• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    RIKKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほんじゃま🩵

    7/28 23:30




    寝ますん(*´︶`*)ノ




    今月もあと少しやなぁ🥺




    時間経つのまじで早い笑




    ねこたんのいる生活だから
    余計にかも(´・ω・`)




    今日はねこたん甘々dayで
    一生くっついてくる😇




    引っ付きねこと寝ますわ( ¯꒳​¯ )ᐝ




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    ほんじゃま🩵

    寝ますん(*´︶`*)ノ今月もあと少しやなぁ🥺時間経つのまじで早い笑ねこたんのいる生活だから余計にかも(´・ω・`)今日はねこたん甘々dayで一生くっついてくる😇引っ付きねこと寝ますわ(¯꒳​¯)ᐝおやすみ🌙*゚りっこ




    寝ますん(*´︶`*)ノ




    今月もあと少しやなぁ🥺




    時間経つのまじで早い笑




    ねこたんのいる生活だから
    余計にかも(´・ω・`)




    今日はねこたん甘々dayで
    一生くっついてくる😇




    引っ付きねこと寝ますわ( ¯꒳​¯ )ᐝ




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    7/28 18:00




    おわりだよぉん🍒




    今日もたくさんしゃぶらせて
    くれてありがとううう💓




    みんな可愛い反応すぎたよ(*´艸`)




    またお誘い待ってるよん❣️




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    おわりだよぉん🍒今日もたくさんしゃぶらせてくれてありがとううう💓みんな可愛い反応すぎたよ(*´艸`)またお誘い待ってるよん❣️りっこ




    おわりだよぉん🍒




    今日もたくさんしゃぶらせて
    くれてありがとううう💓




    みんな可愛い反応すぎたよ(*´艸`)




    またお誘い待ってるよん❣️




    りっこ


    お初ちゃん🫶

    7/28 16:44




    まなとちゃんと
    お初3Pでしたぁ🩵




    爆速で本指名のおにぃ
    帰ってっちゃったけど(´・ω・`)




    もうちょい一緒に居たかったなぁ🥺




    また時間ある時に遊びに
    おいでねん🥹🫶




    りっこ


    お初ちゃん🫶

    まなとちゃんとお初3Pでしたぁ🩵爆速で本指名のおにぃ帰ってっちゃったけど(´・ω・`)もうちょい一緒に居たかったなぁ🥺また時間ある時に遊びにおいでねん🥹🫶りっこ




    まなとちゃんと
    お初3Pでしたぁ🩵




    爆速で本指名のおにぃ
    帰ってっちゃったけど(´・ω・`)




    もうちょい一緒に居たかったなぁ🥺




    また時間ある時に遊びに
    おいでねん🥹🫶




    りっこ


    明日🩵

    7/28 16:15




    明日は12:00~20:00まで
    出勤するお❣️




    たくさんしゃぶらせて
    くらさいなぁ🤤💕




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    明日🩵

    明日は12:00~20:00まで出勤するお❣️たくさんしゃぶらせてくらさいなぁ🤤💕お誘い待ってるにゃ(ㅅ´˘`)りっこ




    明日は12:00~20:00まで
    出勤するお❣️




    たくさんしゃぶらせて
    くらさいなぁ🤤💕




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    🩵来週の出勤日🩵

    7/28 14:45




    来週の出勤日です(*•̀ᴗ•́*)👍




    ⭐️29日12:00~20:00⭐️


    ⭐️30日12:00~20:00⭐️


    ⭐️31日12:00~20:00⭐️


    ⭐️1日12:00~20:00⭐️


    ⭐️2日12:00~20:00⭐️


    ⭐️3日12:00~19:00⭐️


    ⭐️4日12:00~18:00⭐️




    来週は毎日おるでね( ¯﹀¯ )




    時間合えばお誘いしてにゃ🫶




    りっこ


    🩵来週の出勤日🩵

    来週の出勤日です(*•̀ᴗ•́*)👍⭐️29日12:00~20:00⭐️⭐️30日12:00~20:00⭐️⭐️31日12:00~20:00⭐️⭐️1日12:00~20:00⭐️⭐️2日12:00~20:00⭐️⭐️3日12:00~19:00⭐️⭐️4日12:00~18:00⭐️来週は毎日おるでね(¯﹀¯)時間合えばお誘いしてにゃ🫶りっこ




    来週の出勤日です(*•̀ᴗ•́*)👍




    ⭐️29日12:00~20:00⭐️


    ⭐️30日12:00~20:00⭐️


    ⭐️31日12:00~20:00⭐️


    ⭐️1日12:00~20:00⭐️


    ⭐️2日12:00~20:00⭐️


    ⭐️3日12:00~19:00⭐️


    ⭐️4日12:00~18:00⭐️




    来週は毎日おるでね( ¯﹀¯ )




    時間合えばお誘いしてにゃ🫶




    りっこ


    今日のりこぴん🍅

    7/28 13:15




    あっちぃあっちぃ😵‍💫




    最高気温36度って
    日傘と扇風機ないと無理なやつや




    もう暑さでフラフラだけど
    クーラーも苦手だからきちぃ🙄




    夏早く終わらんかなぁ




    りっこ

    今日のりこぴん🍅

    あっちぃあっちぃ😵‍💫最高気温36度って日傘と扇風機ないと無理なやつやもう暑さでフラフラだけどクーラーも苦手だからきちぃ🙄夏早く終わらんかなぁりっこ




    あっちぃあっちぃ😵‍💫




    最高気温36度って
    日傘と扇風機ないと無理なやつや




    もう暑さでフラフラだけど
    クーラーも苦手だからきちぃ🙄




    夏早く終わらんかなぁ




    りっこ

    次回14:45~🍌💕

    7/28 12:57



    お誘いありがとううう💓




    次回のご案内は
    14:45~です⸜(*´꒳`*)⸝




    18:00までだから早めに
    お問い合わせしてくれると
    嬉しいにゃ🫶




    お誘い待ってるよん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    次回14:45~🍌💕

    お誘いありがとううう💓次回のご案内は14:45~です⸜(*´꒳`*)⸝18:00までだから早めにお問い合わせしてくれると嬉しいにゃ🫶お誘い待ってるよん(ㅅ´˘`)りっこ



    お誘いありがとううう💓




    次回のご案内は
    14:45~です⸜(*´꒳`*)⸝




    18:00までだから早めに
    お問い合わせしてくれると
    嬉しいにゃ🫶




    お誘い待ってるよん(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    イク🩵

    7/28 11:15




    池袋向かうお〜((((っ・ω・)っ




    今日はゲリラ豪雨ないと
    いいなぁ😶




    お外あちぃから気をつけて
    お出かけしてねん(`・ω・´)ゝ




    りっこ


    イク🩵

    池袋向かうお〜((((っ・ω・)っ今日はゲリラ豪雨ないといいなぁ😶お外あちぃから気をつけてお出かけしてねん(`・ω・´)ゝりっこ




    池袋向かうお〜((((っ・ω・)っ




    今日はゲリラ豪雨ないと
    いいなぁ😶




    お外あちぃから気をつけて
    お出かけしてねん(`・ω・´)ゝ




    りっこ


    おはにゃ🩵

    7/28 09:30



    おはよん☀️




    昨日はねこたんと優雅な
    1日を過ごしてました✌️




    ねこたんのお誕生日を
    1人と1匹でお祝いぱーちー🎂✨




    飾り付けて可愛くおめかし
    させちゃった(*´艸`)




    飼い主的には満足👍
    ねこたんも新しいおもちゃと
    ベットが増えてとっても喜んでました😇




    りっこ


    おはにゃ🩵

    おはよん☀️昨日はねこたんと優雅な1日を過ごしてました✌️ねこたんのお誕生日を1人と1匹でお祝いぱーちー🎂✨飾り付けて可愛くおめかしさせちゃった(*´艸`)飼い主的には満足👍ねこたんも新しいおもちゃとベットが増えてとっても喜んでました😇りっこ



    おはよん☀️




    昨日はねこたんと優雅な
    1日を過ごしてました✌️




    ねこたんのお誕生日を
    1人と1匹でお祝いぱーちー🎂✨




    飾り付けて可愛くおめかし
    させちゃった(*´艸`)




    飼い主的には満足👍
    ねこたんも新しいおもちゃと
    ベットが増えてとっても喜んでました😇




    りっこ


    さらびぃ🩵

    7/26 23:45




    日付変わるまで遊んで待ってようと
    思ったのにぬこ様のが
    先に寝てもうた🥹🥹




    昼間ニャルソック頑張って
    しててくれたのかな?笑




    そんなぬこ様もあと15分で2歲✨




    2歲なんてまだまだベイビーと
    思ってるおにぃ
    人間年齢にしたら24歲だよ🤣




    そりゃお盛んな時期だわ笑




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    さらびぃ🩵

    日付変わるまで遊んで待ってようと思ったのにぬこ様のが先に寝てもうた🥹🥹昼間ニャルソック頑張ってしててくれたのかな?笑そんなぬこ様もあと15分で2歲✨2歲なんてまだまだベイビーと思ってるおにぃ人間年齢にしたら24歲だよ🤣そりゃお盛んな時期だわ笑おやすみ🌙*゚りっこ




    日付変わるまで遊んで待ってようと
    思ったのにぬこ様のが
    先に寝てもうた🥹🥹




    昼間ニャルソック頑張って
    しててくれたのかな?笑




    そんなぬこ様もあと15分で2歲✨




    2歲なんてまだまだベイビーと
    思ってるおにぃ
    人間年齢にしたら24歲だよ🤣




    そりゃお盛んな時期だわ笑




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    通常😵‍💫😵‍💫

    7/26 18:01




    あーぁ、今日からまた野球が
    通常プレイに戻ったった🥲




    オールスターはやっぱり
    お祭り騒ぎでしたね〜( ¯꒳¯ )




    行きたすぎたのに外れる名義、、、
    パピーもマミーも弱弱なのよね笑




    家族全員でそゆとこの運は
    持ってないのよ( ̄▽ ̄;)




    一生に一度でいいから
    行ってみたいなぁ🥺




    りっこ


    通常😵‍💫😵‍💫

    あーぁ、今日からまた野球が通常プレイに戻ったった🥲オールスターはやっぱりお祭り騒ぎでしたね〜(¯꒳¯)行きたすぎたのに外れる名義、、、パピーもマミーも弱弱なのよね笑家族全員でそゆとこの運は持ってないのよ( ̄▽ ̄;)一生に一度でいいから行ってみたいなぁ🥺りっこ




    あーぁ、今日からまた野球が
    通常プレイに戻ったった🥲




    オールスターはやっぱり
    お祭り騒ぎでしたね〜( ¯꒳¯ )




    行きたすぎたのに外れる名義、、、
    パピーもマミーも弱弱なのよね笑




    家族全員でそゆとこの運は
    持ってないのよ( ̄▽ ̄;)




    一生に一度でいいから
    行ってみたいなぁ🥺




    りっこ


    明日🩵

    7/26 16:15




    明日はおやすみです🙌




    大好きな大好きなぬこ様の
    生まれた日なので一緒に
    過ごそうかと(*´艸`)💕




    かわちぃ衣装もかわちぃ飾りも
    買って準備万端なの🫶




    多分本人は理解してるかわからんけど
    りっこは楽しみ🥰




    りっこ


    明日🩵

    明日はおやすみです🙌大好きな大好きなぬこ様の生まれた日なので一緒に過ごそうかと(*´艸`)💕かわちぃ衣装もかわちぃ飾りも買って準備万端なの🫶多分本人は理解してるかわからんけどりっこは楽しみ🥰りっこ




    明日はおやすみです🙌




    大好きな大好きなぬこ様の
    生まれた日なので一緒に
    過ごそうかと(*´艸`)💕




    かわちぃ衣装もかわちぃ飾りも
    買って準備万端なの🫶




    多分本人は理解してるかわからんけど
    りっこは楽しみ🥰




    りっこ


    行けるお✌️

    7/26 15:41




    16:00~行けますよん🙆‍♀️




    たくさんしゃぶらせて
    おくんなまし〜(*¯ᵕ¯*)




    可愛い反応見せてね💕︎




    りっこ


    行けるお✌️

    16:00~行けますよん🙆‍♀️たくさんしゃぶらせておくんなまし〜(*¯ᵕ¯*)可愛い反応見せてね💕︎りっこ




    16:00~行けますよん🙆‍♀️




    たくさんしゃぶらせて
    おくんなまし〜(*¯ᵕ¯*)




    可愛い反応見せてね💕︎




    りっこ


    今日のりこぴん🍅

    7/26 13:45




    今日のりっこだよぉ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝




    最近、おにぃにおすすめされた
    映画とアニメ見まくってて
    移動中に携帯の充電がほぼ
    無くなる😇




    素直に見るりっこ🫶




    他人の意見は聞かないけど
    おすすめは素直に見る✨




    りっこ

    今日のりこぴん🍅

    今日のりっこだよぉ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝最近、おにぃにおすすめされた映画とアニメ見まくってて移動中に携帯の充電がほぼ無くなる😇素直に見るりっこ🫶他人の意見は聞かないけどおすすめは素直に見る✨りっこ




    今日のりっこだよぉ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝




    最近、おにぃにおすすめされた
    映画とアニメ見まくってて
    移動中に携帯の充電がほぼ
    無くなる😇




    素直に見るりっこ🫶




    他人の意見は聞かないけど
    おすすめは素直に見る✨




    りっこ

    次回13:45~🍌💕

    7/26 12:18




    スタートからお誘いありがとううう💓





    3P楽しみだにゃ(*´艸`)




    しかも、仲良ぴの子🥺💕




    何気に初✨




    りっこ


    次回13:45~🍌💕

    スタートからお誘いありがとううう💓3P楽しみだにゃ(*´艸`)しかも、仲良ぴの子🥺💕何気に初✨りっこ




    スタートからお誘いありがとううう💓





    3P楽しみだにゃ(*´艸`)




    しかも、仲良ぴの子🥺💕




    何気に初✨




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    7/26 12:04



    出勤ちまちた(*´︶`*)ノ




    あぢぃぃぃい😵‍💫😵‍💫




    今日も12:00~20:00まで
    出勤しとるよ⸜(*´꒳`*)⸝




    たくさんしゃぶらせて
    くらさいなぁ🍌💕




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    出勤ちまちた(*´︶`*)ノあぢぃぃぃい😵‍💫😵‍💫今日も12:00~20:00まで出勤しとるよ⸜(*´꒳`*)⸝たくさんしゃぶらせてくらさいなぁ🍌💕お誘い待ってるにゃ(ㅅ´˘`)りっこ



    出勤ちまちた(*´︶`*)ノ




    あぢぃぃぃい😵‍💫😵‍💫




    今日も12:00~20:00まで
    出勤しとるよ⸜(*´꒳`*)⸝




    たくさんしゃぶらせて
    くらさいなぁ🍌💕




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    イクぉ🩵

    7/26 11:15



    池袋向かいます(`・ω・´)ゝ




    今日もあちぃから水分と塩分
    たくさん取るんだぞ☺️




    りっことの約束ねん🤞




    夏バテ真っ只中のりっこですが
    今日も元気ハツラツなの(*¯ᵕ¯*)




    りっこ


    イクぉ🩵

    池袋向かいます(`・ω・´)ゝ今日もあちぃから水分と塩分たくさん取るんだぞ☺️りっことの約束ねん🤞夏バテ真っ只中のりっこですが今日も元気ハツラツなの(*¯ᵕ¯*)りっこ



    池袋向かいます(`・ω・´)ゝ




    今日もあちぃから水分と塩分
    たくさん取るんだぞ☺️




    りっことの約束ねん🤞




    夏バテ真っ只中のりっこですが
    今日も元気ハツラツなの(*¯ᵕ¯*)




    りっこ


    ぐんにゃ🩵

    7/25 23:30




    寝ましゅおん( ˙꒳​˙ )




    昨日までのオールスターまじで
    お祭り騒ぎだったね🥺




    今日は何も無くてちゅまらん( ;ᵕ; )




    帰ってきてから
    映画見まくってました笑




    もう眠たいから寝りゅ🥱




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    ぐんにゃ🩵

    寝ましゅおん(˙꒳​˙)昨日までのオールスターまじでお祭り騒ぎだったね🥺今日は何も無くてちゅまらん(;ᵕ;)帰ってきてから映画見まくってました笑もう眠たいから寝りゅ🥱おやすみ🌙*゚りっこ




    寝ましゅおん( ˙꒳​˙ )




    昨日までのオールスターまじで
    お祭り騒ぎだったね🥺




    今日は何も無くてちゅまらん( ;ᵕ; )




    帰ってきてから
    映画見まくってました笑




    もう眠たいから寝りゅ🥱




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    もんもん( ≖ᴗ≖​)

    7/25 21:30




    大阪から密入〜🫶




    カールしゅきぃ




    3つ買ってきたのに
    マミーとパピーに1つずつ
    持って帰られてぴえん🥺




    また近々行くから買ってこよ(´・ω・`)




    りっこ

    もんもん( ≖ᴗ≖​)

    大阪から密入〜🫶カールしゅきぃ3つ買ってきたのにマミーとパピーに1つずつ持って帰られてぴえん🥺また近々行くから買ってこよ(´・ω・`)りっこ




    大阪から密入〜🫶




    カールしゅきぃ




    3つ買ってきたのに
    マミーとパピーに1つずつ
    持って帰られてぴえん🥺




    また近々行くから買ってこよ(´・ω・`)




    りっこ

    うけしゅ🍒

    7/25 18:04




    ラスト枠お誘いしてくれた
    おにぃありがとううう💓




    撮影のオプションも
    付けてくれてるみたいで(*´艸`)




    たくさん舐めてるとこ
    可愛く撮ってもらお〜🍌🤤




    りっこ


    うけしゅ🍒

    ラスト枠お誘いしてくれたおにぃありがとううう💓撮影のオプションも付けてくれてるみたいで(*´艸`)たくさん舐めてるとこ可愛く撮ってもらお〜🍌🤤りっこ




    ラスト枠お誘いしてくれた
    おにぃありがとううう💓




    撮影のオプションも
    付けてくれてるみたいで(*´艸`)




    たくさん舐めてるとこ
    可愛く撮ってもらお〜🍌🤤




    りっこ