• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    RIKKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イク🩵

    7/18 11:00




    今日も22:00まで出勤✌️




    楽しい時間過ごそね(*´艸`)




    たくさんしゃぶりたぁい🍌💕




    今日も暑いから気をつけて
    お出かけしてねん(*´︶`*)ノ




    りっこ



    イク🩵

    今日も22:00まで出勤✌️楽しい時間過ごそね(*´艸`)たくさんしゃぶりたぁい🍌💕今日も暑いから気をつけてお出かけしてねん(*´︶`*)ノりっこ




    今日も22:00まで出勤✌️




    楽しい時間過ごそね(*´艸`)




    たくさんしゃぶりたぁい🍌💕




    今日も暑いから気をつけて
    お出かけしてねん(*´︶`*)ノ




    りっこ



    おはにゃん🩵

    7/18 09:30




    おっきちたぁ( ¯꒳​¯ )ᐝ




    むっちゃ眠たぁい😇




    さぁてと準備しないとな( ¯﹀¯ )




    りっこ



    おはにゃん🩵

    おっきちたぁ(¯꒳​¯)ᐝむっちゃ眠たぁい😇さぁてと準備しないとな(¯﹀¯)りっこ




    おっきちたぁ( ¯꒳​¯ )ᐝ




    むっちゃ眠たぁい😇




    さぁてと準備しないとな( ¯﹀¯ )




    りっこ



    ちょっぱやで👊

    7/18 00:15




    帰宅してから秒でお風呂入って
    もうすでに寝る準備( ¯﹀¯ )




    久しぶりに遅くまで出勤すると
    疲れが違うね🤣🤣




    今日はぐっすり寝れそう( ¯꒳​¯ )ᐝ




    いい夢見ろよ✨️




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    ちょっぱやで👊

    帰宅してから秒でお風呂入ってもうすでに寝る準備(¯﹀¯)久しぶりに遅くまで出勤すると疲れが違うね🤣🤣今日はぐっすり寝れそう(¯꒳​¯)ᐝいい夢見ろよ✨️おやすみ🌙*゚りっこ




    帰宅してから秒でお風呂入って
    もうすでに寝る準備( ¯﹀¯ )




    久しぶりに遅くまで出勤すると
    疲れが違うね🤣🤣




    今日はぐっすり寝れそう( ¯꒳​¯ )ᐝ




    いい夢見ろよ✨️




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    7/17 22:00




    遅くまであんがとぉ💓




    たまにはこの時間まで出勤するの
    ありかもなぁ🤔🤔




    まぁ帰ってもだいちゅきな
    ぬこ様いなくて寂しいからさ( ;ᵕ; )




    かまちょなりっこを
    許してちょ🥺

    りっこ


    しゅうりょ🩵

    遅くまであんがとぉ💓たまにはこの時間まで出勤するのありかもなぁ🤔🤔まぁ帰ってもだいちゅきなぬこ様いなくて寂しいからさ(;ᵕ;)かまちょなりっこを許してちょ🥺りっこ




    遅くまであんがとぉ💓




    たまにはこの時間まで出勤するの
    ありかもなぁ🤔🤔




    まぁ帰ってもだいちゅきな
    ぬこ様いなくて寂しいからさ( ;ᵕ; )




    かまちょなりっこを
    許してちょ🥺

    りっこ


    わっふ〜🧸💕

    7/17 18:15




    ももたんにおすそ分け
    もろたぁ🫶




    カントリーマアム
    はちみつれもん味🍋🍯🧸




    パケ可愛すぎる💛


    そして、うましゅぎる(*¯ᵕ¯*)




    りっこ


    わっふ〜🧸💕

    ももたんにおすそ分けもろたぁ🫶カントリーマアムはちみつれもん味🍋🍯🧸パケ可愛すぎる💛そして、うましゅぎる(*¯ᵕ¯*)りっこ




    ももたんにおすそ分け
    もろたぁ🫶




    カントリーマアム
    はちみつれもん味🍋🍯🧸




    パケ可愛すぎる💛


    そして、うましゅぎる(*¯ᵕ¯*)




    りっこ


    変わりの子(ºωº э)З

    7/17 16:07




    美容室の近くに
    たい焼きのお店あったから
    出勤前に買ってきた(*´艸`)




    まじで美味すぎ案件🤤🤤




    やっぱカスタードうんま❤︎




    りっこ


    変わりの子(ºωº э)З

    美容室の近くにたい焼きのお店あったから出勤前に買ってきた(*´艸`)まじで美味すぎ案件🤤🤤やっぱカスタードうんま❤︎りっこ




    美容室の近くに
    たい焼きのお店あったから
    出勤前に買ってきた(*´艸`)




    まじで美味すぎ案件🤤🤤




    やっぱカスタードうんま❤︎




    りっこ


    明日🩵

    7/17 15:45




    明日は12:00~22:00(*•̀ᴗ•́*)👍




    22:00までいるの新鮮🤣
    ってみんなに言われるけど
    過去にもこの時間出てたよ?笑




    みんな気付いて🥹




    夜しかお誘い出来ないおにぃ
    のお誘い待ってるお🫶




    りっこ


    明日🩵

    明日は12:00~22:00(*•̀ᴗ•́*)👍22:00までいるの新鮮🤣ってみんなに言われるけど過去にもこの時間出てたよ?笑みんな気付いて🥹夜しかお誘い出来ないおにぃのお誘い待ってるお🫶りっこ




    明日は12:00~22:00(*•̀ᴗ•́*)👍




    22:00までいるの新鮮🤣
    ってみんなに言われるけど
    過去にもこの時間出てたよ?笑




    みんな気付いて🥹




    夜しかお誘い出来ないおにぃ
    のお誘い待ってるお🫶




    りっこ


    次回16:15~🍌💕

    7/17 14:02




    お誘いありがとううう💓




    次回のご案内は
    16:15~です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




    お誘い待ってるよん(ㅅ´ ˘ `)🍌💕




    りっこ


    次回16:15~🍌💕

    お誘いありがとううう💓次回のご案内は16:15~です(*•̀ᴗ•́*)و̑̑お誘い待ってるよん(ㅅ´˘`)🍌💕りっこ




    お誘いありがとううう💓




    次回のご案内は
    16:15~です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




    お誘い待ってるよん(ㅅ´ ˘ `)🍌💕




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    7/17 13:00




    出勤しましたぁ🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    髪色もメンテナンスしてきたので
    ちぴっと変わったよん✌️




    やっぱり明るい色はいいにゃ




    今日は22:00までおるよ❣️




    たくさんしゃぶれる時間
    あるからお誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    出勤しましたぁ🌟⸜(॑꒳॑)⸝🌟髪色もメンテナンスしてきたのでちぴっと変わったよん✌️やっぱり明るい色はいいにゃ今日は22:00までおるよ❣️たくさんしゃぶれる時間あるからお誘い待ってるにゃ🍌💕りっこ




    出勤しましたぁ🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟




    髪色もメンテナンスしてきたので
    ちぴっと変わったよん✌️




    やっぱり明るい色はいいにゃ




    今日は22:00までおるよ❣️




    たくさんしゃぶれる時間
    あるからお誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ

    くるしゅうない😇

    7/17 10:01




    あちちぃ




    今日は美容室に行ってから
    出勤しますお〜🙆‍♀️




    今日から3連勤は
    22:00までです(*´︶`*)ノ




    すばらな1日になるのを
    期待しとく🫶💕




    りっこ


    くるしゅうない😇

    あちちぃ今日は美容室に行ってから出勤しますお〜🙆‍♀️今日から3連勤は22:00までです(*´︶`*)ノすばらな1日になるのを期待しとく🫶💕りっこ




    あちちぃ




    今日は美容室に行ってから
    出勤しますお〜🙆‍♀️




    今日から3連勤は
    22:00までです(*´︶`*)ノ




    すばらな1日になるのを
    期待しとく🫶💕




    りっこ


    おはみゃ🩵

    7/17 09:01




    おはようございます(*¯ᵕ¯*)




    今日は目覚めがあんま良くない笑




    ぬこ様おらんから寂しくて
    全然寝れなかった😭




    ぬこ様も今頃実家でりっこの事
    探してるんだろうなと
    想像しただけで悲しくなる🥹




    さぁて、涙を拭いて準備
    しますかぁ( ;ᵕ; )




    りっこ


    おはみゃ🩵

    おはようございます(*¯ᵕ¯*)今日は目覚めがあんま良くない笑ぬこ様おらんから寂しくて全然寝れなかった😭ぬこ様も今頃実家でりっこの事探してるんだろうなと想像しただけで悲しくなる🥹さぁて、涙を拭いて準備しますかぁ(;ᵕ;)りっこ




    おはようございます(*¯ᵕ¯*)




    今日は目覚めがあんま良くない笑




    ぬこ様おらんから寂しくて
    全然寝れなかった😭




    ぬこ様も今頃実家でりっこの事
    探してるんだろうなと
    想像しただけで悲しくなる🥹




    さぁて、涙を拭いて準備
    しますかぁ( ;ᵕ; )




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    7/16 20:01




    今日は雨の中お誘いしてくれて
    ありがとううう💓




    いっぱいしゃぶれて
    大満足だお〜(*´艸`)




    また明日お誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    今日は雨の中お誘いしてくれてありがとううう💓いっぱいしゃぶれて大満足だお〜(*´艸`)また明日お誘い待ってるにゃ🍌💕りっこ




    今日は雨の中お誘いしてくれて
    ありがとううう💓




    いっぱいしゃぶれて
    大満足だお〜(*´艸`)




    また明日お誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    明日🩵

    7/16 18:01




    明日は13:00~22:00まで
    出勤するお🙌💕




    いつもと時間違うから
    把握よろしく( ¯﹀¯ )✨




    夜遅めの時間までいるの
    レアだよ🫶




    レア時間は今週だけだから
    いつも遊べないおにぃ
    からのお誘い待ってるね❣️




    りっこ


    明日🩵

    明日は13:00~22:00まで出勤するお🙌💕いつもと時間違うから把握よろしく(¯﹀¯)✨夜遅めの時間までいるのレアだよ🫶レア時間は今週だけだからいつも遊べないおにぃからのお誘い待ってるね❣️りっこ




    明日は13:00~22:00まで
    出勤するお🙌💕




    いつもと時間違うから
    把握よろしく( ¯﹀¯ )✨




    夜遅めの時間までいるの
    レアだよ🫶




    レア時間は今週だけだから
    いつも遊べないおにぃ
    からのお誘い待ってるね❣️




    りっこ


    次回17:50~🍌💕

    7/16 16:50




    お誘いあんがとぉ💓




    次回のご案内は
    17:50~です(*•̀ᴗ•́*)👍



    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)💕




    りっこ


    次回17:50~🍌💕

    お誘いあんがとぉ💓次回のご案内は17:50~です(*•̀ᴗ•́*)👍お誘い待ってるにゃ(ㅅ´˘`)💕りっこ




    お誘いあんがとぉ💓




    次回のご案内は
    17:50~です(*•̀ᴗ•́*)👍



    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)💕




    りっこ


    White🤍

    7/16 15:24



    今日のりこぴん🍅🍅




    白い服が髪色とマッチしとる🤍




    今日は寒たいね🥺




    風邪引かないように
    気をつけて(*´︶`*)ノ




    りっこ


    White🤍

    今日のりこぴん🍅🍅白い服が髪色とマッチしとる🤍今日は寒たいね🥺風邪引かないように気をつけて(*´︶`*)ノりっこ



    今日のりこぴん🍅🍅




    白い服が髪色とマッチしとる🤍




    今日は寒たいね🥺




    風邪引かないように
    気をつけて(*´︶`*)ノ




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    7/16 12:03




    出勤しまちた(*´︶`*)ノ




    今日もたくさんしゃぶらせて
    もろてもいいですか?🍌💕




    雨だしりっこのフェラを味わいに
    ひと休みしに来てね(*´艸`)




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)💕




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    出勤しまちた(*´︶`*)ノ今日もたくさんしゃぶらせてもろてもいいですか?🍌💕雨だしりっこのフェラを味わいにひと休みしに来てね(*´艸`)お誘い待ってるにゃ(ㅅ´˘`)💕りっこ




    出勤しまちた(*´︶`*)ノ




    今日もたくさんしゃぶらせて
    もろてもいいですか?🍌💕




    雨だしりっこのフェラを味わいに
    ひと休みしに来てね(*´艸`)




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)💕




    りっこ

    ゆるりと🩵

    7/16 11:15




    向かいます🚗³₃




    雨降ってるから気をつけて
    お出かけしてねん(*¯ᵕ¯*)




    お誘い考えてるおにぃも
    気をつけて来てね💕




    りっこ


    ゆるりと🩵

    向かいます🚗³₃雨降ってるから気をつけてお出かけしてねん(*¯ᵕ¯*)お誘い考えてるおにぃも気をつけて来てね💕りっこ




    向かいます🚗³₃




    雨降ってるから気をつけて
    お出かけしてねん(*¯ᵕ¯*)




    お誘い考えてるおにぃも
    気をつけて来てね💕




    りっこ


    いざ〜さら〜ば〜♪

    7/16 10:15




    って歌詞の曲あったよね😶




    あれなんの曲名だっけ•́ω•̀)?




    朝からそればっか頭の中で
    ループしてる😇




    知ってる人教えて😂😂




    りっこ


    いざ〜さら〜ば〜♪

    って歌詞の曲あったよね😶あれなんの曲名だっけ•́ω•̀)?朝からそればっか頭の中でループしてる😇知ってる人教えて😂😂りっこ




    って歌詞の曲あったよね😶




    あれなんの曲名だっけ•́ω•̀)?




    朝からそればっか頭の中で
    ループしてる😇




    知ってる人教えて😂😂




    りっこ


    イン べっ🩵

    7/15 23:15




    ねりゅお〜



    今日は夜ご飯に
    アクアパッツァ作ったお😇



    熱々のトマトがまた美味しいのよ
    罪的レベル🤤🤤



    ぬこ様にはお刺身を🐟
    ぬこ様もマグとろ大好きで笑



    りっこ頑張った💪



    おやすみ🌙*゚



    りっこ


    イン べっ🩵

    ねりゅお〜今日は夜ご飯にアクアパッツァ作ったお😇熱々のトマトがまた美味しいのよ罪的レベル🤤🤤ぬこ様にはお刺身を🐟ぬこ様もマグとろ大好きで笑りっこ頑張った💪おやすみ🌙*゚りっこ




    ねりゅお〜



    今日は夜ご飯に
    アクアパッツァ作ったお😇



    熱々のトマトがまた美味しいのよ
    罪的レベル🤤🤤



    ぬこ様にはお刺身を🐟
    ぬこ様もマグとろ大好きで笑



    りっこ頑張った💪



    おやすみ🌙*゚



    りっこ


    🩵今週の出勤日🩵

    7/15 14:59




    アップしたのに告知
    忘れとった🥺🥺




    ⭐️16日12:00~20:00⭐️


    ⭐️17日13:00~22:00⭐️


    ⭐️18日12:00~22:00⭐️


    ⭐️19日12:00~22:00⭐️


    ⭐️20日おやすみ⭐️


    ⭐️21日おやすみ⭐️




    17日~19日は長めに出るので
    普段会えないおにぃたち
    把握よろ(*•̀ᴗ•́*)👍




    りっこ


    🩵今週の出勤日🩵

    アップしたのに告知忘れとった🥺🥺⭐️16日12:00~20:00⭐️⭐️17日13:00~22:00⭐️⭐️18日12:00~22:00⭐️⭐️19日12:00~22:00⭐️⭐️20日おやすみ⭐️⭐️21日おやすみ⭐️17日~19日は長めに出るので普段会えないおにぃたち把握よろ(*•̀ᴗ•́*)👍りっこ




    アップしたのに告知
    忘れとった🥺🥺




    ⭐️16日12:00~20:00⭐️


    ⭐️17日13:00~22:00⭐️


    ⭐️18日12:00~22:00⭐️


    ⭐️19日12:00~22:00⭐️


    ⭐️20日おやすみ⭐️


    ⭐️21日おやすみ⭐️




    17日~19日は長めに出るので
    普段会えないおにぃたち
    把握よろ(*•̀ᴗ•́*)👍




    りっこ