• My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    BANBI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    教えてください😭

    9/1 00:10


    出勤しました!
    朝の6時までいますっ

    台風であいにくのお天気ですが
    お暇だったらぜひ呼んでください‎🤍


    今日のお昼にクレープを
    食べたんですけど、

    わたしクレープ食べるの下手くそで
    毎回口周りについたりこぼしたり
    しちゃうんですよね🥲


    友達とかに見られてると
    みっともなくて恥ずかしいから

    綺麗な食べ方知ってたら
    教えてください😭


    ばんび

    教えてください😭

    出勤しました!朝の6時までいますっ台風であいにくのお天気ですがお暇だったらぜひ呼んでください‎🤍今日のお昼にクレープを食べたんですけど、わたしクレープ食べるの下手くそで毎回口周りについたりこぼしたりしちゃうんですよね🥲友達とかに見られてるとみっともなくて恥ずかしいから綺麗な食べ方知ってたら教えてください😭ばんび


    出勤しました!
    朝の6時までいますっ

    台風であいにくのお天気ですが
    お暇だったらぜひ呼んでください‎🤍


    今日のお昼にクレープを
    食べたんですけど、

    わたしクレープ食べるの下手くそで
    毎回口周りについたりこぼしたり
    しちゃうんですよね🥲


    友達とかに見られてると
    みっともなくて恥ずかしいから

    綺麗な食べ方知ってたら
    教えてください😭


    ばんび

    濡れちゃう🫣

    8/30 00:13


    出勤しました!
    朝の6時までいますっ

    あいにくのお天気の中
    夜遅い時間ですが
    よろしくお願いします‎🤍


    台風って結局いつくるんですか?
    今日も雨すごくて、
    電車止まったり大変でしたね💦

    わたしは持ってた折り畳み傘が
    骨折れて壊れちゃって

    びちゃびちゃに濡れながら
    歩いてました😭

    雨に濡れると
    べとべとするから嫌ですよね🥲


    ばんび

    濡れちゃう🫣

    出勤しました!朝の6時までいますっあいにくのお天気の中夜遅い時間ですがよろしくお願いします‎🤍台風って結局いつくるんですか?今日も雨すごくて、電車止まったり大変でしたね💦わたしは持ってた折り畳み傘が骨折れて壊れちゃってびちゃびちゃに濡れながら歩いてました😭雨に濡れるとべとべとするから嫌ですよね🥲ばんび


    出勤しました!
    朝の6時までいますっ

    あいにくのお天気の中
    夜遅い時間ですが
    よろしくお願いします‎🤍


    台風って結局いつくるんですか?
    今日も雨すごくて、
    電車止まったり大変でしたね💦

    わたしは持ってた折り畳み傘が
    骨折れて壊れちゃって

    びちゃびちゃに濡れながら
    歩いてました😭

    雨に濡れると
    べとべとするから嫌ですよね🥲


    ばんび

    見えちゃいそう

    8/29 00:12


    出勤しましたっ
    朝の6時までいます!🦌


    この前コスプレで
    セーラーのエプロン?みたいなのを
    着たんですけど

    普通にしてるだけで
    横からはみ出ちゃいそうでした///

    下乳って、えっちですよね🫣


    本日も夜遅い時間ですが
    朝までよろしくお願いします‎🤍


    ばんび

    見えちゃいそう

    出勤しましたっ朝の6時までいます!🦌この前コスプレでセーラーのエプロン?みたいなのを着たんですけど普通にしてるだけで横からはみ出ちゃいそうでした///下乳って、えっちですよね🫣本日も夜遅い時間ですが朝までよろしくお願いします‎🤍ばんび


    出勤しましたっ
    朝の6時までいます!🦌


    この前コスプレで
    セーラーのエプロン?みたいなのを
    着たんですけど

    普通にしてるだけで
    横からはみ出ちゃいそうでした///

    下乳って、えっちですよね🫣


    本日も夜遅い時間ですが
    朝までよろしくお願いします‎🤍


    ばんび

    おはよ?👾🎮

    8/27 23:59


    本日も、急遽ですが出勤しました!
    朝6時までいますっ


    出勤前にゲームセンターに寄って
    小型のクレーンゲームを
    やってきたんですけど、

    まさかの一発で取れて
    テンション上がりました🤩

    調子乗って2個目も取ろうとしたけど
    500円くらい使って諦めました笑
    引き際が大事です😤


    本日もよろしくお願いします‎🤍


    ばんび

    おはよ?👾🎮

    本日も、急遽ですが出勤しました!朝6時までいますっ出勤前にゲームセンターに寄って小型のクレーンゲームをやってきたんですけど、まさかの一発で取れてテンション上がりました🤩調子乗って2個目も取ろうとしたけど500円くらい使って諦めました笑引き際が大事です😤本日もよろしくお願いします‎🤍ばんび


    本日も、急遽ですが出勤しました!
    朝6時までいますっ


    出勤前にゲームセンターに寄って
    小型のクレーンゲームを
    やってきたんですけど、

    まさかの一発で取れて
    テンション上がりました🤩

    調子乗って2個目も取ろうとしたけど
    500円くらい使って諦めました笑
    引き際が大事です😤


    本日もよろしくお願いします‎🤍


    ばんび

    いますっ

    8/26 18:05


    出勤しましたっ
    23時までいます!

    予約いれてくれたおにいさん
    ありがとうございます😊

    まだまだお待ちしてますので
    残りもよろしくお願いします‎🤍


    写真はこの前撮影行ったときのです!
    背景がかわいいと
    自分も盛れる気がします✨


    ばんび

    いますっ

    出勤しましたっ23時までいます!予約いれてくれたおにいさんありがとうございます😊まだまだお待ちしてますので残りもよろしくお願いします‎🤍写真はこの前撮影行ったときのです!背景がかわいいと自分も盛れる気がします✨ばんび


    出勤しましたっ
    23時までいます!

    予約いれてくれたおにいさん
    ありがとうございます😊

    まだまだお待ちしてますので
    残りもよろしくお願いします‎🤍


    写真はこの前撮影行ったときのです!
    背景がかわいいと
    自分も盛れる気がします✨


    ばんび

    このあと!

    8/26 14:50


    本日お休みの予定でしたが
    急遽出勤させてもらうことになりました!

    このあと16時から23時までいます!
    空いてるおにいさんいましたら
    ぜひお待ちしてます‎🤍


    ばんび

    このあと!

    本日お休みの予定でしたが急遽出勤させてもらうことになりました!このあと16時から23時までいます!空いてるおにいさんいましたらぜひお待ちしてます‎🤍ばんび


    本日お休みの予定でしたが
    急遽出勤させてもらうことになりました!

    このあと16時から23時までいます!
    空いてるおにいさんいましたら
    ぜひお待ちしてます‎🤍


    ばんび

    います!

    8/25 20:31


    出勤しましたっ
    本日25時までいます!


    お会いしてくれたおにいさん
    ありがとうございます😊

    120分初めてだったけど
    ゆっくり楽しめて嬉しかったです✨

    残りもよろしくお願いします‎🤍


    ばんび

    います!

    出勤しましたっ本日25時までいます!お会いしてくれたおにいさんありがとうございます😊120分初めてだったけどゆっくり楽しめて嬉しかったです✨残りもよろしくお願いします‎🤍ばんび


    出勤しましたっ
    本日25時までいます!


    お会いしてくれたおにいさん
    ありがとうございます😊

    120分初めてだったけど
    ゆっくり楽しめて嬉しかったです✨

    残りもよろしくお願いします‎🤍


    ばんび

    おはよ☀

    8/25 13:30


    本日16時-25時で出勤します!

    久々に夕方からの出勤で、
    折角の日曜でもあるので、

    普段深夜帯空いてないおにいさんも
    遊んでくれると嬉しいです😊

    今日もよろしくお願いします‎🤍


    ばんび

    おはよ☀

    本日16時-25時で出勤します!久々に夕方からの出勤で、折角の日曜でもあるので、普段深夜帯空いてないおにいさんも遊んでくれると嬉しいです😊今日もよろしくお願いします‎🤍ばんび


    本日16時-25時で出勤します!

    久々に夕方からの出勤で、
    折角の日曜でもあるので、

    普段深夜帯空いてないおにいさんも
    遊んでくれると嬉しいです😊

    今日もよろしくお願いします‎🤍


    ばんび

    動画OP📸

    8/23 12:06


    この前お会いしてくれたおにいさんが
    動画撮影のオプションを
    つけてくれました✨


    撮影系のオプション自体
    初めてだったので
    どんな感じなんだろうって
    思いながらだったんですけど、

    自分で写りを確認したときも
    結構可愛く盛れてたので
    びっくりしました😳


    フェラしてるところも撮ったんですけど
    「えっちなビデオで見るやつだ!?」
    てなりました笑

    またいつか挑戦したいなって
    おもいます💪


    ばんび

    動画OP📸

    この前お会いしてくれたおにいさんが動画撮影のオプションをつけてくれました✨撮影系のオプション自体初めてだったのでどんな感じなんだろうって思いながらだったんですけど、自分で写りを確認したときも結構可愛く盛れてたのでびっくりしました😳フェラしてるところも撮ったんですけど「えっちなビデオで見るやつだ!?」てなりました笑またいつか挑戦したいなっておもいます💪ばんび


    この前お会いしてくれたおにいさんが
    動画撮影のオプションを
    つけてくれました✨


    撮影系のオプション自体
    初めてだったので
    どんな感じなんだろうって
    思いながらだったんですけど、

    自分で写りを確認したときも
    結構可愛く盛れてたので
    びっくりしました😳


    フェラしてるところも撮ったんですけど
    「えっちなビデオで見るやつだ!?」
    てなりました笑

    またいつか挑戦したいなって
    おもいます💪


    ばんび

    おはよ

    8/20 23:38


    本日これから、
    朝の6時までいます!

    予約いれてくれたおにいさん
    ありがとうございます👐


    今日も遅い時間ですが
    朝までよろしくお願いします‎🤍


    ばんび

    おはよ

    本日これから、朝の6時までいます!予約いれてくれたおにいさんありがとうございます👐今日も遅い時間ですが朝までよろしくお願いします‎🤍ばんび


    本日これから、
    朝の6時までいます!

    予約いれてくれたおにいさん
    ありがとうございます👐


    今日も遅い時間ですが
    朝までよろしくお願いします‎🤍


    ばんび

    おはよ

    8/17 23:54


    本日これから、
    朝の6時までいます!

    夜遅い時間ですが
    明日も日曜日ですし、
    お暇してるおにいさんいたら
    ぜひ呼んでください!

    今日もよろしくお願いします‎🤍


    ばんび

    おはよ

    本日これから、朝の6時までいます!夜遅い時間ですが明日も日曜日ですし、お暇してるおにいさんいたらぜひ呼んでください!今日もよろしくお願いします‎🤍ばんび


    本日これから、
    朝の6時までいます!

    夜遅い時間ですが
    明日も日曜日ですし、
    お暇してるおにいさんいたら
    ぜひ呼んでください!

    今日もよろしくお願いします‎🤍


    ばんび

    おはよ

    8/15 00:16


    出勤しましたっ
    朝の6時までいます!

    予約いれてくれてたおにいさん
    ありがとうございます😊

    夜遅い時間帯ですが
    本日もよろしくお願いします‎🤍


    ばんび

    おはよ

    出勤しましたっ朝の6時までいます!予約いれてくれてたおにいさんありがとうございます😊夜遅い時間帯ですが本日もよろしくお願いします‎🤍ばんび


    出勤しましたっ
    朝の6時までいます!

    予約いれてくれてたおにいさん
    ありがとうございます😊

    夜遅い時間帯ですが
    本日もよろしくお願いします‎🤍


    ばんび

    かわいーのほしい😍

    8/13 23:13


    写真の下着、
    カップの部分がふわふわしてるのと
    後ろに悪魔の羽みたいなのが
    ついてるのが可愛くて
    めちゃくちゃお気に入りだったんですけど

    ずーっと使ってて
    ボロボロになってきちゃったので
    最近捨てちゃいました🥲


    いまは2種類くらいの下着を
    ずっと着回してるので
    そろそろ新しい可愛いのがほしいなー🥹
    という気持ちです!

    普段女の子の下着を見る機会は
    あんまりないかもしれないけど、
    なにかオススメあったら
    教えてください‎🤍


    ばんび

    かわいーのほしい😍

    写真の下着、カップの部分がふわふわしてるのと後ろに悪魔の羽みたいなのがついてるのが可愛くてめちゃくちゃお気に入りだったんですけどずーっと使っててボロボロになってきちゃったので最近捨てちゃいました🥲いまは2種類くらいの下着をずっと着回してるのでそろそろ新しい可愛いのがほしいなー🥹という気持ちです!普段女の子の下着を見る機会はあんまりないかもしれないけど、なにかオススメあったら教えてください‎🤍ばんび


    写真の下着、
    カップの部分がふわふわしてるのと
    後ろに悪魔の羽みたいなのが
    ついてるのが可愛くて
    めちゃくちゃお気に入りだったんですけど

    ずーっと使ってて
    ボロボロになってきちゃったので
    最近捨てちゃいました🥲


    いまは2種類くらいの下着を
    ずっと着回してるので
    そろそろ新しい可愛いのがほしいなー🥹
    という気持ちです!

    普段女の子の下着を見る機会は
    あんまりないかもしれないけど、
    なにかオススメあったら
    教えてください‎🤍


    ばんび

    メイドさん🎀

    8/13 20:57


    ホテル呼んでくれた時とかは
    写真撮ろう!って思ってるんですけど

    毎回時間なかったり
    わたしが忘れてたりして
    中々撮れてないの悲しいです🥲


    特にコスプレした時とかは
    せっかくの機会なので

    おにいさんが覚えてたら
    写真撮らなくていいの?って
    教えてくれると嬉しいです( >

    ばんび

    メイドさん🎀

    ホテル呼んでくれた時とかは写真撮ろう!って思ってるんですけど毎回時間なかったりわたしが忘れてたりして中々撮れてないの悲しいです🥲特にコスプレした時とかはせっかくの機会なのでおにいさんが覚えてたら写真撮らなくていいの?って教えてくれると嬉しいです(>ばんび


    ホテル呼んでくれた時とかは
    写真撮ろう!って思ってるんですけど

    毎回時間なかったり
    わたしが忘れてたりして
    中々撮れてないの悲しいです🥲


    特にコスプレした時とかは
    せっかくの機会なので

    おにいさんが覚えてたら
    写真撮らなくていいの?って
    教えてくれると嬉しいです( >

    ばんび

    おはよ

    8/13 16:57


    本日これから
    25時まで出勤します!

    予約いれてくれてたおにいさん
    ありがとうございます😊

    これから!とかも嬉しいけど
    事前に入れてくれるのは
    もっと嬉しいです✨


    久々につけまとか付けて
    気合い入れちゃいました💪

    今日もよろしくお願いします‎🤍


    ばんび

    おはよ

    本日これから25時まで出勤します!予約いれてくれてたおにいさんありがとうございます😊これから!とかも嬉しいけど事前に入れてくれるのはもっと嬉しいです✨久々につけまとか付けて気合い入れちゃいました💪今日もよろしくお願いします‎🤍ばんび


    本日これから
    25時まで出勤します!

    予約いれてくれてたおにいさん
    ありがとうございます😊

    これから!とかも嬉しいけど
    事前に入れてくれるのは
    もっと嬉しいです✨


    久々につけまとか付けて
    気合い入れちゃいました💪

    今日もよろしくお願いします‎🤍


    ばんび

    いつかめ!

    8/13 00:25


    おはようございます🌙*゚

    本日5日目の出勤です、
    もうそろそろ数えなくてもいいかな?


    朝の6時までいますので、
    今日もよろしくお願いします‎🤍


    ばんび

    いつかめ!

    おはようございます🌙*゚本日5日目の出勤です、もうそろそろ数えなくてもいいかな?朝の6時までいますので、今日もよろしくお願いします‎🤍ばんび


    おはようございます🌙*゚

    本日5日目の出勤です、
    もうそろそろ数えなくてもいいかな?


    朝の6時までいますので、
    今日もよろしくお願いします‎🤍


    ばんび

    ありがとう😊

    8/12 00:50


    本日もありがとうございました!

    東京のラブホテルって
    母数自体が多いのもあって
    場所によって全然違っておもしろいです!

    色んなところ開拓して
    お気に入り見つけたいですね🤩


    次回出勤予定は
    12日(月) 24:00-30:00です!

    13日(火) 0:00-6:00って
    言った方がわかりやすいですか、?
    明日もよろしくお願いします🌟


    ばんび

    ありがとう😊

    本日もありがとうございました!東京のラブホテルって母数自体が多いのもあって場所によって全然違っておもしろいです!色んなところ開拓してお気に入り見つけたいですね🤩次回出勤予定は12日(月)24:00-30:00です!13日(火)0:00-6:00って言った方がわかりやすいですか、?明日もよろしくお願いします🌟ばんび


    本日もありがとうございました!

    東京のラブホテルって
    母数自体が多いのもあって
    場所によって全然違っておもしろいです!

    色んなところ開拓して
    お気に入り見つけたいですね🤩


    次回出勤予定は
    12日(月) 24:00-30:00です!

    13日(火) 0:00-6:00って
    言った方がわかりやすいですか、?
    明日もよろしくお願いします🌟


    ばんび

    サマー☀️🌊

    8/11 23:45


    この間海に行ってきました!🌊


    水着って露出多いから、めちゃくちゃ
    スタイルわかるじゃないですか、

    海辺にいる女の子たちを
    スタイルいいなぁ、可愛いなぁって
    思いながら見てました🫣💞


    わたしは海から帰ってきてから
    ちょっと痩せたんですよね…
    遅い、今じゃない、てなってます笑


    ばんび

    サマー☀️🌊

    この間海に行ってきました!🌊水着って露出多いから、めちゃくちゃスタイルわかるじゃないですか、海辺にいる女の子たちをスタイルいいなぁ、可愛いなぁって思いながら見てました🫣💞わたしは海から帰ってきてからちょっと痩せたんですよね…遅い、今じゃない、てなってます笑ばんび


    この間海に行ってきました!🌊


    水着って露出多いから、めちゃくちゃ
    スタイルわかるじゃないですか、

    海辺にいる女の子たちを
    スタイルいいなぁ、可愛いなぁって
    思いながら見てました🫣💞


    わたしは海から帰ってきてから
    ちょっと痩せたんですよね…
    遅い、今じゃない、てなってます笑


    ばんび

    よっかめ!

    8/11 18:10


    おはようございます🦌
    本日25時までいます!


    1週間くらい空いちゃったけど
    前回はサイレントで出勤してました💦

    今更ながら、お会いしてくれた方
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    (届くといいな…)


    今日は出勤4日目です、
    今日もよろしくお願いします‎!


    ばんび

    よっかめ!

    おはようございます🦌本日25時までいます!1週間くらい空いちゃったけど前回はサイレントで出勤してました💦今更ながら、お会いしてくれた方ありがとうございます🙇🏻‍♀️(届くといいな…)今日は出勤4日目です、今日もよろしくお願いします‎!ばんび


    おはようございます🦌
    本日25時までいます!


    1週間くらい空いちゃったけど
    前回はサイレントで出勤してました💦

    今更ながら、お会いしてくれた方
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    (届くといいな…)


    今日は出勤4日目です、
    今日もよろしくお願いします‎!


    ばんび

    いますっ

    8/2 18:13


    先ほどお会いしてくれたおにいさん
    ありがとうございました😊

    せっかくホテルだったのに
    写真撮るの忘れちゃった💦

    今日は25時までいるので
    呼んでくれたらうれしいです✨


    ばんび

    いますっ

    先ほどお会いしてくれたおにいさんありがとうございました😊せっかくホテルだったのに写真撮るの忘れちゃった💦今日は25時までいるので呼んでくれたらうれしいです✨ばんび


    先ほどお会いしてくれたおにいさん
    ありがとうございました😊

    せっかくホテルだったのに
    写真撮るの忘れちゃった💦

    今日は25時までいるので
    呼んでくれたらうれしいです✨


    ばんび