• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むじゅん

    7/5 03:15




    あやかさー今日改めて思ったの、
    強要されるエロって楽しくないなって



    自ら名乗りでて、、積極的にこれやりたいって思える、エロがたのしいなって


    今ものすごく当たり前のことを言ってるけど、なかなかできることじゃないおね??



    あやかはざーめん遊戯がしたい、それが一番エロで楽しいこと😀✨


    でも人が嫌がることも好きだからざーめん苦手な人とざーキスとかしてみたい笑笑



    はい、むじゅんーー🍸


    最近ざープレ好きな人少なかってかなぴー
    みんなどこにいったんだーー🫣






    むじゅん

    あやかさー今日改めて思ったの、強要されるエロって楽しくないなって自ら名乗りでて、、積極的にこれやりたいって思える、エロがたのしいなって今ものすごく当たり前のことを言ってるけど、なかなかできることじゃないおね??あやかはざーめん遊戯がしたい、それが一番エロで楽しいこと😀✨でも人が嫌がることも好きだからざーめん苦手な人とざーキスとかしてみたい笑笑はい、むじゅんーー🍸最近ざープレ好きな人少なかってかなぴーみんなどこにいったんだーー🫣




    あやかさー今日改めて思ったの、
    強要されるエロって楽しくないなって



    自ら名乗りでて、、積極的にこれやりたいって思える、エロがたのしいなって


    今ものすごく当たり前のことを言ってるけど、なかなかできることじゃないおね??



    あやかはざーめん遊戯がしたい、それが一番エロで楽しいこと😀✨


    でも人が嫌がることも好きだからざーめん苦手な人とざーキスとかしてみたい笑笑



    はい、むじゅんーー🍸


    最近ざープレ好きな人少なかってかなぴー
    みんなどこにいったんだーー🫣