• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濃いの好き

    7/5 07:30




    エロ動画見返してたら、、【ざーめんであやかが遊んでる図】




    化粧が濃いやつばっかで、、
    最近薄さを意識してるから濃いの見るとこくしたくなるる


    ほぼ化粧してないような感じが男性は好きやんだろーけど、、



    気分できめたらえぇーーか


    みんなはどっちがすき?やっぱり清楚が好きだよね?あやかはどうあがいても清楚にはなれまへぇん





    濃いの好き

    エロ動画見返してたら、、【ざーめんであやかが遊んでる図】化粧が濃いやつばっかで、、最近薄さを意識してるから濃いの見るとこくしたくなるるほぼ化粧してないような感じが男性は好きやんだろーけど、、気分できめたらえぇーーかみんなはどっちがすき?やっぱり清楚が好きだよね?あやかはどうあがいても清楚にはなれまへぇん




    エロ動画見返してたら、、【ざーめんであやかが遊んでる図】




    化粧が濃いやつばっかで、、
    最近薄さを意識してるから濃いの見るとこくしたくなるる


    ほぼ化粧してないような感じが男性は好きやんだろーけど、、



    気分できめたらえぇーーか


    みんなはどっちがすき?やっぱり清楚が好きだよね?あやかはどうあがいても清楚にはなれまへぇん