월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌求めあい

    9/11 07:02

    🎀アパホテル 本指Hくん🎀

    久々に会えたぁ😚
    出張の隙間時間なのに
    ゆあを選んでくれて
    すっごくうれしい、、、
    覚えててくれたのも🫣💞

    求めあって
    お互い気持ちよくなれたね✨
    たくさんお話しもできて
    楽しかったなぁ!

    また会えるの楽しみにしてる🩷
    気をつけてね〜!

    ゆあ🦋

    💌求めあい

    🎀アパホテル本指Hくん🎀久々に会えたぁ😚出張の隙間時間なのにゆあを選んでくれてすっごくうれしい、、、覚えててくれたのも🫣💞求めあってお互い気持ちよくなれたね✨たくさんお話しもできて楽しかったなぁ!また会えるの楽しみにしてる🩷気をつけてね〜!ゆあ🦋

    🎀アパホテル 本指Hくん🎀

    久々に会えたぁ😚
    出張の隙間時間なのに
    ゆあを選んでくれて
    すっごくうれしい、、、
    覚えててくれたのも🫣💞

    求めあって
    お互い気持ちよくなれたね✨
    たくさんお話しもできて
    楽しかったなぁ!

    また会えるの楽しみにしてる🩷
    気をつけてね〜!

    ゆあ🦋

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    9/10 22:30

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪

    かわいいぃ🤤💞

    なんでも
    キャッキャするので
    可愛いぃ!って
    言ってくれる人
    大募集😊💘

    ゆあ🦋

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪かわいいぃ🤤💞なんでもキャッキャするので可愛いぃ!って言ってくれる人大募集😊💘ゆあ🦋

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪

    かわいいぃ🤤💞

    なんでも
    キャッキャするので
    可愛いぃ!って
    言ってくれる人
    大募集😊💘

    ゆあ🦋

    🙂🙃🩷69

    9/10 21:03

    実は、

    69もすきです、、、🤫💦

    一緒に
    気持ちよくなれる、、、

    ゆあ🦋

    🙂🙃🩷69

    実は、69もすきです、、、🤫💦一緒に気持ちよくなれる、、、ゆあ🦋

    実は、

    69もすきです、、、🤫💦

    一緒に
    気持ちよくなれる、、、

    ゆあ🦋

    🫣🩷⚠️激ムラモード発動中

    9/10 18:35

    こんばんは☺️
    今日も1日おつかれさまです🍵✨

    🎀18-4
    でいます!

    ちなみに
    絶賛ムラムラしてます、、

    疲れを癒しあいっこ
    しませんか??😌💘

    ゆあ🦋

    🫣🩷⚠️激ムラモード発動中

    こんばんは☺️今日も1日おつかれさまです🍵✨🎀18-4でいます!ちなみに絶賛ムラムラしてます、、疲れを癒しあいっこしませんか??😌💘ゆあ🦋

    こんばんは☺️
    今日も1日おつかれさまです🍵✨

    🎀18-4
    でいます!

    ちなみに
    絶賛ムラムラしてます、、

    疲れを癒しあいっこ
    しませんか??😌💘

    ゆあ🦋

    🥂🩷酔ったら、、、

    9/9 23:01

    酔ったら
    なんでも笑っちゃうし
    すーぐ
    くっついちゃうよ〜😚💞

    そのままえっちなこと
    してくれますか🫣✨

    ゆあ🦋

    🥂🩷酔ったら、、、

    酔ったらなんでも笑っちゃうしすーぐくっついちゃうよ〜😚💞そのままえっちなことしてくれますか🫣✨ゆあ🦋

    酔ったら
    なんでも笑っちゃうし
    すーぐ
    くっついちゃうよ〜😚💞

    そのままえっちなこと
    してくれますか🫣✨

    ゆあ🦋

    💌濃くて多い

    9/9 22:38

    🎀板橋区 ご自宅🎀

    今日は
    ゆあのこと選んでくれて
    ありがとうございますっ😊

    濃くて多いやつ
    たくさんだしてくれたぁ💦💓

    色んなお話もできて
    楽しかったなぁ

    シャンプー
    一本売り
    見つかるといいな☺️✨

    ゆあ🦋

    💌濃くて多い

    🎀板橋区ご自宅🎀今日はゆあのこと選んでくれてありがとうございますっ😊濃くて多いやつたくさんだしてくれたぁ💦💓色んなお話もできて楽しかったなぁシャンプー一本売り見つかるといいな☺️✨ゆあ🦋

    🎀板橋区 ご自宅🎀

    今日は
    ゆあのこと選んでくれて
    ありがとうございますっ😊

    濃くて多いやつ
    たくさんだしてくれたぁ💦💓

    色んなお話もできて
    楽しかったなぁ

    シャンプー
    一本売り
    見つかるといいな☺️✨

    ゆあ🦋

    💌寝ながらお◯に

    9/9 20:07

    🎀タイムズワン Sさん🎀

    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました☺️

    眠そうなおにいさんに
    横になってもらって
    お口に出してもらったぁ💞

    今日もお疲れさまです😌🍵
    ゆっくり休んでくださぁい

    ゆあ🦋

    💌寝ながらお◯に

    🎀タイムズワンSさん🎀今日は呼んでくれてありがとうございました☺️眠そうなおにいさんに横になってもらってお口に出してもらったぁ💞今日もお疲れさまです😌🍵ゆっくり休んでくださぁいゆあ🦋

    🎀タイムズワン Sさん🎀

    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました☺️

    眠そうなおにいさんに
    横になってもらって
    お口に出してもらったぁ💞

    今日もお疲れさまです😌🍵
    ゆっくり休んでくださぁい

    ゆあ🦋

    😊🩷ちょめちょめ

    9/9 17:16

    こんばんは〜😊

    今日も1日お疲れさまですっ🍵

    🎀18-4
    でいます!!

    枠穴だらけ💦
    私と
    ちょめちょめしてくださいっ

    ゆあ🦋

    😊🩷ちょめちょめ

    こんばんは〜😊今日も1日お疲れさまですっ🍵🎀18-4でいます!!枠穴だらけ💦私とちょめちょめしてくださいっゆあ🦋

    こんばんは〜😊

    今日も1日お疲れさまですっ🍵

    🎀18-4
    でいます!!

    枠穴だらけ💦
    私と
    ちょめちょめしてくださいっ

    ゆあ🦋

    😚🩷えっちなこ

    9/8 00:00

    最近は
    ムラムラ度がアップしたなぁ
    って思ってたけど、、、
    そんなの毎日でした☺️🩷

    えっちなおにいさんと
    楽しくて気持ちいいこと
    したいなぁ🫣💞

    ゆあ🦋

    😚🩷えっちなこ

    最近はムラムラ度がアップしたなぁって思ってたけど、、、そんなの毎日でした☺️🩷えっちなおにいさんと楽しくて気持ちいいことしたいなぁ🫣💞ゆあ🦋

    最近は
    ムラムラ度がアップしたなぁ
    って思ってたけど、、、
    そんなの毎日でした☺️🩷

    えっちなおにいさんと
    楽しくて気持ちいいこと
    したいなぁ🫣💞

    ゆあ🦋

    💦汗だくに

    9/7 23:01

    汗だくになるくらい
    求め合って
    気持ちよくなりたい💦

    一緒にラブラブしてくれる
    おにいさん
    大募集💞

    ゆあ🦋

    💦汗だくに

    汗だくになるくらい求め合って気持ちよくなりたい💦一緒にラブラブしてくれるおにいさん大募集💞ゆあ🦋

    汗だくになるくらい
    求め合って
    気持ちよくなりたい💦

    一緒にラブラブしてくれる
    おにいさん
    大募集💞

    ゆあ🦋

    😚💦じゅぽっ

    9/7 17:33

    こんばんは😊

    今日は
    🎀18-4
    です!


    🩷
    じゅぽ×2
    させてくださいっ💦
    🩷

    ゆあ🦋

    😚💦じゅぽっ

    こんばんは😊今日は🎀18-4です!🩷じゅぽ×2させてくださいっ💦🩷ゆあ🦋

    こんばんは😊

    今日は
    🎀18-4
    です!


    🩷
    じゅぽ×2
    させてくださいっ💦
    🩷

    ゆあ🦋

    😚💞むちっとな

    9/6 22:16

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    すべすべだけど
    むちむち。
    💦

    ご堪能あれ。

    ゆあ🦋

    😚💞むちっとな

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーすべすべだけどむちむち。💦ご堪能あれ。ゆあ🦋

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    すべすべだけど
    むちむち。
    💦

    ご堪能あれ。

    ゆあ🦋

    まだまだぁ🥹✨

    9/6 00:56

    今日もたくさん
    ご予約ありがとうございます🎀

    本指名様で埋め尽くされて
    大変光栄でございます✨

    今週沢山入るので
    ご新規様も本指名様も
    事前予約もまってます!

    えちえちしましょ☺️💞

    ゆあ🦋

    まだまだぁ🥹✨

    今日もたくさんご予約ありがとうございます🎀本指名様で埋め尽くされて大変光栄でございます✨今週沢山入るのでご新規様も本指名様も事前予約もまってます!えちえちしましょ☺️💞ゆあ🦋

    今日もたくさん
    ご予約ありがとうございます🎀

    本指名様で埋め尽くされて
    大変光栄でございます✨

    今週沢山入るので
    ご新規様も本指名様も
    事前予約もまってます!

    えちえちしましょ☺️💞

    ゆあ🦋

    ☎️まってます✨

    9/5 16:43

    お久しぶりです✨

    本日
    🎀18-4
    です!

    お誘いまってまぁす☎️

    ゆあ🦋

    ☎️まってます✨

    お久しぶりです✨本日🎀18-4です!お誘いまってまぁす☎️ゆあ🦋

    お久しぶりです✨

    本日
    🎀18-4
    です!

    お誘いまってまぁす☎️

    ゆあ🦋

    ✨🙇‍♀️🙇‍♀️大感謝🙇‍♀️🙇‍♀️✨

    9/1 20:36

    この度なんと😭
    "初"の
    本指名ランキング
    ✨4位✨
    になりました!

    皆さんには
    たっくさん貰ってばかりで
    このランキングも
    私にとってすごく
    大切なものです🥺
    本当にありがとうございます!

    皆さん以上に!
    もっともっと
    与えられる存在になります🌷

    これからも
    沢山愛してくださいっ☺️

    ps.また日記あげていきますね✌️

    ゆあ🦋

    ✨🙇‍♀️🙇‍♀️大感謝🙇‍♀️🙇‍♀️✨

    この度なんと😭"初"の本指名ランキング✨4位✨になりました!皆さんにはたっくさん貰ってばかりでこのランキングも私にとってすごく大切なものです🥺本当にありがとうございます!皆さん以上に!もっともっと与えられる存在になります🌷これからも沢山愛してくださいっ☺️ps.また日記あげていきますね✌️ゆあ🦋

    この度なんと😭
    "初"の
    本指名ランキング
    ✨4位✨
    になりました!

    皆さんには
    たっくさん貰ってばかりで
    このランキングも
    私にとってすごく
    大切なものです🥺
    本当にありがとうございます!

    皆さん以上に!
    もっともっと
    与えられる存在になります🌷

    これからも
    沢山愛してくださいっ☺️

    ps.また日記あげていきますね✌️

    ゆあ🦋

    ☺️🩷忘れないでね〜

    8/21 00:30

    今日はおやすみだったけど、、、

    北海道からきた
    おにいさんがいたので
    出勤しましたぁ🤗
    呼んでくれてありがとう🩷

    しばらくお休みしますが
    ゆあのこと
    忘れないでね〜😚

    次回は
    🎀8/29 18-4
    です!

    ゆあ🦋

    ☺️🩷忘れないでね〜

    今日はおやすみだったけど、、、北海道からきたおにいさんがいたので出勤しましたぁ🤗呼んでくれてありがとう🩷しばらくお休みしますがゆあのこと忘れないでね〜😚次回は🎀8/2918-4です!ゆあ🦋

    今日はおやすみだったけど、、、

    北海道からきた
    おにいさんがいたので
    出勤しましたぁ🤗
    呼んでくれてありがとう🩷

    しばらくお休みしますが
    ゆあのこと
    忘れないでね〜😚

    次回は
    🎀8/29 18-4
    です!

    ゆあ🦋

    💌なんでたってたのぉ

    8/18 01:46

    🎀板橋区 ご自宅🎀

    この前は呼んでくれて
    ありがとぉ〜🤗✨

    なんで勃ってるのぉ
    って聞いても
    教えてくれない
    ちょいSおにいさん。
    興奮したよ🫣💕

    また遊ぼうねっ🤫🩷

    ゆあ🦋

    💌なんでたってたのぉ

    🎀板橋区ご自宅🎀この前は呼んでくれてありがとぉ〜🤗✨なんで勃ってるのぉって聞いても教えてくれないちょいSおにいさん。興奮したよ🫣💕また遊ぼうねっ🤫🩷ゆあ🦋

    🎀板橋区 ご自宅🎀

    この前は呼んでくれて
    ありがとぉ〜🤗✨

    なんで勃ってるのぉ
    って聞いても
    教えてくれない
    ちょいSおにいさん。
    興奮したよ🫣💕

    また遊ぼうねっ🤫🩷

    ゆあ🦋

    🫣💕大チャンス

    8/17 17:19

    今日は
    🎀18-4
    です!

    来週は
    お休み予定で
    明日は完売🙇‍♀️なので
    今日が大チャンスです!!!

    CALL📞お待ちしてまぁす

    ゆあ🦋

    🫣💕大チャンス

    今日は🎀18-4です!来週はお休み予定で明日は完売🙇‍♀️なので今日が大チャンスです!!!CALL📞お待ちしてまぁすゆあ🦋

    今日は
    🎀18-4
    です!

    来週は
    お休み予定で
    明日は完売🙇‍♀️なので
    今日が大チャンスです!!!

    CALL📞お待ちしてまぁす

    ゆあ🦋

    💌熱い夜

    8/16 22:01

    🎀池袋西口バリアンフォレスト Aくん🎀

    この前は
    ゆあのこと選んでくれて
    ありがとう😚💕

    意気投合しすぎて
    最初の70分はお酒飲みながら
    マシンガントークしちゃったね😂

    そのあとは
    イチャイチャして
    濃厚チュ〜して
    あっつい夜だったなぁ🤤💕

    延長もありがとぉ〜✨
    次はもっと凄いのしよっ🩷

    ゆあ🦋

    💌熱い夜

    🎀池袋西口バリアンフォレストAくん🎀この前はゆあのこと選んでくれてありがとう😚💕意気投合しすぎて最初の70分はお酒飲みながらマシンガントークしちゃったね😂そのあとはイチャイチャして濃厚チュ〜してあっつい夜だったなぁ🤤💕延長もありがとぉ〜✨次はもっと凄いのしよっ🩷ゆあ🦋

    🎀池袋西口バリアンフォレスト Aくん🎀

    この前は
    ゆあのこと選んでくれて
    ありがとう😚💕

    意気投合しすぎて
    最初の70分はお酒飲みながら
    マシンガントークしちゃったね😂

    そのあとは
    イチャイチャして
    濃厚チュ〜して
    あっつい夜だったなぁ🤤💕

    延長もありがとぉ〜✨
    次はもっと凄いのしよっ🩷

    ゆあ🦋

    💌優しいいじめ

    8/16 18:03

    🎀東横イン赤羽 Kさん🎀

    この前は
    2日連続のお誘い
    ありがとう😊

    入室アクシデントも
    落ち着いて対応してて
    キュンキュンしちゃった🫣

    ゆあのこと
    優しくいじめてくれたぁ🩷

    無事に岩手戻れたかな、、、
    気になるよぉ
    年内に会えるの
    少しだけ🤏期待してるね

    ゆあ🦋

    💌優しいいじめ

    🎀東横イン赤羽Kさん🎀この前は2日連続のお誘いありがとう😊入室アクシデントも落ち着いて対応しててキュンキュンしちゃった🫣ゆあのこと優しくいじめてくれたぁ🩷無事に岩手戻れたかな、、、気になるよぉ年内に会えるの少しだけ🤏期待してるねゆあ🦋

    🎀東横イン赤羽 Kさん🎀

    この前は
    2日連続のお誘い
    ありがとう😊

    入室アクシデントも
    落ち着いて対応してて
    キュンキュンしちゃった🫣

    ゆあのこと
    優しくいじめてくれたぁ🩷

    無事に岩手戻れたかな、、、
    気になるよぉ
    年内に会えるの
    少しだけ🤏期待してるね

    ゆあ🦋