• My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    BANBI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふつかめ!

    8/2 12:18


    本日このあと、15時-25時まで
    入店2日目の出勤をします!

    たくさん呼んでくれると
    嬉しいです🥹

    ご予約お待ちしてます🌟


    ばんび

    ふつかめ!

    本日このあと、15時-25時まで入店2日目の出勤をします!たくさん呼んでくれると嬉しいです🥹ご予約お待ちしてます🌟ばんび


    本日このあと、15時-25時まで
    入店2日目の出勤をします!

    たくさん呼んでくれると
    嬉しいです🥹

    ご予約お待ちしてます🌟


    ばんび

    夏っぽいこと☀️

    8/1 22:00


    そういえば昨日、
    事務所の方にスイカを頂きました!
    今年初めて食べれたので
    うれしかったです😍


    今日から8月で、
    本格的に夏って感じだけど
    おにいさんは今年
    なにか夏っぽいことってしました?

    私はまだ、1回祭りを覗いただけ
    なんですけど
    明後日はお友達と海に行く予定です✨

    かわいい水着買わなきゃ👙
    着たらまた自撮りとか載せますね(,,- -,, )

    夏っぽいこと☀️

    そういえば昨日、事務所の方にスイカを頂きました!今年初めて食べれたのでうれしかったです😍今日から8月で、本格的に夏って感じだけどおにいさんは今年なにか夏っぽいことってしました?私はまだ、1回祭りを覗いただけなんですけど明後日はお友達と海に行く予定です✨かわいい水着買わなきゃ👙着たらまた自撮りとか載せますね(,,--,,)


    そういえば昨日、
    事務所の方にスイカを頂きました!
    今年初めて食べれたので
    うれしかったです😍


    今日から8月で、
    本格的に夏って感じだけど
    おにいさんは今年
    なにか夏っぽいことってしました?

    私はまだ、1回祭りを覗いただけ
    なんですけど
    明後日はお友達と海に行く予定です✨

    かわいい水着買わなきゃ👙
    着たらまた自撮りとか載せますね(,,- -,, )

    はじめまして🎀

    8/1 12:06


    はじめまして「ばんび」です、
    初出勤ありがとうございました😊


    こういう夜のお仕事はじめてで、
    男性経験もあんまりないから
    うまくできたかわからないけど

    これから色んなおにいさんと
    お会いして成長できたらな
    って思います!


    次は2日(金)の15:00-25:00
    出させてもらいます!

    おにいさん色に染めてほしいです🥹

    はじめまして🎀

    はじめまして「ばんび」です、初出勤ありがとうございました😊こういう夜のお仕事はじめてで、男性経験もあんまりないからうまくできたかわからないけどこれから色んなおにいさんとお会いして成長できたらなって思います!次は2日(金)の15:00-25:00で出させてもらいます!おにいさん色に染めてほしいです🥹


    はじめまして「ばんび」です、
    初出勤ありがとうございました😊


    こういう夜のお仕事はじめてで、
    男性経験もあんまりないから
    うまくできたかわからないけど

    これから色んなおにいさんと
    お会いして成長できたらな
    って思います!


    次は2日(金)の15:00-25:00
    出させてもらいます!

    おにいさん色に染めてほしいです🥹