で突かれていっぱいイかされちゃうのも・・・自分で積極的に気持ちいいところに動くのも♡どっちも好き♡//清楚な見た目なのにエロいねって言われちゃいます//最後はどこでイきたい?とろとろの舌絡ませながらなつこにいっぱい出して?🍼💕




    こんにちは😊
    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございます🎀




    可愛いしスタイルいいし
    エロいから過去イチよかったわ
    って即リピしてくれるおにいさま多数♡



    とろとろの舌で
    いろんなところ舐めたり舐められたり♡
    するの大好きだし、



    電マ当てながら指で突かれて
    いっぱいイかされちゃうのも・・・

    自分で積極的に気持ちいいところに
    動くのも♡


    どっちも好き♡//



    清楚な見た目なのにエロいねって
    言われちゃいます//



    最後はどこでイきたい?



    とろとろの舌絡ませながら
    なつこにいっぱい出して?🍼💕

    😘🩷謝謝な気持ちです♡💭

    8/10 20:15




    なつこと遊んでくれるお兄さんは
    優しい変態さんで溢れてて嬉しい限りです🥸💭☺️


    たくさん仕事して疲れないの?って
    気を遣って聞いていただくことが
    たまにありますが


    無理なく働いてるので元気ですし


    有難いことに
    えっちなお誘いいっぱいなので
    楽しく働けてます♡


    8月後半はお友達との予定だったり
    夏っぽいことしてきて
    お休み多めなのでシフト要チェックですよ😍😍


    性欲強めなので
    えっちなお誘いいっぱいください💋



    イチャイチャ恋人えっちしよ♡


    😘🩷謝謝な気持ちです♡💭

    なつこと遊んでくれるお兄さんは優しい変態さんで溢れてて嬉しい限りです🥸💭☺️たくさん仕事して疲れないの?って気を遣って聞いていただくことがたまにありますが無理なく働いてるので元気ですし有難いことにえっちなお誘いいっぱいなので楽しく働けてます♡8月後半はお友達との予定だったり夏っぽいことしてきてお休み多めなのでシフト要チェックですよ😍😍性欲強めなのでえっちなお誘いいっぱいください💋イチャイチャ恋人えっちしよ♡




    なつこと遊んでくれるお兄さんは
    優しい変態さんで溢れてて嬉しい限りです🥸💭☺️


    たくさん仕事して疲れないの?って
    気を遣って聞いていただくことが
    たまにありますが


    無理なく働いてるので元気ですし


    有難いことに
    えっちなお誘いいっぱいなので
    楽しく働けてます♡


    8月後半はお友達との予定だったり
    夏っぽいことしてきて
    お休み多めなのでシフト要チェックですよ😍😍


    性欲強めなので
    えっちなお誘いいっぱいください💋



    イチャイチャ恋人えっちしよ♡